ワールドメイト深見東州の霊能 2
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本当にあるのかな?
あると思える根拠を書いていこう 俺たち、覚えるって、知識を覚えるしか教わってないよね?と言っている
俄に、創価のような気がしてきた。 俺は、西尾幹二さんの子供だから、
利き目、利き耳、利き手、利き足、
全て、右なのな。
父親「役」の西知正二が左利きだったから、
大型コンピューターと大型マシーンで、
左利きにされていたのな。
舞岡病院の、加瀬昭彦院長、よく読んどけよ。 利き目じゃない方の目を利き目にして、
一体どれくらい効果性があるかということだが、
もう、データを取れただろう。
利き目にしたんだから、
不足なく生活していける。
しかし、利き目は右目じゃないと、
ちょうどよく見えないぞ。
左利きは、自然に反していて、おかしいのだから。 西智 正悦
般若
(智 (仏教) から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/18 02:15 UTC 版)
仏教用語の般若(はんにゃ)とは、サンスクリット語: ???????, prajn?(プラジュニャー)、パーリ語: ?????, pann?(パンニャー)に由来し、
全ての事物や道理を明らかに見抜く深い智慧のこと
西智正悦だから、
西方浄土を智って正悦すると言う意味だろう。
正体は、西和彦さんが父親ならば、
西正悦で、西方浄土で正悦すると言う意味だろう。
意味は、どちらもほぼ一緒だ。
西さんの当時の年齢から、西智正悦になるだけで、
本当の私の名前の意味は、西正悦なのだろう。
智っているだけ、西智正悦の方が、厳密には上か。 血筋が西氏で、姓名が西智正悦だから、
神上がりを除けば、人類最高だ。
人霊が行ける最高霊界は、第一天国だ。
人霊自体、神上がりすれば、当然、神界に行ける。
植松愛子先生、深見東州先生が、これだ。 西知正悦であっても、西方浄土を知って正悦するだから、意味は一緒だ。
私は、西で正悦するわけだから、第一天国に行くという人生修業を歩ませられる天命なのだろう。 御魂磨きとお徳積みは、死後の霊界にも来世にも持っていけるのだから、
やらない手はない。悪魔で、心からやろうと思わなければならないが。
そう思えるかどうかは、つまり、出会いだ。出会いを大切にしようと思おう。 一切は関係なのだから、一切は出会いだ。神、人、事物。 カルロス・トシキなんか聴いていると、内面がピュアになってくる。
こういうのも、一種の出会いだ。
つまり、宝物はそこら中に転がっている。 神と人に世話をかけない、頼もしい人物になろう。
よしんば、神と人を使える人物になれるように。
それが一番面白い。 重病人や大怪我人は、それも出来ないから辛いだろうな。
様態が軽くなるように、最悪でも死後いい霊界に行けるように、
御神歌や真神呪やヒーリング動画を、お付きの人は聴かせてあげてください。 しかし陀羅尼の宗教性はその意味にあるのでなく,これが仏の真実語であると信じ,
その神秘的な力に帰依する信仰にある。したがってこれを神呪(じんしゆ)ともいうが,
これを信じないものにはまったく無力である。
大日真言のアビラウンケンを〈油売ろうか〉と憶えた老婆の加持はよく効いたが,
僧からアビラウンケンと正されてから効かなくなったという話が《沙石集》にみえる。
とかくこうだから、正確性は気にするな。
完璧にしようとするところに、魔王が忍び込む。 プロは感覚に正確性が必要なのは言うまでもないけどね。要するに、出来なければならない。
しかし、完璧に向かって修行するのは、非常に楽しい。
完ぺきにできるようになったら、今度は、いつでも、継続して完ぺきにできるという、
次の段階の修行に進む。
更に、10年、30年、50年と継続する修行が待っている。
人生修業という言葉は、非常に深い。
入門者、初級者は、ただ、人生を修行の場だと思っていればいい。 天道即人道とは、非常にスッキリとした、簡明な教え。
3次元に居るのだから、大宇宙・大自然を模範にしたらいい。
悟りの材料は、そこら中に転がっている。 仏教では、修道と外慈と言う
しゅ‐どう ‥ダウ【修道】
?名?
