情報はありませんが、1時間時間がありますので、少し書きます。

このスレの批判スレに今日書き込まれたことが良いネタになりますので反論を書きます。
「堀ちえみを中傷していた一般女性が書類送検されたらしいな。
長文も送検されないかな?
由貴さん擁護のためとはいえ、長文はこれまで沢山の人達を誹謗中傷してきている。
長文の書き込みは印刷して各方面に送付してあるんだが。」
申し訳ありませんが沢山の人達を誹謗中傷しているのはあのスレの方々。
自分が非難したのは以下の人です。
・あのスレの方々。
・あの時数週間に渡って中傷し蔑んだ「坂上」(あえてこの方だけには敬称は付けません)他の人達。
・いろいろな新人賞を辞退した彼女に対し、いつか仕返ししてやるといった権力側の人。
・過去に彼女をねたみ誹謗中傷した苛め側の人達。
・あの宗教の人達の行為は批判していますが、動機は彼女を地獄から救いたかったためと付け加えています。
・医師の行為は憎んでも憎み切れないと申しましたが、彼女が芸能界でやっていくには、力を借りるしかなかったとしています。
・尾崎さんの夫人について、あれは「普通の愛」のあらすじとしてネットに載っている解説をそのまま写したものです。
(ネットで調べて確認してください。)是非上記143行までの確認をお願いします。
そして印刷して各方面に送付してくれているならありがたい。
万が一送検されるならとても本望です、その時こそ坂上らの誹謗中傷を非難する絶好の機会となります。

警視庁ゼロ課の状況が少しずつ分かってきましたが、とても不安です。
予告で彼女が松下さんに向かって「アリ」と言って見下している。
偉ぶった本庁の警視で、役柄としては主人公の天敵として最も嫌われる役。
せっかく遺留捜査と警視庁捜査第一課長で再放送のたびに懐かしがられる良い刑事のイメージを壊さないか。....

でも彼女が脚本を見て面白い役と意気込んでおられる。
悪役なら悪役なりに魂を込めてその役を演じられる。
昨日緒形拳さんの悪役の話を書きましたが、彼女なりにそんな女性警視の役に命を吹き込めるのではないか。
とても心配ではありますが、そう思って見守ることにしたいと思っています。