もう過去のものになっているからな。
日本で他社に譲渡することなく閉局したところだから。
ここを引き受ける話もあったと、ニュースアナウンサーをしていた人のブログにあったし。
まあ、放送部長が癖のある人だったし、自分の居場所を荒らされるのが嫌だったのだろう。
他社に居たときも、他人を蹴落としても自分の地位を守り、保身にはしり、気にくわない後輩とかは潰すとか、良い意味で芸能人的だったからな。
それが、開局当時からの赤字続きにリーマンショックと運の悪さもあったし。
営業部は実際にどうやってスポンサーをとっていたのかわからないが、最終的には親会社の興和が厳しくなって、100%子会社になっていたからあっさり切られたんだろう。
JFN系列のように経営が厳しくなってしまった時に助けを出す所もなかったし。
FM岐阜も、開局当時からの資本ではなくなって、FM愛知やキー局のTOKYO-FMが関わって資本も変わっているし。
インターエフエムが一応キー局だったし、後にインターエフエム名古屋ができるなら、閉局前にインターエフエムが助けるといっていたとしたら、それを受けとけば良かったのに。