【芸能】女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(芸人・俳優編)
 俳優さんで関係を持ったのは、ドラマで共演した方も多いですね。その中では、私が20代の頃、それ以前に出演したNHK大河ドラマのパーティーで久々に再会したベテランのNさんがいます。
 Nさんは、なぜか医療用のハンマーを携帯していて、それで膝とか鎖骨とかを叩いてくるという、性癖? みたいなものがありました。
 「めぐちゃん昔から牛乳嫌いだもんね。骨弱いよねぇ」と言いながら、トントントンって骨を叩いて、こちらを触ってくる感じでした。キスしてすぐ挿入という感じだったNさんにとっては、骨を叩くのが前戯だったんでしょうかね(笑)。
 当時は、変わった趣味をお持ちなんだなと思っていたんですけど、後々ある人から「Nさんは骨が折れる音が好きで、風俗店なんかでも女の子の骨を折っているらしい」という話を聞きました。
本当か冗談か分かりませんけど、真っ青になりました。もし、あの方と関係を続けていたら、折られていた可能性もあったわけですからね(笑)。
大河ドラマと言えば、アクション系のベテラン俳優のSさんとも、そのパーティーで久しぶりに再会して、後日にお会いすることになりました。
 Nさんもすごかったですけど、Sさんも、ある意味すごい人で、行為が終わって話している最中に、「俺のモットーは人生を2倍楽しむことで、プライベートでは男の人とも女の人とも楽しみたいんだ」と、いきなりカミングアウトしてきたんです。
 Sさんが相手をする男性は外国人ばかりらしくて、当時、「いま気になっている男性が、ロサンゼルスにいるんだ」
とも言っていたんです。Sさんはハリウッドでも活躍しているんですが、ひょっとすると向こうへ行ったのは、そのことがあったからかも…と、勝手に思っています(笑)。
若手の俳優で言えば、昨年、突然芸能界を引退してしまったNがいます。彼とは新宿2丁目でよく飲む仲間で、実は
、いつも男の子を紹介してあげていたんですが、ある日「本当に男性としかエッチしないの?」と聞いてみたんです。すると、「女性ともできるよ。証明しようか」ということになったんです。
 彼とは歌舞伎町のラブホに行くことになったのですが、Nは女性側の気持ちも分かり、尽くしているのか、とても上手でした。性格も本当にいい人なんです。
当時、テレビや雑誌で様々なことを言われていましたが、悪いことに関してはほとんど嘘だと思っています。すごく気を使える人だし、芸能人面などまったくしませんからね