① 仏道を修めること。仏道を修行すること。しゅうどう。
※続日本紀‐養老二年(718)一〇月庚午「或唱二誦経文一。修二道禅行一」 〔勝鬘経‐一乗章〕
② 仏教の三道の一つ。見・修・無学の第二の位。見道で四諦の理を悟る無漏智を生じた後、
さらに具体的な事柄のうえで、繰り返し修錬をつむ位をいう。
仏僧の無学祖元は、ここのレベルまで行ったのか?すげえ 普通の人は、大河ドラマを見て、三国志や、学問書を読んでいる。
創価学会では、全く歯が立たない。 学道者の行き着く先は、この、無学祖元という状態だ。
自然と自分が一体となる様。
あらゆる疑問が氷解したのであるから。
格物致知は、当然、森羅万象全てを窮理できるわけはないので、
物欲を捨てて、博愛に生きて聖人の智を持てば、
すぐにでもこの格物致知はクリアできる。 学知を到達点とせず、御魂と心と肉体で覚悟しなければならないのは言うまでもない。 生きた教材、「人」。
当然、常時新人、要するに、脱皮し続けなければ、進化したとはいえない。
進化の法則が、天地の法則。 古と新では、どちらがいいのかとずっと考えていたのだが、
譚嗣同は、新を説く。
また、古道大道も良く説かれるところだ。
どちらがいいかと言ったら、
より古く、より新しく。
また、中世も文化の爛熟期で非常にいいので、
結論は、いいのがいい。古、中、新、いいものなら全部いいと言うこと。
いいことでも、悪いことでも、いいのがいい。悪くするのがいいのなら、悪くするのがいい。 良くて、良い
悪くて、良い
良くて、悪い
悪くて、悪い
全ては、4で完結している。 躊躇せず、正しいと思ってやろう。
社会に出たら、慎重にすべきだが、若いうちから慎重で止まっていては、人間が成長していかない もちろん、趙雲のように、冷静沈着且つ大胆になれればいいのだが、
趙雲も、試行錯誤してそうなれたのだろう 素養がある人は、最初からそうなれるし、
ない人は、やっぱり、試行錯誤するしか無い 結局は、御縁なので、良縁を結ぶ心構えでいよう
神、人、事物。
いいのがいいと感じない時は、危ないときなので、なんとかして復帰しよう。
悪縁は、切っていいだろう。悪縁の切り方も、立派な人間修業の一つだ。
求愛の仕方も、振り方も、また、立派な人間修業の一つ。
人生是修業。
進化の究極は、神化。 私は、道学一体としていないので、
出来てわかる人によく聴きましょうね
ワールドメイトは、世界本山となっていますので、おすすめですね。 俺は、巧みに言葉を組み替えて、良学文にしてしまっているな。
要するに、自分で修行したわけではないから、わかっていない、
2級学者の文章。
俺のレスは、気にするな。多分に、他の学者の意見が混ざっている。
やはり、深見東州先生のご本やお話を聞こう。
生きた教材だから。
俺は、学問などの紹介に徹しようかな。
やっぱ、偉そうだったな。
人生修行していないのだから、立派でもなんでも無い。
前世、方以智ということを、悪霊に不必要に意識され続けているんで。
でも、悪側は、なんでそんなことをするんだろうか?
偽証本でも書きたいの?スーパーコンピューターにデータを入れたいの?
社会を、俺のレスを読ませることでストップさせたいの?5chを栄えさせたいの?
それら全部か・・・ 俺の場合は、自分からなにかしようとしなくとも、むこうから、災難がやってくる運命だそう。
それを、自分から動いてしまった。神様と深見先生の言に納得せず、背いてしまったわけだ。
だから、不必要に災難を招いてしまった。
29歳で、守護神が前に出て、守って頂けるはずだったが、
それはどうなったのだろう?
もう、大殺界を抜けて、非常に過ごしやすい人生を送っているのだが、
もう、厄は抜けたかな? 西和彦さん
1979 昭和54 マイクロソフト副社長/OKI、HITACHIパソコン設計
ちょうど此の時だな、父役、西知正二と日立製作所で西さんが共同で仕事をしたのは。
俺が、5歳の時。 1998 平成10 42 アスキー社長 CSKへの身売りの苦しみ
1999 平成11 43 アスキー社長 CSKへの身売り/博士号取得
西知正二は、CSKの名前を家庭で出してたな
日立製作所は、真っ黒の可能性 西知さんがこれだけ書いているということは、本能的に何か人類に危機が来ることを察知しているのだろう。
西知さんは、(体得していないから実際にはわかっていないにしろ)、確信を持って書かれている。
これは、御魂や本能に、ある種、神がかっている証拠。(御魂や本能みたいなものに、
神のようなものが、閃きや直感のような感じで神走ります。神言も上の方から降ってきます。)
普通の頭の良さではないな。どういうことだろう?奇魂に神が直接降りてこられてるのだろうか?
