死海文書(聖母マリア福音書)で123
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ファーストインパクト:ユダ族のしし、マホメット。9:11
セカンドインパクト:地のさそり、アラフェス。5か月
サードインパクト:神の小羊イエス。麻原没後二年間、ヤハウェがアンチクリストを退治。 日本弁護士連合会のサイトの中に
「反社会的な宗教的活動にかかわる消費者被害等の救済の指針」
https://www.nichibenren.or.jp/activity/document/opinion/year/1999/1999_13.html
という日弁連が出したPDFファイルがある
(1999年3月26日)
内容は、法律家の立場から、今なお問題が多い霊感商法に対して一つの意見を提言するというもの
なかなか興味深い資料ですな メサイア:キリスト
ミトラ:マホメット
ルシファー:アラフェス 碧巌録(へきがんろく) 第1則 達磨廓然無聖(だるま かくねん むしょう)
本則(ほんそく)
梁の武帝は達磨大師に聞いた、「仏法の根本義はどのようなものですか?」
達磨は言った、「からりと晴れ渡った青空のように「聖」も何も無いわい」。
武帝は言った、「朕に向かいそのようなことを言っているお前は一体何者だ?」
達磨は言った、「そんなことは識(し)らん」。
武帝は達磨の心を理解できなかった。
達磨はついに江を渡って魏に去った。
後に武帝はこのことについて誌公に聞いた。
誌公は言った、「陛下、この人が誰か分かりますか?」
武帝は、「知らん」と言った。
誌公は、「彼は仏心印を伝えに来た観世音菩薩ですよ」と言った。
武帝はこれを聞いて後悔した。彼は遂に使いを派遣して達磨を呼び戻そうとした。
誌公は言った、「陛下、使いを派遣して達磨を呼び戻そうとしてもだめですよ。 国を挙げて呼び戻そうとしても彼は帰って来ないでしょう」。
○ 儒教、道教の国、中国にインドの仏教を原点とする禅が、中国文明に溶け込もうとする時、必ず通らなければならない光の屈折に似た過程、葛藤と言える。
オレのまんまえにつっ立っているおまえは何者なんだ。
識りません。
これは、空と答えているのだ。。
、碧巌録(へきがんろく) 第2則?趙州至道無難( じょうしゅう しどう ぶなん) 真理(さとり)は難しくない
本則(ほんそく)
趙州、衆(修行者達)に示し曰く、
「至道無難、唯嫌揀択(ゆい けん けんじゃく)。わずかに語言あればこれ揀択これ明白。老僧は明白裏(めいはくり)にあらず。これ汝かえって護惜(ごしゃく)すや、また、いなや」。
時に修行僧あり問う、「すでに明白裏に在らず。箇(こ)のなにをか護惜(後生大事に護って生きる)せん」。
州云く、「我もまた知らず」。
僧云く、「和尚すでに知らず、なんとしてか却ていう明白裏に在らず」と。
州云く、「事を問うことは即ち得たり、礼拝(らいはい)し了(おわ)って退(い)け」。
○
唯嫌揀択(ゆいけんけんじゃく)是空、(唯嫌揀択は 是れ 空なり)
中道是空(ちゅうどう ぜ くう) (中道は 是れ 空なり)
半眼是空(はんがん ぜ くう) (半眼は 是れ 空なり) 【大川隆法の孫/大川隆一】忌文字「隆」の恐怖
https://matomame.jp/user/1_li_84o0/95b4725ec213c10874cd
「隆」=刑罰など、社会的に抹殺され易い、という暗示あり。
「一」=吉と出るか、凶と出るか、良くも悪くも、極端から極端に転げ落ちる暗示あり。 他人の庭・敷地でやりたい放題している道路族を学校等に相談したらモンスターペアレンツが逆ギレ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-x_9GDhlFCk
道路族トメ 杉原正子
道路族ヒリ 杉原美枝 旧姓 寺部 勤務先 ヤマナカ田原店
道路族ダニ 杉原光 杉原快青 杉原悠生
愛知県田原市池尻町上り63 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています