【冬木曲】真紅の若獅子【カッコよすぎる!】
ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! かつて “二中の狂犬”と呼ばれ 他校の番長クラスにさえ恐れられていた君が
こんなつまらないことでスレッドを立てるような大人になるなんて
あの頃は想像もできなかったよ
人って変わるものなんだな 1.
燃えろよ燃えろよ 炎よ燃えろ
火の粉を巻き上げ 天までこがせ
照らせよ照らせよ 真昼のごとく
炎よ うずまき 闇夜を照らせ
ウルトラマンレオ ウルトラマンレオ
燃えろよ 燃えろよ 真紅の獅子よ
2.
燃えろよ燃えろよ 炎よ燃えろ
火の粉を巻き上げ 天までこがせ
燃えろよ照らせよ 明るく熱く
光と 熱との もとなる炎
ウルトラマンレオ ウルトラマンレオ
燃えろよ 燃えろよ 真紅の獅子よ ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 「ウルトラマンレオ」はかなり情熱的な物語であったにもかかわらず視聴率がひどく低かった
もしも真紅の若獅子が戦闘BGMに正式に採用され
次回予告では真紅の若獅子のイントロの部分が流され
その上「星空のバラード」をエンディング曲に使われたとしたら
視聴率はもしかすると覆されたに違いない
だがちなみに「星空のバラード」は冬木曲ではなくて
作詞作曲がくだらないタロウと同じ人なのだから不思議だww ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>10
そんな事で視聴率が変わるわけがない(笑) >>12
いや、「ウルトラマンレオ」は視聴率が絶望的に低かったわりには
わりと定期的に再放送されてたぞ
例えばアニメで「タイガーマスク二世」が初代と比べると視聴率が低かったゆえに
長い間再放送されなかったというのは事実
「ウルトラマンレオ」の再放送がかなり多かったのは真紅の若獅子の力なのだ! 視聴率が低かったのは真紅の若獅子を使わなかったからで、
再放送が多いのは真紅の若獅子のおかげ
って、矛盾してないか 視聴率が低かったけど何か心に残るものがあったから
そのわりに再放送はされたのだろうということで矛盾してない
ま、それがすべて真紅の若獅子のおかげまでとは言わないけど
そこまで真紅の若獅子信者でもないからw
ただ帰りマンの「夕陽に立つウルトラマン」と同じくらいは認められてほしかったけどね
戦闘BGMとして あんたがそう思うんならそれでいいと思うよ
別に人の意見聴く必要ない ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! アストラとのタッグでガロン&リットルと戦った時は最高に決まっていた
プロレスの兄弟タッグチームなみかそれ以上だった ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>18
アストラ登場のシーンでは特に最高に決まっていたな
でもババルウ星人の回でのウルトラ4兄弟が「俺たちはアストラを殺す!」
で使われたのはがっかりしたなぁ
この回ではウルトラ4兄弟に二度使われたけどそのときは
「エース」のアリブンタの回でゾフィーに使われたセブン主題歌Part2の間奏部
とかにしてほしかった
「真紅の若獅子」がレオのテーマとして定着しきっていなかったんだな ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマ〜ン レオ〜!
ウルトラマ〜ン レオ〜! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>27
だから真紅の若獅子だから西武ライオンズにも広島赤ヘル打線にも
どっちにも応援に使えそうだということw ウルトラマンのテーマ曲なのに聴くと野球が目に浮かぶ時点で失敗曲だと思う ウルトラシリーズってプロレスとか野球とかからの発想もけっこうあるんだぞw
ウルトラセブンだってウルトラ警備隊7番目の隊員とかいうけど
どう考えてもプロ野球のラッキーセブンを連想しちゃうし
ウルトラマンエースなんてなんだよ、甲子園かよw
今じゃ「ダイヤのエース」なんて野球漫画もあるぞw ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>30
バルタン星人Jrのセリフはどうなんよ?w ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>33
野球と言えばキングコング対ゴジラだよなやっぱり ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 「レオ」の一寸法師の回では真紅の若獅子を流したからこそ
タロウみたいな終始幼稚な話で終わらずに済んだのだ!! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 真紅の若獅子厨(50代)はいろんなスレでキモすぎるから死んで欲しい
冬木さんの印象まで悪くなる
しかもセブン信者の癖に平成セブンの設定を知らなくて平成セブンはレオの後に母から救出されたとか言ってて、
平成セブンの設定をセブンファンから説明されると「アンチ2期だ!」とか言い始める池沼だし STVラジオ 明石英一郎の「それ行け!オッサン大作戦」オープニング(笑) ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! >>39
まさかそれらが全部同一人物だと思ってんの? >>42
ワッチョイ表示のいろんなウルトラスレに毎日のように書き込んでるから、
間違いなく同一人物だぞ >>43
何も毎日のように真紅の若獅子を押し付けてるわけじゃないだろ
それに平成セブンのことは謝ったと思ったけど ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 確実にどんな人でも可能な自宅で稼げる方法
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
67SC0 ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! 今年は久しぶりにライオンズが強いな!
もし日本一に優勝したらレオーッ!って叫んで
辻監督胴上げの瞬間に真紅の若獅子を流してくれ!! ウルトラマンレオにごくたまに使われた冬木BGM真紅の若獅子は異常なほどカッコいい
イントロ抜きでのこの曲は例えるのならばプロ野球で二死満塁ツースリーの局面での逆転三塁打の場面
あえて逆転ホームランでなくて逆転三塁打なのだ
次から次へとホームに生還する場面が目に浮かんでならないのだ
「帰ってきたウルトラマン」の「夕陽に立つウルトラマン」のように
正式に戦闘BGMに採用されなかったことが残念でならない! プロ野球の真紅は赤ヘル打線だからなぁw
でもババルウ回でウルトラ4兄弟にも真紅の若獅子を流してたしまぁ、いいでしょw