トラック野郎の台詞で書き殴るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ココは1人で勝手な会話をしている!
ディーモン...バ━━━━━━ カ !!!
_____
.ni I / \
l^l | | l ,/) / /・\ /・\ \ .n
', U ! レ' / |  ̄ ̄  ̄ ̄ | l^l.| | /)
/ 〈 | (_人_) | | U レ'//)
ヽっ \ | / ノ /
/´ ̄ ̄ ノ \_| \rニ |
`ヽ l
何が楽しいんだ?1人で問答する事の?
低  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レ
ベ
ル
の
自
演 こ
ヤ の
メ 馬
ロ 鹿
! ! 生きる 価 値 な い 卑 劣 人 間 !
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
自演警報発令中!
自演警報発令中!
ナントひとりで会話してます!
よく前後の書き込みを お調べ下さい
自演警報発令中!
自演警報発令中!
このバカ!なめんなよ!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
────ただ、とにかく────────────
死神自演悪魔の貴様に
気持ちいい自演のスクラップ
ズリネタのコレクションはさせない!
スレッドのアルバムを「1」から並べて
自分だけの書き込み並べて見て
自画自賛で悦に入った気分には絶対させない!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自 演 警 報 発令中!
※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!
− − − 初めてくる方、見た人− − −
歴史的に見て かねてよりココは
完
全
に
自. .
演. 疑いの余地もない
ス
レ
で
す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ
バレバレであろうと構うことなく
→ ひとりで問いかけ
→ ひとりで答える
醜
い
自 、
演 、
ス
レ
な
の
で
す
!
★さあ!迷わず
今すぐココから立ち去ろう!
本
当 見
に た
コ ら
イ 負
ツ け
狂 !
っ
て
る
※ココは自' 演''だらけ、いやそれしかない!
な
ん
で
独
り
で
話 騙されちゃダメ!
し  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
て
る
ん
だ
? 恥
ず
か
し ★
く
な 騙
い
の さ
か
? れ
ひ
と る
り
芝 こ な
居
で こ
レ
ス は
し
た 自
り
戯 演
言
並 ス
べ
る レ
つ
づ
け
る
実
に
惨
め
な
行
為 よう!
その銃を使う訳でもない。全部奪ってくるなら宮口も三船も死なずに済んだろうが、あれは
一体何の意味があったのか?台詞が聞き取れれば理解出来るのかどうか?国内盤のDVDには
日本語字幕とか付いてるんすかね?寺山修司の1969年の芝居「時代はサーカスの象に乗って」
が、寺山死去の1984年に再演されたんだけど、自分はそれを見ている。で、その時の演出
の萩原朔美(初演の際には演出助手だった)が、こんな事を語っていた。「初演の際の
録音テープが残ってるんで聴いてみたら、『当時はこんなにゆっくりと演じてたのか』と驚いた。
試しに初演の台本そのままでホン読みしてみたら、45分で終わってしまった。
今回の再演に当たっては、寺山の他の戯曲からもたくさんのエピソードを引っ張ってきたし
オリジナルパートも付け加えた」その再演からだって、もう34年も経ってしまっている。
いまの時代に「平家物語」を映画化したら、上映時間90分で収まってしまうんじゃないか。
小百合ちゃんも降旗も、守りに入ってしまってるよ。ま、小百合ちゃんは、思うところは
あるんだろう、行定だの滝田だのを監督に迎えて新しい血を導入しようとしているが、
いかんせん、どの監督も小百合ちゃんに関してはハレモノに触るような扱いしか出来ずにいる。
彼女の中年以降の作品で、監督が自分の世界のほうに彼女を引っ張り込んだのは、
大林宣彦の「女ざかり」と山田洋次の「母べえ」くらいか?
