飯島敏宏の作品の思い出と批評
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ウルトラQ」「ウルトラマン」「ウルトラセブン」「怪奇大作戦」「ダイゴロウ対ゴリアス」など、
監督・脚本家として数々の名作・傑作を生み出した飯島敏宏を語ろう!! TBS→元・木下プロ社長。けど、ああウルトラマンの人ね・・とばかり
言われてしまう可哀想な人。金妻等もあるんだけどね。 「毎度おさわがせします」という伝説の番組のプロデューサー 「毎度おさわがせします」、懐かしいなあ。
あれのプロデューサーだったとは。
ジュブナイルから不倫劇まで幅が広いなあ。
>>3
TVマンとしては優秀でしょこの人? プロデューサー・ディレクター(監督)・
脚本家・制作会社経営者の四役ですからね。日本のTV界でも最高のキャリアを持つクラスに入る人なんじゃない?
もちろん、80年代以降の金妻などの路線には批判もあるだろうけどね。最近も
まだ自分でプロデューサーや演出もやっているし。 夏目雅子、小林桂樹、秋野大作主役による
「すぐやる課」は面白かった 的場さんは自ら「怪獣とウルトラマンの格闘の演出はやらない」なんていいだしたからね。
演出家というよりは技術者なんだろうな。 そういえば、少し前NHKのドラマ(堺マチャアキ主演)
のプロデュースなさってたはず。
ウルトラで1番好きな監督なのだが、こんなに伸びないとはちと悲しくもあり・・・ 王道の人だからね。
みんな変化球が好きなんだよ。
変化球は変化球だってすぐわかるし、それが利口なことだと思っているんだね。
というより特撮に関わった作品が知名度の割りに少ない。
Q,マン、怪奇くらい。セブンは少ししかやってないし。あとはダイゴリとマンコス劇場版だけだもんな。 こないだのぴったんこカンカン、西田敏行がゲストで、デビュー当時の映像として紹介されてた
「泣いてたまるか」のクレジットに名前が出てた。 この人が生みの親やだから、バルタンやコスモスで
グテグテにできた。
他の奴がやったら大顰蹙だろうな バカだな。
誰が作っても コスモスのバルタンにもマックスのバルタンにもなんないよ。
>>27は 飯島氏の作品が根本的に理解できてないだけだよ 今更ですが
かつて発売されていた飯島聞き取り本は
貴重なものでしょうか? 昔TBSでやった「ウルトラマンを作った男」では石田純一がこの人だったな
当時のテレビマンってブイブイ云わせてた頃の石田以上にモテたんだろうな
ウラヤマシス 飯島さんて、はっきり言って男前だもんな。
ところで娘さんはお父さん似だね。
女優として大成しなかったかな、夏海京子さん。
結局『バルタンの星のもとに』買ってしまった。
実は発売当時にも買ったのだが「面白くねー」と
早々にうっぱらってしまったのだ。
あれから10年、再度読み返してみると実に面白い。
聞き取りを起こしたものなのでそんなに金はかかっていないと思うが、
俺も実際にそうした作業をやってみて分かったことだが
聞き取りの起こしってものすごく手間がかかるのだ。
だからこの本は結構労作だったりするのかもしれない。
それとこの10年のあいだに山田洋次マニアになってしまった俺にとって
『泣いてたまるか』のエピソードが語られているあたりは
非常にうれしかったりする。
飯島さんの守備範囲の広さを再確認することの出来た一冊だった。
家宝にしますよ。 バルタン星人とガッツ星人の監督さん どちらの宇宙人も分身の術をつかう >>31
『ウルトラマンはバラエティー番組じゃねええんだよおおおおっ!!!!』\(゜□゜)/ 【暴行盗撮】元キックボクサー庵谷鷹志【強姦恐喝】24
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1131752603/l50
キックボクサー・庵谷鷹志のサイトが、話題を呼んでいる。
発端は、庵谷がオタクを盗撮してブログで公開、「死ねば良いのに」と言い放ったことに起因する。
