長文連投氏と呼ばれた者です。お早うございます。
問題なし氏が去った今、私も一緒にウルトラQスレから消えます。
このピー1号さんが立てたスレの終了と共に、このタイミングで消えるのもちょうどいいですし。
そもそも多くのここの住民に私のレスは不評でしたし、その前に、5ちゃんねるで長文は嫌われますしね。
「ブログにでも書け!」と言う人のご意見、もっともです。長文に拒絶反応する人が多いことをもっと認識すべきでした。
もちろん不評に気付いてはいましたが、書き込みたい気持ちが勝り、読んでくれる人もある程度いるのかな?と思って
調子に乗って連投とかもしちゃったんですけど、いささか強引過ぎましたね。いや、かなり強引でした。反省してます。
前スレからここに書き込み始めたのですが、まだまだ語っていないエピソードもたくさんありますし、
直接、ウルトラQとは関係ないけど、関係あるような話(佐原健二さんについてとか)もしたかったんですけど、
まあキリがないし、ますます長文連投化する一方になりそうですしね。嫌な人はスルーしてくれれば、とも思ってたんですけど。
あらためて、通してスレを読んでみましたが、私に対する批判だらけの事実を知り(もっと早く知ろよ、ってか)、
今さらながらみなさんに不愉快な思いをさせてきたことを痛感しました。なんてことを自分はしてきたのだろう、と。
あ、もういつのまにか長文になってきちゃいましたね。ごめんなさい。
どうも私の癖・性分で、どんどん乗ってくると書き込みが長くなってきちゃうんですよ。だめだなあ、ほんと。
ひとつの救いは、ピー1号さんだけは多少なりとも喜んでいただいたようでなによりです。ありがとう!
本スレのほうでもまたいろいろ面白い書き込みをしてください。(ところで、ピー2号さんって、ピー1号さんとは別人?)
みなさん安心してください、私は5ちゃんねる自体、もう見ないつもりです。だから、長文連投のレスも今後出てこないでしょう。
さようなら、ウルトラQファンのみなさん。さようなら、ピー1号さん。