X

トップページ心と宗教
529コメント420KB
中川健一のハーベスト・タイムはカルト団体
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0052神も仏も名無しさん2018/12/18(火) 12:03:17.37ID:Q8VnC1Il
あと233日
0053神も仏も名無しさん2018/12/23(日) 19:10:15.09ID:tu4pG7Av
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!立派になったねえ!
小学生の頃、格闘技でストレス溜まると他人の家の下着を盗んで変なことしてたの有名よ!だからもうしないように体にお絵描きなの?
アソコも立派になったわねえ!ステキ!

オレが最強牧師の金ちゃんや!
  |┃           __
  |┃    ガラッ     イ´   `ヽ 文句あるか?
  |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
  |┃       /_/     ∞    \_
  |┃      [___パンティー __] 十八番はウエストモンスター珍教理問答ニダ!!
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |学歴ロンダリングニダ!!学位は偽物、日本の大学に入れないニダ!!
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/ウリ学歴を賛美するニダ!!横文字博士号を舐めるなよ、英語は話せません!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!姦国からスッパイに密に任命されたニダ!!
  |┃ 三   /   ウエストモンスター\ナマポを騙して取得ニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  丁稚カルトット r、  ヽ日本侵略
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚ 異端  ゚   .| l"  | 逆らう者は893を使って口封じニダ!1
  |┠ '       |    ■■     l/'⌒ヾ
  |┃三        |    ■■     |ヾ___ソ
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん、、オナパルド金ちゃん
0054神も仏も名無しさん2018/12/26(水) 18:14:18.91ID:IWT+vKaO
あと225日
0055神も仏も名無しさん2018/12/27(木) 13:25:28.70ID:oHOr900e
あと224日
0056神も仏も名無しさん2018/12/27(木) 13:41:53.76ID:fDWDJ22Z
インターネット掲示板に書き込まれている事を都合よく曲解して
名誉毀損だなんだって言い掛かりをつけて見境なくスラップ訴訟を仕掛けてきたら
かなり危ないカルト教団かな?

例えば
元信者が過去の教団の様子や行事を
当時を思い出しながら書き込む

都合が悪いと思った
教団シンパかスタッフか盲目的狂信者が
コピペ荒らしでスレッドごと丸々潰す
これを数ヶ月に渡り延々と繰り返す

元信者が
スレッド丸ごと潰すのはよほど都合が悪いからだ
議論させたくないからだ
いつまでもそういう態度だとお前の所属する教団は反社会的カルトだとみなされても仕方がないぞ
と書き込む

教団の顧問弁護士、
元信者の件の書き込みを都合よく切り取り編集して
「当団体を反社会的カルト教団と名指ししましたね?
名誉権の侵害に該当します
つきましては訴訟して損害賠償を請求しますので個人情報の開示をプロバイダーに請求します」
0057神も仏も名無しさん2018/12/29(土) 23:07:37.00ID:3KionV8t
あと222日
0058神も仏も名無しさん2018/12/30(日) 17:54:30.83ID:85RyCzub
金銭問題を隠蔽、異常な雰囲気の教会で弟子訓練を強要、全然育たない弟子たち、元xxxが売り
今でもお薬をやってる逆噴射牧師、逆切れし教会員をシバシバ追い出す、継母にいびられ娘が自殺、それも目立つための演技?
公衆の面前で下半身を露出した異色の牧師、パンツのまま拉致されるのが恥ずかしかった過去の件
私が私がと自己中心的でサイコパス、全国行脚し不●気取りの自称牧師で頭がオカシイお絵かき男、痴呆症も発祥中
商業施設で女子トイレを覗いて盗撮した変態牧師の今は?
教会で○学生などを強姦した在○系牧師、逮捕され、自分の子女に金をかけて自慢の怪
教会員を強姦し刑事処罰は逃れてホッとするお笑い近親相姦「皆兄弟、不潔だファミリア」家族教会、不潔教主は小さき者だったと謙遜
妻子がいながら愛人にストーカーし逮捕された牧師の言い訳は霊性訓練?
カウンセリングと称し女性の胸を触り逮捕されると容疑を否定するお惚け牧師は自称エリート、今は?
車で人を轢いてしまい逮捕され恍ける地方の痴呆?牧師、長閑な老後
自分の過去の不●な武勇伝を振り回し、バットも振り回した暴力牧師、北上し隠遁

そんなやつらが、日本のキリスト教をダメにした

牧師なんか嘘つき、泥棒の始まりだ
0059神も仏も名無しさん2019/01/04(金) 19:34:22.11ID:04tE2btJ
あと216日
0060神も仏も名無しさん2019/01/13(日) 20:06:12.64ID:ULoIioro
            /          ヽ
            ( /(  ( /\    |
             `mn mn   ヽ⌒ i
             l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\
             ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ
              u  |  |  ヽ  |//^ヽ
             u |  |7`|   |/   .l
                 |  l´., |     / ノ
               ヽ__ ノ ヽ_ / ./
                 ,/           i
                 ,/          {  
            ,/ /            ヽ
            i             ヽ
                | φ             ヽ
             l                  l.
               `.           ,        |    自己満足の見栄張り焼肉大会…つまらない
                 \.      /        |    日本で成果を上げなければ後が無いおじちゃんの自己マン性会って…意味あるのかしら
               ` 、_t_ ■■        l    ライバル教会が賑やかなのを嫉妬して空元気に嘘だらけの酒池肉林、不祥事を隠す卑劣な性会
                    |`■■■ ̄´|  l
                   l   l      l
金ちゃんに、こんな体にされました ・・・ひどい  
チン学校に入れてやるから堕胎(おろ)してくれと言われました・・・○○○担ぐの疲れました、もうイヤ
ライバルの他の教会の僕氏さんの子供が自殺したからって笑って罪の報いだと言わないで下さい・・・卑劣だわ
0061神も仏も名無しさん2019/01/13(日) 22:34:33.16ID:ZYe9vfba
日韓関係が悪化してる今こそ国民は立ち上がらなければならない。
日本国民一人一人が、この自由と繁栄がタダではないことを自覚するべき。

絶対に韓国国民や在日半島系を差別してはならない。
日本国民は差別などという卑屈で卑怯な手段を用いてはならない。
堂々と今こそ日本国民を侮辱した一部の韓国国民に断固として抵抗するべきだ。
日本国民の大和魂と武士道の優れた面を、法的にも道義的にもその規範を守りながら、
強く主張していくべきだ。

また、竹島は日本領であり、国際法を踏みにじり日本を侮辱した一部の韓国国民を国際法に照らし、
また、あらゆる正当な手段をもって、許すべきではない。
それは、我われの自由を将来手放すことであり我われの子孫を守ることが出来ないことを意味する。

さらに、キリスト教の美名の下に邪な政治的動機を隠し、または、韓国国家が求めてもいないのに媚いって、
宗教を自己実現の道具として悪用している一部の在日系、韓国系や日本人をも含む宣教師や牧師に対しても抗議しよう。
日本人を不当に韓国に連れて行き謝罪を強要する一部の牧師・宣教師を許すべきではない。
その謝罪の本当の意味は、キリスト教信仰を悪用し信仰姿勢を政治的論点に摩り替えた詐欺的行為に他ならない。
韓国国民の一部の邪な政治的動機や希望に与し韓国に媚び自分の栄光を追い求める在日や日本人の牧師などは、
その責任を将来に必ず負わなければならない。

勇気を出して声をあげていこう。
決して、違法行為や恥じるような行為を日本国民はするべきではないことは、言うまでもない。
0062神も仏も名無しさん2019/01/20(日) 18:49:52.62ID:5SYFVhCO
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
    ii    /               \   ii    
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |                           |  
  |            |  |           |  教会員を追い出し自殺に追いやって惚けてる!
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |  
   |        \       /        |  
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
今も元◎X△を強調しそれをひけらかせては周囲を恫喝!
教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!
0063神も仏も名無しさん2019/01/26(土) 12:33:40.33ID:fk7A3wOg
あと95日
0064神も仏も名無しさん2019/01/28(月) 21:55:27.41ID:bSZw8dG8
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |            |  |           |  教会員を追い出し自殺に追いやって惚けてる!
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!
0065神も仏も名無しさん2019/02/01(金) 13:04:43.71ID:7pQtPJT4
あと89日
0066神も仏も名無しさん2019/02/08(金) 03:39:54.65ID:DN8GRzJz
あと83日
0067神も仏も名無しさん2019/02/13(水) 05:20:25.67ID:uxpe2jSK
あと77日
0068神も仏も名無しさん2019/02/18(月) 06:43:28.93ID:wUYnk23N
あと72日
0069神も仏も名無しさん2019/02/21(木) 00:30:46.65ID:CWHwnO57
途上国なんかだと放し飼いの犬や野良犬が町中に溢れていて
糞尿を撒き散らし残飯を漁って公衆衛生を害しているのは確かだし
子供が襲われたり噛まれて狂犬病にかかるケースもあるわけで行政が取り締まるのも当然何だよな

ちゃんと躾けられてリードに繋げて餌も食わせて散歩もできる余裕がある富裕層以外の犬飼いに厳しい国も多い
0070神も仏も名無しさん2019/02/21(木) 19:08:17.36ID:vugmHrQx
あと69日
0071神も仏も名無しさん2019/03/01(金) 12:37:05.76ID:XELdOdYf
中川健一牧師は日本国内のヘイトスピーチを問題にしているが
韓国人の酷い反日ヘイトスピーチに関しては厳しい批判はしません。
天皇陛下、総理大臣の写真なども使ってさんざん侮辱して居るのに。 
韓国のヘイトは日本の比ではない。
0072神も仏も名無しさん2019/03/01(金) 12:40:19.81ID:XELdOdYf
中川健一牧師は日本国内のヘイトスピーチを問題にしているが
韓国人の酷い反日ヘイトスピーチに関しては厳しい批判はしません。
天皇陛下、総理大臣の写真なども使ってさんざん侮辱して居るのに。 
韓国のヘイトは日本の比ではない。
0073神も仏も名無しさん2019/03/01(金) 14:38:15.10ID:XNu+q9y6
0074神も仏も名無しさん2019/03/01(金) 17:30:51.50ID:XELdOdYf
国会議員で牧師の土肥隆一さんは、日本は竹島の領有権の主張はするべきでない。
という文書に署名していた。牧師と言えば親韓 反日。
0075神も仏も名無しさん2019/03/01(金) 17:33:08.28ID:XELdOdYf
国会議員で牧師の土肥隆一さんは、日本は竹島の領有権の主張はするべきでない。
0076神も仏も名無しさん2019/03/01(金) 19:12:08.77ID:XELdOdYf
0077神も仏も名無しさん2019/03/01(金) 20:31:14.36ID:hK3EMck3
まともなクリスチャンなら日本を愛しているので中川にも土肥にも反対する。
0078神も仏も名無しさん2019/03/02(土) 08:44:24.59ID:YeBpm95+
中国の軍備増強に怯えず、日本のわずかな軍備増強に怯える中川健一牧師。
日本政府のわずかな軍備増強の動きにも軍事プレゼンスを示そうとしているといって
政府を批判。世界は中国の軍備増強を脅威に思っている。特に米国、東アジアの国々は。
我々国民はチベット ウイグルのようにはなりたくない。
0079神も仏も名無しさん2019/03/02(土) 12:28:36.69ID:SMhkSHJd
               `.           ,        |    自己満足の見栄張り焼肉大会…つまらない
                 \.      /        |    日本で成果を上げなければ後が無いおじちゃんの自己マン性会って…意味あるのかしら
               ` 、_t_ ■■        l    ライバル教会が賑やかなのを嫉妬して空元気に嘘だらけの酒池肉林、不祥事を隠す卑劣な性会
チン学校に入れてやるから堕胎(おろ)してくれと言われました・・・○○○担ぐの疲れました、もうイヤ
ライバルの他の教会の僕氏さんの子供が自殺したからって笑って罪の報いだと言わないで下さい・・・卑劣だわ
0080神も仏も名無しさん2019/03/02(土) 20:47:46.38ID:YeBpm95+
ユーチューブ 中川健一師 「義認とは何か」25:00〜27:00
中川牧師いわく、日本にキリスト教徒が増えないのは悪魔が働いて
居るからなのだそうです。キリスト教徒が大勢いて反日ヘイトスピーチで大騒ぎしている
韓国はどうなの?
0081神も仏も名無しさん2019/03/07(木) 11:35:25.76ID:/5Jzm+W8
あと55日
0082神も仏も名無しさん2019/03/08(金) 09:08:45.36ID:wH6kX1bz
中川健一牧師は中華人民共和国の王毅に似ている。
0083神も仏も名無しさん2019/03/08(金) 15:37:47.38ID:QgNF6mbc
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!立派になったねえ!
小学生の頃、格闘技でストレス溜まると他人の家の下着を盗んで変なことしてたの有名よ!だからもうしないように体にお絵描きなの?

|┃      [___パンティー __] 十八番はウエストモンスター珍教理問答ニダ!!
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |学歴ロンダリングニダ!!学位は偽物、日本の大学に入れないニダ!!
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/ウリ学歴を賛美するニダ!!横文字博士号を舐めるなよ、英語は話せません!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!姦国からスッパイに密に任命されたニダ!!
  |┃ 三   /   ウエストモンスター\ナマポを騙して取得ニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  丁稚カルトット r、  ヽ日本侵略
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚ 異端  ゚   .| l"  | 逆らう者は893を使って口封じニダ!1
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん、、オナパルド金ちゃん
0084神も仏も名無しさん2019/03/09(土) 16:51:04.70ID:8KLDvK34
               有名になりたい ■■■■■
      ┏┓      ┏┓            ■       ■ 偉くなりたい          ┏┓            ┏┓
┏━━┛┗━━┓┃┃           ii   \,, ,,/ ii 歴史に名を残す2だ    ┃┃            ┃┃
┗━━━━┓  ┃┃┃          |  _\  ./_ |            ┏━┛┗━━━┓  ┏┛┃
          ┃  ┃┃┗━┓       〈 ___   ||  ___〉   カタカタ カタカタ  ┗━━┓┏━━┛  ┃  ┃
      ┏━┛┏┛┃┏┓┗┓     |    ● ●   |  _____.          ┃┃        ┃┏┛
  ┏━┛┏━┛  ┃┃┗┓┗┓    \   Д.  /  |  | ̄ ̄\ \. ┏━━┛┗━━┓┏┛┃
┏┛┏┓┗━┓  ┃┃  ┗━┛___/       \   |  |    | ̄ ̄| ┗━━━┓┏━┛┃  ┃    ┏┓
┃┏┛┃┏┓┗┓┃┃        |:::::::/  \___ | \|  |    |__|.      ┃┃    ┃┏┛┏━┛┃
┗┛  ┃┃┗━┛┃┃        |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /.        ┃┃  ┏┛┗━┛┏┓┗┓ ちゃん
      ┗┛      ┗┛        |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕         ┗┛  ┗━━━━┛┗━┛
信者の前で がなってる あ〜ァホの金ちゃん、信者の女に手を出して893を使って口封じ♪
元893自慢をするけれど本当は枝の葉っぱでした、殆んどインチキ学位の見栄張り自慢が痛過ぎ♪
被害妄想で信者を追い込み脅して騙して金を取る、ナマポを騙して取得させ信者をタ〜ダで こき使う♪
893の関係チラつかせ周囲の牧師を見下して悪口し喧嘩する、裏で信者の陰口なんて茶飯事♪教会を離れると糞味噌に言われます♪
注卒なのに、それを隠し偽物学位(薬物注卒?)じゃないでしょか♪○○○担がせ歩かせる 金ちゃんの見栄の為だけじゃないでしょか♪
なにか刺激のあるイベントを開いては、金ちゃんが偉大であることを強調し、裏事情に詳しいことをアピール、信徒が減るのが怖くて実際は臆病なだけじゃ無いでしょうか♪
0085神も仏も名無しさん2019/03/11(月) 14:24:29.43ID:uihjyYxD
0086神も仏も名無しさん2019/03/12(火) 16:10:56.23ID:8l4C7EX2
      ┏┓      ┏┓            ■       ■ 偉くなりたい          ┏┓            ┏┓
┏━━┛┗━━┓┃┃           ii   \,, ,,/ ii 歴史に名を残す2だ    ┃┃            ┃┃
┗━━━━┓  ┃┃┃          |  _\  ./_ |            ┏━┛┗━━━┓  ┏┛┃
          ┃  ┃┃┗━┓       〈 ___   ||  ___〉   カタカタ カタカタ  ┗━━┓┏━━┛  ┃  ┃
      ┏━┛┏┛┃┏┓┗┓     |    ● ●   |  _____.          ┃┃        ┃┏┛
  ┏━┛┏━┛  ┃┃┗┓┗┓    \   Д.  /  |  | ̄ ̄\ \. ┏━━┛┗━━┓┏┛┃
┏┛┏┓┗━┓  ┃┃  ┗━┛___/       \   |  |    | ̄ ̄| ┗━━━┓┏━┛┃  ┃    ┏┓
┃┏┛┃┏┓┗┓┃┃        |:::::::/  \___ | \|  |    |__|.      ┃┃    ┃┏┛┏━┛┃
┗┛  ┃┃┗━┛┃┃        |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /.        ┃┃  ┏┛┗━┛┏┓┗┓ ちゃん
      ┗┛      ┗┛        |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕         ┗┛  ┗━━━━┛┗━┛
信者の前で がなってる あ〜ァホの金ちゃん、信者の女に手を出して893を使って口封じ♪
元893自慢をするけれど本当は枝の葉っぱでした、殆んどインチキ学位の見栄張り自慢が痛過ぎ♪
被害妄想で信者を追い込み脅して騙して金を取る、ナマポを騙して取得させ信者をタ〜ダで こき使う♪
893の関係チラつかせ周囲の牧師を見下して悪口し喧嘩する、裏で信者の陰口なんて茶飯事♪教会を離れると糞味噌に言われます♪
注卒なのに、それを隠し偽物学位(薬物注卒?)じゃないでしょか♪○○○担がせ歩かせる 金ちゃんの見栄の為だけじゃないでしょか♪
なにか刺激のあるイベントを開いては、金ちゃんが偉大であることを強調し、裏事情に詳しいことをアピール、信徒が減るのが怖くて実際は臆病なだけじゃ無いでしょうか♪
0087神も仏も名無しさん2019/03/13(水) 14:40:19.41ID:erLarxig

0088神も仏も名無しさん2019/03/14(木) 16:25:45.31ID:D7nRJH4B
0089神も仏も名無しさん2019/03/16(土) 15:04:16.42ID:qVmPmqJP
0090神も仏も名無しさん2019/03/17(日) 19:20:59.22ID:71vyqqyW