これが「2ちゃんねる」で取り上げられると・・・(ry
かつて友人であった人物がavex関係者であった事まで判明。企業まで巻き込みかねない事態となった。
東京都杉並区出身
現在は東京都府中市に在住。マンションの5階(有線つき)。徒歩約20分の距離に病院(産婦人科)がある。
SHOP99(府中浅間町店)がすぐそばにある。妻が住宅ローン控除を申請しているため、賃貸ではなく持ち家。
<府中市天神町か浅間町在住か?> ・府中市内の介護施設で働いている。
息子の名は誉(ほまれ)。名前の由来は、洋風の響きの子が最近多いから日本的な雰囲気にしたとのこと。
誕生日は2005/04/13。多指症で生まれる(庵谷自身が子供の頃からドラッグ等に手を出していたと自ら告白していることから、
その影響か。)
妻は「ほっちー」というHNで知られる。1972/09/08生まれ。元・外科系の看護師。
疾患(ギラン・バレー症候群)のため、2004年5月に退職。身長148センチ。
実家は栃木県で、着物屋を経営。父は八年前にがんで亡くなっている。母の名前は淑江(よしえ)。
その他
・疾患のため退職したにもかかわらず、妊娠(4月退職、8月妊娠判明)。
・99円ショップのオープン日に、「開店記念で安いだろうと目論んで」出向く。
・妊娠八ヶ月の体でも、原付に乗る(自動車免許は持ってない)。
・出産前日にもかかわらず、刺激的な映画(『血と骨』)を観る。
・あわない薬を処方した女医を「馬鹿女医」よばわり。
・うんこが主食(1日6kgは軽くぺロリ)。 飯島敏宏監督作品が円谷の初期作品では一番安定して楽しめると思う。
バカな怪獣ヲタは実相寺をやたら持ち上げるが、飯島監督の作品群があってこそ
実相寺の変化球が生きる事に気付いて無いんだよね。
事実、実相寺がメイン監督でスタートした「シルバー仮面」は結局グダグダになって
終了したし、、。
怪獣物だけで無く、テレビドラマ、というジャンルで考えると凄まじい業績を残してる
人だと思う。
映画「ダイゴロウ対ゴリアス」「ウルトラマンコスモス」の2本も、円谷プロ映画作品
では最高傑作だと思う。
飯島カントクは素敵だよッ!!
頭の中は夢いっぱい・・・・ >>41
>実相寺がメイン監督でスタートした「シルバー仮面」
ハァ??もしかして、第1話と2話を手掛ける監督=メイン監督だと思ってる?
新マン&ミラーマンの本多猪四郎も、レオの真船禎もメインじゃないだろ! 実相寺をメインにする予定だったんだよ。
視聴率が悪くてコダイが降りたから実相寺も降りただけの話。
知らなかったのかな? >>45
ち・が・う。橋本Pも実相寺を「メイン監督」にするつもりはなく、あくまで
シリーズ構成(監修)といった仕事を担当させる予定だった。 いまの東映ならともかく、昔のテレビドラマに『メイン監督』なんて認識は無い
いるのは『パイロット監督』と『それ以外』
実相寺はパイロットで作品のカラー・設定を作り上げているのだから、メイン監督としての仕事をしている
最近だとマックスの金子みたいなもん。
『メインで仕事をする監督』って意味なら別だけど。 作品のカラー、設定を作るのはテレビドラマの場合プロデューサーの仕事だっての
だからといってこの時期に「メイン監督」という認識がなかったなんて話はねぇよ
むしろこの時期こそその色が濃いの
シナリオライターがテレビドラマの看板として認識されるようになるのは
佐々木守の登場以降、山田太一や倉本聡がスポットを浴びるようになってからの話だよ
五社英雄とか今野勉の経歴調べてみろよ
その当時どのようなスポットを浴びていたかも調べな
何でモノを調べずに条件反射だけで発言するやつが多いんだか… >>45
実相寺監督は当初、シルバー仮面の「総監督」をやる予定はあった。
同人誌(シルバー仮面等身大編)のインタビューで、本人が答えてる。 >>48
橋本Pが彼の手がけた作品の設定の全てを作っていたのか・・・
知らなかったナー
勉強になりました〜 あほか?
