X

★★★フェラガモ 前夜祭★★★
0001わからないのだ。
垢版 |
NGNG
フェラガモのグランドフェスタの前夜祭に行った人いますか?
今年は6月7日の16:00〜20:00。

招待状もらったけど前夜祭って何??
普通に買い物出来るの?それとも??
情報持ってる人、教えてください。
0002安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
普通に買い物できるよ!!
でもここのところ、フェラガモやたら、バーゲンしてるから、品物はどうかな?
グランドフェスタの前に目玉は他のセールで出ちゃってるし、この頃買いたくても買うものが、
ないです。
>1さんは何でこのチケット送られてきたの?
00031です。
垢版 |
NGNG
>2
レスありがとうございました。1の者です。
前夜祭のチケットは知人にもらったんです。
この知人の友人がフェラガモの社員じゃないかな、と思います。

前夜祭って言うからてっきりパーティーなのかと思って心配しました。
バーゲンのプレって感じなんですか?
一日前に入場出来る!って事だけですね!?
行ってみようかな.......
0004安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
>2です。
やはり、社員さんからのは早いですね。
簡単に言えば、一日早く入場できると言うことです。
前回から、この前夜祭っていうのやってるんですよね。
何か意味があるとは思えないんですがね。
このところ少なくとも東京都内で5回、大阪のセールも今月だし、結構やってますね。
在庫相当抱えてる感じがぬぐえないなぁ〜
随分前のデザインでも絶対値段下げないんですよね。
グッチやセリーヌは、明らかに前のモデルは60〜70%引きにするでしょ?
買うほうも何度かセールにきてれば、「また出てる」ってことになって、買わないし。
この値段なら・・・今年のデザイン買おうってことになるみたい。
00051です
垢版 |
NGNG
ありがとうございました。
やはり前日に入れる、という特典なのですね。
フェラガモは海外のアウトレットも値段が高めでなかなか
お値打ち商品には出会えないので、今回は期待していたのですが
なんとなくあまり期待してはダメみたいですね。

でもチケットあるし、一応行ってみます!
レスつけてくれて嬉しかったです。参考になりました。
ありがとうございました(^^)/
0006安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
4です。せっかくいらっしゃるのなら、いい商品が見つかるといいですね。
0007安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
ディスカウントショップ(キムラヤとかドンキ)よりも安いんですか?
0009安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
>7安くありません。
下手をすると、町のディスカウントショップの方が今期物だったりします。
0010安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
>>1
私も7日に行こうと思ってます。
でも前回前夜祭と次の日(土曜)の朝一と両方行ったけど・・。
前夜祭のメリットは人が少ない(土日のに比べると)
って感じで、前夜祭でなかったものが
次の日の土曜日にあったりして、何だか・・って
感じでしたね。

しかも前回は前夜祭のチケット1名のみだったけど
今回は他に2名の同伴者オーケー。
こうやってまたガンガン人が増えるんだろうな。
0011安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
>10
前回そうでしたね。今回は、都内デパート・恵比寿・大阪でのセールのあまり、
全部出すつもりじゃない?知ってるだけで、5月のセール6箇所ぐらいでやってるよ。
同伴チケット入れたってことは、前回の人達から3倍近く増えるってこと?
そして、なんら変わりのないフェスタになっていくのね。
前はニット類にみんな飛びついてたけど、値段見て、皆返してるね。
あまり庶民的も困るけど、あの在庫抱えてられない〜っていう売り方勘弁して欲しいです。
001210
垢版 |
NGNG
>>11
同意。あまりものですね結局。
プロパーだと高すぎる。
前回傘を買ったけど、風のまぁまぁ強い日に
バキッと折れた(泣

一緒に歩いてた友達の5000円の傘は無事。
どんどん人増やし・・VIPという肩書きのみって感じ。
まぁ所詮セールのVIPだが(w
0013安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
>12
この前、セールで友人と話してたんですが、そんなに在庫抱えるなら、
輸入量の調節すれば良いのにね。
私は、海外で買うことが多いんですが、日本の値段に驚きます。
クリスマス限定のくまのぬいぐるみ、ドイツで1万ちょっとでしたが、
日本では、47000円ですよ。
まぁ〜セールのVIPという肩書きも・・・トホホ
0014安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
土曜日に東京国際フォーラムで先に行われた直営店セールのほうへ行ってきました。
会場は小規模ながら落ち着いた雰囲気で混んでなくて、
商品も昨シーズン直営店に並んでいたものが、30〜50%OFFでした。

