ヨハネの黙示録の進行を早める方法
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロッチのスーパーゼウスの絵を削って消してしまえば、こんな終末理論すぐに終わるよ。 汚れ 穢れ
あわあわ ぶくぶく
浮き彫り 浮き出す
ぴちょんくんのマジックワールド 顔に!身体に!
言いたくないが
汚れている。穢れている。
健康的な日焼けではない色 要注意人物
汚れ 穢れ 色に染まっている。
見ればわかる。生理的に受け付けない。
気分が悪くなる。 日本には
形式だけではない厄祓い
残っています。
やっている 日本には
形式だけではない
意思がなければ継続出来ない事柄
継続中 額に
能力有る者だけが見える
印
先駆けが残した
流鏑馬の印
見ろ
知れ 似非日本人が汚そうと一生懸命やっている。
泥棒の言い訳。 現在
泥棒の言い訳が魔借り通っている。
鍵が掛かっていなかった。
だからなんだ
それはお前のものでは無いのだろう? 泥棒盗人
年配の孤独老人狙っている。
気を着けよう。
何もせず増える話などに耳を貸すな。 宗教者の言葉が
全て正しいとは限らない。
頭の中と行動が一致!
その者を軸としよう。
基準 軸 現在軸 それは、走行中の特急列車にアリ一匹が立ち向かうより酷い妄想。
「ぼくのかんがえたさいきょうの○○」みたいだな。 >>3
例えば
そこに載ってる
「反社会的な宗教団体の、1999年以前の活動」
についてインターネット上で論評したら
仮にその教団から
「我々は13細目を順守している健全な団体だ!」
「我々のように健全な団体をさも悪いかのよう、さも問題があるかのようにネットで論評することは怪しからん!」
「名誉権の侵害に該当する!」
「民事で訴える準備をしたい!」
って反論が返ってきた場合
「いやいや、その13細目とやらを守っているのは最近でしょ?少なくともその13細目とやらができた1999年以前のことについては
守ってるも守ってないもないでしょ?
(13細目提言自体が存在しないんだから)」
ごく最近の事ならその13細目とやらの順守を認めないでもないですが、
13細目が提示される以前のお宅ら団体について論評があっても
それに対して
「今13細目を守っているんだから我々は健全だ。今健全にやっているんだから
色々あった過去のことを今ネットで論評することは今健全な団体である我々の名誉を毀損することになる!」
ってのは無理筋じゃないかなあって思うんですけどどうでしょうかね?
例えばオウム真理教の後継団体が
今は全く反社会的な事件を起こしていないとして
そのことをもって過去のオウム真理教についてのインターネット上での論評は現在の後継宗教団体に対する名誉権の侵害だ、
と主張することは法律的に可能かどうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています