>>91
ほぉ、言葉を選ぶべきでしたね。
「ゲームに感想文が役に立たないと。」
ありとあらゆる競技に学術的知識でのトレーニングが役に立つことはわかりますが、最後に立ってるやつが勝ちなんだよ、みたいなボクシングみたいなところには最後は根性と運が勝るのでは?
向こうはそんなに裏付けのないトレーニングをしているから勝てるはずがない、というのは無いはずですけど?

ロボワンが遊びだというのなら、安全面からも3sに制限しているロボワンに似合う。
ZMPを超える論文を提出していただきたいものですが…。出来ますかねぇ?
それとも、

→多入力多出力システムなので、現代制御とロボット工学、非線形の学問分野です。少し学問を勉強してから発言しようね。

この全部を大学で履修する位の知恵が無ければロボットは動かすことができないのでしょうか?
それはROBOONEとそれに関係する企業全部を否定することになることになる事なんですがいいんですか?
またそれはいったいどれくらいのマイコンがあれば再現できるんでしょうか?

>>92
ロバスト制御
なるほどそれが二足歩行のどんな役に立つのですか?簡単にお教えください。

会社でロボット開発して導入してますがなにか?www
トヨタなどの塗装ブース、溶接ブースなどでもロボットは導入されてます、開発まではしてませんがそれは自社開発するのは高いからです。
まさかハードもソフトも全部開発して納入しているというわけではないでしょう?あなたの能力を測るにはその一言では無理だと思われますが…?
そもそも、あっちは基本ラダーですよね?人型ロボットの割り込みに近い事は人が無遠慮に作業ブースに入り込んだ場合などになると思いますが気がついてます?