[ 大 晦 日 に 格 闘 技 復 活 で す ]
* 原節子逝去 95歳 私が生まれる前にはもう引退されてた女優さん 鎌倉で過ごされてたようです
しかし和製ヘップバーンと呼ばれた功績は現在も語り継がれる 特に小津安二郎作品には欠かせない存在
引退後一般人となってマスメディアに出なくなった芸能人は伝説になりますね 山口百恵とか西田佐知子とか
つボイは田中絹代派 ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASFE10061_Q4A610C1TY5000/ 戦後すぐの時代でサングラスは「愚連隊」と
* 俳優阿藤快急逝 ケータイ大喜利も観てる私には大変衝撃でした 元日特番を楽しみにしてたんですが・・
昔ラジオ大阪で深夜放送やってたことは意外に知られてなかったりする
北の湖は全盛期を知ってますから一つの時代が終焉したような感じがあります私 その頃は高見山も人気あったし
* アンディ=フグ スイスのK1ファイター 代表技「かかと落とし」は今もアニメマンガのパロディで使われる
急性白血病で亡くなったのはもう15年前になるのか つボイと親しい角田信朗も公式戦で闘った経験あります
* 桔梗信玄餅 一宮店の住所がww ttp://www.kikyouya.co.jp/shop/ 以前にも話題になった熊本の坪井川とかw
山梨県笛吹市は桃の花が見事 ttp://www.fuefuki-syunkan.net/momo_kaika.html
* >58でもチラっと触れた2016年最新作『魔法つかいプリキュア!』 ttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6182211 おジャ魔女再来かw
ちなみに現在のGoプリンセスでさらに4人増えて現時点では41名{劇場版限定出演のキュアエコーは除く}
個人的にはキュアスカーレットの沢城みゆき就任が嬉しかった
* 学校の元先生も感心するつボインリスナーの文体 まあ見習わないほうがいい場合もありますけど◎
* あの党の方々はそろって珍言しまくり つボイ自身の発言ではないということなのかディレクターはカットせず流しましたけど
聴いてるほうはちょっとヒヤヒヤした^^;
* あのカードだったら私の家にも2日前に届きましたよ 郵政事業の限界でいろんなことが起きていて心配ではある