工学部卒なのに在学中に関数電卓を必要としなかった 仕事はSEと言う名のプログラマー
つい先日 気まぐれで初の関数電卓 FX-JP500-N 購入
実に記号が見にくい機種だった 家電店は明るいのでわからなかった 地bヘ白が望ましいbニ思った
封ハの機種を探しbスが白はないね=AEL-509M をチャイスした 暗くても記号は見えた
Tじゃないのは安かったのと「土地家屋調査試験」対応だったから 受ける気はない
シャープの回し者ではないが これは良かった OFFしても記録残る ファンクションキーがある
カシオは何で記録が残らないの?
で 物欲発動しました EL-509M を2台追加購入 持ち運ぶのではなく利用する場所に置くために
ためしにカシオの fx-375ES-N も買っちゃった さすがに一番売れているのは納得 キーも見える 良い機種

カシオ(OFFしても記録残すファンクションキー)もシャープ(画面解像度上げる 漢字より先でしょ)もお互い良いとこ真似しようよ
でキー面に黒はやめよう白が良い と思いました

PS. 記号が見にくいのは馬鹿なデザインをしたね 購入した中で一番高価な機種だよ 出来れば返品したい