まあ、吉永小百合の映画は「吉永小百合の映画だ」という事がいちばんに大事なのであって、
内容は二の次なんだから、それで良いんじゃないか。
ターゲットは小百合ちゃんと同年代のオバハンたちで、
彼女が元気で頑張ってる姿を見ればソレで満足なんだから、
言ってみりゃ「皇室アルバム」みたいなモンだよ。
実は昔のリリー・フランキーも「日本映画ネタ芸」の人だったのですが、何時の間にか本人が
俳優業を始めて「その気」になってしまい、今や是枝裕和のマブダチなんですねえ、是枝なんか
昔のリリーならぶった斬ってた方の人だと思うんですが、嘗ての著書『日本のみなさん
さようなら』に対するamazon書評からコピペ。
>しかしそんなリリーも「東京タワー」大ヒット後に“転向”。奥田瑛二一派と同じルート
>(邦画によくありがちな、だらしないけど何か雰囲気ありげな安っぽいムード満載のオ
>ヤジ専門役者)を辿ってしまうのであった。
>邦画の裏笑い的面白さを教えてくれたリリーよありがとう、そして「リリーさようなら」
まあ個々の監督・作品に対する評価はまた別にあるとは思いますが、、サヨクというだけで
否定していたらウヨと同じだし、、
若松については、むかし(名は秘すが)左派系の某スタッフさんに「若松さんは現場で
助監督などに対する態度がひどいんだよ。ボクはあの人とはもう関わらない」と聞いて以来
「やっぱそんなもんかなあ」とは思ってる。『実録・連合赤軍』も連赤の史実の再現ドラマ
としては(皮肉抜きに)勉強になるけど、基本的には連赤の擁護の為に作られてて
(若松も自覚あっただろうが)やっぱ甘々なんだよね。作品的にはオリヴィエ・アサヤスの
『カルロス』と比べるとただの児戯でしかなかった。予算などのプロダクション体制も
余りに安っぽ過ぎるし、足立も日本に帰国して今は大学の講師で食ってる、革命家のこれが結末か
正直、ガッカリ、荒井はもう論外ですよ〜
実録路線の類 それ以前の時代劇の股旅物【次郎長物や座頭市な よう!
その銃を使う訳でもない。全部奪ってくるなら宮口も三船も死なずに済んだろうが、あれは
一体何の意味があったのか?台詞が聞き取れれば理解出来るのかどうか?国内盤のDVDには
日本語字幕とか付いてるんすかね?寺山修司の1969年の芝居「時代はサーカスの象に乗って」
が、寺山死去の1984年に再演されたんだけど、自分はそれを見ている。で、その時の演出
の萩原朔美(初演の際には演出助手だった)が、こんな事を語っていた。「初演の際の
録音テープが残ってるんで聴いてみたら、『当時はこんなにゆっくりと演じてたのか』と驚いた。
試しに初演の台本そのままでホン読みしてみたら、45分で終わってしまった。
今回の再演に当たっては、寺山の他の戯曲からもたくさんのエピソードを引っ張ってきたし
オリジナルパートも付け加えた」その再演からだって、もう34年も経ってしまっている。
いまの時代に「平家物語」を映画化したら、上映時間90分で収まってしまうんじゃないか。
小百合ちゃんも降旗も、守りに入ってしまってるよ。ま、小百合ちゃんは、思うところは
あるんだろう、行定だの滝田だのを監督に迎えて新しい血を導入しようとしているが、
いかんせん、どの監督も小百合ちゃんに関してはハレモノに触るような扱いしか出来ずにいる。
彼女の中年以降の作品で、監督が自分の世界のほうに彼女を引っ張り込んだのは、
大林宣彦の「女ざかり」と山田洋次の「母べえ」くらいか?