複数の脚本家がブレーストーミングした作ったものに決定を下すのがPなんだよ
怪奇大作戦だけでも異なる脚本家による複数の企画書がありすべて設定が異なる
これを統一し、個々の脚本家に指示できる権限があるのはPだけなんだよ
それがテレビドラマのシステムなんだ。特撮に限らずどんなドラマでも同じ。
あんたが空想の中で考えてるシステムはアニメちゃんのそれだろ?
ドラマとアニメじゃ脚本や設定に対するPの権限はまったく違う。
ドラマのPシステムはヲタクちゃんの想像してるようなシステムじゃないんで。
いやはやほんとに何も知らないんだな… だから
>>橋本Pが彼の手がけた作品の設定の全てを作っていたのか・・・
この通りだよ。
アニメちゃんにはドラマの制作システムでの「責任権限」の意味は理解できないんだろうけどね。
たとえば必殺だと山内Pが設定をすべて「作って」いた。
どこかで誰かが設定を作って持ってくるわけじゃない。
これらはすべてPの仕事。
ただし、このシステムに「作家的意味」はないぞ。
それこそアニメじゃないんだから。
ヲタクちゃんにはここまで書いても意味がわかんないだろうけど。 例えば、飯島さんが現場で決めてったことなんて全く虫なんだねー
現場は現場。それすらもわからないアニメちゃんには困ったねぇ。
で、飯島監督が現場でナニ決めたって?ww
また同人誌の受け売りかなんか書くの?
どっちが受け売りなんだか・・・(苦笑)
まるで当時全ての現場に立ち会っていたかのようなことを言い出してさ ははは
一応、当時の円谷関係者にインタビューはしてるんでね。
で、ナニを飯島監督が決めたって? はぁ?ナニが自慢?仕事だもん、当たり前じゃん。
そんなことより早く飯島監督が決めたことを書いてくれよ
同人誌の受け売りじゃしょうがないけどなw ほほう、そこまで書くんならお名前を頂戴したいですな。
>>62
延々続く貴殿の「オレ様至上主義」発言
何が事実か否か以前に、傍から見ていて非常に鼻につく
ヲタを見下してる口調もヲタ以上に気色悪い
もうココに来ないでくれ 結局、何も書けないのかよw
人をけなして人定しようと必死になって、それで自分の無知についてはうやむやかよ
さすが同人誌がネタ元のヲタクちゃんは違うねぇ
伝聞のそのまた伝聞なんて屁の役にも立たんのじゃが
早く聞かないとみんなどんどん死んじゃうぞ?
で、飯島監督が橋本Pに関わりなくナニ決めたって? >>65
質問の内容が、妙な方向にすり替えられてないか?
企画時に飯島監督と橋本Pが関わった番組って「怪奇大作戦」ぐらいだろ?
「ウルトラセブン」の企画は三輪Pの担当だったし、「シルバー仮面」と飯島監督は当然ながら無関係。
>>65は「怪奇大作戦」に関する質問をしているのか?