(譚嗣同は、「脳の動きが私には解る。色は絹のような白。精緻に動きがわかる。」と言っているが、
私の場合は、邪道なんですけども、首の上、後頭部の下から意識か何かで遡っていって、
脳というか、奇魂と言うか、そこの神がかりや、直感・閃きや、理屈自体の動きと言うか、
そういったものが解る時ありますね。
後頭部の下から遡るというのは、盆の窪あたりから、上に、脳を探ろうという、
悪霊側(創価統一)の悪仕組みによる。
しかし、西知さんは、そんなことを、神的、霊的、物理的に、わかってしまう。
はっきり言って、ある意味、物凄い神霊能力者、また、もしかしたら、本当に素神様かも知れない。
素神と素神の化神様達は、本当に、次元外、また、無限極絶対境からいらっしゃったのかどうか?
では、観世音菩薩と普賢菩薩では、どちらか・・・
うーん・・・
誕生日が1/18日なら、観世音菩薩、1/19日なら、普賢菩薩。
しかし、西知さんは、1/19日の、午前0:52分に生まれてきてるんですよ。
赤ん坊の取替などが合った場合は、もしかしたら、1/18日生まれかと。
しかも、本当に西和彦さんのお子様なら、神戸から常陸多賀まで赤ん坊を移送したわけですし。
しかし、生後間もない赤ん坊を、神戸から常陸多賀まで持っていけるかなあ・・・
奥さんはどうでしょう?・・・
??? 宍戸炭治郎が私で、禰豆子が久仁子とすると、
禰豆子が竹を咥えているということは、
つまり、久仁子のゴム体は、ドイツ振動医学の、酸素欠乏症動画を聴いていればいいのかな?
それから、西知さんは、双六が好きで、旅好き。これは、占いにも出ていますが、
それから、宇宙の摂理と天地の法則が好き。
ということは、もしかしたら、キャプテンハーロックかと。
風貌がそっくりと言えばそっくりです。
では、千年女王、クイーン エメラルダスはどなたか。
植松愛子先生か? 深見先生は、哲郎のような少年だろうか?
もう一人、重要な登場人物として、
クイーン エメラルダスと結婚した、宇宙船設計技師がいるな・・・
これはどなただろう? 真理のことだが、
そういったものなんだなあと、納得するのが、一番わかり易い。
疑心暗鬼を生ず。
大疑団を辞さない勇気を持てとも言う
つまり、丁度いいという点を体得するしか無い
ふさわしいのが、やっぱりいい。 普通が相応しければ、普通にする。
傾奇が相応しければ、傾奇にする。
ふさわしいという言葉は、何か神語のようだ。
たったこれだけの言葉で、言い当てている。
こういう言葉を、大和言葉という。
これは神密だが、
神霊読書術中級編の秘訣は、
副詞に秘密が有る。 神が、ルシフェルを通して、分別知を人間に持たせた理由は、
ただご分魂があるだけだと、
神がこっちだというと、全員、一様についてきてしまう。
つまり、人に自我を持ってほしいわけで、
私はこちらから攻めたいと思います、でもいいし、
邦に帰って妻子の面倒を見たいと思いますでも、何でもいいんだ。
最適解は確かに神のご意向だけれども、
それでは、ドラマが生まれない。変化がない。
また、神のご意向、最適解が、人に分別知を与えたほうが良いということ。
ただ、自我を持っているだけでも駄目で、
最終的には、仏教で言う、我の転じで、
信仰と大和に生きなければいけない。
しかし、最初のステージとして、自我を自由に持つということをすべきだ。
フリーダム、自由とは、つまり、自我を自由に持って、それに従って生きるということ。
最終的には、その自我が、信仰と大和、つまり、繁栄に繋がればいい。 自我を自由に持って、立派になるのはその後。
此のスレも終わりに近づいてきたな。
誰かワールドメイトの新しいスレを建ててくれないと、
そのうち、俺の書き込みが潰えてしまうな。 思い通り生きることなり、なんだけど、
洗脳されたら終わりだ。
神々も、一言では言い尽くせない。
だから、大量に教えを垂れている。
神々の調べや、深見先生の言葉を、聴きまくるというのがいい。
ふーん、そうなんだあと思って納得すればいい。
難しい理屈は不要だ。 自分の考えに合わないことでも、不服に思わないようにしよう。
そうなものがそうなのだから。 俺たち、4kは知ってるけど、2kって知らねえって言ってますから、
恐らく、慶応でしょう。
洗脳もないし。 慶應と慶応、どう違うのと言ってますから、
創価かな
それから、JTBの時刻表って何?と言っていましたが、
慶応なら知っているでしょう 音声通信技術を使っているのだから、やはり創価か?
先生どうしようと言っているし。
慶応と創価、どちらがバカかと言ったら、それは創価。 大学って、ホームルーム無いのと言っているから、間違いなく創価。
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