0091神も仏も名無しさん2019/03/18(月) 13:01:49.15ID:4DfETZx2
0092神も仏も名無しさん2019/03/18(月) 17:10:30.20ID:w7pNcm0U
あと44日
0093神も仏も名無しさん2019/03/18(月) 17:34:55.29ID:OeTlUAO+
中川健一だけでなく、そもそもキリスト教自体カルト。カトリックは進化論容認しており、携挙などを教義に入れてないからまだまし。プロテスタントはまだ502年しか経っていない新興宗教。
0094神も仏も名無しさん2019/03/19(火) 14:51:05.73ID:PVfz1+Hw
【平成のトラウマ】臭う新興劇場 裸のきxちゃん エンディング 
『野にする糞のように』 ttps://www.youtube.com/watch?v=0saKGjfjXCM 【作詞】し△ちゃん【作曲】し△ちゃん
「平成の新興教会に有りがちなエンディング(元チンピラ獄道、今臭凶家のばやい)♪」

信者「さよなら〜」.....きxちゃん「さよなら〜」
信者「さようなら〜」..きxちゃん「また寄ってくれるんか〜」
信者「イヤです〜、さよなら〜」..きxちゃん「糞、ワレは地獄や〜」

1.野にする糞のように風に吹かれて  野にする糞のように人を不快にして
   そんな風にきxちゃんも   いきてゆくから嫌われる
   時には臭い きxちゃんも     街を練り歩き また臭う
   そんな時こそ野糞して   けなげな心を知りましょう

2.野にする糞のように風に吹かれて  野にする糞のように人を不幸にして
  ※そんな風にきxちゃんも   生きてゆくから偽善者だ
   時にはエラそなきxちゃんも   自ら大きく また臭う
   そんな時こそ野糞して   信者の心を知るのです

3.ルルルル ............
  ※ くりかえし
0095神も仏も名無しさん2019/03/21(木) 13:13:19.99ID:Hk6kd6l7
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!
立派になったねえ!

|┃       /_/     ∞    \_  S,憎しニダ!!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  調教理悶絶   r、  ヽ日本侵略
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん
オナパルド金ちゃん
0096神も仏も名無しさん2019/03/23(土) 12:40:56.73ID:2K4btLZ5
0097神も仏も名無しさん2019/03/28(木) 16:36:36.69ID:AgqBZVKl
0098神も仏も名無しさん2019/03/30(土) 15:11:43.53ID:6kaJCnEo
0099神も仏も名無しさん2019/04/01(月) 15:01:19.81ID:Nunl/TB4
0100神も仏も名無しさん2019/04/04(木) 14:49:21.13ID:XgG3bxLh
立派になったねえ!

|┃       /_/     ∞    \_  S,憎しニダ!!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  調教理悶絶   r、  ヽ日本侵略
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん
オナパルド金ちゃん
0101神も仏も名無しさん2019/04/05(金) 00:35:53.98ID:YJXQeqMl
あと26日
0102神も仏も名無しさん2019/04/05(金) 12:17:02.58ID:KCb+f/ft
0103神も仏も名無しさん2019/04/06(土) 13:34:24.05ID:TNs/cbFd
0104神も仏も名無しさん2019/04/07(日) 18:19:37.44ID:j/NR5iTk
立派になったねえ!

オナパルド金ちゃん
0105神も仏も名無しさん2019/04/08(月) 14:31:08.64ID:JqkrECM/
0106神も仏も名無しさん2019/04/10(水) 16:34:58.48ID:EXPMxr81
金ちゃんは「正しく神のことを畏れていない」、、だから不祥事や醜聞を平気で隠して偽善者になれるのだ。
また、S師が人生においても宣教でも聖霊に導かれどんどん成功しているのが妬ましいのである。

S師は経済的にも更にどんどん恵まれ、周囲の人から好かれている。
金ちゃんは逆だ、自分を大物だと見せたく神から忌み嫌われている。
金銭トラブルも頻発させ、金の奴隷だ。

変な学位で着飾る行為も神の導きではなく、自分の誉の追求に強欲である結果だ。
S師はそんな学位には全然興味が無い、無意味なことを聖霊により教えられたからだ。
神が動くときを忍耐を持って待ち望み、周囲は名誉の冠を彼に与えるだろう。

金ちゃんの学位は神の栄光を現すためには、何の役にも立たず、
ある教団へのしつこい粘着はその教団の多くのものを怒らせ、彼らから実は嫌われている。
その教団を悪用して、自分を大物で正当であると見せたいのだ。

S師の実子の死を嘲笑った金ちゃんは、今、大きな試練に直面した。
それも必死に隠そうと足掻いている。
でも、神はその心の中を見抜いている。
0107神も仏も名無しさん2019/04/11(木) 15:54:34.24ID:713ihGog
金のチャンはS師の実子の自殺を、
牧師の中途半端な真似ごとをし神の裁きを受けたと嘯いた!
この世において誰がそんなことを断定できるんだ?
金ちゃんは何代も続くクリスチャン家系なのだそうだ?
途中、ずいぶん横道にそれた時期も有ったが、少し前まではそのことも自慢と恫喝の道具に使っていた!

世間体や社会的に認められ上座に着くことのみを追い求めあくどい金集めをする詐欺師、金ちゃん!
薄っぺらな人脈をひけらかしそれで自身が正当なんだと主張し気取る、それを悪用し薄汚い欲望を隠すために信徒を洗脳するカルトを通り越した異端、金ちゃん!
説教も必死に暗記し意味も分かっていない知識の丸覚えを羅列、一度外すと訳の分からない内容で聖書を完全に逸脱、滑稽!
まやかしで形だけの学歴では学力や表現力jは付きません!
声を荒げるだけの歌謡曲の泡沫歌手並みの説教!

それこそ神の忌み嫌うことではないのか?

ttp://www.christiantoday.co.jp/articles/24438/20170912/world-suicide-prevention-day-rick-and-kay-warren.htm
0108神も仏も名無しさん2019/04/12(金) 13:09:09.69ID:oTcKgXBA
金ちゃんは馬鹿氏になってから未成年とラブ帆でナニをした
社部もやった
恐喝的献金集めもやった
周囲はそのような本性を知らないので安易に狂参する

金ちゃんは自画自賛して
必死に自分を持ち上げようと頑張ってるけど、海外でも評判悪いよ
同行すれば分かるよ

言い訳がましい自己弁護に井の中の蛙ぶり
教会が言ってる割には小さすぎるって
ライバルのほうがドンドン大きくなってるのに恐れをなして
ハッタリで自分を大きく見せる滑稽さ

自慢してしまったら、既に報酬を受けてるだろ

バカだよね
0109神も仏も名無しさん2019/04/15(月) 12:45:32.02ID:mRVv8uaD
金ちゃんは偽預言者だよ、だいたい、御言葉と行動が合っていない。
志とやってることが違いすぎる。
そんなことが数え切れないぐらいある。
キチガイのような丁稚訓練で多くの人を苦しめた。

それでどんなに頑張っても聖書の原理原則とかけ離れてる。
難しいことを説教で並べるけど、聖書を知らない。
0110神も仏も名無しさん2019/04/16(火) 16:27:17.63ID:X4gX7fkt
金ちゃんは信徒を精神的に追い込んで自己の数々の不祥事や醜聞をもみ消そうと汚い手を使い業界で地位を築こうと足掻いているが無駄なことである。
金ちゃんが頼ってる周囲もそのことに気が付き始めている。

その薄汚い動機は火を見るより明らかだ。
0111神も仏も名無しさん2019/04/17(水) 16:48:16.22ID:DSWFI9Pp
金ちゃんって言ってヘンなこと言ってるのSさんじゃないよ
だって金ちゃんに嫉妬するようなことは何も無いもん
教会も大きくなってるし
健全に成長している

どんどん祝福されてるし

金ちゃん、過去にSさんのことを良く思っていなかったことは有名だけど
Sさんは大きくどんと構えていたよ

Sさんの奥さんは賢い人だよ
0113神も仏も名無しさん2019/04/22(月) 15:10:49.45ID:ssqb3LlX
                                    ■■■■■■
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //      {.震災お祝います| 姦国の要人と知り合いニダ!!
  / _____  // /          //        ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l  学歴ロンダリングにレスリングニダ!!
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____           iiii  _\   / ) ウリ学歴を賛美するニダ!!
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ         (6     (_ _)  〉  逆らう者は893を使って口封じニダ!1
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))   ―-、ノ/ | _ノ  Д  /  ナマポを騙して取得ニダ!!
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||      | -⊂)/ _\_____ノ__
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}      |   |/  日 ≡ :::: (、  ヽ
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ      ヽ  `\( .本 ≡ :::: |___|
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ      `− ´ ( .福 ≡ ::::.  |  |
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ          ( 音      (t  )
                                     .化
                               元祖スケ駒氏 牧師の金ちゃん、まだしゃぶって末世!
0114神も仏も名無しさん2019/04/25(木) 09:03:12.39ID:mczC66f7
あと6日
0115神も仏も名無しさん2019/04/26(金) 14:46:33.87ID:GcKaGLKb
0116神も仏も名無しさん2019/04/27(土) 19:59:07.98ID:njMrGPQN
★『ウエストモンスター性狂理悶絶』
説教者:金ちゃん
副題:丁稚狂会での或る日曜日、「しんちゃんのライバル」グルの金ちゃん大いに騙る…
説教要旨:以下(関係・関連事項説明など有り)

私がこの世に生を受けた本当の目的は救性主としてx国を救うため。
生まれる前から運命によって定められていた。

その根拠に私はx国秘密情報機関のエージェント(スッパイ)に任命された事情がある。
x国の断食亀頭会で電波を受信することが出来るようになり、
x国の指示を他人に悟られず知ることが出来る。
丁稚訓練による労働で選ばれたものは、私のメッセージを聞き表情を見るとすぐにx国の意図や指示を理解することが出来るようになる。

私は今使わされている国で差別を受け天才にも関わらず高校を卒業出来なかった。
だが、そのx国の特別配慮により不可抗的恩寵を賜り、全的堕落・無学歴から救われ、無条件選びにより今は博士だ。

あなた方も選ばれたもの、厳しい丁稚訓練も性徒の堅忍によって無償で耐えなければなりません。

抗○△争での我がx国の同胞のナニは、限定的贖罪を根拠とし、選ばれた者のためだけであり、すべての人のためではない。
選ばれもののみ丁稚訓練を経てx国の属国である亀の国を立ち上げる機会を与えられたのだ。

つまり、重罪を犯したや○○やお薬常習者、バッカスおばさんや社会的負け組みのホームレスなどはこの社会に怨念を抱いている。
それらのものを積極的にリクルートした結果、選ばれしもののみで金ちゃん亀の子軍団を作り、来る第2次抗○△争に備えるのだ。

僕氏であろうともx国へ謝罪旅行に行って土下座しなければ第2次抗○△争では、救われない。
きみ達は今は負け組みであっても、いずれは支配するものになる。

厳しい丁稚訓練を耐え抜こうではあ〜りませんか。

狂会性徒の反応:
・ナニがLOVE&PEACEだ、、糞ころがしのくせに
・嘘つきのキチガイ、、
・街中、糞を転がして練り歩くのイヤだな、、

狂会を離れた聖徒:
・早く金返せ、、
・まだ、やってるの?
・嘘学位の神格化?

参考:
カルト (目的を隠すためにキリスト教を隠れ蓑にした団体)
異端  (キリスト教の教えとは異なった団体)
0117神も仏も名無しさん2019/04/29(月) 16:03:12.80ID:b7gMp22H
金ちゃん、その穢れた手を挙げて祈るのは止し、、信徒みんなが穢れるわ、、
周囲に詫びて悔改めてからにし、、

変な丁稚教練でカルト化した教会には十字架は有るがそれは形だけや。
聖書の教えがその教会では死んでいるから。
アホな牧師が一つ覚えの「赦しなさい」を頻繁に言うのは問題を正しく裁けないことを認めているのと同じ。
パウロが教会の中に「兄弟の争いを仲裁することのできるような賢い者が、ひとりもいないのですか。」(1コリント6:5)と語りかけている。
赦しなさいは仲裁ではない。正しく判断が出来ないならば加害者への加担である。
教会の中で正義と公平を持って裁く人がいないなら、教会は教会性を失う。
すなわち、もはやどんなに立派な建物でも教会は教会ではなくなるのだ。
近隣のオフィスビルよりも悪い。
どんなに礼拝や祈り会に出席者が多くても、賢い者のいない教会、正しい判断をすることにできない教会となる。
不正が正されず、不正のはびこる教会、だまされ続けることを聖書の教えと思い込む愚か者の集まりとなる。
0118神も仏も名無しさん2019/05/03(金) 14:01:45.09ID:O+NZ/ImD
ここ見てるとほんに爆笑やわ
金ちゃん、金ちゃん言うけど、、どうせ教会に居辛くなって出て行った元信者ばかりや
礼拝は正統派、うちが流行ってるから嫉妬してる他の教会の牧師もちらほら、、分かるでその妬みの心、、

韓国やったら不祥事起こしても牧師は堂々としてる
うちみたいな正統派が日本の教会を背負うべきや、、
過去の間違いなんかどうでもええやん、、

これからも同じ十字架背負って頑張るで、、、
嫉妬するなや、、
0119神も仏も名無しさん2019/05/11(土) 20:44:02.25ID:Zkh33+uW
0120神も仏も名無しさん2019/05/13(月) 14:30:02.68ID:j7dw9pD/
0121神も仏も名無しさん2019/05/14(火) 16:25:07.18ID:SkeaILhU
                                    ■■■■■■
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //      {.震災お祝います| 姦国の要人と知り合いニダ!!
  / _____  // /          //        ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l  学歴ロンダリングにレスリングニダ!!
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____           iiii  _\   / ) ウリ学歴を賛美するニダ!!
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ         (6     (_ _)  〉  逆らう者は893を使って口封じニダ!1
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))   ―-、ノ/ | _ノ  Д  /  ナマポを騙して取得ニダ!!
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||      | -⊂)/ _\_____ノ__
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}      |   |/  日 ≡ :::: (、  ヽ
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ      ヽ  `\( .本 ≡ :::: |___|
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ      `− ´ ( .福 ≡ ::::.  |  |
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ          ( 音      (t  )
                                     .化
                               元祖スケ駒氏 牧師の金ちゃん、まだしゃぶって末世!
0122神も仏も名無しさん2019/05/15(水) 00:57:10.80ID:IHrGDXI0
1位 与那千晶
2位 矢島映美子
3位 長田聖康
4位 栗永貴茂太
5位 安信剣士
6位 原田紗菜
7位 藏増あいは
8位 八ツ木いつか
9位 長谷川誠
10位 八本木菜乃香
11位 依田健二郎
12位 藏ケ崎秋桜萌
13位 信藤素奈
14位 白羽根日那太
15位 太才士恩
16位 竹内優子
17位 清水愛理
18位 蓮村愛帆
19位 杉原秀正
20位 佐倉佐和子
21位 矢仁田瑶樹
22位 倉治南月
23位 城之脇菜佳
24位 竹清くるみ
25位 弥富敏貴
26位 武辺菜穂子
27位 次良丸光
28位 如月きらら
29位 倉ケ谷夏結
0123神も仏も名無しさん2019/05/15(水) 10:54:32.76ID:K+sbRMsG
某新興宗教教祖が既存の宗教を批判して言ったとされる発言の要旨

「宗教程嫌らしいものはない。
人間を軟弱にして、女々しくして、根性のない人間ばかり出てくる。
そんなことで世の中はやっていけるか。
中途半端な宗教や、抹香臭い奴はみんな負けている。」
「いかに宗教というのは人間をこずるくして、ちっこくして、魅力のない人間にするか。」
「当然の事ながら、神様は分ってくれるだろうとか、神様は知っていてくれる、みんな嘘。」
「宗教というのは、人間を本当に馬鹿にする。神さんなんかほっとけ。」

既存の宗教批判はいいが、今現在自分のところはどうなんだ?大丈夫か?
0124神も仏も名無しさん2019/05/15(水) 16:33:03.87ID:3fokIc4l
0125神も仏も名無しさん2019/05/16(木) 15:18:58.92ID:A3i044cQ
金ちゃん、その穢れた手を挙げて祈るのは止し、、信徒みんなが穢れるわ、、

変な丁稚教練でカルト化した教会には十字架は有るがそれは形だけや。
アホな牧師が一つ覚えの「赦しなさい」を頻繁に言うのは問題を正しく裁けないことを認めているのと同じ。
パウロが教会の中に「兄弟の争いを仲裁することのできるような賢い者が、ひとりもいないのですか。」(1コリント6:5)と語りかけている。
赦しなさいは仲裁ではない。正しく判断が出来ないならば加害者への加担である。
教会の中で正義と公平を持って裁く人がいないなら、教会は教会性を失う。
すなわち、もはやどんなに立派な建物でも教会は教会ではなくなるのだ。
どんなに礼拝や祈り会に出席者が多くても、賢い者のいない教会、正しい判断をすることにできない教会となる。
不正が正されず、不正のはびこる教会、だまされ続けることを聖書の教えと思い込む愚か者の集まりとなる。
0126神も仏も名無しさん2019/05/19(日) 22:23:39.27ID:l/H3+NVn
テモテ一6:3〜10
異なる教えを説き、わたしたちの主イエス・キリストの健全な言葉にも、信心に基づく教えにも従わない者がいれば、
その者は高慢で、何も分からず、議論や口論に病みつきになっています。そこから、ねたみ、争い、中傷、邪推、
絶え間ない言い争いが生じるのです。これらは、精神が腐り、真理に背を向け、信心を利得の道と考える者の間で起こるものです。
もっとも、信心は、満ち足りることを知る者には、大きな利得の道です。
なぜならば、わたしたちは、何も持たずに世に生まれ、世を去るときは何も持って行くことができないからです。
食べる物と着る物があれば、わたしたちはそれで満足すべきです。
金持ちになろうとする者は、誘惑、罠、無分別で有害なさまざまの欲望に陥ります。その欲望が、人を滅亡と破滅に陥れます。
金銭の欲は、すべての悪の根です。金銭を追い求めるうちに信仰から迷い出て、さまざまのひどい苦しみで突き刺された者もいます。

