>>667-671
いつまで経っても、キミは簡潔明瞭に文章を記せないね
スマホで見るのもウンザリしてPCから書き込むよ

まず、キミのことだから専任職員であるか否かの問いに答えないと
本筋から目を反らすから先に
>>671の【問題 私学共済ブック2017給付編 50ページの最初の5文字を記しなさい】を
答えると「担軽減のた」でいいかね。

先に呆れたと言っておくけど、>>667でもついぞ証拠を示さなかったね。
キミは「彼にとっての不名誉な歴史なので、我々がここにURLを書き出すのは
暴露行為、晒し行為の何物でもない」といいつつも、過去ログで何度も
まいどくんの書き込みを晒しあげた。その行為と今の発言の矛盾はどう説明するんだい?
それに、自明とまで言わんばかりに書き込んでいる割には削除板の書き込みを
捏造の恐れなく晒せないと言うことは捏造と言われても致し方ないよね。

>>668
虚偽ではないでしょう。
少なくとも過去ログで「ぷらら」のような名指しがあるのに
当てずっぽうというのは違和感がある。そして、過去ログにもあるように
掲示板に仕込まれているアクセス解析。本人、他者関係なく直近のアクセスの記録を
不正利用して、晒しあげているのは厳然たる事実でしょう。
OCNだけなら良かったのにね。

他は割愛して、最後に
>>670-671
>人数も数人ほどに激減して、見ての通り、やる気ももうほとんど失せている。

ならば、このスレを以ってあなたの管理する大学職員スレを終えるべきでしょう。
新卒職員はSNSや他の掲示板に移動して、より適切な議論をしている。
そこに根拠もない書き込みを晒し続けているこのスレは情報を錯綜させるうえで
害悪でしかない。