私は直営店セールに行き始めてからは、展示ホールのセールには行かなくなりました。
粗悪品のセール商品より値は張りますが、物は確実にいいので。
0015安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
明日は、前夜祭よ。
皆さんは行きますか?
0016安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
今日のセールひどいです。
昨年の秋冬もので、毎回毎回たらいまわしのニット類もまだ出てます。
値段も下げずに。
人もまばらよ
0017
垢版 |
NGNG
>>16
がーーーーーん
今日(土曜日)のセール行くつもりだったけど。
期待しないほうがいいのかな。

でもでも、朝一で行けば掘り出し物ある、、かも、、、???
(朝9時現地着予定。)
0018安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
秋田のほうげんで
ガモ=チンコ
です
ふぇらがもって・・
0019安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
今日いった人どうでした?明日以降と思っています
0027 ◆vqJASHINdw
垢版 |
NGNG
#Ls1」(^kw                                     
0028 ◆MEHIROHASI
垢版 |
NGNG
#]1c6l\?f                                  
0029 ◆3aUnKoHAH6
垢版 |
NGNG
#aHu!Cm+%                                                      
0030 ◆sPNAGASE..
垢版 |
NGNG
0031@他板
垢版 |
NGNG
漏れトリプで必死に保守するスレはここでつか?
0039安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
・・・業者じゃないですよ・・・。

☆★☆★第3回2ちゃんねる全板合同迷惑メール業者訪問祭り!★☆★☆

シャットアウトしても送って来る未承諾メールにブチキレてるあなた!
 何度も何度もしつこく送って来る非常識なメールにイライラしませんか!?

私達は今夜、そんな出会いサイトに「訪問」(※注)する祭りを盛大に開催します!
 2ちゃんねる全板合同です!是非とも皆様お誘い合わせの上、ご来場ください!
 老若男女問いません!初心者大歓迎!一緒に彼氏・彼女をつくりましょう!!!
                            (↑本音とタテマエ)
 訪問開始予定時間  本日13日 午後9時00分決行予定!
 総本部URL  http://jbbs.shitaraba.com/news/938/

(※注)あくまで「訪問」です。(笑)
    物騒な事を書くと削除されちゃいますから。(←この意味わかります?)  
 それから「訪問」の主旨と無関係ですが、各種「訪問道具」も取り揃えております。(笑)
 スレ汚し失礼しました。

0043安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
んんん
0044安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
この面白いAAどこから持ってきてるの?
0046安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
0047&&rrlo;PGH5l9LH:DI&lro;
垢版 |
NGNG
&&rrlo;PGH5l9LH:DI&lro;
0049&rlo;PGH5l9LH:DI&lro;
垢版 |
NGNG
fde63q675gb367gw6hu43w
0053安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
↑キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
0054安売り名無しさん
垢版 |
NGNG

0055安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
人はジエンを止めた時に、そして、騙りをあきらめた時に年老いていくのだと思います。
このジエンをすればどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめばレスはなし。
ジエンすればその一レスがレスとなり その一レスが1000となる
迷わず騙れよ 騙ればわかるさ

ありがとう!
0056 ◆N6ANALLovE
垢版 |
NGNG

/\        /\
           /  \      /  \
          /    ゙'----''"´    ヾ
          /               `:、
         /                `:
         |                  i
         |      ノ '           |
         |      .,___.,     .,___., i  このスレもうだめポ
          、    ''"´`:、        υ /
          `丶,:' 、.  . )___Д____,,.,_,,.;''"
           /    /       ο
0058安売り名無しさん
垢版 |
NGNG

一緒に歩いてた友達の5000円の傘は無事。
どんどん人増やし・・VIPという肩書きのみって感じ。
まぁ所詮セールのVIPだが(w
0059安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
フェラして欲しい
0060秋田県人
垢版 |
NGNG
嫌だ、しょし〜。
フェラガモなんて下品だす〜。
なして、こんたブランドがあるしがらすか?
すげ信じられなァ。
おれは恥ずかしくてこんた商品どご買えねよ。
もしも、これどごいっぺったらバカにされるっぺ?
0061安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
今週ありますよね?
わたしいけないので、レポキボンヌ
いつもどおり昔のものがぐるぐるしてるんでしょうけど・・
0062安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
逝ってきたよ。いやーもう最悪!またしてもなんにも買わずにスルー。
ものはあるけど古いし、同じもんばっかしだし、値引き率悪いし。
銀座通りに新店出してますます強気なセール値段。レジはガラガラ。
ほとんどの人が何も買ってなかったね。
0063安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
やっぱ、高くて手が出ない。