他牧師の成功をねたみ、パウロが指摘した偽教師と金銭の問題を無視してる牧師がいる。
(1)「異なる教えを説き、わたしたちの主イエス・キリストの健全な言葉にも、信心に基づく教えにも従わない者」のことである。
その偽教師は傲慢になり何一つ悟らず、信徒を疑い、聖書を悪用し彼らを教会から追い出し、「争い」で自らを裁く結果を招く。
ある偽教師は自身への傲慢な態度や中傷を神が厳しく裁くと、信徒を「邪推」し恫喝することに聖書を悪用した。
しかし、神は驚く速さでのぞまれたのか?その偽教師の実の子が自殺した。彼は必死に滑稽な自己弁護していた。今度は信徒の一部が教会を自ら離れた。
その偽教師は、教師に対する裁きはことのほか厳しいと常日頃から力説していた。皮肉なことである。
(2)なぜ、偽教師が出るのだろうか?それは、信仰を「利得」の手段と考えるからである。
貪欲に支配された偽教師は、絶え間なく他牧師などを非難し、聖書によらず肉から出た言葉で自己義認する。
我々キリスト者には、その偽教師を見分ける霊的洞察力が与えられるよう祈るしかない。

偽教師は目立つことを好み、信徒を騙したり悪用し自身の名誉のためにタダ働きなどをさせる。
間違った弟子訓練など、あらゆる方便や手段を駆使し、神の栄光を汚す。
0127神も仏も名無しさん2019/05/20(月) 16:20:10.63ID:20STsBy6

0128神も仏も名無しさん2019/05/24(金) 16:27:36.12ID:wu8nDW//
性なるかな 性なるかな 性なるかな アホ卜し
昔、8○3今、卜し
永遠に騙す主を騙り

■■■■■
   ■       ■ヽ、ヽ
   |ii \,, ,,/ ii  ♪ コソコソ 一人で 掲示板覗いてぇー
   | _\  ./_ |    〜♪怒りを 募らせるぅー♪そして〜 (オモテでは)おぉーっ、感謝しまーす あ〜晴れるやー 
   ___   ||  ___〉   ___〉           
   | |   ● ●   | 〜♪ そんな 卜しにぃー 
    \   Д.  /  |    ♪ そんな 卜しにぃー なってしまいました〜 
   _/       \    ♪(でも内心は)おぉーっ、悔しいー、あ〜、悔しいー、今に見ていろ〜糞どもが〜
  / ̄  (:::::)   ̄\
/  ■炭,-| |、.■炭   ヽ  ♪サタンが従順なオレさま卜しを攻撃してるだけさー
 | ィ ■  / ,ミ).■゜  r |  
|  \/ /    ´´| |     ♪♪瓜学歴を賛美せよ  逆らう者は8○3を使って口封じ〜
 \    _/      .| |       ♪♪(リピート)
   | ̄ ̄        ノ |
   /\_____/|v、、)
   |.    ■■    | ' ̄
   |   ヽミ■■ミノ |   ←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん
   ト,.  ■■■■■ |   
   |    ノ  .i   
0129神も仏も名無しさん2019/05/25(土) 12:32:40.48ID:c1Jk1/bo
テモテ一6:3〜10
異なる教えを説き、わたしたちの主イエス・キリストの健全な言葉にも、信心に基づく教えにも従わない者がいれば、
その者は高慢で、何も分からず、議論や口論に病みつきになっています。そこから、ねたみ、争い、中傷、邪推、
絶え間ない言い争いが生じるのです。これらは、精神が腐り、真理に背を向け、信心を利得の道と考える者の間で起こるものです。
もっとも、信心は、満ち足りることを知る者には、大きな利得の道です。
なぜならば、わたしたちは、何も持たずに世に生まれ、世を去るときは何も持って行くことができないからです。
食べる物と着る物があれば、わたしたちはそれで満足すべきです。
金持ちになろうとする者は、誘惑、罠、無分別で有害なさまざまの欲望に陥ります。その欲望が、人を滅亡と破滅に陥れます。
金銭の欲は、すべての悪の根です。金銭を追い求めるうちに信仰から迷い出て、さまざまのひどい苦しみで突き刺された者もいます。

他牧師の成功をねたみ、パウロが指摘した偽教師と金銭の問題を無視してる牧師がいる。
(1)「異なる教えを説き、わたしたちの主イエス・キリストの健全な言葉にも、信心に基づく教えにも従わない者」のことである。
その偽教師は傲慢になり何一つ悟らず、信徒を疑い、聖書を悪用し彼らを教会から追い出し、「争い」で自らを裁く結果を招く。
ある偽教師は自身への傲慢な態度や中傷を神が厳しく裁くと、信徒を「邪推」し恫喝することに聖書を悪用した。
しかし、神は驚く速さでのぞまれたのか?その偽教師の実の子が自殺した。彼は必死に滑稽な自己弁護していた。今度は信徒の一部が教会を自ら離れた。
その偽教師は、教師に対する裁きはことのほか厳しいと常日頃から力説していた。皮肉なことである。
(2)なぜ、偽教師が出るのだろうか?それは、信仰を「利得」の手段と考えるからである。
貪欲に支配された偽教師は、絶え間なく他牧師などを非難し、聖書によらず肉から出た言葉で自己義認する。
我々キリスト者には、その偽教師を見分ける霊的洞察力が与えられるよう祈るしかない。

偽教師は目立つことを好み、信徒を騙したり悪用し自身の名誉のためにタダ働きなどをさせる。
間違った弟子訓練など、あらゆる方便や手段を駆使し、神の栄光を汚す。
0130神も仏も名無しさん2019/05/26(日) 15:19:36.61ID:HYYTmsHU
★『ウエストモンスター性狂理悶絶』
説教者:金ちゃん
副題:丁稚狂会での或る日曜日、「しんちゃんのライバル」グルの金ちゃん大いに騙る…
説教要旨:以下(関係・関連事項説明など有り)

私がこの世に生を受けた本当の目的は救性主としてx国を救うため。
生まれる前から運命によって定められていた。

その根拠に私はx国秘密情報機関のエージェント(スッパイ)に任命された事情がある。
x国の断食亀頭会で電波を受信することが出来るようになり、
x国の指示を他人に悟られず知ることが出来る。
丁稚訓練による労働で選ばれたものは、私のメッセージを聞き表情を見るとすぐにx国の意図や指示を理解することが出来るようになる。

私は今使わされている国で差別を受け天才にも関わらず高校を卒業出来なかった。
だが、そのx国の特別配慮により不可抗的恩寵を賜り、全的堕落・無学歴から救われ、無条件選びにより今は博士だ。

あなた方も選ばれたもの、厳しい丁稚訓練も性徒の堅忍によって無償で耐えなければなりません。

抗○△争での我がx国の同胞のナニは、限定的贖罪を根拠とし、選ばれた者のためだけであり、すべての人のためではない。
選ばれもののみ丁稚訓練を経てx国の属国である亀の国を立ち上げる機会を与えられたのだ。

つまり、重罪を犯したや○○やお薬常習者、バッカスおばさんや社会的負け組みのホームレスなどはこの社会に怨念を抱いている。
それらのものを積極的にリクルートした結果、選ばれしもののみで金ちゃん亀の子軍団を作り、来る第2次抗○△争に備えるのだ。

僕氏であろうともx国へ謝罪旅行に行って土下座しなければ第2次抗○△争では、救われない。
きみ達は今は負け組みであっても、いずれは支配するものになる。

厳しい丁稚訓練を耐え抜こうではあ〜りませんか。

狂会性徒の反応:
・ナニがLOVE&PEACEだ、、糞ころがしのくせに
・嘘つきのキチガイ、、
・街中、糞を転がして練り歩くのイヤだな、、

狂会を離れた聖徒:
・早く金返せ、、
・まだ、やってるの?
・嘘学位の神格化?

参考:
カルト (目的を隠すためにキリスト教を隠れ蓑にした団体)
異端  (キリスト教の教えとは異なった団体)
0131神も仏も名無しさん2019/05/27(月) 13:24:39.08ID:Ys/De0bD
金ちゃんのやってることは自分の栄華や名声を求めるために、作為的に自己弁護し他教会関係者を誹謗中傷する。
自分たちこそ福音派で正当だと考え吹聴する(実は自信がない証拠)。
かなり以前から或る異端に深く関わり伝道を殊更に強要し、サタンの追い出しなどに非聖書的に関わる(背後にキチガイ偽預言者がいた)。
昔の出自のイメージをを隠そうと偽善的に振る舞い、更に教会関係ならずとも他を裁く。
自己の周囲に賛同してくれる教師などを集め、彼らの名声を悪用し自分を正当化する。
しかし、数々の異端との交流を隠し切れないので、それらの教師も距離をおいてきている。

今はすっかり注目されなくなり、
昔裁いた牧師の弟子のしんちゃんが良い意味でものすごく注目されるのに嫉妬する日々。
実は、しんちゃんをこの様な掲示板で誹謗中傷していたのは、金ちゃんである。
内部にいたから分かるし、頼まれた金ちゃんのロボットだった信徒も後悔している。
私も、頼まれたことが何回も有った。

テモテへの手紙二4章 3節
だれも健全な教えを聞こうとしない時が来ます。そのとき、人々は自分に都合の良いことを聞こうと、好き勝手に教師たちを寄せ集め、
0132神も仏も名無しさん2019/06/01(土) 16:46:51.19ID:rh8GSH7q
0133神も仏も名無しさん2019/06/03(月) 15:06:50.88ID:lrquZWVy
金ちゃん、姦国の日本でのエージェントで自らを重要人物と気取ってる
頑張ってね、何回もお薬で捕まったおにいちゃんはアホだから騙して利用しやすいって周囲に言うなよ
0134神も仏も名無しさん2019/06/05(水) 15:04:55.89ID:DuNiIn7P
金ちゃんは、目立ちたがり屋で名誉や自分の栄光を追い求めてる。
聖書の真理を無視してるのはかなり滑稽。

箴言25章27節
蜂蜜を食べ過ぎればうまさは失われる。名誉を追い求めれば名誉は失われる。

名誉を追い求めそれが自己目的化したら、その時点で名誉は失われます。
この人は名誉が一番なのだと思われて、一気に名誉(評判)が失われます。
0135神も仏も名無しさん2019/06/08(土) 12:56:57.44ID:WyvS56/b
偽教師を避けよ!

その特徴は肉的欲望を剥き出しにし、自我が強く、
いかにも正しいと見せかけた説教をするが、本当の意味を分かっていない。
即ち、学歴も誤魔化し、殊更にその誤魔化しを否定し表面だけを正当化するが、
マトモな判断や行動が出来ないので間違えや間違いばかり起こし、
間違った聖書理解で行う無意味な種まきは自分で刈り取るのにも関わらず、悔い改めは無い。
性急な性格で思いつきで行動する。
野心的であるが滑稽である。
この世的な権力に擦り寄るが実際は誰も真に相手にしていないのに気がつかない。
つまり、変な人脈を自慢したり、ひけらかすが、本当の人間関係は希薄で真の人脈は無いに等しい。
例えば、元やxxなどは聖書を悪用しこの世での賞賛を追い求め、自滅するものも多い。

元やxxに限ったことではないが、その典型的な例が、金ちゃんだ。

聖句、、、、

2テモテ2:20〜26
0136神も仏も名無しさん2019/06/11(火) 14:32:34.15ID:TLvoTp1h
マタイ18章6

「私を信じるこの小さなものを一人でもつまずかせたら、
その人はろばのひき楑を首にかけて、海の深みに沈められるほうがましである。
つまずきを起こさせるこの世に 呪あれ! つまずきはさけがたいことだろうが
しかし、つまずかせる人にのろいあれ! もしあなたの手や足があなたの手や足が
罪をつくる機会となるなら、切って捨てなさい。片手や片足で生命に入るほうが
両手両足がそろって永遠の火に投げこまれるよりもよいことである。
もしあなたの目が罪をつくる機会となるなら、抜き出して捨てなさい、
片目で生命に入るほうが、両眼があって火のゲヘンナに投げ込まれるよりも
よいことである。」

私を信じる小さなもの・・キリストを神と素直に信じ敬う人々(信者や求道する未信者)
つまずかせる人・・・・・キリストへの道を阻む者(蹴散らす者 邪魔する者 笑う者)
生命に入る・・・・・・・天国に入ること
永遠の火・・・・・・・・地獄
0140神も仏も名無しさん2019/06/17(月) 15:24:20.47ID:KVUqYTr2
ある牧師の事を強く非難し堕落だと断定し、更に、裁いてある団体から追い出した経緯のある金ちゃんが、
異端とも深い関係に有る某団体を抜けたときにはひっそりと自分の過ちを隠したね(大爆笑)。

結局、サタンの支配下に落ち込んでいるのは金ちゃんだよね?
それでも教師を続けますか?

S師の実子が自殺したときの金ちゃんのあの誹謗中傷、、、、、知ってるよ。
隠しますか?

周囲の賛同者も少なくても道義的責任は有るよね。
既に金ちゃんを応援下が故に後悔してる教会関係者も多いはず。
聖霊による呼びかけを無視し、身に起こる神の怒りにも気がつかないでいる人が多いね。
0141神も仏も名無しさん2019/06/19(水) 13:54:56.20ID:Aptx0lah
変な丁稚教練は止めたけどそこがある異端と深い交流が有ったんや。
それに気付いた時には金ちゃんの教会も深い病巣を抱えていた。
で、今に至ってる。

大きな教団と関わってるからとマトモとは限らない。
性的犯罪で大問題になったある教会もそこに属してたし。
そのメジャーな某国の教団にもいろん偽教師に失敗牧師がいる。

金ちゃんはどこからどこまでも嘘だらけ。
有名になりたいだけの元なんちゃらや。
異端との付き合いもひっそりと隠して、体裁をつけてるつもりで笑える
0142神も仏も名無しさん2019/06/20(木) 14:25:43.21ID:Z/2OGhm5
金ちゃんは某国のとんでもない異端との関係が深いよ、、属してる教団も一時期その異端の被害を諸に受けていた。
その頃の悪い流れをいまだに引いている。

金ちゃんが関ってる人も平気でその異端とつきあっているのも多い。
0143神も仏も名無しさん2019/06/21(金) 15:11:30.23ID:Z5vC28/D
金ちゃんは「正しく神のことを畏れていない」、、だから不祥事や醜聞を平気で隠して偽善者になれるのだ。
また、S師が人生においても宣教でも聖霊に導かれどんどん成功しているのが妬ましいのである。

S師は経済的にも更にどんどん恵まれ、周囲の人から好かれている。
金ちゃんは逆だ、自分を大物だと見せたく神から忌み嫌われている。
金銭トラブルも頻発させ、金の奴隷だ。

変な学位で着飾る行為も神の導きではなく、自分の誉の追求に強欲である結果だ。
S師はそんな学位には全然興味が無い、無意味なことを聖霊により教えられたからだ。
神が動くときを忍耐を持って待ち望み、周囲は名誉の冠を彼に与えるだろう。

金ちゃんの学位は神の栄光を現すためには、何の役にも立たず、
ある教団へのしつこい粘着はその教団の多くのものを怒らせ、彼らから実は嫌われている。
その教団を悪用して、自分を大物で正当であると見せたいのだ。

S師の実子の死を嘲笑った金ちゃんは、今、大きな試練に直面した。
それも必死に隠そうと足掻いている。
でも、神はその心の中を見抜いている。
0144神も仏も名無しさん2019/06/22(土) 15:21:02.26ID:8c0BFfl+
金ちゃんの教会は信徒を見せかけの騙しの権威で教会に引きとめて献金を漁り外部には体裁をつけてるよ
殆ど見せかけのハッタリ
0145神も仏も名無しさん2019/06/23(日) 16:29:31.67ID:1Mgfs0ym

0146神も仏も名無しさん2019/06/24(月) 15:13:03.94ID:vxcI+S8O
0147神も仏も名無しさん2019/06/27(木) 11:29:47.60ID:dxfGWg+J
0148神も仏も名無しさん2019/06/29(土) 12:01:27.26ID:w+m92ywr
中川健ちゃんじゃなくて、金ちゃん?
0149神も仏も名無しさん2019/06/30(日) 04:27:02.80ID:hGWGLWXs
0150神も仏も名無しさん2019/07/01(月) 15:15:06.11ID:6D9Ladx6

0151神も仏も名無しさん2019/07/02(火) 14:41:33.01ID:sYkNjrRg
151
0152神も仏も名無しさん2019/07/10(水) 15:36:50.85ID:hiKJV/H9
            ( /(  ( /\    |今は教会を離れました
0154神も仏も名無しさん2019/09/27(金) 21:26:11.31ID:1thukIgg

0155神も仏も名無しさん2019/10/05(土) 14:41:18.62ID:S1bSS7Op
0156神も仏も名無しさん2019/10/26(土) 00:10:09.79ID:cA38ipm8
  ┌──────┐
.   †亜驚怒耀毘怒† 
  └──────┘
                    路栄侍鋭時影慈英!
    o、_,o         /((ミミ\
    o○o⊇        |/⌒ヽ)))))
    /___/|        从# ‘j’ )    ζ
  γ,-/|  ̄ ̄/耳  /~ヽ、; i ^つ━・
   | |(),|_| | |/二)  (⌒'し' / ⌒)  .゜
   ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ (_)ー(_)                
0157神も仏も名無しさん2019/10/27(日) 04:46:40.71ID:UaZs0BKb
>>8
進化論否定するとカルトなんか?
0158神も仏も名無しさん2019/10/27(日) 16:15:16.20ID:KMBPGzmB
>>157
聖書の教えがカルトだということじゃないかな
0159神も仏も名無しさん2019/10/27(日) 19:37:59.02ID:0qnzF2Zj
進化論否定は一般の学校教育を拒否し、チャーチスクールやホームスクールで子供の人生を破壊するのでカルト化しやすい。
0160神も仏も名無しさん2019/10/28(月) 01:54:29.64ID:bc+SV8z/
偽教師中川建一
0161神も仏も名無しさん2019/11/02(土) 00:30:38.45ID:FACAqo/S
::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄:.:.:.:.○
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : /: :
: : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : 
:  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ : 

/
      ( ‘j’ )    ___/
     /::::  |    [●|圖|●]< タエガタキヲタエ…
     .|:: |:  |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  シノビガタキヲシノビ…ドヨウビ
0162神も仏も名無しさん2019/11/06(水) 16:59:27.34ID:WkugJrAy
大和カルバリーもそうだけど、聖霊がないと思う。イエスファン倶楽部。
0163神も仏も名無しさん2019/11/07(木) 23:23:08.58ID:0uIzUpzs
オタクっぽい。
0164神も仏も名無しさん2019/11/09(土) 00:44:05.91ID:NuMWlkD/
          /\ \
      __/  / ̄/
     /\  _\/ /_\
     /  / ̄       /
     \/__(;‘j’ )__/
   __/  と    ノ ハァ
  /\_\/人  Y_\ ハァ 
  \/__ し'(_)_/

