罵ってる暇があったら自分の胸に聞けと言ってんだろ、この大バカ者が!
______  ___________
         V   

//糞ニート\ プ〜ン
   彳丿; \,,,,,,,/ u lヽ プ〜ン
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ  プ〜ン
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|  プ〜ン
    |  :∴) 3 (∴.:: | プ〜ン
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、  プ〜ン
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ

,, -──- 、._            : ノノノハヽヽヽ :
  .-"´         \.     .-"´         \.
  :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:   :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:    >>497-498
::/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:  :/   _     _   ヽ:   またテメェでテメェを殴ってるよコイツwww
:|       (__人__)    |: :|   /::忌」 __ i::忌ヘ  |:   ホント学習能力ねぇなww 
:l        )  (      l: :l  o゚  ̄  Y::::::Y  ̄ ̄ ゚o l:   いつまでも成長が見られねぇ33歳児マザコン糞ニートwww 
:` 、       `ー'     /:  :` 、 〃//  V^V  //〃 /:       
 :, -‐ (_).        /    :, -‐ ○.    ̄     /     それともやっぱマゾなのか?wwwww
 :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´     :l_j_j_j と)丶──┬.''´        きめぇキモヲタ糞ニート野郎がいたぶられてる姿なんて誰も見たくねぇよwwwww  
    :ヽ   :i |:          :|     :i |:         とっとと働いて金貯めてSMクラブ逝けやwwwww 

それともママーンに女王様になって貰っていたぶられてぇのか?wwwww 
                                        マザコン野郎www (爆笑) (爆笑) (爆笑)