X

トップページ昭和特撮
1002コメント374KB
人造人間キカイダー&01 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0734どこの誰かは知らないけれど (スップ Sd03-R7sg)
垢版 |
2019/12/11(水) 02:18:42.71ID:6PBqyFv2d
27話
・ゼロワンキックを初使用?
・ながやま自慢の黒潮焼き
・ゼロワンサンを初使用。イチロー「間違いない。ザダムは太陽に弱い。しかも日光の下での限界時間は3分間。」
那智山瀧見寺、瀞峡ウォータージェット船乗り場、山彦橋でロケ
現地協力 ホテルながやま、熊野交通、日本高速フェリーさんふらわあ

28話
・イチローの透視光線、ハカイダーシュートを初使用
・光線感知器を回復させるエネルギー発電機
・人魚スピンビーム、人魚キック、人魚鱗攻め、アンコウレーザー、人魚ボイン爆弾
くれはし遊園地の近く、石神井公園野外ステージ、那智山瀧見寺でロケ
現地協力 ホテルながやま、熊野交通、日本高速フェリーさんふらわあ
0735どこの誰かは知らないけれど (スップ Sd03-R7sg)
垢版 |
2019/12/11(水) 02:18:59.39ID:6PBqyFv2d
ハカイダー「酷い。これは酷い。なんという不美人だ。ブスもブス。世界最低のドブスだ。いかん、心臓回路がショートしそうだ。これはいかん。」
ハカイダー「おお美しい、なんと美しいことか。つぶらな瞳、愛らしい口元、優雅な鼻。心臓がドキキする。俺は恋をしたのだろうか?いかん、いかん。ハカイダーたるものがこんなことではいかん。」
ハカイダー「そうならば仕方があるまい。本当なら嫌なんだが、ゼロワンが出てきたときが心配だから。まあ、手伝ってやるか。」
ハカイダー「風の如く現れるゼロワン殺しの切り札、その名は無敵のハカイダー。人魚姫よ、俺の強さを見ていてくれ!行くぞ、ゼロワン!」
ハカイダー「人魚姫よ、死ぬときは一緒と思っていたのに、お前は先に死んでしまった…。必ずこの仇を取ってやるぞ。ゼロワンを殺さぬ限り、お前の魂も地獄で安らかに眠れまい。必ず、必ずゼロワンを殺してやる!」

人魚ロボット「美しい物を見た目は潰れるのよ。ゼロワン、お前はめくらになるのだ!」
人魚ロボット「ああ、私の鼻が…何たる辱め…よくも私の美貌を台無しにしてくれたわね。」ゼロワン「黙れ、化物!」
人魚ロボット「度重なる侮辱。許せない! お前を倒すために、もう恥も外聞もない! 女のすべてをかけた人魚ボイン爆弾を受けてみよ!死ね、ゼロワン!」ゼロワン「ゼロワンキャッチ!」
人魚ロボット「ああ、もうダメだわ。ゼロワン、お前は強かった。でも私は誰にも自分の最期を見られたくない。ゼロワン、私はお前を呪い続けるよ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況