【冬木曲】真紅の若獅子【カッコよすぎる!】
ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>33
野球と言えばキングコング対ゴジラだよなやっぱり ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 「レオ」の一寸法師の回では真紅の若獅子を流したからこそ
タロウみたいな終始幼稚な話で終わらずに済んだのだ!! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 真紅の若獅子厨(50代)はいろんなスレでキモすぎるから死んで欲しい
冬木さんの印象まで悪くなる
しかもセブン信者の癖に平成セブンの設定を知らなくて平成セブンはレオの後に母から救出されたとか言ってて、
平成セブンの設定をセブンファンから説明されると「アンチ2期だ!」とか言い始める池沼だし STVラジオ 明石英一郎の「それ行け!オッサン大作戦」オープニング(笑) ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>39
まさかそれらが全部同一人物だと思ってんの? >>42
ワッチョイ表示のいろんなウルトラスレに毎日のように書き込んでるから、
間違いなく同一人物だぞ >>43
何も毎日のように真紅の若獅子を押し付けてるわけじゃないだろ
それに平成セブンのことは謝ったと思ったけど ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 確実にどんな人でも可能な自宅で稼げる方法
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
67SC0 ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 今年は久しぶりにライオンズが強いな!
もし日本一に優勝したらレオーッ!って叫んで
辻監督胴上げの瞬間に真紅の若獅子を流してくれ!! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! プロ野球の真紅は赤ヘル打線だからなぁw
でもババルウ回でウルトラ4兄弟にも真紅の若獅子を流してたしまぁ、いいでしょw 誰も知らない曲の真紅の若獅子流すくらいならジャングル大帝流すだろ >>56
そりゃダメだよ
ジャングル大帝レオなんてあまりにも女性的でエロいじゃんかよ
新マンでさえも女性的なんていう人がいるにのさw
アポロの歌を読めばわかるけど手塚先生って物凄くエッチなんだぜwwww ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 今年は広島と西武が強いな
もし、広島と西武が日本シリーズに進出したら
「真紅の若獅子」ならず「真紅と若獅子」といったとこかw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 「ウルトラマンメビウス」第34話のレオ登場には感動した
でも欲を言えばリフレクト星人と戦うメビウスの助太刀に
遍路傘が宙に舞いゲン老人がレオに変身したその瞬間
真紅の若獅子を流してくれたらどれほど興奮しただろうか! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラ4兄弟が「アストラを殺す!」なんてシーンで真紅の若獅子が流れたんだから
「80」の妄想ウルトラセブンが暴走族を懲らしめるシーンでも
真紅の若獅子を流しても良かったんじゃねw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 冗談じゃなく今年は真紅の赤ヘルとレオ軍団が各リーグで首位をキープしてるぜ
今年の日本シリーズはマジで真紅と若獅子の対決が見られるかも知れない ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 真紅の若獅子アンチとメビウスアンチは同一人物だと思えてならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>69
真紅の若獅子アンチなんて存在しない
レオ狂信者のお前があらゆるウルトラスレでCタイプマンとタロウと日暮のアンチ活動を続けてるから、
それがみんなに反感を買ってるだけ
あんたももう50代の老人なんだからいい加減に嫌われてる事を自覚して欲しい ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>71
すまん、気を悪くした人は多かったかも知れない
幼稚園のころ、タロウを観てたときはそれなりに楽しかった
でも、いつの日だったっけな、夕方のセブンの再放送を観た時、
真紅の若獅子以前にゴドラ星人の回でのセブンの等身大での活躍で流れた
BGMに身震いがキターッ!てことでウルトラのイメージ、特に
ウルトラのBGMに対するイメージが根底から覆されたんだよ
そして、次回作のレオで真紅の若獅子を知った時、そのセブンのBGMと
同じような心を揺り動かされるような感動を覚えた
Cタイプの方は、むしろ新マンの方で認識したんだけど、タロウ、レオの放映中に
初代マンの再放送を観てたかどうかは忘れたw
ウルトラシリーズを全部が全部観たわけじゃないけど俺の心に一生忘れないほど
印象強く焼き付いたのはセブン→レオ→メビウスのコースなんだな! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! レオの戦闘BGMに真紅の若獅子を正式に採用してほしかったことは何度か書いた
セブンの方は、主題歌の流用のBGMとは別にNG主題歌のゴドラBGMを
レギュラー採用してほしかったと思ったけどそのBGMはのちにゾフィーにとられちゃったんだよw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>77
冬木先生の最高傑作であるダイゴリの音楽はどうかな? ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 冬木スレでのダイゴリネタの無視されっぷりは異常
ダイゴリも円谷プロ作品なのに、冬木オタってもしかしてウルトラ以外は一切知識無し? >>85
だったらやっぱりタロウも冬木曲にすればよかったじゃん >>86
タロウとダイゴリって共通点0じゃん
ダイゴリ見た事ないだろお前? >>88
それより無視されっぷりは異常ってなんだよ
前のレス読んだの? ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>83
ワロタw
ウルトラの母のバラードは冬木曲だった
星空のバラードは冬木曲ではなかった
なんか勘違いしそうw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ダイゴリにえらく感動した人って何を言いたいんだろう?w
俺にはカネゴンマーチと同じようなものにしか聞こえないけどw >>89
へえ〜、真紅の若獅子の前スレってあるんだ? >>93
へえ〜、映画1本+映画音楽の総合的な出来と、カネゴンマーチ1曲が同じなんだ?