それ以前の番組ならば、橋本Pの名を出す方がよっぽど不自然だぞw
>>41からスレを読み返してみても、そこんとこがハッキリしないんだな… 日曜に岡本太郎美術館でトーク「ウルトラマンの頃」あったので、行ってきたよ。 ビンゴだね。
他人を見下すさまがいかにも白石っぽいね。 >>65は、事情通気取りのキモヲタだろw
全ての局Pが、橋本洋二や山内久司みたいな人物だと思っているのかねぇ。
当時の状況(現場との力関係等)を調べもせず、受け売りの知識を安易に当てはめて白黒つけたがるのは、
ちょいとおイタが過ぎるぜ。
チラシの裏にも劣る、公衆便所の落書きは見苦しいんだよ。 飯島監督はイメージは凄くてこんなの撮ってくださいって円谷にお願いしたけど、
現場のスタッフは特撮を表現するのに苦労したそうな・・・ >>71
でも、今のスタッフはイメージが貧弱だから良い刺激になったろ。
大御所なんで断れなくて、かなり苦心してバルタン大分身を再現したりした
らしい。
コスモスの時も、コスモスが真っ二つに割れてタイプチェンジする案を出し
たそうだ。 そういや前にマックススレでも、若手は無難な脚本や演出なのに
飯島さんや実相寺さんや上原さんやらじいさま方はっちゃけずぎw
てレスがあったな。 >>72
俺はQからのリアルタイム世代だが、
あのマックスのバルタン編には本当に驚いた
特に前編でのマックス変身直後の重力波地獄など、
初代ウルトラマンを見ているのかと錯覚するほどワクワクした
ウルトラマンシリーズを見てあれほどワクワクさせられたのは
本当に数十年ぶりのことで、ただただ嬉しかった
オリジナルを創った人は流石だ
逆に言えば作り手次第で、これほど手垢のつきまくったウルトラマンでも
まだ面白くなる余地があるんだと再確認させられたよ 数々のヒット作を世に送り込んできた飯島監督の到達点が
萌えっ娘バルタンか! という別の意味で衝撃を受けた(嘘
あの歳で 萌えっ娘バルタンは中々出せませんぜw
あと、 萌えっ娘バルタンとかホウキに乗ってもセリフとかが
アニメ臭くならないのはさすがですなw あの程度の娘ではとてもとても…
その点だけが唯一残念です (`・ω・´)娘なんてどうでもいい。ちっこいバルタンが萌えるのだ 晩年の実相寺昭雄もそうだが
マックスバルタンを観ていると
飯島敏宏の達観したものを感じるなあ マックスの年配の方々の作品は皆はっちゃけてるしなー >>68
どんな内容だったの?
>>75
NHKのドラマかテレ朝の9時ごろにやってた魔法少女を思い浮かべたよ。
劇場版コスモスとか子供を主人公にして撮るのが好きなのかな? ケムール人がおかめ星人を拉致したものの返品して
代わりにはんにゃ星人をケムール星に引っ張り込んで >>91
>子供を主人公にして撮るのが好きなのかな?
Qの虹の卵見ればわかると思う。 ジュブナイル的なものかな?
大人向けだと金妻とかあるけど。子供にみせたいもの。
木下プロって、大映テレビとは別の意味で作風が偏重してるのが・・・・・
バルタン星人は飯島演出の勝利だな。
それを成田デザインの勝利と勘違いしているのもいるが、
デザインした本人も気に入ってなかったのは有名な話。 誰の勝利とか、個人の功績だけによるもんじゃないよ。
映画は総合芸術だ。 彼のプロデュースする木下プロ作品はなんでいつも陰湿な作風なのかが謎。
>>97
でもマックスにおけるバルタン星人の飯島演出はちょっとやりすぎw あれは二代目のリメイクでしょ?
