はじめまして。順番に読んでいかせてもらいまして、94番の書込だけいまいちよく分からないのですが、
看板を持って道路を広告をすることが、道路交通法に触れるという指摘があったんだと思いますが、

回数が少ないから、長時間に渡らないから、
かつ、他人に迷惑はかけていないから
問題ないと代表取締役がおっしゃっています。
どうであっても根本の部分で法律違反はしているのを、言い訳で誤魔化しているようにしか思えなかったんですね。

代表取締役なので、会社の立ち位置として、法令に違反しているか、その可能性が指摘された後でも、
頻繁ではない、迷惑はかけていないから許可はいらないという回答は、社の代表として発信されたわけですよね?

許可を取ればいいだけのものを、わざわざ違法行為の可能性を大いに残したままを、特に許可は不要だと考えているというのは、社内での合意はとられたから、代表取締役が公式であるこの場で、発表されたわけですよね。

ニート株式会社の「会社として」の法令に関する考え方は、
法令違反の可能性を指摘されても、大問題になるまでは気にしないという表明であると理解したのですが、代表取締役の公式による発言は、会社としての法令の考え方と理解してもよろしいのでしょうか?