>>635-637
> 反論できないんですかぁwwwアバレル社長じゃ無能だから無理かwww
↑↑↑↑↑
もう脳内停止でユーザーの判別もできず論理破綻の負け犬コピペしかできない会話不全の出来損ない負け犬知的障害イモタオサムw反論できてないのもお前で草w
> ↑↑↑↑↑↑IP抜くことができず埼玉「中継(爆笑)」などすり替えだすも案の定論破www↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
IP抜かれてもうどのスレでも逃げた挙句論理破綻に逃げ回るしかできてない会話不全の知的障害がお前だよイモタオサム
出来ることは論破されきってるコピぺのみの出来損ないw
> ↑↑↑↑↑↑IDは示されないと言い切るもwww今度はww浪人wwwとすり替えだすwww↓↓↓↓
> しかも当初の論理↓は論破されてぐうの音もでなくてる状態ww
↑↑↑↑↑
IDが表示されずお前自身浪人もバレて毎回BANされてるだろ
やはりとぼけて逃げるだけなんだなぁ運営からも除け者にされてる不用品w

> ID消したり出来るんですかぁwww完全論破wwww
↑↑↑↑↑
またまたとぼけて無知を晒して逃げるだけw論破されてるのお前で草

> 負け犬フラグwwww
> むしろ逆に規制されずにオマエの負け確定がミエミエwww
> どうせ行動できないオタwww
> 今後楽しみだわwww
> 行動できない負け犬www論破されたまま814日連続敗北確定www
↑↑↑↑↑
規制されてどの板からも挙句に逃げて逃亡も確定してるのがイモタオサムであるお前だが?

やはり反論できず何もかもフルボッコにされ1023日以上逃亡wほら早くしろ逃げ回るしか能がない知的障害イモタオサム負け犬ゴキブリカスニートw