やっと飯島監督のイメージに技術が追いついたと思いたい 基本設定を本編映像に上手く生かすのと、
和むギャグシーンが上手い人だという印象が強い。 http://home-coming.jp/
3/12から公開される映画、飯島監督作品なのな。
出演者が「黒部進」「森次晃嗣」「堀内正美」「桜井浩子」とかってwwwwww 来週は『ウルトラマン』2話が放送されるみたいだな‥‥丸々流すかどうかは判らないが そりゃあ、僕は宇宙語にかけちゃあ、かなりキチガイさ。
彼等の星バルタンは、ある発狂した科学者の核実験で爆発してしまったのである。 ウルトラマン列伝 第2話 Part1
ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1310536101/
2
ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1310540592/
3
ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1310540799/ 昨日放送のNHKの番組でそのシーン、紹介されてたけど、「発狂した」
ばっちりカットされずに流れてたね。 >>109
なかなか面白い。
特撮界では有名なことか知らんけど、「ウルトラマンをつくった男たち」で
最初は円谷英二は三船敏郎にオファー。すると三船が激怒して、
「この飯島という男は礼儀も作法も知らない奴だ。社長に言いつけるぞ。
俺が円谷英二ごときをやれるか。勘違いするなよ」
三船敏郎は円谷英二を怪獣屋と見下していたらしい。
本では「Mさん」とイニシャルになってるけど、「『ゴジラ』の前から東宝でヒット
飛ばしていた人だしね」という大物俳優のMさんというので、誰なのかは明白。
バブル期で映画並の予算だったらしい。 >>116
三船とか鶴田浩二とか偏見ある人はあるんだな……。
みんなが土屋嘉男や平田昭彦、佐原健二みたいに理解がある人ではないとしても。 >>116
三船じゃないよ。
そもそも三船は日本誕生とか大盗賊とか、特撮映画に出てるでしょ。
俺が円谷英二ごとき演じられるか! といったMさんは
社長シリーズのMさん。
>119
本は読んでないけど円谷英二のイメージだと そっちのMの方だろうね
M船は同じプロダクション経営者で円谷にはシンパシーはあったんじゃないかな
M繁の方が根性悪そうだしね
三船さんは、「アニメと特撮」のピープロうしおそうじ社長と
交友が深かった人だしな。
森繁は黒澤も「威張って電気ばっかり使いやがって」て言う理由で嫌ってるからな
円谷組も電気すごい使ってたそうだからそれもあるんじゃない? この件はM繁で間違いないよ。
ドラマ放送の情報が流れた当初、雑誌なんかで円谷英二=M繁と、載っていた。
その他に変更になったキャストは飯沢宏美(つまり飯島さんがモデルの人物)
くらいかな。(小堺一機→石田純一) それに三船敏郎は、自分の主演した東宝戦争映画で、円谷英二が
特技監督を務めていた事くらい知ってるだろう。 桜井浩子さんの著書にも森繁の悪事が書かれてたな。被害に遭った女性は、一生
森繁の出演作品なんか観たくも無いと思ってたかもな。
周囲で誰も咎める人も居なかったんだろう。現在の一般社会なら許されるハズも
ないことだが、芸能界とかではどうなのかなあ。 >>126
撮影所での、衆人環視の中での痴漢行為。 『飯島敏宏「ウルトラマン」から「金曜日の妻たちへ」』では、八千草薫のタカピーぶり(?)も
書いてあるな(実名で)。
あと、飯島さんが慶応大在学時の試験時の出来事を語ってる中に出てる、「ジャイアンツに入って
ピッチャーになり、監督にもなった人物」が誰であるかは、すぐにわかっちゃうな。
>>122>>125
中島春雄さんによれば「東宝では、スターも大部屋も分け隔てなく接していて、
威張り散らす奴はいなかった。東映とは全然違う」と自著で言ってたけど、
やっぱり例外はあるんだな。 話はそれますが、
実相寺が帝都物語でキャステイングしようとしていた大物に
特撮使うようなへんな映画には出たくないみたいに断られて、
本当にありがとうございました一生忘れないぞ、みたいに愚痴ってたが
誰のこと? これかな
37 :日曜8時の名無しさん:2011/08/21(日) 20:19:08.14 ID:mdwkQUQq
川崎市民ミュージアムで実相寺昭雄展をやっていたんだけど、
昨日の嶋田久作vs佐野史郎のトークショーによれば、
加藤保憲を降板したのって小林薫だったのね。
2007年の実相寺昭雄の訃報の際の佐野史郎のコメントで、
「候補の俳優に会ったら、あんまりグダグダと理屈をこねるのでやめた」
ということで誰だろうと思ったら。
嶋田久作を推薦した一瀬隆重はファインプレーだね。 >>131
「夜ごとの円盤」のあとがきの前の分だよね。
“『帝都物語』を断った俳優さんたちよ”
と書かれているから、複数なのだろうけど・・・・ 小林薫はブタックレインの佐藤役も蹴ってるんだっけ?
