結構息の長いスレですな。
ところで長崎のていたらくが結構挙がってますね。
ライダーシリーズは1号〜Xまでしっかり放送ありました。
実際は1号2号は昭和46年4月でV3が48年2月〜49年2月、
Xは次週から同年10月までだけど
もしかしたら遅れて放送されてた可能性があります。(その辺細かくわかる人いたらヨロシク)
Xの後はいきなりアニメかなんかになって、
間を空けてストロンガーが放送。アマゾンは放送されず。
アマゾンがNCC開局後(90年以降)放送された噂は最近聞きましたが、
社会人になってたし、見てません。
ウルトラシリーズは全部放送されてました。
遅れてかどうかは、これも詳しく知ってる人ヨロシク。
ウルトラシリーズに関しては90年から夕方に再放送がありました。(初代からAまでは記憶にある。初代、セブンは録画して今も持ってる。)
もちろんそれまでもあったかもしれないけど、記憶にはそれが新しい。
スペクトルマン〜ザボーガーまでの一連の放送はありました。
スペクトルマンは昭和49年に再放送あり。
レインボーマンは本放送のほかに朝から再放送あり。(年代不明)
戦隊はバトルフィーバーJから。しかも全話放送されなかったような・・・
デンジマンからは全話放送されてます。
他になかったのはトリプルファイター、ジャンボーグA、アクマイザー、ビビューン、
バトルホーク、スパイダーマンなど。
メタルシリーズはもう特撮見なくなってて詳細わからないなあ。
あと、イナズマンはあったけどフラッシュが記憶にないです。
長崎は昭和50年代、「あつまれちびっこ」という金曜夕方16:50に特撮が放送されており、
そこにまとめてた記憶があるので結構いろんな作品が遅れて放送されたと思われます。
当時NHK以外はNBCとKTNの2局しかなかった。
V3がなかったと言われる人が時折いますが、
風見志郎がドクトルGにいたぶられている場面やライダーマンにいらついた記憶がしっかりある。