./| ̄ ̄|
      ____|  |    /.i ._____
    ./ |  ⊂'- ,,_     ∠__ノノ  _,, -'つ .|
    |   |___ '' --二 ̄ ( ‘j’ )二-- '' ~_|
    | /____   ヽ     /      ./
             |  | /  " |  ̄ ̄ ̄
            |  | i   , .|
            |  | .|  .| .|
            |  | |  i .ノ
   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / イ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   | .|________ .| //________.|
   | /_______ .| .|/_______/
0165神も仏も名無しさん2019/11/09(土) 00:58:53.76ID:wKcnEgyO
分子系統や量子化学も否定するん?
0166神も仏も名無しさん2019/11/09(土) 02:24:07.02ID:EL2ih+el
偶像化・イメージ化したイエスを尊敬してるだけの牧師。そういう牧師に

栄光も聖霊もない。
0167神も仏も名無しさん2019/11/10(日) 13:34:44.15ID:tbJPAxrR
RAPT「中川建一は全能神教会と繋がってますね!」
0168神も仏も名無しさん2019/11/16(土) 00:38:42.91ID:2UzXYwF5
      r ‐、
      | ‘j’ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l‘j’│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  『若い頃の苦労は買ってでもしろ』
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  という言葉があるが、
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   今日はどようびだから休んでいいど!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
0169神も仏も名無しさん2019/11/23(土) 00:36:45.79ID:7C7CPDfh
            ,-─ 、
           /    \ 
         /       \ 
        / .  ( ‘j’ )   \
      /  |\      /|_\
     /_ト このスレには ∠_\
   / \.    土曜日や   /  \
  /  < SATURDAYな表現が .>   ヽ
  |   / 含まれています。  \    |
   \   ^7 /|   ,、 /\  ̄   /
    `ー─────────── ´
0170神も仏も名無しさん2019/11/30(土) 01:03:13.69ID:4qWGeVQL
       土 土  土 土 土
     土     ノ⌒つ     土
    土      (::::::::<_、      土
   土      《/::::::,,::::ゝ       土  でも週末には
  土       ( ‘j’ ),ヘ      土         "土曜日"
 土       ,ヾ ̄ヽy)~//、      土          があるから───。
 土  8(゙‘j’)8 (彳从)))(二ノ.8(‘j’)8  土
 土   《 人》  ノ━━┿》」 《´人》  土
  土   |8゙゙゙| <ドヨ从,ウビゝ  |()゙゙|  土
   土 .災災   ┷ ┷    災災 土
    土               土
       土 土  土  土 土 
0171神も仏も名無しさん2019/12/07(土) 00:53:28.08ID:aQQwBk+i
エ-ライヤッチャ ジェィジェィジェィ ジェィ^〜
エ-ライヤッチャ
(*)(*)
( ‘j’ (´ *ω彡 ∠
(( ( ⊃ ( ⊃ ⊃⊃
0172神も仏も名無しさん2019/12/14(土) 00:23:04.82ID:z3z06Tq9
     ...| ̄ ̄ |
   /:::|  ___|
  /::::_|___|_    ( ‘j’ ). ( ‘j’ )
  ||:::::::( ‘j’ )     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜|i~
   ...||            ||
   ...||            ||
0173神も仏も名無しさん2019/12/25(水) 00:08:22.76ID:KZYO7k+E
日本は呪われてる
真敵・職人気質が格差の根元である。
ヤンキー、過激思想、サイコパス等の成れの果てが職人・職人気質です
その職人・職人気質が新たなヤンキー、過激思想、サイコパス等の悪種を生み出すのです。
職人、職人気質が格差をつくり、イジメを生み、犯罪を生み、自殺を生み、戦争を生み、地域振興を阻害し、治安が悪化し国力が低下する。
職人・職人気質はブラック企業擁護論である。
職人気質を廃してこそ日本は平和かつ生産的かつクリエイティブな国家になれるのだ
職人気質は存在自体がパワハラです。緊急事態です。

職人気質は悪しき文化
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1573270987/755

dbn
0174神も仏も名無しさん2019/12/28(土) 00:33:18.74ID:/9hlKbGE
( ‘j’ )  ( ‘j’ )
(∪=∪   (∪=∪  ピタッ・・・
 〉_〉     〉_〉
0175神も仏も名無しさん2020/01/04(土) 00:23:12.58ID:QZwqoNLt
        ( ‘j’ )、          ♪土曜休みは ウキウキSATURDAY
 ____/ |ヘ只|/、\_____ri_
{_=|_|__/ヽV>  ヾ、__|_|、)__}   ♪あっちこっちそっちどっち どようび
  '^       _)o  |
        </\/          ♪土曜休みは ウキウキSATURDAY
         /  /'、.
        .〈  /、. \          ♪あっちこっちそっちどっち どようび
         ヽ. ヽ.、 >
          ヽ ,〉´j
          (_,フ
0176神も仏も名無しさん2020/01/11(土) 00:50:40.35ID:X8RjnU2N
          ___     }Oニニ{          _}O二{
             〕@==〔    (‘j’ )       ( ‘j’ ) ___
   i         (‘j’ )  (( とi∀ , )      ( ノl~",)_lo==ヽ  ____ ,..,
   |      (i´l~",)    |  |         /エ ̄ ̄|(‘j’ ) l´= = =`l))i
   トー--、_ iーiiーiiーiiーiiーiiーiiーiiーiiーi /::   : :|と " )__|     |''|::|
   |     ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ヽ, '´彡、、                                        丿
゛゜"´``'''"゛゜''""゛゛~""'''''""゛゛~""'''""'''''""゛"'''''""゛゛~""'''''""''""゛゛~""''''''""゛゛~

先    住    民    と    よ    ば    れ    た    男
0177神も仏も名無しさん2020/01/18(土) 01:01:28.68ID:3a+jJWwZ
         ジェイ!      ジェイ!
              /⌒'⌒ヽ
           ( j’ ))人_,) )))

ジェイ!ジェイ!
      !!!  /⌒⌒'⌒ヽ
       (j’ ))_,__)

/⌒'⌒ヽ     
   ( `j’ ))人_,) )))
0178神も仏も名無しさん2020/01/25(土) 00:41:28.37ID:wO6roeim
    .曰  
     | |           _/.i  
    ノ__丶        ∠__ノノ  ウ....エーライヤッチャエ-ライヤッ...ウェッ
     ||鬼||        ( ‘j’ )   ジェイジェイジェ.....
  _ ||殺||       └|===i┘
  \ ||.し|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\`~~´ .((二゚。◎彡) .(-333-)  \ 
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  
0179神も仏も名無しさん2020/02/01(土) 00:42:29.90ID:vw+ZA9Lf
いいか、みんな
        (‘j’ )
        (| y |)

花の金曜日とか言って浮かれている人もいるが
      花  (‘j’ )  金
       \/| y |\/

もう土曜日ど
        ( ‘j’)   土
        (\/\/
0180神も仏も名無しさん2020/02/08(土) 00:26:21.47ID:fgCh3Fqh
            ,. -'' ´ ̄ ̄`丶、
       /           \      ドヨービィだど
      __,/  /     ●      ヽ
   / ′  ●  |  ノ       ` ̄`ヽ
   {          |               }
   `ーl        |           ノ
   r''⌒`丶、 `−′         `‐t‐''´
    !       \              /
    ヽ        \       , イ
    \      `L__,, -‐'´  |
      \      ノ \       !
        `'ー--‐'′   \__,ノ
0181神も仏も名無しさん2020/02/13(木) 01:32:58.59ID:C9IoSgTb
女児に強制わいせつの疑いで逮捕 名古屋大学の准教授の男(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00010002-ctv-soci

名古屋市緑区の駐輪場で、女の子にわいせつな行為をしたとして名古屋大学の准教授・須藤斎容疑者(43)が12日、強制わいせつの疑いで逮捕されました。
0182神も仏も名無しさん2020/02/15(土) 00:46:44.00ID:HjwMWKTT
                 ;;-、
                 ./ヽ;;)
              /
 .    _ ◎‘j’ )∩
 ( ‘j’ |[__] /   つ      ___
  | つ ∩ ( ‘j’ ).       | i \ \
 と_)_)( つ|三|O     | i  l =l  <ドヨウビィ!ジェイジェイジェジェイ
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|
0183神も仏も名無しさん2020/02/16(日) 22:23:46.01ID:ftPF0zb7
はっきり言ってオタクの倶楽部。テレビ牧師はたいていオタク。
0184神も仏も名無しさん2020/02/17(月) 01:02:45.15ID:2lhHHynk
中川建一も中村祐介もカルト
0185神も仏も名無しさん2020/02/18(火) 14:28:35.15ID:S++QqfKn
オタクで愛好家を集めてるんだけど、愛好家はあくまでもオタク、マニアであって

クリスチャンじゃない。
0186神も仏も名無しさん2020/02/18(火) 14:29:20.89ID:S++QqfKn
テレビ牧師やる時点で死の牧者。
0187神も仏も名無しさん2020/02/18(火) 20:45:09.34ID:S++QqfKn
マニアを集めて千客万来、最初はそうでもやめていくとおもう。
0188神も仏も名無しさん2020/02/19(水) 00:17:24.66ID:NraZPvFM
大和カルバリーチャペル

新宿シャローム教会

聖霊がない。うわべでニコニコしてるが怪しい。
0189神も仏も名無しさん2020/02/22(土) 00:48:06.55ID:KaPpfYC9
    |        ┃              |
    |        Θ              |
    |      < > ) ) )       |
    |                        |
    |    ≡=-  ‐   ―.      |
    |( ‘j’ )┐ ≡=――と( ‘j’ ) |
    | と´_,ノ゙ヾ.≡=-  ― ‐―と._ノ |
    |  (´ ヽ、 \≡= -= /―⌒ソ   |
    |   `ー' \__)≡= -'´   | ̄ ̄|
    |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~'''''|_______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | ドヨウビ [三] /⌒\ I  |   |
    | \10      (    )つ).... |   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ ̄
               し‐‐-J
0190神も仏も名無しさん2020/02/23(日) 20:12:48.35ID:W7Pz6STb
何にたとえたらいいだろうか。

ウルトラマン崇拝してるのと同じ。あんなんで救いは広がらない。

愛好家を集めてるだけ。
0191神も仏も名無しさん2020/02/23(日) 23:48:18.87ID:W7Pz6STb
中川「ウルトラマンは神なんです! ウルトラマンが神でないという人は異端です!」

こんな調子でウルトラマン愛好家を募集しているのが実情というか、これの限界。
0192神も仏も名無しさん2020/03/22(日) 22:59:13.81ID:jgRmVGLv
東京定例会のライブ配信、見られませんでした。失敗したんでしょうか。
0193神も仏も名無しさん2020/03/30(月) 21:21:59.92ID:QgEPzces
「君は愛されてる。」とか、「神の前でへりくだりなさい。」とか言うが傲慢で愛されてない老人がいる。
入れ歯もガタガタし、本人の語り話も幼稚で下らない。
寿司なんかの逸話は、それを真似てその老人を笑いものにする輩までいる。
よほど高級な寿司が食いたかったのだろう。
過去、バブルの頃の金が集まった頃が輪刷られないようだ。
この偽教師も外面だけが目立つが、口先だけの小者で自分を有名にしようと必死に足掻く。

しかし、気の毒だがあまり神から高められていない。
自己満足の愚かなマスターベーション爺さんだ。
武士道とか大和魂が大好きらしいが、その爺さんの行動や所作からはそれを彷彿とさせるものが無い。
平凡な異端がかったカルトチックな自称クリスチャンで時代遅れの自尊心が痛々しい凡夫で他クリスチャンを誹謗抽象するが大好き。

資金集めは小賢しくしつこいが、外ネタにされ悪口を言われるので、仕方なく皆は金を支払う。
本人は貰い上手と粋がってるが、恫喝して金を集める。ユーモも無い。
滞在するところも乗り物も貢がせカッコをつけるが、単なる自意識過剰でプアーな統合失調症の爺さんだ。

噂をされることを気にしていないようでいて、本人は実に気にしている。
小銭を集めて外面だけを着飾ることに心を砕き、周囲から見透かされ哂われてることに気が付かない。

その愛のパンでミックを自称する苦行の旅人、ドMナルシストは、AHMの浅く法螺吹き爺さんだ。
0194神も仏も名無しさん2020/04/09(木) 14:21:34.90ID:IuqHHq2H
0195神も仏も名無しさん2020/04/15(水) 10:52:32.69ID:1aPcCU9h
「君は愛されてる。」とか、「神の前でへりくだりなさい。」とか言うが傲慢で愛されてない老人がいる。
入れ歯もガタガタし、本人の語り話も幼稚で下らない。
身勝手で野暮な凡夫の癖に他の牧師などを誹謗中傷する。
寿司なんかの逸話は、それを真似てその老人を笑いものにする輩までいる。
よほど高級な寿司が食いたかったのだろう。
過去、バブルの頃に金が集まった頃を忘れることが出来ないようだ。
この偽教師も外面だけが目立つが、口先だけの小者で自分を有名にしようと必死に足掻く。
目立ちたいとや○○でもないのにお絵かきで粋がるが野暮な凡夫に過ぎない中身の無い男である。

しかし、気の毒だがあまり神から高められていない。
自己満足の愚かなマスターベーション爺さんだ。
武士道とか大和魂が大好きらしいが、その爺さんの行動や所作からはそれを彷彿とさせるものが無い。
平凡で異端がかったカルトチックな自称クリスチャンで時代遅れの自尊心が痛々しい野暮な凡夫、他クリスチャンを誹謗抽象するが大好き。

資金集めは小賢しくしつこいが、講演会等でネタにされ悪く言われるので、仕方なく皆、金を支払う。
本人は貰い上手と粋がってるが、恫喝して金を集める。ユーモも無い。
滞在するところも乗り物も貢がせカッコをつけるが、単なる自意識過剰でプアーな統合失調症爺さんだ。

噂をされることを気にしていないようでいて、本人は実に気にしている。
小銭を集めて外面だけを着飾ることに心を砕き、周囲から見透かされ哂われてることに気が付かない。

その愛のパンでミックを自称する苦行の旅人、ドMナルシストは、AHMの浅く法螺吹き爺さんだ。
0196神も仏も名無しさん2020/04/25(土) 12:58:22.75ID:Lv3Q/HXs
ここに来てる奴等の方がよっぽどカルトだろう。
人類最低の奴等が来るところが5ちゃんねる
0197神も仏も名無しさん2020/04/26(日) 13:34:42.05ID:v9jmz6Kn
>>196
じゃあお前もカルトじゃん
0198神も仏も名無しさん2020/04/26(日) 16:13:29.25ID:UFnN48qT
名字に中がつく三大カルト

中村祐介(RAPT)

中川健一(ハーベスト・タイム)

中田敦彦(YouTube大学)
0199神も仏も名無しさん2020/04/27(月) 19:31:33.77ID:h3ZADxY2
>>197
お前もな
0200神も仏も名無しさん2020/04/28(火) 00:55:07.45ID:DphwOJN5
>>199
カルト同士仲良くしようぜw
0201神も仏も名無しさん2020/05/05(火) 13:41:55.02ID:U0iL71oc
中川のおじいちゃん、最近年取ってフガフガしてきた
声にもキレが亡くなってきている
天国は近い
0202神も仏も名無しさん2020/05/30(土) 08:42:58.29ID:bPR1pcai
    ■■ 他牧師が気になる金ちゃん■■ 頭悪いんだから素直に注卒でOK?滑稽な偽学位で騙すな!
    iiiiiii  Sの名誉博士号に嫉妬   iiiiiii
    iiii     _メンヘラ金ちゃん    iii 不祥事隠蔽、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
    ii    / どの大学院だか   \   ii    
   |     気になって訊いてきたwww  | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者へ83で恫喝!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、無責任な丁稚訓練!    
  |                           | 間違いだらけの神学!
  |            |  |           |教会員を追い出し自殺に追いやって惚けSに事実無根の誹謗中傷!
   |         \    /         |  他牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |Sに二度と負け変 \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚過ぎ♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 実子は馬鹿♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ること♪
今も元◎X△を強調しそれをひけらかせては周囲を恫喝!宣教を自慢しコケる!
教会を離れた信徒の悪口に陰口、不祥事隠蔽、自己正当化を謀る愚行!
韓国との関係を強調し、日本は韓国によって救われると豪語する!
現代の賀〇豊彦を気取り日本の凋落したミッションスクールを買収するか新たに設立する野望に萌える無謀な馬鹿!
0203神も仏も名無しさん2020/07/09(木) 00:37:19.75ID:Vm3pfbNX
>>32
中川牧師先生は、まさか自分の出自を隠してるわけはないよね。
日本人に成りすましている朝鮮人じゃないよね。
キリスト教の牧師先生がそんなことしないよね。
0204神も仏も名無しさん2020/07/11(土) 10:31:40.33ID:LW213fZ6
宗教ビジネスは儲かりますよ。
アメリカでも大成功しているメガチャーチなどがそうです。
日本の元や〇〇などもそれを見込んで参入してきています。
でも、元や〇〇がまともな宗教活動をしてるかというと、大多数は違うのが悲しい現状です。

近い将来、バブルのころのや〇〇よりも儲かるビジネスになるでしょう。
怪しい教会が有ったらどんどん国税庁に情報提供しましょう。

アッと驚くような教会などに国税局が入っています。
むかしの杵柄をひけらかして脅してきたら警察に通報しましょう。
被害者の通報は無駄にはなりません。

また、最近、キリスト教の業界?でも、「どこそこに宣教旅行に行くから何十万位(時には百万単位)を献金しろだのくれだの、詐欺的な自称牧師の被害が出ています。
そういう輩は結局自分が目立ちたく、かっこよく旅行をしたいだけです。
また、話の内容もほとんど出まかせです。
世の中をなめ切った愉快犯みたいな不正牧師もいます。
本質はオレオレ(オラオラ?)詐欺と変わりません。
日本だけではなく、世界中でそのような被害が出るようになってきています。

関西地区ではそのような被害相談を受け付けtる教会関係者も居られ大きな成果を出してきています。
成果はまだまだ微々たるものですが、関東でもそのような被害を受け付ける団体や弁護士らが出てきています。

何か、おかしいなと思ったら信用できる弁護士などに相談してください。
特に金銭に関わることは民事でも刑事事件でも訴えることが出来ることも大変多いです。
異端や悪質なカルトの教会では弁護士が介入すると腰砕けになり、和解したことでさえ世間にはバラサナイデクレと懇願してきます。

そのような「異端や悪質なカルトの教会など」では、自分たちがしていることが悪いと分かっていて周囲を欺いてるのです。
確信犯なのです。

小さなことでも構いません。
弁護士や警察に相談しましょう。
0205神も仏も名無しさん2020/07/14(火) 19:33:58.77ID:pqD7pKw9
Sは異端擁護メディアを執拗に庇い、
異端ニューエイジ系偽預言者の預言をテコにした間違った自説を教会会員に強要、
逆らうものを恫喝、人格否定し教会から追い出す。
カルトを通り越し、聖書を逸脱した危険思想を語り、めちゃくちゃなキチガイ集団をつくりあげている。