「ロケハンもせずに書かれた脚本の映画なんか出るか!」」 そのわりに森田芳光の「そろばんずく」で怪演したりして訳が分からん。 森繁はゴジラVSキングギドラのオファーも断ったって言ってたな >>136
「さよならジュピター」では大統領やったのに。
もしや「ウルトラマンをつくった男たち」も「ゴジラvsキングギドラ」も断ったのは、
「さよなら〜」が原因か? >>132
加藤みたいな妖怪変化の役を、あの時期の小林薫が受けるとは思えないけどね
実相寺も口説くつもりが逃げられちゃったもんだから恨み節でグチってたのかもよ
逆に松坂慶子は、
ヒモ同然のミュージシャンと結婚したり、激太りがなければ
「さくや妖怪伝」に出演する事は絶対に無かったことだろうw
もともと「ウルトラセブン」や「忍者ハットリ君」、
大映でキワモノお色気映画に出たりしていた人が
一時は松竹の看板女優になったのが奇跡かも。
>>138
やっぱり怪獣モノ、ヒーロー物っていうのはただのSFとはまた違うんじゃないか?
それでもジュピターよりはその2作品のほうが何百倍もいい出来だと思うけど
飯島監督のウルトラマンコスモスは役者陣も豪華だったな
ウルトラマンコスモスは正直うーん・・・だけど、あの映画はウルトラ映画じゃ昭和も含めて一番好きだわ 「毎度お騒がせします」だと小野寺昭さん(殿下)が父親役だったな。
その小野寺さんももう68歳か。
WOWOWプライム 7月24日(火)18:55〜20:15 [無料]ザ・プライムショー 200回記念!「ウルトラマン」放送
世界初「ウルトラマン」HVリマスター版 第1話放送
ゲスト 黒部進、飯島敏宏
ttp://www.wowow.co.jp/muryo/tps/ i{:::::::..ヾ、 /..:::::::::::::::::}i
i{::::::::::::::..二 -─- ::::::::::}i\
i{::::;: '" r、 `ヽj〉 \
|レ' トヘ ヽ ヽ
/ i i '. i│ ゙、 | '.
,′ ! ! | 、 ヽ '.| \ | ! |_|_
{ i | {ヽ\ト、 {、 _ ..ヽ!l | |::::..\
| ヽ」 厶匕ヾヽリi ン=ァ:.、l | |:.\::/
人 \、ヾレゃト` V:;_カ }| | ト、::::〉\ ageます・・・
く/::::〉、 _ヽl{弋::タ | j j }:::.\:.\
/::〉/∧! ∧ ' _ } ,' ′ l、\\/
∨/::| | ,ハ { ) イl/ ' /i | | ヽ.:::}
/::::| / {│ />:..、 __,. ' // / │ | レ′
\:/∧ ! !/___|ノ{ _,ノ/ /ヘ._」 |
ノ/ 人 \〃 /∧ 厂/ / // ̄ ¨ヽ.
