【障屁逝(知的障害者)以外の誰しも(健常者の方々)が納得しているQ&A】
その1

Q「そんなに僕のコメントが気になるのか?」
 A「お前の誤字脱字・言語障害コメントを晒して、それを皆でバカにするのが楽しいので敢えて無視しない」
 Q「バーカは言い過ぎでは?」
 A「尋常ではない頻度で間違うので馬鹿と言われても仕方がない」
 A「優しく注意したところで治す気が無いから厳しく指摘してるまで」
 A「何度指摘されても、“次からは気を付けよう”という気が全く無いから」
 A「言ってる相手がお前だから寧ろ正論」
 Q「バーカと言わないと気がすまないのか?」
 A「厳しい現実を突きつけてあげてるだけ」
 A「本人を目の前にして直接言うのは良くないが、ネット上だったら別にいい」
 A「馬鹿にすら劣る知的障害者のお前が馬鹿と言ってもらえるだけありがたいと思えバーカ」
 A「お前のような重罪人に情け容赦など無用」
 Q「なぜ無視しないんだ?」
 A「お前の事が嫌いだから」
 A「お前が気持ち悪いから」
 A「“仕方ないだろ!僕は養護なんだから!”と言わんばかりの開き直った態度がムカつくから」
 A「“僕は知的障害者なんだから大目に見てくれたっていいじゃないか!”と言わんばかりの開き直った態度がムカつくから」
 A「池沼の分際で他人のコメントをパクって、それがあたかも自分の意見・感想であるかのように装い
  自分を良いように見せようとしているお前の不正行為・偽装工作を黙って見過ごす訳には行かないから
  お前のコメントを監視・指摘してる」
 A「お前のコメントがツッコミ所満載だから」
 A「お前に、“僕はコメント書くの向いてない”という事に気付いてもらうためにやってる」