気に食わない教会会員を理不尽に追い出し自殺者まで複数出している。
教職者は一般信徒よりも厳しく裁かれると普段から吹聴し、実子の自殺によりその言い放った言葉がブーメランのように成就した。
神学校との繋がりを必要以上に自慢しながら、神学校のカルト化を彷彿させる状況を加速させ、
その神学校も最近カルト化し異端に傾斜してる噂を増大させてる。

母親に甘えるマザコン、教会会員を衆目の中罵倒する癖に、少しでも意見をすると激しく逆恨みする。
Sはお金が好きだ。
0206神も仏も名無しさん2020/07/16(木) 16:05:33.58ID:cFOpqogQ
宗教ビジネスは儲かりますよ。
アメリカでも大成功しているメガチャーチなどがそうです。
日本の元や〇〇などもそれを見込んで参入してきています。
でも、元や〇〇がまともな宗教活動をしてるかというと、大多数は違うのが悲しい現状です。

近い将来、バブルのころのや〇〇よりも儲かるビジネスになるでしょう。
怪しい教会が有ったらどんどん国税庁に情報提供しましょう。

アッと驚くような教会などに国税局が入っています。
むかしの杵柄をひけらかして脅してきたら警察に通報しましょう。
被害者の通報は無駄にはなりません。

また、最近、キリスト教の業界?でも、「どこそこに宣教旅行に行くから何十万位(時には百万単位)を献金しろだのくれだの、詐欺的な自称牧師の被害が出ています。
そういう輩は結局自分が目立ちたく、かっこよく旅行をしたいだけです。
また、話の内容もほとんど出まかせです。
世の中をなめ切った愉快犯みたいな不正牧師もいます。
本質はオレオレ(オラオラ?)詐欺と変わりません。
日本だけではなく、世界中でそのような被害が出るようになってきています。

関西地区ではそのような被害相談を受け付けtる教会関係者も居られ大きな成果を出してきています。
成果はまだまだ微々たるものですが、関東でもそのような被害を受け付ける団体や弁護士らが出てきています。

何か、おかしいなと思ったら信用できる弁護士などに相談してください。
特に金銭に関わることは民事でも刑事事件でも訴えることが出来ることも大変多いです。
異端や悪質なカルトの教会では弁護士が介入すると腰砕けになり、和解したことでさえ世間にはバラサナイデクレと懇願してきます。

そのような「異端や悪質なカルトの教会など」では、自分たちがしていることが悪いと分かっていて周囲を欺いてるのです。
確信犯なのです。

小さなことでも構いません。
弁護士や警察に相談しましょう。
0207神も仏も名無しさん2020/07/19(日) 11:37:10.46ID:nz+7oyAK
>>32
だって「日本でキリスト教が広まらないのは悪魔の策略である」とか平然と言ってるような奴だもん
クリスチャンがマイナーな日本を悪魔支配国家に仕立て上げたいただの反日朝鮮野郎だよ
0208神も仏も名無しさん2020/07/20(月) 09:18:47.20ID:9MfIeINz
5 神も仏も名無しさん sage 2020/05/04(月) 00:20:16.16
以下があればカルト新興宗教です。危険ですのですみやかに離れてください。

・什一献金
・進化論否定
・聖日礼拝厳守
・終末思想(再臨/携挙)
・仏事/焼香/墓参/仏壇に手を合わせる/神棚の世話等の拒否
・地元の行事や祭礼に否定的な態度
・医療拒否

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1588518661/5
0209神も仏も名無しさん2020/07/21(火) 19:38:51.49ID:Hd8YlBo0
「日本でキリスト教が広まらないのは悪魔の策略である」・・・朝鮮カルト新興宗教と同じセリフはいてるんだね。
さすが生野区の人間だわ〜。きっと災害が起こると「神の裁きだ」といってるんでしょうなあ。
新興宗教に多いんだよこーゆーゲス野郎。
0210神も仏も名無しさん2020/07/28(火) 15:57:23.29ID:cZ9oMAPR
福岡の某バプテスト教会に以前中川健一が来賓として呼んだみたいだけど
ここの教会は異常に韓国人が多くて有名なんだよね。
やはり中川健一は韓国繋がりなのか?
0211神も仏も名無しさん2020/07/28(火) 15:59:52.92ID:cZ9oMAPR
訂正。
中川健一を来賓として呼んだに訂正。
まあどうでも良いけど中川健一は韓国人だろう。
0212神も仏も名無しさん2020/07/28(火) 19:32:38.04ID:pg8DU75V
『行ってはいけない』スレでボコられたからこちらに移動ですかw

中川健ちゃんはクリスチャンの鏡

悔しかったら健ちゃんのようにYouTubeで聖書講解メッセージを開いて、
再生回数稼いでみればいいよ。ま、君達には無理だろうけどね!がはは〜
0213神も仏も名無しさん2020/07/29(水) 09:14:41.32ID:x5q9VN/m
クリスチャンは死後パラダイスに行けてそれ以外のノンクリスチャンは全て情け容赦なく火の海に
投げ込まれる。
こういう風に脅しながら中川健一はキリスト教をビジネスとしてお金儲けの道具として利用してるだけの話。
アホな中川の信者は沢山の本やCDそして定例会と称してはセミナーやらでドンドンお金を注ぎ込むだけ
あり得もしないクリスチャンの空中携挙とやらを信じ込みながらな
0214神も仏も名無しさん2020/07/29(水) 12:49:25.95ID:17EqHVus
信者のほとんどは無料でYouTube視聴してるだけ。
本やセミナーだって別に高額なものでもなく、普通に小遣いで買える程度のもの。

ビジネスっていうか、そりゃあ自分もスタッフも喰わせていかなきゃならんのだから、
多少は利益を生まなきゃやってけない。それは他の教会も同じことでは?

本気で金を巻き上げようとするなら動画を有料にするでしょ。
0215神も仏も名無しさん2020/07/29(水) 16:28:15.59ID:1ZrApiQC
クリスチャンになると貰い上手になるとか言っちゃってさ、持ってるモノは全部貰い物だって言ってる自称牧師を見たことあるよ。
誰とは言わないけれど何回か教会に来ていて、そのうち来なくなっちゃった。
わたしのところでは教会員から不評だったみたい、牧師も嫌がっていた。
本人はイエスは生まれ故郷じゃ不評だったと痩せ我慢していたみたいよと教会関係者から笑える話を聞いた。
だって、わたしの教会はその人の生まれ故郷じゃないし、それキリストのことでしょう?「アンタ」は自分がメシアって思っちゃったのかしら。

人生の最後には集めたものじゃあなくて、どれだけ与えたかによって評価されると力説していた。なら、その人の評価は低いのかしらと心配になっちゃった。
それって、少なく与えてタクサン金品貰えば人生勝ち組っていう、なんかダサくって卑怯な処世術を美化して他人を騙してる詐欺師じゃない。

この世はパラダイス、自然が我が教会などとか言いながら羊を牧会しないらしいし。では、牧師じゃないよ。
サタンの手練れだって光の子を装って来るっていうから、その人がそうかと思っちゃった。
聖書的じゃないし献金も貰っちゃダメ、いいこと言ってパチンコみたくフィーバーしたら金が入ったとか、それ献金じゃないし。

でも、本人はあちらこちらの教会に行っては嫌われて、騙されやすい田舎の牧師とかを精力的に丸め込んでいるらしい。
「嫌われて上等」など暴走族の兄ちゃんみたく幼稚な言い訳をして納得してるらしいし。

こういう人にハッキリ「NO」を言えるクリスチャンって日本に少ないよね?
自分を騙せるなんて天才的な詐欺師、或る意味尊敬するわよ。
0216神も仏も名無しさん2020/07/29(水) 18:48:29.04ID:x5q9VN/m
>>209
中川の3分間で分かる聖書の動画みたけどキモイな
キリスト教じゃないと地獄に落とされるとか言ってることはカルトだよ。
あの爺さんも頭おかしいな
最近の動画見たけどゲッソリ痩せてケトン体質にしたとか言ってたけど
もう危ないね。
イエスと同じで死んで天国にも地獄にも行かないでただの灰になるのみだよ。
0217神も仏も名無しさん2020/07/29(水) 21:28:30.91ID:8Gpf0hea
>>216
動画チェックしてるのか、やけに詳しいなw

これからも再生回数稼いでもらおう〜
0218神も仏も名無しさん2020/07/30(木) 09:10:50.91ID:Ph3diMM9
中川健一のハーベスト系は在日が多いからネチネチとしつこいな
0219神も仏も名無しさん2020/07/30(木) 12:21:59.20ID:208Ic5O8
『ハーベスト系』ってなんだ?

他の団体と交流はあるにせよ単立のはずだが
0220神も仏も名無しさん2020/07/31(金) 13:01:08.58ID:hkG7f73v
中川健一のジィジィはただの煽り系だろう。
0221神も仏も名無しさん2020/07/31(金) 20:05:03.05ID:980xc8lV
中川グループの主張って典型的なカルト新興宗教だな。
>>218が言うように在日が多いのはうなづける。
だって再臨だの携挙だのって朝鮮人の大好きな新興宗教の教えだなんだもん。
0222神も仏も名無しさん2020/08/01(土) 08:02:57.50ID:xucYyktn
>>220
>>221
煽り系はおまえらだろ。再臨なんて聖書に普通に書かれているのに新興宗教でも何でもない。
もしかして聖書読んだことないの?出直してこいや。
0223神も仏も名無しさん2020/08/01(土) 11:52:26.66ID:njWZAHZY
わきまえるのはSさんの方じゃないの?
このままいくとカルトどころか異端だね!

他の牧師たちがはっきりと聖書から外れてると指摘!
自分の言いたいことを聖書から外れても言ってしまうからそうなるんじゃないの?

結局、神じゃなく自分が権威と言いたいのが分かるわ!
本当に権威または権威に従ってるなら、あんな悲惨なことは起こるの?
少なくても神の祝福では無いと多くの牧師が言っています!

Sさんは、権威でもなんでもなく、権威に阿ること諂うことで自分を宣伝してるんだよね?
だから、教会員を追い出すし自殺に追い込むキチガイぶり!

Sさん、どんなに元や〇〇の友達を自慢しても、この世ではもうや〇〇のころの悪の力は無いからちょろいよ、馬鹿垂れさん!
教会で哀れなお絵かき見せびらかして、信者を恫喝するのは止めなよ!
信者を儲けるネタにするなだよね!

Sさん、あなたも周囲の元や〇〇人間もむかしから下っ端だった!
それでもそんなむかしの杵柄自慢出来るのかしら?
それに誰にもちゃんと謝っていないよねえ、、、ただ、カッコつけたいのはバレバレだよ!

そんなにこの世のクリスチャンが甘いとでも思ってるの?
だんだん、色々とほころびて、Sさんから離れていく人は、元教会員だけではないよ!

税金もちゃんと払いなさいよ、この馬鹿垂れさん!
献金はあなたの汚いお屁書きの続きの為に有るんじゃないのよ!
0224神も仏も名無しさん2020/08/01(土) 11:53:53.47ID:njWZAHZY
Sさんの関係者が他牧師たちをカルト呼ばわり、笑えちゃう!
カルトの異端はSさんでしょう?
0225神も仏も名無しさん2020/08/01(土) 12:18:51.54ID:5wfnBVFe
誤爆です、失礼しました
0226神も仏も名無しさん2020/08/01(土) 12:41:35.75ID:oos/HPE2
>>222
お前聖書に書かれてある事なんかデッチ上げで嘘で塗り固めてあるのを知らいないのか?
お前ひょっとして処女懐胎とかイエスの復活とか信じているんじゃねえだろうな
アホ臭い。
出直すのはお前だろう情弱なおバカさん(笑)
0227神も仏も名無しさん2020/08/01(土) 14:25:43.51ID:oKzmduBQ
聖書がカルトならこの世の全ての宗教、スピリチュアル、オカルト、占いもカルトだな。

葬式、墓参り、初詣もカルト。

ハーベストタイム云々以前の話。残念でした、おバカさん(失笑)
0228神も仏も名無しさん2020/08/01(土) 16:23:05.09ID:xucYyktn
>>227
仰る通り。仏教式の葬式や墓は下手すると何百万円もむしり取られる。
ハーベストタイムは無料。どっちがカルトなんだか。
0229神も仏も名無しさん2020/08/01(土) 18:03:04.63ID:jVsiXLri
ハーベストアンチ、こちらのスレでもフルボッコw

ざまあw
0230神も仏も名無しさん2020/08/01(土) 22:51:57.43ID:2Et2zYFU
中川氏がyoutubeで言ってることは中川氏の意見ではなくて、プロテスタントの公式教義をわかりやすくまとめてるだけだからな。
良いことを言っていたとしても、おかしい事を言っていたとしても、それは中川氏の問題ではなくて、プロテスタントの公式教義の問題だからな。
0231神も仏も名無しさん2020/08/02(日) 05:10:07.11ID:bsjLmtCv
>>227
>>228
まさしく。ハーベストはYouTube無料、しかも広告(収入)無し。
集会出席、奉仕、献金強要も一切無し。

これがカルトと言うならYouTubeは全てカルトだわな。
アンチは悔しかったら具体的な被害事例を示してみろや!

勝手なことばかりほざいて逃亡するのがアンチの常套手段www
おいこら、どうした!?www
0232神も仏も名無しさん2020/08/02(日) 14:13:47.66ID:MXiOGprT
日本人の99%はキリスト教なんか相手にしていない。
アンチも何もただ相手にしてないだけ
お前等頭沸いてんのか
0233神も仏も名無しさん2020/08/02(日) 16:00:43.33ID:QuwS/02o
相手にしてないとほざきつつ、5ちゃんねるでアンチ活動www

頭イカれてるwww
0234神も仏も名無しさん2020/08/03(月) 19:07:33.72ID:kMUobwbQ
何故か必死な中川信者
0235神も仏も名無しさん2020/08/03(月) 20:14:59.39ID:Eymb4lN0
>>232
仕方ないね
キリスト教は知識人のものであり日本には知識人がいないから
0236神も仏も名無しさん2020/08/03(月) 21:54:26.03ID:pFGdIiMZ
またアンチが負けたのか、懲りないねw
0237神も仏も名無しさん2020/08/04(火) 08:36:50.57ID:4MIFiYoK
知識人が処女懐胎とかイエスの復活とか荒唐無稽なお伽噺を信じるのか(失笑)
0238神も仏も名無しさん2020/08/04(火) 18:41:44.22ID:mI3KWSrR
>>237
中川健ちゃんは宗教はもちろんのこと、政治、経済、歴史、国際関係、
あんたよりは遥かに知識人だわな。

悔しかったら、あんたもYouTubeで自論を公開してみては?がはは〜
0239神も仏も名無しさん2020/08/05(水) 12:26:16.74ID:izzKBvfo
>>207
全能神教会とも繋がってるみたいよ。
動画見たけど答えになってないよあの死にぞこないの爺ちゃん
終末携挙の前に中川の爺ちゃんの方が先に灰になるだけだな
0240神も仏も名無しさん2020/08/05(水) 20:27:07.61ID:qbPSE+8j
全能神みたいないかれた新興宗教とつながってる?
どちらも頭おかしい同士だからあうんだろうな。
0241神も仏も名無しさん2020/08/05(水) 21:19:12.27ID:Pg2t7YNo
>>239
ナカガワ氏

『は?俺が死ぬまでに携挙があるなんて一言も言ってないけど?』
0242神も仏も名無しさん2020/08/06(木) 20:00:30.88ID:e+wmbR7y
>プロテスタントの公式教義をわかりやすくまとめてるだけだからな
プロテスタントには本山がないので公式教義なんて概念すら存在しません。
さすが新興宗教だけあるよなあ。プロテスタントってものがどういうものかと全くわかってない。
0243神も仏も名無しさん2020/08/06(木) 23:06:32.43ID:T49mF9V9
プロテスタントの公式教義は聖書

はい論破
0244神も仏も名無しさん2020/08/06(木) 23:30:35.02ID:2FpnlLfw
たまたまYoutubeで見かけたんだけど、トランプ寄りの発言してたから福音派かな?と思ったがそういうわけでもないのか
0245神も仏も名無しさん2020/08/07(金) 08:57:00.63ID:7vIX8+od
その聖書自体がカルトの温床になっているのが現実
0246神も仏も名無しさん2020/08/07(金) 18:53:06.51ID:min/O+CY
>>245
相変わらず矛盾してるな。もし聖書がカルトならキリスト教そのものがカルトと言えばいいものを、
ハーベストはカルトだなんだとほざくから、全く一貫性無し。
0247神も仏も名無しさん2020/08/07(金) 19:07:00.67ID:N7qRL7QM
クリスチャンだがキリスト教はカルトだぞ
伝統宗教化しているキリスト教なんてキリスト教じゃないから
0248神も仏も名無しさん2020/08/08(土) 13:25:06.40ID:QrymddBf
イエスを神の子であり救い主だと信じない人ってどういう考えなんだろうか?
まさか自ら地獄に堕ちようと思ってんのか?
そんな極端なドMばかりなの日本って?
0249神も仏も名無しさん2020/08/08(土) 13:43:12.88ID:K7gl3LUR
神の子が最後
「我が神、我が神、何故私を見捨てられたのですか?」
とか叫びながら死ぬわきゃねえだろう。

イエスの信じていた神などは存在しなかったのはイエスが自ら証明した。
そしてイエスは天国にも地獄にもいかずただ灰になった。
これが大多数の神学者や歴史学者の見解だ。

いつの世も騙されるのは教養がなく情弱な貧乏人の信者だよ。
0250神も仏も名無しさん2020/08/08(土) 16:23:21.80ID:deF9AWF5
素晴らしい動画がありました。
Sの教会は異端です。分かりやすいヒントが満載です。

素晴らしい真のキリスト教を教えてくれています。
ttps://www.youtube.com/watch?v=ocHm18wUAGU

ぜひご覧になってください。
何が正しいか判断してください。
0251神も仏も名無しさん2020/08/08(土) 20:07:57.06ID:rx5YJ7RR
N川先生からはいつも大変重要なことを教えられます。
眼が見開かれるときもたびたび有りました。

先生を誹謗中傷する牧師がいます。
彼らはN川先生の活躍を妬み、その伝道実績やテレビなどでの活躍に対し嫉妬しているのです。
そのような堕落した牧師らを私どもは具体的に数名知っていますが、どの牧師も取るに足りない哀れな牧師たちだと確信しています。
本人が上手くいっていないから、妬むのです。