まあ、吉永小百合の映画は「吉永小百合の映画だ」という事がいちばんに大事なのであって、
内容は二の次なんだから、それで良いんじゃないか。
ターゲットは小百合ちゃんと同年代のオバハンたちで、
彼女が元気で頑張ってる姿を見ればソレで満足なんだから、
言ってみりゃ「皇室アルバム」みたいなモンだよ。
実は昔のリリー・フランキーも「日本映画ネタ芸」の人だったのですが、何時の間にか本人が
俳優業を始めて「その気」になってしまい、今や是枝裕和のマブダチなんですねえ、是枝なんか
昔のリリーならぶった斬ってた方の人だと思うんですが、嘗ての著書『日本のみなさん
さようなら』に対するamazon書評からコピペ。
>しかしそんなリリーも「東京タワー」大ヒット後に“転向”。奥田瑛二一派と同じルート
>(邦画によくありがちな、だらしないけど何か雰囲気ありげな安っぽいムード満載のオ
>ヤジ専門役者)を辿ってしまうのであった。
>邦画の裏笑い的面白さを教えてくれたリリーよありがとう、そして「リリーさようなら」
まあ個々の監督・作品に対する評価はまた別にあるとは思いますが、、サヨクというだけで
否定していたらウヨと同じだし、、
若松については、むかし(名は秘すが)左派系の某スタッフさんに「若松さんは現場で
助監督などに対する態度がひどいんだよ。ボクはあの人とはもう関わらない」と聞いて以来
「やっぱそんなもんかなあ」とは思ってる。『実録・連合赤軍』も連赤の史実の再現ドラマ
としては(皮肉抜きに)勉強になるけど、基本的には連赤の擁護の為に作られてて
(若松も自覚あっただろうが)やっぱ甘々なんだよね。作品的にはオリヴィエ・アサヤスの
『カルロス』と比べるとただの児戯でしかなかった。予算などのプロダクション体制も
余りに安っぽ過ぎるし、足立も日本に帰国して今は大学の講師で食ってる、革命家のこれが結末か
正直、ガッカリ、荒井はもう論外ですよ。あれだけ反体制ぶってていまやただの大学教授ですから
むかしは山田太一に憧れててリアルでは近づかなかったのに、ここ数年は(荒井も「大御所」
になって自信がついたのか)普通に山田と会って対談したりしてるみたいね。
荒井の「オレは映画の人間だからTVは(たまにしか)書かないよ」ポーズは、所詮は
「狭いゴールデン街系映画ムラの住人に安住していたい」「TVは良くも悪くも広範に観ら
れてしまうので怖かった」本音の現れに過ぎなかったのだと思う。
TV批判みたいな事を言ってて実は山田太一とかはずっと意識してた(パクってた)ってのが、、
スレチだけど桂千穂とかもそんな感じだなあ、、TV批判しつつ、内心ではTVが(色んな意味で)
怖かっただけではと、、『にっぽん脚本家クロニクル』では普通にTV系のライターとも話してるし
ちなみに>>77が嫌う様な意味での「リベラル」の継承者が(本人は否定するかもだが)
是枝裕和だよ。少なくともリベラル系の人はヒーローにしたがっている。
是枝も所詮は「パクリ」「借り物」でしか映画撮れない人ていたとし 自爆自演フォームアップさんはM5スレでも
爆笑の自爆自演フォームアップをやってしまいました。
────────────────────
795 :09/04(金) 20:33:34.02 ID:eh7Oc2380
チンピラの荒らしが本当にウザい。
どのスレもすぐに荒らして回るから
いつもの話の邪魔。本当に消えてほしい。
あいつを消す方法ない?
796 :09/04(金) 21:34:31.89 ID:GZKu/ND70
>785 飼うな。
797 :09/04(金) 21:36:05.56 ID:GZKu/ND70
あ、M10-2を見るついでに展示機のM5-2のネジがどうなってるか見ようと思って忘れてた。
799 :09/04(金) 22:33:16.87 ID:GZKu/ND70
>797 IDかぶり発生?
803 :09/04(金) 23:26:57.94 ID:E7M58k8J0>>799
白々しい
805 :09/04(金) 23:46:46.45 ID:GZKu/ND70
>803
ふむ、ID同じだから何言ってもムダというのはわかってる。
※必死の自演暴露の消火活動は続きます。
807 :09/05(土) 00:00:11.22 ID:20lGeb870
796はレス番ミスだけど、かぶりがあるね。
810 :09/05(土) 00:03:26.75 ID:20lGeb870
ほんとに被ってるのか自演してるのか、他から見たらわからんな
811 :09/05(土) 00:04:17.32 ID:20lGeb870
あれ、俺がいる?今日もID被りか
812 :09/05(土) 00:07:13.13 ID:20lGeb870あれ・・・
一旦切って切り替えるとするかね。
813 :09/05(土) 00:07:55.54 ID:20lGeb870
もしかしてIPも被ってるのか・・・
814 :09/05(土) 00:08:23.46 ID:20lGeb870
変わるかな?
815 :09/05(土) 00:09:14.35 ID:20lGeb870
変わらんな。かぶったままか。
816 :09/05(土) 00:09:40.42 ID:20lGeb
もう・・・、E-M5スレの皆さんゴメンナサイ、ID被ってるのが
【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常な頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパラハラ大好き❤自己満足オナニード低悩クズデブ野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
KHE ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています