前に書き込んだ国公立で、研究で賞まで貰ったものですが、もうだめです。
滑り止め程度に考えていて、確実に行けると思っていたところもだめでした。キャリアセンターに報告する勇気もありません。
自分は一応国公立で、それなりに、名前も知れたところで、研究で賞まで貰って、イベント企画も経験して、留学経験もありましたが、病気から顔面が震えるようになりました。皆さん、ヘルペスには気をつけて。性病でなくともなります。
グループワークでも積極的に関わりました。悔しいですが、7月からは国公立や、同レベルの大学の出身者が一人もいないような、聞いたことない大学の人たちに交わって必死にファシリテートをしました。
ですが、だめでした。悪いところを考えるだけ考えても、もう直せるところなどないと自分で思ってしまいます。
89エントリーし、エントリーシートは100発日100中で通りました。ですが、なぜか面接が突破できない。最終が3。それも全滅です。
この顔が憎い。醜い声が憎い。
いままでの努力や勉学は無駄でした。
本当に価値のある人間は、普通の顔を持つ、普通の人間だと思います。
今からどんな企業があるのでしょうか……。
悔しいですがもうこれ以上親に心配もかけたくありません、嗤われるのもいやです。諦めます。
月末に配信でもしようかと思います。