′{ ヾ/ //l /!! ′ // }
丿 i| /\┐ i| ,/厶 -─┤
{_, i| ,| 二ニ) !! >'" _,. -─‐r┤
入「 !!ィ| -‐レ '" _,.</ < ̄ ヽ
/ >==」く| r'l /∨/:::|/  ̄|,/ヘ
/ ′ j,イ¨ (しy:人!:::::::ll::::::::{__/____/ ハ
/ ,/ // `¨ 了,!:::::::ll:::::::::::7r─‐z::y::ヘ / '. 「キミ、上の書き込みは一体何なんだ?」
「分かりません…」
「分からん!…キミ、ワシは忙しい身体なんだ!訳の分からない落書きを見ているヒマは無いんだ!何とかしたまえ!」 「バルタン星人大逆襲」ってウルトラマンがいなくなった後の世界を書いていたよね バルタン星人大逆襲って「ウルトラマンコスモス ファーストコンタクト」に企画が流れたっけ? 三船敏郎が円谷英二役のオファーを断ったという話
なんかスターウォーズのダースベイダー役のオファーを断ったという話とごっちゃになってないか i{:::::::..ヾ、 /..:::::::::::::::::}i
i{::::::::::::::..二 -─- ::::::::::}i\
i{::::;: '" r、 `ヽj〉 \
|レ' トヘ ヽ ヽ
/ i i '. i│ ゙、 | '.
,′ ! ! | 、 ヽ '.| \ | ! |_|_
{ i | {ヽ\ト、 {、 _ ..ヽ!l | |::::..\
| ヽ」 厶匕ヾヽリi ン=ァ:.、l | |:.\::/
人 \、ヾレゃト` V:;_カ }| | ト、::::〉\ ageます・・・
く/::::〉、 _ヽl{弋::タ | j j }:::.\:.\
/::〉/∧! ∧ ' _ } ,' ′ l、\\/
∨/::| | ,ハ { ) イl/ ' /i | | ヽ.:::}
/::::| / {│ />:..、 __,. ' // / │ | レ′
\:/∧ ! !/___|ノ{ _,ノ/ /ヘ._」 |
ノ/ 人 \〃 /∧ 厂/ / // ̄ ¨ヽ.
′{ ヾ/ //l /!! ′ // }
丿 i| /\┐ i| ,/厶 -─┤
{_, i| ,| 二ニ) !! >'" _,. -─‐r┤
入「 !!ィ| -‐レ '" _,.</ < ̄ ヽ
/ >==」く| r'l /∨/:::|/  ̄|,/ヘ
/ ′ j,イ¨ (しy:人!:::::::ll::::::::{__/____/ ハ
/ ,/ // `¨ 了,!:::::::ll:::::::::::7r─‐z::y::ヘ / '. 今週発売のFRIDAYに出て、撮影秘話を少しだけ明かしてるな 154(苺よ)
,.-、
j;,;; ,.`、
/;,; ,;;; ; ,ヽ. i、 ,
/;, ;,;; ,;, ;, .: 、 ,.:-‐=ヽV(/ヲ
i,;; ;,;;, ,; ,;;;, ;. ;.〉': : ;:: :; : .`ヾ')
l; ;,; ;,; ; ;,; ; ;,/:,. :: :, :;,: ,:,; :,゙ヒ>
ゝ、;_;;_;;;_;_;/: : , ::: ,: ;:; ;:,. ;: !
'⌒(/`ー^t';,.: .; , :, :; ;; ::;:.,: '
!、_;;_;_;;_;;:=-‐'" ttp://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/index1.htm _,ノ' 〃' \ __,ノ
/ ' ' <
/ / , 、ヽ.
' / / / , ' , / / ヽi
i i ,' / / _,./-‐,イ‐-,、 / | i ',
| ,' l i ! i ,' / //=;、/,.イi | ! | l | i l
/ |ハl.|i| ,i 〃ィ⌒レヘ !| l ,! `,iヽ、l l l. !
