>>441
前スレに
「おいちゃんの遺影は誰(森川信・松村達夫・下条正巳)だろう?」
「遺影は映らないように工夫するだろう」
ってやり取りが書かれてたけど新作でも

おいちゃん
おばちゃん
タコ社長

はみんな生きているけどたまたま留守って設定だと知った。

「男はつらいよ」史上ずば抜けて多いキャスト数なんだけど、たった1〜2日間
の出来事って話なのかな?
それとも長期の旅行とか、生きているし身体も元気、痴呆もないけど3人とも有料老人ホームで悠々自適
な老後を送っているという設定なのか?

午前様だけが、新・午前様(笹野なんとか)になるけど、笠智衆も元気だけど隠居したという設定なのか?
流石に亡くなられたという設定なのか?
笹野なんとかは、笠智衆の倅とか、第一作のマドンナの結婚相手(婿)と言う設定なのか?

映画の本筋はたいして面白くなさそうだから、そういう設定だけが楽しみだ。
でも、小説家になってるとか、カフェくるまやになってるとか、、、、、
寺尾聡はなぜオファーを断ったのか?
老害・山田洋次が「家族はつらいよ」キャストの横滑りを熱望して、最初から橋爪功に変更してたのか?

4Kリマスターは想い出シーンだろうけど、新規と言うCG合成の渥美清はどれくらい出演するのだろう?

前スレだったか?
上半身裸(腹巻と帝釈天のお守りだけ)で、上半身に彫り物がびっしり入って、怖い笑顔で拳銃撃とうとしてる
文字通りヤクザな寅さんの写真見たんだけど、あれ何なの?
個人が書いた絵?ものすごい写実的だったけど、