X

トップページ理系全般
222コメント75KB
★精神科に通っている理系★
0001Nanashi_et_al.垢版2010/11/11(木) 20:25:50
理系は夜中まで作業をするので、不眠症になったり
鬱病になったりすることが多い。また、青年期には
統合失調症になってしまう人もいる。

精神科に通っている理系、ここに集合!
0220Nanashi_et_al.垢版2019/08/28(水) 06:18:41.87
どうも、パクリー○澤です
私、パクリー○澤と呼ばれておりまして、会社の後輩が実験成果を出せば「上司命令だから」「試験引き継ぐね」と言って実験終了後から実験責任者になり、報告書だけ書き上げます。試験引き継ぎなど珍しい
特殊な操作なので、後輩に話した時に同意書に署名してもらうことは欠かせません。ここは少々強引にでもパワハラしても書かせます
上司には、「後輩の〇〇君から『ムリだからやってくれないか』と打診があった」「精神的にも能力的にもキツく辛いらしいので、と言っても会社としてこの研究を中止する訳にはいかないので、僕が引き継いであげたい」と予め打診し、了解を得ています。
これで仕事をサボって何の研究成果も無かった今期の業務成果ができました!!
私の研究成果です!!
どうも、パクリー○澤でございます

これで、研究成果を失った後輩が案の定、上司に面接で「聞いたよ先輩に試験引き継ぎを頼み込んだんだって?約束した業務を放棄したんだね。ガッカリした」と叱責され泣かされたそうですが、私パクリー○澤ですので、まったく心が痛みません
むしろ、「アイツは嘘つきだ」という趣旨のあらぬ噂を予め流して自己保身することに余念がありません

私後輩からパクリーした成果で学会若手賞を頂き、大手と共同研究もしましたが、研究能力も知識もないので、上手く行きませんでした
でも大丈夫です
また誰か見つけてパクリーしますので、成果はどうせ(後輩が)出せるのです
どうもパクリー○澤です
0221Nanashi_et_al.垢版2019/08/28(水) 06:19:01.98
どうも私、パクリー○澤です
私、試験結果がうまく出なかったので、『サンプルを取り違えた』ことにして、Ctrl郡の一個体と投与郡の一個体を入れ替え、無理やり有意差を出しました
更にその『サンプル採取ミス』を、その日のその作業時に、実験室に入室していなかった記録のある後輩に擦り付けて上司に報告しておきました
でも大丈夫です
上司には既に「アイツは嘘つきだ」と
擦り込んでおいたため、とても楽に騙せました

この時の測定機の中のraw dataを試験データ入れ替えの証拠として誰かに学会に提出されてしまいました
でも、大丈夫です
既に学会には口を使って根回ししておきましたので、学会は「データは頂きましたが、発表内容の真偽の責任は当学会でなく発表者にあります」と答えて終了です

例の後輩が、私があらぬ噂を流しすぎたせいで研究所から工場に飛ばされました☆
でも大丈夫です
上司たちは自分たちの管理に問題があったことが上にバレると評価が下がる=嫌なので本当のことはすべて隠します
初めに私に騙されてしまった以上、乗っかり続けるしかありません
むしろこれを機に、「様々な業務がうまく行かない」「例の後輩が全部実験道具・環境をめちゃくちゃにしていった」と嘘の報告をし、半年間みんなで仕事をサボリーノしたであります
そして「職場環境は(サボれたので)とても良くなった」と人事部に報告します
これで皆が共犯であります

どうせ人事部は研究のこと分かりませんし、上司は上しか見ていません
サボリー放題のサボリーノであります
また、私には研究能力も知識もなく、今更勉強する気もありません
ですので私パクリー○澤は、企業研究者として、今後ともこのパクリー活動を布教しながら続けさせて頂きます
どうもパクリー○澤です

私よく「クズ野郎」と人に言われます
いつも「で?」と笑い返してあげます
でも大丈夫です
私を裁ける法律など日本に存在しません。パワハラだって罰則はないし、研究者の成果横取りや捏造だって禁止すれば日本中の教授が死にますので
ですので私パクリー○澤は今後ともこのパクリー活動を布教し、パワハラされる様なクズを自殺に追い込みます☆
研究熱心なバカ野郎も自殺に追い込みます☆
どうもパクリー○澤です
0222Nanashi_et_al.垢版2019/10/01(火) 22:46:19.69
宝塚三田病院の作業療法士の福田死ね
臭そうな顔いひつなんじゃ
メガネ死ねよ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況