そのような自称牧師たちは、目立ちたがり屋で「キリスト無きキリスト教」の道に迷い込んでる者が殆んどです。
キリスト教には本物が有ります。

偽物は風雪に耐えません。
どんなに人気が有る自称牧師であっても、聖書を利用して自己の成功や栄光を追い求める、とるに足らない屑がいます。
偽物の偽教師らはただの恥知らずで聖徒を騙し金を毟り取ります。
中には、そもそも救われていないのに勘違いしている偽教師さえいます。

気を付けてください、何か社会的なことや道徳的なことチラつかせ己を誇り協力を求め、献金を募りそれが神の栄光を現すことだということ、これは偽の福音です。
信仰と恵みによってのみ人は救われます。
0252神も仏も名無しさん2020/08/08(土) 21:02:14.15ID:blaKHjUc
>>249
色んな神学書や解説書読んでもそんな事言ってるの見たことないけどなぁ
あれって詩篇22編の引用だよね
主イエスは十字架で俺たちの罪の身代わりになったでしょ、最後は神から見放されるという究極の裁きを受けたんじゃないかなと勝手に思ってた
重要なのはその後復活してる事
洗礼受けたばかりでまだよく分からないんだけど、聖書のどこを読んだら主イエスが灰になって終わったなんて解釈できるの?
0253神も仏も名無しさん2020/08/09(日) 13:59:36.43ID:SBdEfIr9
マリヤの処女懐胎とかイエスの復活とか非科学的なインチキ宗教等信じる方がおかしいよ。
トンデモ宗教だからな
まともな知性をもった大人ならキリスト教の聖典聖書なんて馬鹿馬鹿しくて読まないよ。
それが証拠に日本には1%しかクリスチャンがいないのだから
教育水準が日本よりも低い韓国や中国で爆発的にクリスチャンが増えたというのも分からんでもない。
0254神も仏も名無しさん2020/08/09(日) 14:52:13.43ID:7sjPaaVz
ひどい宗教活動家がほんと増えてきた
しかもあいつらはネットをフル活用してるから自分に不利な情報が流れないようにすることにも抜かりがない
そういう輩が存在しているだけで見えないところでとんでもない2次3次被害が出るんだよ
0255神も仏も名無しさん2020/08/10(月) 13:27:14.49ID:RtPP2eOF
キリスト教徒でしか天国には行けないそれ以外は皆へゲナ(地獄)に落とされる
と中川健一は動画でハッキリ言ってるもんな
キリスト教でしか罪は消えないとかアレッて脅しじゃないの?
マリヤの処女懐胎
イエスの復活
イエスが人類の贖いをしてくれた。
これを自分は信じてクリスチャンになったとか中川健一は宣言していた。
0256神も仏も名無しさん2020/08/10(月) 16:52:13.03ID:D42d4LcE
みんな目を覚ましてください。

恐れないで真実を語り偽教師と決別することはあなたを真の福音に導きます。
ttps://www.youtube.com/watch?v=_Y3ijoWLU80&t=755s
0257神も仏も名無しさん2020/08/11(火) 18:47:23.77ID:2gi+kbDM
>>213
日本基督教団系の某教会に通っている者ですが中川先生の動画やCDを購入して
参考にさせて頂いています。
CDも沢山出ていますが極めて安価で良心的だと思います。
カルト系だとか決めつけずに是非CDを購入して聞いてみられると良いと思います。
聞き続ければ意識や気持ちが徐々に穏やかになって来ますよ。
0258神も仏も名無しさん2020/08/12(水) 09:30:31.18ID:P3DZ0N4I

恐れないで真実を語り偽教師と決別することはあなたを真の福音に導きます。
ttps://www.youtube.com/watch?v=_Y3ijoWLU80&t=755s
0259神も仏も名無しさん2020/08/12(水) 23:18:50.04ID:G0oTLOTO
■川先生を尊敬するだけではなく、分かりやすい福音理解に資するご説明に心より感謝しています。

ある牧師らは裏で■川先生を激しく誹謗中傷し、私はそのようなとるに足らない牧師らを実際に数名知っていますが、
それらの嫉妬に塗れた反対者は本当に卑怯で自分たちが目立つことにのみ熱心、見ている此方がが恥ずかしくなるような人ばかりです。
中には米国の偽学位を有難く取得し箔をつけようとしたり、浅ましい手段で学位を取得、無意味に教会員を酷使し人権侵害を続け神の権威をも侵害する牧師もいます。
また、キリストのいない拙速な人道主義に終始し目立とうと奇異を衒い、逆に周囲から嘲笑されている牧師、、、、、などなど、、、。

■川先生の福音を伝えようとするご姿勢や実績・成功を妬んでいる牧師を数名知っております。
テレビ伝道の成功やその一貫性のある福音宣教や日本人の為の聖書研究の姿勢に嫉妬してるだけなのです。
0260神も仏も名無しさん2020/08/13(木) 09:07:33.78ID:OFmErh2W
>159
ほんとに尊敬してるなら、■川先生でなく中川先生とちゃんと書きなさい。

私はほんとに尊敬してるから中川先生と書くよ。
0261神も仏も名無しさん2020/08/15(土) 14:48:15.14ID:XUiyXMqv
            i             ヽ不祥事隠蔽、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
0262神も仏も名無しさん2020/08/16(日) 12:54:16.11ID:a1+GdmWU
キリスト教義そのものがカルトだから中川健一が幾ら分かりやすく解説してもいっしょ
日本人のほぼほぼ99%がキリスト教なんて全然信じていないからな
0264神も仏も名無しさん2020/08/17(月) 10:11:19.07ID:tXNVDYh/

ttps://www.youtube.com/watch?v=ocHm18wUAGU

0265神も仏も名無しさん2020/08/17(月) 18:50:08.92ID:e5BWcFHR
>>263
キリスト教徒の根底にあるのは選民意識と排他主義
自分達は唯一神に選ばれた民であり勝ち組だと信じ込んでいる
おめでたい人種
0266神も仏も名無しさん2020/08/18(火) 08:40:28.08ID:ZJR+aWld
:詩編10章4節
悪しき者は鼻高々で神を尋ね求めず/「神などいない」と/あらゆる謀をたくらむ。

:詩編14章1節
指揮者によって。ダビデの詩。/愚か者は心の中で言う/「神などいない」と。/彼らは堕落し、忌むべきことをした。/善を行う者はいない。

:詩編53章2節
愚か者は心の中で言う/「神などいない」と。/彼らは堕落し/忌むべき不正をなす。/善を行う者はいない。
0267神も仏も名無しさん2020/08/18(火) 09:16:42.72ID:3IAkCXqr

カミサマ、オバカ、カミハオバカー
 オ、オ、 オバカーオバオバオバカー♪
\  オオオバカーオバオオバオバカ /
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))
0268神も仏も名無しさん2020/08/18(火) 10:59:10.75ID:wQRpzveg
「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」
0269神も仏も名無しさん2020/08/18(火) 12:24:42.89ID:fZm+BdyG
神「んほぉ〜人類の悲鳴だけで抜けるわぁ…」

天使(うわぁ来たよ…)

神「東アジアの人類の発展はどうだい?」シコシコ

天使「現在ここまで進んでいます」

神「黄色人種が根付いて漢字文化圏、中華圏を形成…ふんふん…」

神「この列島の名前何?」

天使「日本列島ですね」

神(そっかぁ…)

神「この列島なんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ…」

天使「うわぁ…」(そうですか…)

神「そうだ!この大陸プレートを途中で分岐させて別の大陸プレートをカッコよく登場させようよ!」

神「おまけに台風の通り道ね!これは面白くなるぞ!」
0270神も仏も名無しさん2020/08/18(火) 12:51:45.00ID:W/IHfRTy

0272神も仏も名無しさん2020/08/19(水) 00:32:28.60ID:YbPfUSme
11月23日は良い兄さんの日っスね、良い兄さんとアツイ出会い求めて
銀貨30売られた喧嘩買ったところ、ハメるつもりがハメられて
羞恥の事実、放置プレイ、自分殴られたら、反対側の頬も差し出すガチMなんで
街中十字架背負って歩くのも茨の冠被るのも興奮しまくりでした
顔も知らない盗人と一緒に磔になんて屈辱、思い出すだけで香油が滴るっス
十字架に磔にされると釘で三点攻め、最後はガイウス兄さんの鋭い突き
熟練の槍捌きに我慢できず、自分、聖杯から葡萄酒が滴り落ちて止まんなかったっス
ガイウス兄貴も、まるで目が開いた様だと喜んでくれて、立ったままイっちまいました
今もゴルゴダで絶賛放置プレイの真っ最中、だんだん火照った体も冷めてきて
雄の熱がまた恋しくなってきちまいました、褌一丁で磔にされているんで
嘆きの壁乗り越え、自分勝手にヤリ捨ててくれる兄貴募集中っス
本来リバ可なんですが、今現在諸事情によりバリタチなんでそこん所よろしく
ヒゲスジ系ですが、ガチムチの人が好みっス、オトウト系でも気の合う人ならOKっス
聖地奪還してくれる兄貴、急いでやって来る性ダー、性処理道具、便器によろしく
ナザレの工務店二代目
0273神も仏も名無しさん2020/08/19(水) 12:46:48.76ID:+eEbKLQM
>>272
なに書き込んでんだお前?
0274神も仏も名無しさん2020/08/21(金) 09:21:03.67ID:3OBFERlL
カルト宗教にハマってる人の特徴

・自分は特別な真理を知っている
・自分は選ばれた
・真理を知らない一般人は哀れ/愚か/罪深い
・教祖は神の完全な代理
・その教えに喜んで従う自分は幸福
・悩みや葛藤があるのは自分が弱い/未熟だから
・この世の価値(金/権力/美しさ等)は虚しい
・終末の時は近い
https://twitter.com/fumiwriter/status/1228464872595185664?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0275神も仏も名無しさん2020/08/23(日) 11:57:59.70ID:h2ElfHJH
■川先生を尊敬するだけではなく、分かりやすい福音理解に資するご説明に心より感謝しています。

ある牧師らは裏で■川先生を激しく誹謗中傷し、私はそのようなとるに足らない牧師らを実際に数名知っていますが、
それらの嫉妬に塗れた反対者は本当に卑怯で自分たちが目立つことにのみ熱心、見ている此方がが恥ずかしくなるような人ばかりです。
中には米国の偽学位を有難く取得し箔をつけようとしたり、浅ましい手段で学位を取得、無意味に教会員を酷使し人権侵害を続け神の権威をも侵害する牧師もいます。
また、キリストのいない拙速な人道主義に終始し目立とうと奇異を衒い、逆に周囲から嘲笑されている牧師、、、、、などなど、、、。

■川先生の福音を伝えようとするご姿勢や実績・成功を妬んでいる牧師を数名知っております。
テレビ伝道の成功やその一貫性のある福音宣教や日本人の為の聖書研究の姿勢に嫉妬してるだけなのです。

※■川先生はこんなところに書かれる伝道者では無いので、■で、■川先生は本物です。
誹謗中傷・嫉妬の偽教師は誰だかねえ?焦っていますね?
0276神も仏も名無しさん2020/08/23(日) 14:01:21.30ID:tkPJvrES
5 同定不能さん 2015/06/27(土) 09:25:54.11

意外と丁寧な返答だからこちらも善意から一応アドバイスしておくね

進化論は基本的には既にかなりガッチガチに証拠だらけだから
創造論サイドで科学の土俵で議論する限りは基本的には負け戦になるよ

その過程でもしかしたら馬鹿にされたりして不快な思いもするかもしれない
でもそれは、相手が嫌な奴というだけであって
進化論そのものを嫌いになってはいけないよ

それからもしもだけど
そもそも宗教的な理由とかで進化論を信じたくない、認めたくない
って場合は、下手に議論を吹っかけないほうがいい
議論を吹っかけるってことは負けを視野に入れるってことでもあるからね
0277神も仏も名無しさん2020/08/25(火) 08:54:12.10ID:uvUVuYfU
>>275
キリスト教自体が既に進化論を否定しているカルトだから
単なる独自路線を天上天下唯我独尊状態で濶歩しているだけの邪教
0278神も仏も名無しさん2020/08/26(水) 16:52:22.45ID:6lkOxTbI
進化論は論理的にも時間の限界的にも無理があるってことがバレちゃったからな。

そもそもそれ以前に一番初めの生物はどうやってできたんだ、って話なんだけどね。
0279神も仏も名無しさん2020/08/27(木) 20:37:22.33ID:Bc7hRBoR
8 同定不能さん sage 2015/06/27(土) 15:35:59.46
書かないのか
まあ自分の中で納得したのならいいけど

ちなみにだけど
進化論というのは
生物が少数の祖先から分岐し変化してきたその経緯とメカニズムを説明する理論
「少数の祖先から」 に注目してね
つまり、一番最初の生物が生まれた仕組みは
進化論が説明しているのではないわけさ

生物の起源、一番最初の生物のさらに一歩手前は
自己複製機能を持つ分子だったと考えられている
その分子がどうやって、どういう条件で出来上がりうるのかを調べているのは
進化論ではなくて、生化学などの化学よりの分野
0280神も仏も名無しさん2020/09/03(木) 20:18:57.75ID:DitUZ/FX
進化か創造か
0281神も仏も名無しさん2020/09/08(火) 12:03:36.28ID:NV6lbwqg

0282神も仏も名無しさん2020/09/08(火) 12:03:52.15ID:NV6lbwqg

0283神も仏も名無しさん2020/09/08(火) 16:13:21.82ID:jqIm3XaV
マンコ舐めたい
0284神も仏も名無しさん2020/09/08(火) 17:00:07.69ID:I1LXUSoh
AV女優「林由美香」の葬儀は「創価学会式」だった

週刊新潮「葬儀が学会式で分かった『AV女優』後日談」という記事。

35歳で急死したAV女優・林由美香。
通夜に出席した関係者によると、
「創価学会のシンボル、赤、黄、青の三色旗が飾られ、学会専用の受付があって、
600人の参列者のうち、座席に座れたのも創価学会員だけでした」。
男優の加藤鷹、女優の及川奈央や小室友里らAV業界の有名人も、みな立ったままだった。

ラーメンチェーン店・野方ホープ軒を経営する母親と弟が、熱心な学会員である。

二人は由美香の職業を理解し、97年公開のドキュメンタリー形式アダルト映画「由美香」にも出演している。

AV業界関係者によると、学会にはAV関係者が多く、
学会にはAVを表現活動として認める環境がある、とのこと。

AV監督や女優が、自分のビデオを学会の集会に持ち込み、みんなで鑑賞することも。

年配の女性が、感動して泣いたりすることもあるそうだ。

由美香が遺体で発見されたときの様子は、ビデオで撮影されている、とのことだが、
そこまで商売にするか、という気もする。

https://rasa2003.exblog.jp/3119805/
0285神も仏も名無しさん2020/09/10(木) 09:18:40.86ID:uOaU5QfQ
Yahoo!知恵袋より

ID非公開
キリスト教系の高校に通うものです。
私の学校には、聖書の時間があり週1回聖書科(牧師の方がする)の授業があります。
私はキリスト教主義者でも何でもないのですがある日聖書科の先生が授業中にアメリカで古代の暮らしをする民族の話をしてきました。
朝早く起き日が暮れたらランプをつけ女の人はドレス男の人は昔の服装をしてる18世紀の時代を生きてるような民族だそうで、その民族のある女の子のことを愛してやまない、男の人がいたそうで、その男の人はその民族ではなく普通に近代社会を生きてる男の人でその男の人がその女の子を愛してるが故に殺してしまったという話です。
その殺した男に対して遺族はあなたを許しますイエス様はそれを望んでおられるからと言ってその加害者家族と泣きながら抱き合ったそうで、その話をしてると京アニの事件を牧師の先生は言ってきてよく、極刑にしてくださいという人がいますがそれは間違ってると思います、どんな人でも尊い命、私達は罪を許さなければならないと言ってきました。
どうやらその先生は死刑制度反対だそうでその話をしてきました。
私はこれを聞いてキリスト教は間違ってるのではないかと思いました。
だって罪を許さなければならないと言っても遺族にとってはもうその故人は帰ってこないのにそんなおとぎ話じゃないんだから加害者家族と抱き合うなんてできません。
キリスト教についてそこまで詳しくないものが言うのもあれなのですが、罪を許すってどいうことなの?って私にとってはすごい疑問です。死刑制度というのは罪を償うためにあるもので京アニの加害者なんか理由がまずおかしいしそんなんでわたしは家族を失ったら許すことなんかできるはずがありません。
キリスト教は、何でも許さなければならないの?って思ってしまいました。
0286神も仏も名無しさん2020/09/11(金) 18:27:21.36ID:gra4JlLn
プロテスタントのカルトっぽいところは千年王国と携挙。ハーベストタイムだけの
問題ではない。 誰も信じないし空想・妄想。
0287神も仏も名無しさん2020/09/11(金) 20:09:29.86ID:QOcMxbHf
最近は聖書予言もトンデモ陰謀論レベルのインチキとして広まってきたからなあ
0288神も仏も名無しさん2020/09/23(水) 09:22:31.68ID:e/o3sENz
0019 不要不急の名無しさん 2020/09/22 19:04:19
何かに精神的に依存しないと不安な人っているんだよね、
そういう人が狙われる

0753 不要不急の名無しさん 2020/09/23 00:23:48
宗教の幹部は極悪人
それかキチガイ

信者は馬鹿真面目

その組み合わせが最悪なんだよねw

アレフ入信、道内後絶たず オウム真理教後継団体 全国最多水準、書店やSNSで勧誘 ★3 [蚤の市★]
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1600768629/
0289神も仏も名無しさん2020/09/29(火) 12:50:56.80ID:Hf6kc/Zb
宗教家は詐欺師
0290神も仏も名無しさん2020/09/30(水) 23:16:14.61ID:DyreFWQN
牧師の中にも中川さんのアンチはいるみたいだな
中川さんは三位一体について「氷、水、水蒸気のような比喩的教えは全て異端の教えだ」と言っていたけれど、
牧師の中には三位一体を氷、水、水蒸気のように解釈して、そのように教えている人もいる。
この辺りはプロテスタントの中でも意見が分かれる所であるし、アンチの牧師がいても仕方がない気もする。
0291神も仏も名無しさん2020/10/01(木) 02:47:40.90ID:JFPSN+U0
三位一体を水で説明するのは古典的なサベリオスの異端。
それは、きちんと訓練と教育を受けた牧師、神学生なら、誰でも知ってる。

