ゲスト出演者の中で、もし江戸川の役だったらと考えてみました。

●矢野陽子 正直、なんかちょっと垢抜けないですね。田舎から東京へ出てきたばかりのお姉ちゃんという江戸川になりそうです。
●雨宮貞子 一平のガールフレンド役だったぐらいなので、一平との相性はバッチグー。 明るくお茶目な感じもいいと思います。
●田村奈巳 大人っぽい、ちょいと憂いのある江戸川になりますね。万城目とのカップル感も、むしろ桜井よりベターですね。
●市川和子 清楚で落ち着いた雰囲気過ぎて、江戸川の男勝りなキャラを演じるのは難しそう。印象もなにか薄いですし。
●沢井桂子 彼女もお嬢さんタイプで、あまりキャリアウーマン的には見えないです。 アクティヴでもなさそうですし。
●若林映子 色っぽい江戸川になり、子供達よりお父さん達 に人気が出そう。お色気シーンは期待できないでしょうけど。
●野村昭子 近所の乾物屋のおばさんという感じはどう演出しても出てしまいそうです。カメラより買い物籠が似合います。
●白川ひかる メイクや服装、身のこなし、口調、全てアダルトにしても子供バレバレで無理があるでしょう。 当時15じゃ無理か。
●春江ふかみ 逆に、どんなに若作りをしても江戸川の役はつらいですね。セスナやヘリに乗っている姿が想像できません。
●星紀市 化粧したりカツラをかぶったりスカートはいたり女言葉で話したりしても、江戸川にはなりきれないでしょうねえ。
●珠めぐみ 古風な感じで、好感もありますが、もっと都会的で、お洒落な雰囲気を出せば、けっこういける・・・かな?
●水木恵子 意外とイケるかも。 桜井とはずいぶん違った江戸川になるでしょうが。
●中真千子 中流家庭の奥さんという感じがどうしても漂います。 キャリアというより専業主婦といった感じが。
●高橋紀子 若いし、エキゾチックだし、スタイルもいいし、あとはモダンに仕上げればとてもいい感じの江戸川になるでしょう。
●田原久子 峰富士子チックなミステリアスな江戸川になりそうですね。 頭もよくて行動的、でもちょっと裏がありそうな。