X

栃木県の就職事情
0001就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2021/11/04(木) 16:37:58.19ID:wULQuZH8
栃木県の就職事情について語りましょう
0003就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2022/01/21(金) 05:07:07.93ID:QcTTb3eN
コカコーラ製品を配送している、株式会社チンコランはやめようね!

三左衛門堀のCC姫路南営業所にいました。辞めたいって言ってから半年間辞めさせてもらえなかった。
リーダーも所長も役職のある人間が責任取らない嘘つき集団。その半年の間に所長には2回も嘘をつかれたな。
約束もしてない人間勝手に辞めさせて、こっちにその責任を押し付けてきた。

リーダー「お前みたいな若い奴がウンタラカンタラ、3年は我慢せえ」だってよ。こっちは約束破られて我慢させられたのにだよw

ハンドルの持ち方なんて上司ごときに指図されたくねえんだよな〜スポーク持ちなんてトラドラなら誰でもやるのにね。
その上約束を守らない店のおかげで無駄な往復が増えたのを私のせいにもされたし、めちゃくちゃだよ。
助手席でギャンギャン狂犬みたいに騒いでるヒステリックさんだったし、精神的に参ったわ。

どうかこんな思いをもうしてほしくない。どんなに仕事がなくてもチンコランだけはダメだ。あんなもんニートより恥ずかしい。
チンコランに入ったことは人生最大の失敗だった。チンコランの人間なんかパワハラ魔の味方したり嘘ついたり新人を悪者にする奴ばっかりで
誰も信用できない。こんなクソ野郎の運んだコカコーラ製品なんか2度と買わないしドリンクバーも使わない。
チンコランで知り合った人間とは一人残らず絶縁して今はコカコーラ製品と無縁の生活をしている。
0004就職戦線異状名無しさん
垢版 |
2022/04/28(木) 09:58:40.29ID:k763d7H2
大田原市にある野〇製作所はブラックです。

ココがブラックポイント!
〇週1回月曜日に終業後清掃があります。(その清掃に限らず、終業時間5分前から片付けや清掃を始めようならば社長がかんしゃくを起こします。)
〇社長が〇理法人会々員であり、会長でもあるため「職場の教養(強要)」をしなければならない。
〇化〇〇磨という部署では発がん性のあるガスが発生するのにも関わらず、その部署のスタッフの誰にも説明をしていない。
〇タイムカードを打刻する時間を強制させられる。(仮に仕事の準備や雑用をするために朝礼開始の20分前に出勤しても、朝礼開始前5分に打刻しなければならない。)
〇名前で呼ばず、「おい」や「お前」と呼ばれる。
〇手袋や長靴が必要な部署があるが、ほぼ実費負担で購入しなければならない。
〇社長が頻繁に自動車でスピード超過を繰り返したり、飲酒運転など道交法に違反する行為をしている。(逮捕レベルの重大な事故を引き起こして、いつ休業になってもおかしくない状態だと思います。)
〇ある部署が忙しくて、他の部署に余剰人員が出てもフォローをしないのに、その部署にはフォローを求める。
〇社長は部署のスタッフを交えずに勝手に仕事の内容を決めて、それを伝えたりしないので「何故勝手な事をしているんだ」とかんしゃくをよく起こす。→「お前がスタッフを交えて周知しないからだよ、阿呆が。」
以上。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況