でも、あの22万円のコートは

やっぱ買いだったかな・・・
0064安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
あげ
0066安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦 ∧∧ 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
旦旦旦旦旦( ゚Д゚)旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦   
旦旦旦旦旦(し__つ 旦旦旦旦旦旦旦旦旦     
旦旦旦旦旦‖ 番台|@ 旦旦旦旦旦旦旦旦旦
0067安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
                  __
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::|ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ|/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'./`'  ,.!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`  |_・ ・|::::`::-、
 =ニ二::::::::::::::::|    """r‐-`,、-──`
    ‐=.二;;;;;`‐t    ` 一',.'
          '  `'ー- '"
0068安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
         -‐ ̄ ̄|| ̄‐-
      /___  ||  __\
    //-─‐ヽヽl─‐//──、、\
    ///    //二二、、   \、 |          ____
   /| |   ////||\\\   || |        /
   |、二ニ=/ /===、 \二ニ/ヽ|      /  ん
   |\二二ニ/|川川川川=、二ニ//∩ヽ__   |
   |/‐/川川 ̄二 ヽ、_/ 二   川 ||-、| | | |_  |   ち
 /─、川   / | |‐| | |    |人 ‐┼ヽl |  |
 | |  ||l、      / |      /l |)     |  |   ゃ
 | |  ||l|\ 〃  / " \_〃_/ ||/\   / <
 l│  ||l|   ̄ ̄ /ニ|   ̄  |/   ─/   \  ! !
  ̄‐‐//|..、     |  |     /    /      \
    \/||\    |‐‐|   //、    /         ̄ ̄ ̄ ̄
    l_l // ヘ─\ニ/─" ||||\  /、ノl
  ((_/|//|川|          |川  ̄川 ̄
    / / |川          川   川ヽ
   /_ /__川リ==ニ二二ニ=川==ノ川ノ
   / ̄|二─‐l‐l ̄ ┐‐| l l ̄─lノ‐|
  / l |     ─--| |ニ-‐    /
  \ニ|       ̄| /__     |
     |       ̄ | ̄   _---|
     ヽ─===〒〒=─┬"
        |____| |_____|
       ノニ─---||─-ニニヽ_
     /レ/ヽノ    | レ ヽ/ ̄  \
    /__──ニ二┴二二ニ=─ノ
0069安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
テスト
0070安売り名無しさん
垢版 |
NGNG
フェラガモのバーゲン行ったかたいますか?
0071安売り名無しさん
垢版 |
05/01/17 12:54:58
スレ違いになるかもしれないが、ロンドン郊外に
ビスター・ビレッジというアウトレットモールが
あって、もちろんフェラガモも入ってました。
ネクタイが£26だったので、まとめ買いしました。
これからヨーロッパ方面行く方は、考えてみては如何?

行き方は、メリルボーン駅からバーミンガム方面の電車に
乗って、約1時間。電車の本数ですが、1時間に2本出て
ます。片道£14,95だったと記憶してます。
ビスターノースと言う駅で下車。駅を降りると出口の横に
タクシーバス(7〜10人乗り程度の車)の乗り場があり
現地まで5分程度。料金は£1。降りる時に払います。
0073安売り名無しさん
垢版 |
2005/06/06(月) 13:01:24
某カード会員向けに6月中旬の「グランド フェスタ」招待(東京)がきました。
はじめて案内がきたのですが、行く価値ありそうでしょうか?
割引率がよく、品のコンディションがよいならば、
多少シーズン落ちのものでも、いいと思っていますが。
靴・雑貨商品など、とはがきに書かれていました。
0074 ◆ys3tfoKHpI
垢版 |
2005/09/16(金) 16:13:43
>>1
       ■■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii
    ii    /               \   ii
   |                        |
   |                         |
   |      \          /      |
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |
  |                           |
  |            |  |           |
  \                           /
   |   __/   ●  ●   \__   |
   |        ______        | < お前ン家の犬 うまかった
   |         \    /         |
    |            \/          |
    \_______________/
0085宣伝
垢版 |
2006/04/10(月) 00:46:41
ブランド売ってます。
今月、限りです。
詳しくは、ganbura@e-box.jpまで
0086安売り名無しさん
垢版 |
2006/05/23(火) 11:34:40
昨日とかの国際フォーラムのセール行った方いますか?
行けなかったので様子をお聞きしたいです。
0087安売り名無しさん
垢版 |
2006/10/01(日) 22:52:08
今日のフェラガモセールは割引率悪い汚れた靴多いダメダメ
しかし三国人が争って買っていたから伊勢丹的には成功
0088安売り名無しさん
垢版 |
2007/01/01(月) 16:56:20