中川先生は当たり前の事を言ってるだけ。
0292神も仏も名無しさん2020/10/01(木) 11:46:57.81ID:91C/wCbZ
>>291
派閥によるんじゃないか?
東京基督教大学出た伝道師と話をしたことがあるが、
その人がそのように教わったと言っていたぞ。
本人もあまり納得していないみたいだったが
0293神も仏も名無しさん2020/10/01(木) 21:40:08.09ID:mXlvB9HM
おまんこ
0294神も仏も名無しさん2020/10/03(土) 14:46:15.69ID:WNkZV+tk
三位一体は信仰で把握していても、
知性のレベルで他の人に説明出来る人は少ない。
0295神も仏も名無しさん2020/10/03(土) 15:35:08.30ID:mLb2N5Mp
三位一体はうんこちんこまんこ
0296神も仏も名無しさん2020/10/04(日) 17:16:46.35ID:TZOWvpY7
運転手のAさんは40代なのですが、とにかくシブくて格好いいんです。基本的に勤務は泊まりがけだから、2人で食事をしたりする機会も多くて、私はどんどん惹かれていってしまいました。
それである夜、思いきって告白しちゃったんです。
「Aさんのことが好きなんです。付き合ってください」
「いいけど、今日は酒を飲んじゃったから明日な」
そう言ってAさんは、さっさと自分の部屋に戻っていきました。体よく振られたのだと思い、翌日はガイドにも力が入りませんでした。で、いつものようにお客さんを宿に送り届けた後、掃除をするためにバスに戻ると、いきなりドアが閉まったんです。
「ちょっと付き合えよ」
そう言ってバスをしばらく走らせると、Aさんは観光地でもある崖の上にバスを停めました。昼間は観光客で賑わう場所ですが、交通の便が悪いこともあって、夜は誰もいません。
「俺のことが好きか?」
「はい。好きです」
私がそう答えると、Aさんは運転席から出てきてキスをしてくれました。そして唇を離すと、いきなりズボンを脱いで言うんです。
「気持ち良くしてくれよ」
もちろん、私は一生懸命フェラをしてあげました。
「よし、そろそろいいだろう。尻を出せ」
私にお尻を突き出させてスカートをめくり上げ、下着を下ろしたと思うと、Aさんはいきなりペニスを挿入してきました。
「あああん、すごいぃぃ!」
期待感ですでにヌルヌルになっていた私のアソコは、Aさんのペニスをズッポリ受け入れました。すると、抜き差しする動きに合わせて強烈な快感が押し寄せてくるんです。
そのままバスが揺れるほど激しく突き上げられていると、Aさんが苦しそうな声で言いました。
「うう、もう限界だ。発射オーライって言ってくれ」
「え? ど、どうして?」
「頼む。ああ、もう出る」
「ああん、発射オ〜ライ…」
「あうううっ」
低くうめいたAさんのペニスが、私の中でブワッと膨張するのが分かりました。そして次の瞬間、ビクンと激しく脈動し、熱い体液をほとばしらせたんです。
「俺、バスの運転手になってから、発射オーライの声と同時に射精するのを、ずっと妄想してたんだ。最高に興奮したよ」
うれしそうに言うAさんの顔を見て、私は一気に冷めてしまいました。
0297神も仏も名無しさん2020/10/04(日) 17:17:20.10ID:TZOWvpY7
先日、彼が目の下にクマを作って私の家に来ました。夜になるほど目が冴えるらしく、「これはうつ病の前兆じゃないか?」って、心配するんです。
「それを一発で知る方法があるよ。試してみようか?」
「うん。早く知りたい」
私は彼のスボンを下ろして、タマをさすりながら右手で軽く溝の部分を撫でました。するとそこは、どんどん形を変えていきます。
「うつの人はみんなここがダメになって性欲なんて起こらない。だから大丈夫!」
「それもそうだな。じゃあ、眠くなるまでしようか? 今晩はデスマッチだ。どちらかが倒れるまでやるぞ」
彼は覆面レスラーみたいにパンストを被った変顔で私を組み伏せ、パンティーを足先まで下げて半裸状態にします。
まるで、強姦されるみたいな状況ですが、そんな特殊性が普段よりずっと私の性欲を高めます。
すぐに入れて欲しかったけど、わざと逃げたら腰を押さえつけられ、そこから一気にペニスを押し込まれたんです。
実は、以前からレイプ願望があり、犯される期待感からオシッコを漏らしたように濡れていたので、痛みもなくピッチャッという音が挿入時に響きました。
「なんだ、こんなに飢えたメス状態じゃ、レイプにならないな。この好き者が!」
腰の動きはどんどん早くなり、私は正気を失って全身の痙攣が始まりました。
「あああ! 私、もうどうにかなっちゃう!!」
彼は私の足を大きく広げてM字開脚された瞬間、今までにないほどの気持ちよさで意識が飛び、目の前が真っ暗になりました。
視界が再び明るくなった時は、バックから責められていて、「うあ〜っ、もう死ぬぅ〜」と声が枯れるまで叫んで前に倒れ、完全なKO負け。
ビンタされても起き上がることができず、しばらくグッタリ。でも、負けず嫌いな私は頑張ってフェラ攻撃を仕掛け、射精寸前まで高めることに成功します。
続いて、必殺技「男殺し」で勝負。それは愛液で濡らした指をアナルに入れて前立腺を刺激する手法です。
やがて彼は仰向けになったまま「ううっ〜、漏れる」と叫んで、白い液体を噴水のように飛ばしました。
結局、激しいエッチで疲れたのか、周りが明るくなってきた頃、彼はスヤスヤと寝息を立てながら、腕枕して深い眠りに落ちました。
0298神も仏も名無しさん2020/10/04(日) 17:18:11.71ID:TZOWvpY7
私は体育会系運動部だったので、体力にだけは自信があります。だから普通の男性だと、1週間も持たずに逃げ出しちゃうんです。
どこかに私より体力のある男はいないかと思ってたら、友達がトライアスロンの選手である河島さんを紹介してくれました。
彼は見るからに絶倫そうな顔をしているんで、私はつい露骨な質問をしてしまいました。
「河島さんはあっちのほうもスゴイんですか?」
「まあ、持久力だけは自信があるよ。咲恵さんは?」
「私は“鉄マン”なので、何時間でもOKです」
そんな下ネタを交わしているうちに私も河島さんも興奮してきて、近くのラブホに直行しちゃいました。
脱いだら河島さんのペニスはまさに筋肉隆々なんです。それを見た私のアソコは、一気に濡れ濡れです。
「もう入れてちょうだい」
私が懇願すると、河島さんはすぐにペニスを挿入してくれました。そこからはもう想像以上でした。いきなりすごい勢いでペニスを抜き差しし始めたんです。
一流のマラソン選手は、一般人が全力疾走しているようなスピードで、ずっと走り続ける感じらしいのですが、河島さんのセックスは、まさに一般人のラストスパートの勢いなんです。
「す、すごい! イク!」
私はすぐにイッてしまいましたが、河島さんはまだ同じペースで腰を振り続けるんです。
「本番はこれからだよ」
激しいピストン運動で、私は何度もイキまくりです。
「風呂に入ろうか?」
インターバルのつもりで、お風呂にお湯を溜めて入浴することに。だけど、そのお湯の中でも河島さんは、ずっとペニスを抜き差しし続けるんです。もちろん私は、そこでもイキまくり。
そしてお風呂から出ると、河島さんはロデオマシーンに跨って、背面座位で私を刺し貫きました。
「これ、バイクの代わりね」
機械の振動でアソコの中を掻き回し、またベッドへ移動して激しく抜き差しし、お風呂でハメまくり…。まさにセックストライアスロンです。気がつくとカーテンの隙間から朝日が差し込んできていたのでした。
「ああ、またイク!」
「おお、もう出る!」
私が何回目か分からない絶頂に上り詰めるのと同時に、河島さんはようやく射精。
さすがに私の鉄マンも最後には悲鳴を上げちゃいました。
でも、鉄人レースならぬ鉄人セックスを経験できて、最高の気分でした。
0299神も仏も名無しさん2020/10/04(日) 17:18:39.86ID:TZOWvpY7
私が勤めている会社の近くには、夜遅くても出前をしてくれる中華料理屋があるので、外に食べに出るのが面倒な時には、よく頼むんです。
その日も私1人で残業をしていて、回鍋肉定食を出前してもらうことにしました。でも全然来なくて、1時間ほど経ってからようやくバイトらしき若い男性が届けにきました。
「遅くなってすみません。初めてだったので、どのビルか分からなくて…」
しかも、スープはちゃんとラップされてなかったようで、ほとんどこぼれてしまってたんです。
「こんなの受け取れないわ! キャンセルよ!」
私がキレると、彼はいきなり土下座しました。
「キャンセルされたら、僕のバイト代から引かれるんです。なんでもしますんで、許してください!」
彼は、よく見ると可愛い顔をしてるんです。残業で疲れていた私は、彼に自分でも信じられない要求をしてしまいました。
「それなら今からここで私とエッチして、満足させてくれたら許してあげるわ」
「いいですよ。喜んで!」
彼は即答し、ズボンを脱ぎ始めるんです。
「えっ、いいの?」
「だってお姉さん、美人だし、一目見た瞬間からヤリたいなって思ったんです」
出前のミスを許してもらいたいだけかもしれませんが、そんなふうに言われていやな気はしません。それに彼のペニスはもうビンビンに勃起しているんです。
「そんなものをむき出しにして…。まずは、あなたが私に奉仕するのよ」
「はい、分かりました!」
元気よく返事をすると、私を机の上に仰向けにしてパンティーを脱がし、いきなりオマ○コに食らいついてきました。そして穴の奥まで舐め回してくるんです。
実は私、オフィスでエッチする妄想でいつもオナニーをしていたんで、それが現実になって、むちゃくちゃ興奮してしまいました。
「ああん、クンニはもういいからチ○ポを入れて!」
「はい、喜んで!」
私の言葉を待ちわびていた彼は、素早く自分も机の上に上がってペニスを突き刺し、強烈なピストン運動で私をエクスタシーへと連れて行ってくれたんです。
数日後、また残業の時に出前を頼んだら、違う人が来ました。彼のことを訊ねてみると、ミスばっかりするからクビになったそうなんです。せっかくいいセフレが見つかったと思ったのに…、残念です。
0300神も仏も名無しさん2020/10/04(日) 17:19:11.36ID:TZOWvpY7
夫婦仲は決して悪くはないのですが、さすがに結婚して3年も経つと、どうしてもセックスの回数が減ってきてしまうんですよね。
もちろん私は我慢せずに「ねえ、シタくなっちゃった」って旦那に甘え、旦那もそれに応えて私を抱いてくれるのですが、昔に比べれば時間も精液の量も少ないんです。
そこで旦那をどうすれば興奮させられるかと考え、内緒でナース服を購入して着替え、いつものように帰宅した夫を「本日はどうなされましたか?」と出迎えたのでした。
その瞬間、旦那は部屋を間違えたのではと驚いたようでしたが、そういうプレイだと気付くと、とたんに鼻の下を伸ばして、「ちょっと体が怠くって…」と話を合わせるんです。
だから私は旦那をソファに座らせ、シャツを脱がして聴診器で肺の音を聴くふりをして「少しゼエゼエしてますね。風邪かもしれませんよ」と言ってあげました。
すると夫は「本当ですか? 一応、看護婦さんの肺の音も聴かせてくださいよ」と聴診器を奪い取り、私の胸元をはだけさせて、剥き出しのオッパイに聴診器を当てるんです。
それだけでも十分変なシチュエーションなのに、「異音が混ざってますね。念のためアソコの音も聴いておきましょう」と、私のパンティーを剥ぎ取り、そのままソファの上でM字開脚をさせ、アソコに聴診器を当ててくるのでした。
聴診器の冷たさが気持ちいいし、変態チックなことをされている興奮から、私のアソコはすぐにグッショリ。夫は「いけない! 悪い液体が出てきた! 僕が吸い取ってあげましょう!」と、私のアソコに唇を押し付けて、ズズズズ…と音を鳴らして愛液を啜るの。
もう我慢できなくなった私は、ここで言うんです。
「お薬を上げるので協力してください。コレをあなたのオマ×コに挿れて気持ち良くしてくれれば白い液体が出ます。それを飲めば、あなたの病気は完治するはずです」
そしてペニスをズブリ。
その後はいろんな体位でハメ続け、最後は私の口の中にたっぷりと射精してくれたのでした。大事なお薬なので、もちろん全部飲み干したのは言うまでもありません(笑)。
予想以上にコスプレは効果があったので、今後はCAやファストフードの店員など、いろいろ試してみようと思っています。
0301神も仏も名無しさん2020/10/04(日) 17:19:42.19ID:TZOWvpY7
叔父さんが別荘の畑でサツマイモを栽培しているんですが、「腰を痛めて寝込んでいるから、収穫をお願いできないか?」と電話がありました。
霜が降りると芋が腐ってしまうので、すぐに掘らないとまずいんだとか。
そこで彼といっしょに掘り起こした後、すぐにエッチタイムになりました。
まるで別荘のオーナーになったような高揚した気分になり、2人の性欲に火がついたんです。
最初はシックスナインをすることになり、全裸で互いの性器を舐め合っていたとき、彼のアナルは薪ストーブの炎に照らされていたんです。
眠っていたSっ気がここで目覚め、つい指を入れたくなった私。濡れた私のアソコで中指をたっぷり濡らして、少しずつお尻の穴に挿入してみました。
このとき、彼は「うっ」と声を漏らします。
「どんな感じなの?」
「女の子になったみたい。挿入されるって、こんな気持ちだったんだ」
彼が知っている快感はまだ序の口。実は元彼に前立腺の刺激方法を散々叱られながら学んでいました。
アナルに指を入れたまま、ある部分を少し圧迫していると、どんな男性でものたうち回るくらい感じます。私は男のGスポットを知っているんです。
「ああっ、変になってしまいそう。あん、恥ずかしい」
大学まで柔道をやっていた屈強な彼が、今私に征服されようとしています。
「どうする? 限界を超えてみようか?」
彼は両手で顔を隠しながらうなずくので、ペニスをしごきながら前立腺を圧迫します。
しばらくすると「ううっ、イッたぁ」と叫び、胎児のような格好をしながら果てました。
「オカマ掘られるって、こんな感じなのかな?」
目をウルウルさせながらこう言われたときは、私の征服感が完全に満たされました。
ところが、別荘から帰ったら「熟練のテクニックに前の男の影が見えた。俺以外の男とあんなことをやっていたのが許せない」と別れのメールが…。
なんてケツの穴の小さい奴なんでしょう。今まで結婚を夢見て、猫を被っていた私は何だったんだろうと涙が出ました。
よし、今度出会う相手には、最初から思いっきり女王様のように振る舞ってやるからな!
0302神も仏も名無しさん2020/10/07(水) 15:56:47.34ID:S5GAWLWH
おまんこに中出ししたい
0303神も仏も名無しさん2020/10/07(水) 21:08:36.69ID:cqnpFz0g
ケツ穴にも生中出ししたい
0304神も仏も名無しさん2020/10/09(金) 09:26:16.20ID:tvb0NG8G
チンポしゃぶってほしい
0305神も仏も名無しさん2020/10/09(金) 22:24:26.06ID:88UDQd8p
携挙ネタ 千年王国ネタで人を集めてワイワイやってるけど、幻想に気づいて何も
なかったら悲惨ですよね。棄教者続出しそう。
0306神も仏も名無しさん2020/10/09(金) 22:24:38.54ID:88UDQd8p
そこがカルトくさい。
0307神も仏も名無しさん2020/10/10(土) 03:10:32.35ID:TRzpC4+g
重要なのはイエス・キリストの再臨であり、
必ず主が来られるという事と、
それに備えすべき事である。

主の再臨は救われたクリスチャンにとっては喜びであり、
ノンクリスチャンにとっては、
恐怖の時である。
0308神も仏も名無しさん2020/10/10(土) 18:57:50.45ID:eAD3yCyK
再臨とかカルトだろ
0310神も仏も名無しさん2020/10/11(日) 11:22:32.88ID:6ZXFJpG+
>>228-229
きみ、もしかして
「聖書が正しいという客観的な証拠を提示せよ」
という問いに
「聖書は世界のベストセラー」と答えてた子?
0311神も仏も名無しさん2020/10/11(日) 12:55:25.85ID:f0V7y/M5
本当に聖書の言葉が真理なら便所の落書きの匿名掲示板利用している者に救いはないな
0312神も仏も名無しさん2020/10/12(月) 00:29:51.12ID:9qfSiO50
キリストとか麻原みたいなキモい長髪と髭オヤジなんかよりどエロいビッチの搾精してくれる女神様に再臨してほしいよ(*´▽`*)
0313神も仏も名無しさん2020/10/15(木) 13:35:02.77ID:WgNhFAoA
チャペル
0314神も仏も名無しさん2020/10/15(木) 17:03:22.35ID:oYmHkks9
おまんこ
0315神も仏も名無しさん2020/10/16(金) 00:58:05.66ID:g4gYbjGE
エイズマンコでもいいから中出ししたい
0316神も仏も名無しさん2020/10/16(金) 09:16:40.02ID:lxW4WvFh
おまんこ
0317神も仏も名無しさん2020/10/17(土) 03:04:36.84ID:1A+154CI
こいつは、ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)も悪魔の仕業だからな。
あきらかにキリスト教によるそれまでの反ユダヤ主義的な教えがベースとなって600万人も殺したのは間違いないことだろ。
絶対、キリスト教の少ない日本では起きない。
悪魔の仕業じゃない。キリスト教徒がやったことだ。
0318神も仏も名無しさん2020/10/17(土) 21:40:58.79ID:PWB4RQZn
>>317
聖書における生物の創造以外の部分(及び生物の創造を含む科学に基づかない主張)について議論するスレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1519565869/

812神も仏も名無しさん2018/05/22(火) 20:20:33.59ID:mfaDmG4E(3/4) 返信 (5)
で、結局のところ神がいるのかいないのか、
いたとしてそれは聖書の神なのかそうではないのか、どちらも証明できない
だったら聖書、聖書の神を信じるのがトクだと思う。その理由

1.なんだかんだで信者数世界No.1(世界人口の約3分の1)
2.聖書は世界のベストセラー(推定、過去から現在まで数十億冊以上)
3.聖書は約1500年の間に約40人ほどの著者によって書かれたにもかかわらず、
  創世記から黙示録まで、不思議な調和性と統一性がある
4.イスラエルの存在
  (経緯はどうあれ、1度滅びた国が2000年後に復活、しかもそれが聖書に預言されていた)
5.ユダヤ人の存在(神に選ばれた民、優秀すぎ。どんなに迫害されても生き延びてきた)
6.イエスキリストを信じるだけ(行いや努力は不要)で永遠の命を得られるという教え
  (少なくとも自分はキリストを信じたら地獄に落ちるという教えは聞いたことがない、
   つまり信じておいて何も損はない)

これだけ条件揃ってれば信じるに値するだけの価値がある。(後略)
教えてほしい

859神も仏も名無しさんsage2018/05/26(土) 17:05:32.62ID:7y9vXe9I(1/1) 返信 (1)
今気づいたんだが、
これ「キリスト教の信頼性」を伝えるのに有効か?