へえ〜 まあここのスレ主は伊福部音楽を「やかましいだけ」とか言ってるただのレオヲタだからな
冬木音楽もウルトラ以外は全く聴いた事無くて、ダイゴリも観た事ないのは明白
菊池俊輔音楽もタイガーマスクの話しかしないし
完全に自分の好きな物しか知らないニワカ
特撮サントラファンとしての最低限の知識すら無い 別にダイゴリ観た事ないならないで「ダイゴリは観た事ないんだ、あくまでウルトラシリーズのファンだから」
って一言で済む話なのになんでそこで誤魔化すのかな
そんなんだから色んなスレでアスペ扱いされてバカにされるんだよ
「自分はレオ、セブン、真紅の若獅子の熱狂的ファンだけど、他の冬木音楽に精通してる訳じゃない」
と、正直に言えばいいじゃん、恥ずかしがらずに >>97
じゃお前のダイゴリの意見を詳しく聞かせろよ
人に聞くばかり聞いて文句ばっかり言うなよ >>95
確かに主題歌とぼくのおっじさんは〜のことだけ言ったかも知れない
じゃ映画音楽の総合の感想を詳しくお願いしますねw >>99
このスレのレスも冬木スレのレスも全部読んだ上でダイゴリ全部無視してるから言ったんだが >>100
その前にお前がダイゴリを観た事があるのか、ダイゴリの劇伴を語れるのかが先だろ て言うかお前が真紅の若獅子を好きってのもただの個人的な主観でしかないのに、
カネゴンマーチや伊福部音楽やタロウの日暮音楽をdisるのをやめろ つーかダイゴリ自体が冬木音楽なのにそれすらdisってるし
セブンとレオ以外の冬木音楽はどうでもいいのかよ
帰マンの音楽は宮内が良かったとかの暴言も言ってたし >>103
カネゴンマーチは貶してないよ
あれは癒されるからねえ
一頃はホシノ君のテーマだと勘違いしてたw
宮内氏も冬木氏もコメディー曲もいくらでも作れるということ
それにダイゴリのここまでの熱狂的なファンはあんただけじゃないの?w
いくらアンチが多いと言えどもまだしもメビウスの方がファンは多いと思うぞ
映画版も含めて ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>105
ダイゴリは普通に評価高いって事も知らない上に、結局観た事無いと言う事すら出来ないとは
この板で語りたいなら、最低限の知識ってのは絶対必要なんだよ
それくらいわかりなさい 宮内音楽で言えば、ここのスレ主はガス人間は観た事あるの?っていう
絶対ないだろ ユニークで個性的なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
関心がある人だけ見てください。
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
LOQ >>107
だからあんたはダイゴリのどこに感動したの?
きちんと説明をして下さい
メビウス叩きのやつだったら意地悪くねちっこく事細かに説明するくせになぁ
俺はダイゴリは大昔のブースカよりは多少知ってると思うよ
正直、ブースカは噂で聞いただけで実際に観たことは一度もないw
宮内曲だったんだっけね?w
ブースカは愉快の快の字で「快獣ブースカ」っていうタイトルなんだっけね?w タイトル名はよく聞かされてたけど実際に一度も観たことがないのは
「快獣ブースカ」と「光速エスパー」だな
エスパーがZATの西田隊員の少年時代ということだけは知ってるw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>107
ダイゴロウはタロウに客演してほしいほどのコメディーキャラだろ
ダイゴリのホームドラマ的な内容からしてもタロウのイメージに似てるだろ
俺はダイゴリを観たことがないわけではないけど
「僕のおっじさ〜んは素敵だよ〜 」のレスでああ、そういえば昔そんなのがあったっけなと
思い出したんだよ
お前の薄気味悪い尋問はわけがわからん
>>81と>>83の親切なレスですっかり忘れてたダイゴリをちょっと思い出したんだよ >>113
バーカW
ぼくのおっじさーんも俺のレスだよW
結局、ダイゴリはマトモに記憶も無い上に、第1話に初代ゴジラが出てくるブースカすら観た事なかったのかよW
完全にニワカじゃねえかW
せめて東宝特撮・新東宝怪談映画・ハマーホラー・ハリーハウゼンが語れるくらいになるまでは、
この板ではスレ立てするなよW
最低限東宝特撮と伊福部音楽の知識は必須だ、わかった? て言うかブースカが大昔って認識が有り得ねえだろ
初代ゴジラより10年以上後じゃん
東宝のラドンとか地球防衛軍とかマタンゴとかフラバラとかは観た事ないタイプ?
もう少しウルトラ以外も勉強したほうがいいよ?