/ l! ト. !| ! l|/ イ{,_イ} l !l /レ/、!/ 〉 ,' ,' ,'|/
/ | {ヘヽヾ {:ゞ'リ リ' /´}/}'/ / // / l'
/ い` `゙ヾ′ ′心リ // ///
〃 /` 7、 ' {ン '〃//イ'
/ ' / / / \ r; ノイ ageます・・・
_,. '´/ , ' / ,'_ _>_、__ _,,. ィ ヽ、
-‐''´ / , ' , ' / `/ ` ヽ「 l l \ヽ.____ノ
/ // / / ヽ l 、 `ヽ. ̄´
/ // / / i ヽ―---、 `丶、
'´ / , ' / ,'i ! ヽ:::::::::::/ヽ、 `丶、
// ' / i ! l ゙、_:::::{ \`ヽ._ ヽ
, ' / / / l |. | 〉:::{、 \  ̄` ー- 、 ヽ
/ , ' / / ! | t , ,r; /!ヽ::} ヽ ヽ、 `ヽ ',
/ / / / |. l、 l`ヽ._ /ー-‐'ヽt‐'::.:|:::::\ ヽ ヽ、 ヽ.i
' / ,' l l::`ー'l ヽ `!::.:!::::::/´ ヽ \ 157(苺な)
、 _,,
,.:-‐‐ー゙ゝメ,ッ:,,
,.':::::‘::::::’::::` ホヘ
,':::::’:::::‘::::::’:::::゙i,゙^
,':::‘::::::’::::‘:::::’::ノ
,'::::’:::‘::::’:::‘:::.,.'
i、‘_;;;’;;‘;;;.-''´ 158(苺や)
_ゞy,ヘ(i,,_ノ;
,r'( ノ"i,ソ::ゞノヽ)
i':::‘:::,::‘:::,::‘:::゚i
l:‘:::,::‘:::,::‘:::,:'i
'i::‘:::,::‘:::,::‘:::,i'
'i::‘:::,::‘:::,::‘::'i
'i::‘:::,::‘:::,:;:''
ヽ:::: ::: ::;;:''
`゙゙"゛ 159(苺食う)
Mr,
,r'"ヾ/レ
/.: : :. :i´
t.,___,.シ ゲスト出演
伊集院光とらじおと | TBSラジオ |
2017/08/09/水 08:30-11:00
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170809100225 家で何もしなくても稼げる方法など
参考までに、自分で誰でも簡単にネット等で収入を得られる方法など
⇒ 『田島のロメイウフモノ』 というHPで見ることができると聞きました。
グーグル検索⇒『田島のロメイウフモノ』
R8CT1104GM そりゃあ、僕は宇宙語にかけちゃあ、かなりキチガイさ。
彼等の星バルタンは、ある発狂した科学者の核実験で爆発してしまったのである。 そりゃあ、僕は宇宙語にかけちゃあ、かなりキチガイさ。
彼等の星バルタンは、ある発狂した科学者の核実験で爆発してしまったのである。 確実にどんな人でも可能な自宅で稼げる方法
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NJARJ >>109
なかなか面白い。
特撮界では有名なことか知らんけど、「ウルトラマンをつくった男たち」で
最初は円谷英二は三船敏郎にオファー。すると三船が激怒して、
「この飯島という男は礼儀も作法も知らない奴だ。社長に言いつけるぞ。
俺が円谷英二ごときをやれるか。勘違いするなよ」
三船敏郎は円谷英二を怪獣屋と見下していたらしい。
本では「Mさん」とイニシャルになってるけど、「『ゴジラ』の前から東宝でヒット
飛ばしていた人だしね」という大物俳優のMさんというので、誰なのかは明白。
バブル期で映画並の予算だったらしい。 ▼第1137回 toto
01 山 口 − 山 形 [--]
02 愛 媛 − 琉 球 [--]
03 京 都 − 千 葉 [--]
04 長 崎 − 栃 木 [--]
05 東京V − 徳 島 [--]
06 福 岡 − 金 沢 [--]
07 大 宮 − 新 潟 [--]
08 町 田 − 柏 [--]
09 鹿児島 − 水 戸 [--]
10 岐 阜 − 甲 府 [--]
11 岡 山 − 横浜C [--]
12 八 戸 − 富 山 [--]
13 鳥 取 − 福 島 [--] ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています