マンマと騙されました、潔く認めます、自分がバカでした、しかし後悔ばかりではありません
信じて信じて信じぬいたからこそ味わえる絶頂感も桐山靖雄氏に経験させてもらいました
桐山靖雄氏を完全解脱者と信じぬいて全く疑わなかったからこそ味わえる壮絶な爆笑感を味わえましたwまさかそんなことが〜🔥
念力の護摩どころの話しではありません
これは100%信じて疑わなかった者のみが味わえる結果、『⭐果報』です。
わたくしはこのために修行してきたのです❗そうです、
この素晴らしい『⭐果報』を得る為に味わう為にこそ阿含宗に入り桐山靖雄氏を信じて信じて信じぬき一千数百万円も支払ってきたのです、
そう思えば決して高い買い物でもなかったのかな〜と今では思っています。
あのものすご〜い爆笑体験が味わえたのですから❗
ではいったいその『⭐果報』とは何なのか❓
あの日、東京地方裁判所の閲覧室で桐山靖雄氏の💕愛人裁判証拠品の数々💕を見た時のあの瞬間の壮絶な仰天体験です。
あんなにビックリ仰天したのはわたくしの人生で初めてでした😨😰😱
あの時のビックリ仰天体験は決して忘れられません
信じて信じて信じぬいたからこそ味わえる究極の修行のたまものでした。😌
信じて信じて信じぬいた修行の下地が無ければ決して味わえるものではありません
信じて信じて信じぬいて厳しい修行に堪えてきたからこそ味わえる壮絶な快楽快感裏切られ感❗大爆笑w😆
目が点どころの話しではありませんよ。
あれはマグマの大爆発的仰天体験でした。クンダリニー大爆発ですねwww
あ〜こんなことって実際あるんだな〜
事実は小説より奇なり。です
極々プライベートな桐山靖雄氏の
💀禁断のラブレターやラブ写真をこっそりのぞき見してしまったようなものなんですから、普通なら見られませんよあんなもんw笑
猊下ったら💕 ププッ楽しませてくれてありがとう
聖師よ、ありがとう❗w