【政則】TOKYOベストヒット【おニャン子】
毎週金曜22:00〜25:00 ニッポン放送
DJ 伊藤政則
アシ (前期)水島かおり
(後期)おニャン子クラブ 映画【おニャン子・ザ・ムービー 危機イッパツ!】 で
番組の収録風景が出てくるね。 関根勤の頃しか聞いた事ないが
ゲストで他のおニャン子のメンバーが来たとき
その中の樹原亜紀が高島忠夫のモノマネをして
関根が大ウケして「それ貰っていい?」と聞いて
貰っていたのを覚えている。 セーソクさんが42.195時間DJやったのはこの番組だっけ?
ボンジョヴィか誰か外タレと生電話で話したような・・ コント赤信号も出てたよ
「そんなはずではなかった」 おニャン子が出るようになって聞かなくなっちゃったな〜
それ以前はメタルがガンガン流れてて最高だった!
「ROCKで夜食」も一回聞きてえな〜
イトーセーソク物語面白かった
『絶対コイタに違いない』
ドピュッ!!
オープニングのテーマ曲がよかった!
政則とみうらじゅんの区別がつきにくかった 15歳未満は夜8時以降の生番組出演不可というのもあったけど。
こういうモノは抜け道なんていくらでもあるからモー娘の15歳未満の
連中でも時間帯に関係なく出演しているのだが。
>>26
伊藤つかさは夜8時台のトップテンに出られても
9時台のベストテンは生出演出来なかったし
紅白歌合戦でもSPEEDが8時台に出演して
9時以降は客席で観覧してたよ。 ごいす、ごいす、ごいすっごい、すっごい。
東京ベストヒット。
赤熱トムに変わってからはあんまマジメに聞いてなかったなぁ。 関根が一回休んだとき、越前家俵太がやったことがあったな。 >>30
>ごいす、ごいす、ごいすっごい、すっごい。
東京ベストヒット。
そのフレーズ懐かしい。
水島かおりが途中で辞めたのも覚えてるな。 関根さんになってからの、メンバーズカードがあります。
会員番号は70番台。
黄色い封筒に入った会報が送られてきたので、
学校へ持って行っては友達と眺めていた。。。 最近、政則のFMフジを何回か偶然聴いたんだが、20年前と全く変わらない
方向性で番組やってる。もうさ、ココまでやってれば伝統芸能の一つで
むしお賞賛するよ。移り変わりの激しい音楽シ−ンなのに。
メッセ−ジやリクエスト送ってるのも40代とか普通で、メタルとか普通にかけてる。
そっち系は好みじゃないが、一本気な心意気に拍手を贈る。 >>42
同感。こういう人のほうが
最後まで生き残るとみた。 仲村知夏の喘ぎ声のコーナーがおもろかった
田中律子と隠れた名コンビでおもろかった 完全おにゃん子卒業後のほうのアシスタントのほうがおもろかったな
特に田中、仲村がよかった 最高だったのは「横浜の秋山くん」だよね
立見デビュータイトル「野蛮人です」や「しょじょじゃねぇ(少女A)」
など最高に笑えたよ。 田中と仲村のときってこの二人がベラベラしゃべってて
生稲がしゃべってなかった記憶が 机の奥から「関根勉のTOKYOベストヒット」ロゴ入り蛍光マーカー発掘age おニャン子参加したら
すぐ終わるような気がしたので
初回だけは録音して保存してある。
需要あるならうpするけど。 うわっ、需要あるのか。。。
ちょっと時間ください。 遅くなって申し訳ありません。
1985.9.6放送分 ノーカットでうpしました。
ttp://tnpt.net/uploader/up25/upload.cgi?mode=dl&file=13383
ttp://tnpt.net/uploader/up25/upload.cgi?mode=dl&file=13384
メール欄も参照。 キターーーーーー!!
やべぇ!まじうれしい。感謝します。
ありがとうございます! >63
最高でした!どうもありがとう
音源もってる方いらしたら、またぜひお願いします! >>63
うわスゲーーー!!!!政則勢いスゲー!立見バカだなー!福永声可愛いなー!名越よくしゃべるなー!その子全然しゃべんねーなー!CM時代感じるなー!みんな若いなー!サンプラザ下ネタスゲー 第7大会(富士スピードウェイ)
8/25〜26
第13戦/第14戦
たしか1か月ぐらい番組が休みになって
復活したら政則が降りたんだよね。
その後はニッポン放送に未だに出ていないから
確執あったのかな?
ちなみに最終回のナマ放送のスタジオに行ったよ。 当時の新譜だった、IRON MAIDENの『Power Slave』、
DEEP PURPLE再結成第一弾アルバム『Perfect Strangers』、
真っ先にかけていたよね。 当時から海外のヘビメタミュージシャンと色々コネがあったらしい、ヘビー命タルのセーソク大先生wが
やってたんだから当然だろう 誰かupしてくれ
俺はもうじき死ぬ
最後におニャン子の声を聞きたい
>>78
テープに残ってた少ししかないけどいいか? http://www.netlaputa.ne.jp/~onyanko/yu-nyan/8611.htmの管理人さん
何とかしてもらえますか?
>>80の方はまだ見てらっしゃいますか?
少なくても構いません。お願いいたしますm(._.)m 黄昏の町〜忘れ物の雲〜♪風のインビテーション〜まだまだ帰りたくない〜♪ 大変お待たせ。
手元にあるテープをそのまんま取り込んだものなので、適当な感じだけど勘弁。
かなりチェッカーズがうざいです。
まだ少しテープあるので、こんなもんでよければ第二弾もいずれアップします。
O_57972.zip >>92
乙です、これ昔聞いてましたよ
誰もいなくなった動画うpスレから誘導(?)されて来ました
久々に斧行ってみたら随分仕様がかわっててびっくり
つか今でも斧を使うのがデフォルトなんですか? >>93
どうなんだろ、斧しか使ったことないからなぁ。
他に音源ある人とかいませんかね?
そろそろ真ん中もモッコリしない齢に差し掛かってきた・・・ 最終回のスタジオに行った事ある?
政則が食事も出るとかアフターパーティーあるとか
言ってたのに、何も出ないでスタジオに始発まで拘束はきつかった。
うわーこの番組、すげー懐かしい
夕ニャン見れない地域に住んでたからDUNKとかの
アイドル雑誌とこの番組が貴重な情報源だったよ >>102
> 夕ニャン見れない地域に住んでたから
青森とか秋田? ウララって曲 ジングルに使われてなかったですか?
歌手は倉田??
詳しいひと教えてください 久しぶりにきた。
だれかいますか?
初回の音源アップて2007年だったのか。今でもちょくちょく聞いてます。
その節はありがとうございました。 政則は選曲のセンスがよかった。
福永はこの番組の影響でボンジョビのファンになったそうだ。 >>113
> 政則は選曲のセンスがよかった。
そうなのだが、番組のリスナー層とは微妙にズレていたのかもしれない。