ニワカさん ブースカが大昔じゃあ、恐竜100万年や猿の惑星や2001年やミクロの決死圏も観た事無い世代か
全く話が通じないね まあここまで言っても絶対的な知識の差を認める事は無いんだろうね、この冬木キチは
せめてガス人間だけでも見てればねえ、特撮ファンには神の本多監督作品なのにねえ
ダイゴリで合成のズレを極力無くす為にシネスコではなくスタンダードにしたとか、
そういう技術的な知識も一切無さそうだし
幼稚園の頃から見方が全く変わらずに新しい知識も入れないってスタンスはある意味感心する >>114-117
俺は幼稚園の頃、タロウとレオを観てた年代だよ
ブースカ世代のお爺ちゃんじゃないからw
ま、映画には詳しくないけどね
それにダイゴリって帰りマン放映中のころの映画じゃんw
帰りマンの怪獣使いが御大層な名作であり、メビウス版怪獣使いが生ぬるいなんて
貶してるくせに、こんな生ぬるいホームドラマに感激してたとはお笑いだw >>114
>バーカW
>ぼくのおっじさーんも俺のレスだよW
あ、そうだったんだ、それはどうもありがとう
じゃやっぱりあんたは誰にも相手にされてないじゃんw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>88
さっきダイゴリをネットの動画で確認したらやっぱりダイゴリはタロウに似てるじゃん
怪獣によじ登って怪獣の角に袋をかぶせるだって、プッww
この発想はタロウよりも幼稚だな
でもブースカはネットの動画で観ても過去に一度も観たことがないから
全然チンプンカンプンだけどなんかまるでナンセンスだよなぁ
ダイゴリは三波伸介の出演のコメディーね、あー思い出した思い出したww ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ダイゴリはQ・マン・セブンで数々の傑作を生み出した飯島監督の映画って事すら知らないって事に唖然とした
ここのスレ主、本当にもっと勉強しないと、この板では誰にも相手にされないよ
多分、平成ゴジラ世代の今の30代前半のほうがあんたより数10倍は特撮作品や音楽の知識があるぞ て言うか昭和特撮世代は本多猪四郎監督繋がりから黒澤明作品を観るのが普通で、
昭和映画の知識があるのが最低限の知識だから、ここまで映画の知識無い奴ってのは
この板ではほとんどいないはずなんだよな
この板なら特撮音楽に関しては伊福部、宙明、菊池の一般映画の知識があるのが普通だし
自分は1980年代生まれだけど、レオ世代でここまでアホがいるのは驚愕しかない
下手するとスレ主は佐藤勝の名前すら知らない? つーか、自分の好きなセブン、レオ、メビウス、タイガーマスク以外をdisるのやめなさい。
50過ぎた爺なんだからもっと視野を広げないと。 ここのスレ主が何か喋る度に、こいつが好きな円谷作品の一部分の要素以外は、
全部バカにしてるって方向にしか働いていない
円谷プロ作品を全部観るのは大変だから、せめて本多・円谷の東宝特撮映画だけでも観てみてはどうか?
それだけでも視野が広がるし、伊福部音楽を「やかましいだけ」とか言う間違った思い込みも消えると思うぞ で、東宝特撮を一通り観たら次は大映の大魔神や釈迦を観てみる、とかするといい
で、邦画の特撮映画を一通り観たら次はハリーハウゼンを観てみる、とか
そうやって視野を広げないとダメだよ、もうあんたも50歳過ぎてるんだから
レオに拘ってる年齢じゃないんだよ 冬木曲をダイゴリ基準に考えれば、タロウだって「ウルトラの母愛の奇跡」
「やさしい怪獣お父さん」「木枯らし怪獣」「ウルトラのクリスマスツリー」あたり
冬木BGMにしてほしかったと余計思うじゃんか
それと他のレスでテンペラー星人の回でゾフィーに冬木BGMを流していたと書いてた
人がいたけど確認したら本当だったな
それはとてもよかった
「赤い靴はいてた」にもノンマルトのBGMなんか合うんじゃないかな >>127
>もうあんたも50歳過ぎてるんだからレオに拘ってる年齢じゃないんだよ
やだなぁw
50歳過ぎは新マン、エース第2期前半の年代だよ
第1期世代は60前後のお爺ちゃんだろうねw
それにレオに拘ってるのとはちょっと違うな
子供のころの思い出が忘れられないとでもいうのかな
だからこそ、メビウスでセブンが立派に復活したり、
リアルでは真夏さんが癌の闘病生活後、あれだけの熱演をしたりしたことが
もう死ぬほど感動したんだよ! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>129
つまり自分はギリギリ48歳で50ではないと言いたいのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 東宝特撮ファン間のゴラスの音楽は伊福部がやるべきだったとかいう議論はもう30年近く前に終わっている
タロウは冬木がやるべきだったとかいうキチガイの戯れ言はウルトラファンのレベルを下げるだけだと気づいてくれ >>133
>タロウは冬木がやるべきだったとかいうキチガイの戯れ言はウルトラファンのレベルを下げるだけだと気づいてくれ
スレチになるけどキチガイという点では斎藤信也君や新マンでオナニーしてる
健一ショタや新マンフェチが絶対間違いなく本物のキチガイなんだよ
明らかに異常性欲!
俺は今冷静、疚しいとこはない