フェラガモ
                           ,,,,,,,llllllll,,,,,,,,,、           
                             ,lll゙″   `”゙゙゙lll,,          
               _,,,,,,,,,__、        ll′        ゙゙liii,         
               ,l!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙llllllllllllllllll′  .,iiiii,,     ゙゙i,        
            lll,                 ゙!!!!l′    .゙゙ll,        
               ゙!!llllllllllllllliiiiiiillllllliii,,,,,,,,,,,,,,ii、              ゙l、      
             ,,,,,llllll゙゙゙゙″  ゙゙!li、 .,,il゙` .,,lllllllli、       .'l,       
           ,,,,lllll゙゙″       .lll ,,ll° ,il゙  .゙li,          ゙li,、     
            ,,,ll゙゙゙゙゙゙゙゙llllllllllllllllllllll,,,,,,,,l!,il゙  .,il゙    .゙li,        ゙i,      
        ,,,lll゙’            ,,lll゙゙lll° .,il゙`    .゙li,          ゙゙li,     
      .,,,lll゙゜            ,,lll゙゙、,il゙`  .,i!`      .゙!,,        ゙゙l←   
    ,,lll゙゙`         ,,,lll゙°.,il゙`   ,i!゜       ゙!i,            
  .,,lll゙°            ,,,ll゙゙`  ll゙   .,,,ll゙′        '゙i,、          
.,,,lll゙°            ,,,ll゙゙`    ゙ll,,,,,llll゙°             ゙lll,,      
0089安売り名無しさん
垢版 |
2007/01/21(日) 02:18:08
フェラチオ
0091安売り名無しさん
垢版 |
2008/01/07(月) 02:09:45

フェラガモ
               _,,,,,,,,,__、        ll′        ゙゙liii,         
               ,l!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙llllllllllllllllll′  .,iiiii,,     ゙゙i,        
            lll,                 ゙!!!!l′    .゙゙ll,        
               ゙!!llllllllllllllliiiiiiillllllliii,,,,,,,,,,,,,,ii、              ゙l、      
             ,,,,,llllll゙゙゙゙″  ゙゙!li、 .,,il゙` .,,lllllllli、       .'l,       
           ,,,,lllll゙゙″       .lll ,,ll° ,il゙  .゙li,          ゙li,、     
            ,,,ll゙゙゙゙゙゙゙゙llllllllllllllllllllll,,,,,,,,l!,il゙  .,il゙    .゙li,        ゙i,      
        ,,,lll゙’            ,,lll゙゙lll° .,il゙`    .゙li,          ゙゙li,     
      .,,,lll゙゜            ,,lll゙゙、,il゙`  .,i!`      .゙!,,        ゙゙l←   
    ,,lll゙゙`         ,,,lll゙°.,il゙`   ,i!゜       ゙!i,            
  .,,lll゙°            ,,,ll゙゙`  ll゙   .,,,ll゙′        '゙i,、          
.,,,lll゙°            ,,,ll゙゙`    ゙ll,,,,,llll゙°             ゙lll,,      

0093電波王▲▲ ◆DD..3DyuKs
垢版 |
2008/01/19(土) 22:26:26
バーゲン
0094安売り名無しさん
垢版 |
2008/01/19(土) 22:34:39

フェラがいっぱい
0095並び屋王
垢版 |
2008/12/17(水) 14:40:27
関西地区のバ−ゲン・人気ブランドの福袋など、整理券取得・行列代行サ−ビス提供します。
お問い合わせはこちら↓↓↓
http://www.eonet.ne.jp/~alshain-corp/
☆団体での申込大歓迎☆
0096安売り名無しさん
垢版 |
2008/12/28(日) 16:55:50

フェラガモ
0097安売り名無しさん
垢版 |
2010/02/22(月) 12:18:58
     ∧∧
                     (゚Д゚,,)
      ∧,,∧            (|  |)
     (・д・,,)           |  |〜
   〜(,,uuノ             .U^U
0099安売り名無しさん
垢版 |
2011/01/27(木) 00:27:21
垢版 |
2011/05/18(水) 16:04:27.07
最近のフェラガモのファミセって行く価値ありですか?
最近行かれた方レポお願いします。
0101安売り名無しさん
垢版 |
2011/07/19(火) 06:25:04.18

21
フェラチオなんて自分で出来るから、女とやるときぐらい挿れたいよな?

27 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2011/07/17(日) 19:15:03.06 0

東京練馬区のアパートで背骨を折って死んでいる >> 21 が発見されました
0102http://opt-123-254-45-17.client.pikara.ne.jp.2ch.net
垢版 |
2011/09/02(金) 15:10:06.72
guest guest
0103安売り名無しさん
垢版 |
2013/02/20(水) 03:57:22.14
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
0105安売り名無しさん
垢版 |
2014/07/25(金) 12:21:20.55
好決算を機にファナックが4%超の上昇率を記録

ファナックの上昇が日経平均を約27円押し上げ、

前日割り込んだ25日線を回復

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-19158.html

(日経平均の更なる分析)
0109安売り名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:29:36.89
バーゲンよりもおとくなネットの情報
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

TNTBX
0113安売り名無しさん
垢版 |
2020/08/18(火) 10:23:35.47
>>55
人生は ありがとうに気づく旅