再度、国民の皆さまにお尋ねします

人類を効率よく減らす上では、どのような順番で減らせば良いのでしょうか?
私はこのように思います。性別で言えば、子種を幾らでも出せる男から減らすべきであり
年齢で言えば、身体機能が衰えた老人から減らすべきであり、健康面では先天性ガイジや
不治の万病人から減らすべきであり、人種に置きましては、劣等民族から減らすべきです

そしてこのような事を申しますと、個々人がバラバラの意見を述べてしまいますので
ユージェニクス。つまり優生学的な判断を基に、テクノロジーの進歩に合わせて人類の
少数先鋭化を推し進めて行くべきだと思うわけです。自然界に置いては最強捕食者ほど
繁殖能力が低く、同種族同士での闘争も激しい、責任を持った頭数を維持していますが

人類はこの辺が、さっぱりこってり全然ダメな状態で、石油文明により人口爆発を起こし
環境を著しく汚染しており、さらに人類は原子力という危険な放射線を出す兵器の開発で
自分たちが滅びる際には地球環境ごと滅ぼさんと言わんばかりに、傲慢な態度を見せます

いつになったら大多数の人間がアドルフ・ヒットラーの正しさを理解するのでしょうか?

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