* モダンジャズピアニスト山下洋輔はハイ金にゲストで来たことあります ライブ中にピアノを燃やした伝説が
*「その人死しても心の中にはある」 だから深く関わっていた人々にもお会いしたい

[ 青 少 年 苦 情 処 理 ]
* 佐々木蔵之介が出てるCM ..ノンアルコールビールだとぉ ttp://www.suntory.co.jp/news/article/12607.html
* 小浜さんが広島を訪れたときのお話 被団協代表 坪 井 直さん ttp://www.sankei.com/life/news/160527/lif1605270031-n1.html
レポートしてたNHK広島局の人も つ ぼ い 調べてみましたがアナウンスやレポーターにはいないので記者と推測
奈良文化財研究所の考古学者で5月7日に逝去した 坪 井 清足氏  なんだこの立派な人たちはw
オーディションに来た「つぼいのりこ」wwww
* 滋賀県内にあるS楽町観光協会 駅前の巨大たぬきにセーラー服 ttp://www.kyoto-np.co.jp/shiga/article/20160331000129
* ホテルのwi-fi いまどきフロント周辺しかできない つボイはポケットwi-fiどんな契約してるんだw
* 北海道のとある温泉施設は応対がいいかげん 駅員でもそういうこと言う人あるようですね種村直樹氏の旅行相談を読んでたら
*「2万年前の渡来を再現?!」を現代でどう説明できるのかw
京都造形芸大教授渡辺豊和と三内丸山遺跡 https://www.jomon.or.jp/archives/31.html
* ポケモンGo 任天堂本社云々については私も個人ツイッターで指摘したんですが見事に裏切られましたわ☆
《 部屋中ホコリが積もる 》

>>300
青ブルマさんかな有難うございます。ツイッター立ち上げたときは試行錯誤でいろいろやってたんですが「非公式つボイン」は
現在番組自体の話とラジオ実況に特化させてます。ゲスト出演した方々のアカウントフォローも始めましたし
いろんな考えの方がいらっしゃるのでその方向にしました。それ以外については私のプライベートアカウントでお話をしてますので
アニメについては今後そちらを御覧いただければと。これからも宜しくお願いします◎
>>302
マジで?? これは「逆襲」と考えたらいいのだろうかw