>>791
お前がこのスレを過去スレ含めていつからどの程度の頻度で見てるか不明な以上>>787に対する反論としては不適切だからその点で「ついで」の補足としただけの話であって間違いではない訳だが
そしてなぜ純粋な興味の質問という可能性を排除したかと言えば確かにその可能性も無いではないがそれなら何でここにいるの?つまり暗にスレから出てけやと言っているとも取られる聞き方ではなく
「何で辞めたいの?」もっと言えば「国内では比較的ホワイトな労働環境だけど何で辞めたいの?」みたいな聞き方になるはず
これに関しては俺個人の感覚に基づくからそんな感じ方をする奴はごく一部の変わった奴だけだと示されればそうか俺の感覚が異常だったんだなその決めつけは無理があったと言わざるを得ない
だが逆にそれなりの割合の人間が俺と同じように感じるならば仮に純粋な興味の質問だったにしろ誤解を招く表現を使った方にも非があるから俺のレスを受けて
違うんだ俺が言いたかったのはそういうことじゃないと釈明すればいいし「スレから出てけよ」方面の趣旨だった場合については説明不要

>>792
定量的データなら過去スレ含めた約3万のレスをお前が漁ってこれば?
わざわざ俺がお前のために一つ一つレスを確認して編集せねばならない義理は無いからそんな阿呆らしいことはしないがそこにあるのは確かだから