>>812
>5.ユダヤ人の存在(神に選ばれた民、優秀すぎ。どんなに迫害されても生き延びてきた)

いやだってさ、
ユダヤ人を迫害してたのって誰よ?
『「優秀すぎ」で「神に選ばれた」』はずの彼等を
「十字架にかけた」と憎んでいたの誰よ?
・・・・・・、なんかおかしくね?w

(余談だが、イエスの処刑がなければ預言が成就しなかったわけなので、
これを理由に恨まれるというのも、そもそも筋違いだよなw)
0319神も仏も名無しさん2020/10/17(土) 21:55:11.15ID:PWB4RQZn
>>318訂正と補足
※中断辺りにある859引用前の「教えてほしい」は消し忘れ。

このように、
中川という人に限らず、
「ユダヤ人の優秀さと迫害の歴史を語るが、誰がなぜ迫害していたかには触れない」
というのはキリスト教徒にありがちな行動です。

ネットだけでなくリアルで出会ったキリスト教徒にもこんな人いましたし。
0320神も仏も名無しさん2020/10/18(日) 17:34:19.87ID:X71Fy3kr
おまんこ
0321神も仏も名無しさん2020/10/19(月) 00:50:20.78ID:BdnsD7VT
おちんぽ
0322神も仏も名無しさん2020/10/19(月) 09:19:41.04ID:FKPczqiV
おまんこ
0323神も仏も名無しさん2020/10/19(月) 16:42:07.52ID:4GUyClng
あれは16歳の夏、バイクの怪我で一時的に両手が麻痺してしまった。
世話をすべて祖母にしてもらっていた。

ある日小便を溲瓶にしていたらその日はなぜかすごく勃起してしまった。
祖母は勃起した亀頭から吹き出る小便を冷たい目で一瞥すると
台所から濡れた薄汚いボロ雑巾をもってきてペニスにまきつけ、無言でしごき始めた。
「ちょ え?やめて」
俺は小さく言ったが無視された。
俺のとまどう表情を見ようともせず雑な手つきでザッザッと音たててしごいている。
「くせえ きたねえ」と小さくブツブツ言いながら。

そこらの雑巾で乱雑にしごかれていると思うと
おかしなな興奮がわきおこり思わず精液がつきあげてくる。
「おばあちゃん あ でるよ でる あああ 今でる」
目をつぶりながら思いっきり雑巾に出してしまった。

祖母はぐったりする俺を見下ろし、苦々しい顔で雑巾を広げた。
付着した俺の汚液と顔を交互に見ながらなまりのある声でこう言った。
「激臭!!!」
軽蔑のまなざしで雑巾をゴミ箱に乱暴に投げ入れた。
俺は恥ずかしさで消え入りたかった。祖母に射精させられた事とペニスや精子をあからさまに
汚物あつかいされながら迷惑そうにあつかわれて屈辱的だった。

祖母はその後すぐ亡くなった。
しかし俺はもうその日の事を考えないと射精できない。
0324神も仏も名無しさん2020/10/19(月) 21:38:18.93ID:F6n9tVHH
祖母は携挙されました。
0325神も仏も名無しさん2020/10/20(火) 00:52:11.70ID:eYK+/Qlv
BBAの閉経マンコでいいから中出ししたい
0326神も仏も名無しさん2020/10/20(火) 14:36:43.04ID:G9WriL/h
オマンコ良いよね
0327神も仏も名無しさん2020/10/21(水) 01:21:54.66ID:elQC3Q5A
おまんこ
0328神も仏も名無しさん2020/10/21(水) 20:11:20.40ID:ZH3aJGV/
一橋大学
0329神も仏も名無しさん2020/10/21(水) 21:17:57.69ID:1pJ1DMk2
おまんこ大学
0330神も仏も名無しさん2020/10/22(木) 09:37:04.65ID:Zuupz3xW
おまんこ
0331神も仏も名無しさん2020/10/22(木) 09:46:54.04ID:aR6N7hoD
0332神も仏も名無しさん2020/10/22(木) 14:45:50.01ID:Zuupz3xW
おまんこ
0333神も仏も名無しさん2020/10/23(金) 01:17:08.29ID:l0LNNaSn
おまんこ
0334神も仏も名無しさん2020/10/23(金) 22:36:57.70ID:ceJ0GMNT
おまんこ
0335神も仏も名無しさん2020/10/24(土) 09:53:53.84ID:5YA+q2kI
おまんこ
0336神も仏も名無しさん2020/10/24(土) 20:45:19.53ID:zvvicP3v
おまんこ
0337神も仏も名無しさん2020/10/25(日) 02:14:45.43ID:+ytPu6Jg
>>1
この人ってここ1年くらいで急激に老け込んだよな
前はふっくらして声にも張りがあったのに
今じゃ痩せて声もかすれてる
天に召される日も近いか?
0338神も仏も名無しさん2020/10/25(日) 12:35:26.47ID:3z41aC1j
おまんこ
0339神も仏も名無しさん2020/10/26(月) 01:04:00.34ID:vVN8mswo
おまんこ
0340神も仏も名無しさん2020/10/26(月) 09:21:48.21ID:LrsjbvxU
おまんこ
0341神も仏も名無しさん2020/10/27(火) 00:11:04.48ID:eSSascbj
おまんこ
0342神も仏も名無しさん2020/10/27(火) 09:26:25.93ID:LyItX7s6
おまんこ
0343神も仏も名無しさん2020/10/28(水) 12:47:49.01ID:FB1TmyVO
おまんこ
0344神も仏も名無しさん2020/10/29(木) 01:13:11.97ID:V0VMRGym
おまんこ
0345神も仏も名無しさん2020/10/29(木) 09:45:37.56ID:2wtkGE7S
おまんこ
0346神も仏も名無しさん2020/10/29(木) 12:33:59.14ID:aJe4Czsc
おまんこ
0347神も仏も名無しさん2020/10/29(木) 20:52:27.80ID:ICw69kle
「悪魔がいる」と本気で言う人は統合失調症ですか? - 「悪魔は現実にいる」「神...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168178869

ID非公開さん

「悪魔がいる」と本気で言う人は統合失調症ですか?

「悪魔は現実にいる」
「神社は悪魔崇拝」
「釈迦は悪魔崇拝」
「悪魔崇拝の仏像を破壊せよ」
「キリスト教に入信しない日本人を殺せ」
などと気ちがい発言をブログに書きまくっている人がいます。

既に仏像破壊などの犯罪をやっているっぽいですが、近々テロを起こして殺人する可能性があります。

こいつを精神病院へ措置入院させるにはどうしたらいいんでしょうか。

それともキリスト教系のカルト信者として公安警察に通報すべきですか?
通報の仕方を教えてもらえると助かります。

「回答者」

居る、居ないを語る段階では思想、宗教の違いですので、問題はありませんが、毎晩うちに悪魔が来ると
言い出すと幻聴、幻覚による失調症である可能性は高いでしょう。通報しても警察は事後捜査しか出来ないので、
未然に事件を防ぐことは民事不介入の原則からしても厳しいと思います。相談をするならお住いの市役所に職員さん
に意見を聞く、市役所から警察に動いてもらうことは出来るでしょうが、基本的には何か事件を起こしていないと
相談会で終わります。
0348神も仏も名無しさん2020/10/30(金) 00:40:13.77ID:Fx+/S60M
聖書の神って洪水起こしたり町を破壊するぐらいの能力があるようで、人1人の殺人を止めることもしないから薄気味悪いんだよなぁ
それでいて愛してるとか言い出すもんだから余計不気味
0349神も仏も名無しさん2020/10/30(金) 09:24:28.39ID:oKgt0PjD
おまんこ
0350神も仏も名無しさん2020/10/30(金) 21:11:31.22ID:ZWm3b/WV
おまんこ
0351神も仏も名無しさん2020/10/31(土) 11:12:24.17ID:fahvBQmW
おまんこ
0352神も仏も名無しさん2020/11/01(日) 11:27:28.90ID:WhwjvLva
おまんこ
0353神も仏も名無しさん2020/11/01(日) 17:28:43.55ID:akN7sTR9
N川先生からはいつも大変重要なことを教えられます。
眼が見開かれるときもたびたび有りました。

先生を誹謗中傷する牧師がいます。
彼らはN川先生の活躍を妬み、その伝道実績やテレビなどでの活躍に対し嫉妬しているのです。
そのような堕落した牧師らを私どもは具体的に数名知っていますが、どの牧師も取るに足りない哀れな牧師たちだと確信しています。
本人が上手くいっていないから、妬むのです。

そのような自称牧師たちは、目立ちたがり屋で「キリスト無きキリスト教」の道に迷い込んでる者が殆んどです。
キリスト教には本物が有ります。

偽物は風雪に耐えません。
どんなに人気が有る自称牧師であっても、聖書を利用して自己の成功や栄光を追い求める、とるに足らない屑がいます。
偽物の偽教師らはただの恥知らずで聖徒を騙し金を毟り取ります。
中には、そもそも救われていないのに勘違いしている偽教師さえいます。

気を付けてください、何か社会的なことや道徳的なことチラつかせ己を誇り協力を求め、献金を募りそれが神の栄光を現すことだということ、これは偽の福音です。
信仰と恵みによってのみ人は救われます。
0354神も仏も名無しさん2020/11/01(日) 17:29:20.36ID:akN7sTR9

0355神も仏も名無しさん2020/11/01(日) 23:06:49.90ID:AR5Ef7h1
おまんこ
0356神も仏も名無しさん2020/11/02(月) 00:26:54.26ID:DTlmNTCy
おまんこ
0357神も仏も名無しさん2020/11/02(月) 09:12:50.83ID:AlDG/m+g
おまんこ
0358神も仏も名無しさん2020/11/02(月) 19:56:16.92ID:BiKyOr4F
おまんこ
0359神も仏も名無しさん2020/11/02(月) 22:25:51.35ID:hjao/vwA
おまんこ
0360神も仏も名無しさん2020/11/03(火) 00:12:03.08ID:xlEvWjD/
おまんこ
0361神も仏も名無しさん2020/11/03(火) 14:12:15.26ID:ZExdV0jo
おまんこ
0362神も仏も名無しさん2020/11/04(水) 00:32:14.70ID:RIl0IEow
おまんこ
0363神も仏も名無しさん2020/11/04(水) 12:53:04.18ID:jcxWsehY
おまんこ
0364神も仏も名無しさん2020/11/05(木) 01:05:33.48ID:4Izzj8c0
おまんこ
0365神も仏も名無しさん2020/11/05(木) 09:24:21.83ID:yWODf2k9
おまんこ
0366神も仏も名無しさん2020/11/06(金) 14:39:19.89ID:0oc17ZyB
おまんこ
0367神も仏も名無しさん2020/11/06(金) 21:31:57.94ID:WfjmUqGL
おまんこ
0368神も仏も名無しさん2020/11/07(土) 13:47:01.19ID:5HDbUNJ7
おまんこ
0369神も仏も名無しさん2020/11/08(日) 12:41:27.74ID:O5q7s8bi
おまんこ
0370神も仏も名無しさん2020/11/09(月) 09:06:55.42ID:hZC87doB
おまんこ
0371神も仏も名無しさん2020/11/10(火) 09:30:49.06ID:3FI+I9Lr
おまんこ
0372神も仏も名無しさん2020/11/10(火) 22:07:43.19ID:V5ehZbAA
おまんこ
0373神も仏も名無しさん2020/11/11(水) 09:19:53.60ID:cDDQPPRW
おまんこ
0374神も仏も名無しさん2020/11/12(木) 09:29:53.68ID:kdD4pqkJ
おまんこ
0375神も仏も名無しさん2020/11/13(金) 08:57:07.52ID:2iuaoY3s
「PTL主をほめよ」の頃と目つきが変わった まるで狐憑きのようになった
0376神も仏も名無しさん2020/11/13(金) 09:22:08.40ID:MXYlT0lM
カトリック的な思想なんでしょ
神より世俗優先で語ってる感はあります。

聖書の律法なんて誰も守れない律法主義だって言ってました
聖書にある律法主義はユダヤのラビが人が習慣として作った法を聖書の教えとして不正に人を裁いたり、自身を高めたり他者を見下したり善をしない理由にしたりと悪用していたからですよね。
それこそ人が作ったということで現在では法律なんかがそれにあたると思いますけどね
0377神も仏も名無しさん2020/11/13(金) 22:24:03.84ID:bicIbjXj
おまんこ
0378神も仏も名無しさん2020/11/15(日) 12:41:19.56ID:k/pDH3bC
おまんこ
0379神も仏も名無しさん2020/11/15(日) 20:21:18.31ID:V2xkUt9d
おまんこ
0380神も仏も名無しさん2020/11/15(日) 23:22:04.89ID:f9EL/xZp
神は土から人を作りられた
ただ神は朝鮮人を作るときに間違えてうんこから作ってしまわれた

-旧約性曙 創世記4-6
0381神も仏も名無しさん2020/11/16(月) 21:28:01.73ID:2vZKFdXK
おまんこ
0382神も仏も名無しさん2020/11/17(火) 22:06:02.62ID:6B+Janfk
おまんこ
0383神も仏も名無しさん2020/11/18(水) 16:47:01.54ID:0Pe8vxJd
おまんこ
0384神も仏も名無しさん2020/11/22(日) 22:06:11.16ID:V1+iZzk5
おまんこ
0385神も仏も名無しさん2020/11/23(月) 14:04:24.72ID:O+arx8Vl
牧師と自称する人はたくさんいる。
綺麗ごとを言いながら文句を言うと100倍で返してくる輩も。

俺はかっこいいんだよ〜、なめるなよ〜、なめたら鯵フライデイで晒すぞ、おら…
俺のこの路傍電動で鍛えたかっこいい姿態を見て〜、かっちょいい…
口先だけで飯を食えるのは俺だけ、嫌な奴は来ないようにねえ…言いっぱで信徒の面倒は見ないよ…
文句あるやつは出てこい、ゴラ…

などと愉快に捲くし立て、金も巻き上げる「俺様」みたいなお身体にはお絵かきの爺さん、写真は修整し過ぎじゃない…
実際はシワシワのこ汚いオヤジで眉毛は入れ墨ですか?…

のように、口先だけの臆病な弱虫で他人からどう見られるかだけが気になる精神的欠陥者もいる。
なにせ負けるのが嫌い、自分より有名な牧師などを陰で誹謗中傷が痛過ぎです…

そのある自称牧師は、いの〇の電話に悪戯電話をしたことがあると自慢していた。
電話に男性が出るとすぐに電話を切り、女性が出るとお姉さんの下着は何色ですかなどと訊き、私は蛇柄ですなどと一人で気炎を吐くそうだ。
電話に出た女性は多分50越えの熟女かもしれないとウキウキしながら熟女キラーの朝法螺吹きくんはまた路傍電動に励むのである。

そこのお嬢さん、下着の色は何ですか?( ^ω^)…
私のハートは真っ赤っか…

などと技磨きには余念がない。
0386神も仏も名無しさん2020/11/26(木) 09:10:22.59ID:yyqlACnE
おまんこ
0387神も仏も名無しさん2020/11/26(木) 18:16:49.44ID:Kd/ihrCJ
ハーベストは普通の左翼カルト団体。
0388神も仏も名無しさん2020/11/27(金) 14:57:31.72ID:K0wemc8c
やっぱりキリスト系は左翼だな
0389神も仏も名無しさん2020/11/28(土) 11:46:58.66ID:JqImZSSF
おまんこ
0390神も仏も名無しさん2020/11/28(土) 17:47:16.35ID:C3OwYhDE
>>387
>>388
『中川牧師の書斎から』見てる?
0391神も仏も名無しさん2020/11/30(月) 00:37:08.69ID:GoMsYNdy
おまんこ
0392神も仏も名無しさん2020/11/30(月) 17:14:26.19ID:ec+PltYn
おまんこ
0393神も仏も名無しさん2020/11/30(月) 22:24:51.27ID:ec+PltYn
おまんこ
0394神も仏も名無しさん2020/12/01(火) 08:16:24.02ID:xjGIc5pL
PTL主をほめよ がテレビで放送されてた頃がなつかしい
まるで別人
0395神も仏も名無しさん2020/12/01(火) 15:52:19.35ID:PVzGZxly
おまんこ
0396神も仏も名無しさん2020/12/02(水) 09:10:15.89ID:Bp+etZRI
おまんこ
0397神も仏も名無しさん2020/12/05(土) 14:49:46.74ID:XBR+PDkj
昔からテレビ牧師でうさんくさかったが、いまではよぼよぼのじじぃになって何のキリスト教
影響力ももたなくなった。このじじぃの時代は終わった。 終了。
0398神も仏も名無しさん2020/12/08(火) 01:12:13.15ID:+MF3xXtd
おまんこ
0399神も仏も名無しさん2020/12/08(火) 09:32:38.75ID:MS3NA6Ju
おまんこ
0400神も仏も名無しさん2020/12/09(水) 10:21:52.15ID:M9pnTABg
おまんこ
0401神も仏も名無しさん2020/12/10(木) 09:49:31.39ID:0UGrbbOK
おまんこ
0402神も仏も名無しさん2020/12/10(木) 16:36:20.04ID:ZCzR/Ukt
インチキテレビ牧師からどうでもいい話をするユーチューバーになってヨボヨボになって
そろそろくたばるだろこのジジィ。 世を惑わす者。
0403神も仏も名無しさん2020/12/10(木) 19:51:37.81ID:xzoHX3PW
健ちゃんより15、6歳上の奥山実ジイちゃんがまだピンピンしてるからね

健ちゃんもまだまだイケる。健ちゃんがだめになっても息子がいるし
0404神も仏も名無しさん2020/12/10(木) 19:55:41.72ID:otLURLdi
奥山は中川以上の電波系だからなあ。ついでにいえばあの人無年金者だし。
基督が稼がせてくれるからといって年金払っていなかったんだよ。
まあ終末詐欺師としてはそれなりに筋通ってるけどさ。
0405神も仏も名無しさん2020/12/13(日) 12:19:54.72ID:Oj+OwSnN
おまんこ
0406神も仏も名無しさん2020/12/13(日) 19:50:51.42ID:rJxQgOf2
おまんこ
0407神も仏も名無しさん2020/12/14(月) 00:32:16.46ID:GwGT4l4Q
おまんこ
0408神も仏も名無しさん2020/12/14(月) 15:42:32.10ID:yMEtyGMt
おまんこ
0409神も仏も名無しさん2020/12/15(火) 09:33:48.29ID:h1fD/xFX
おまんこ
0410神も仏も名無しさん2020/12/16(水) 09:20:41.45ID:nd6oYsVJ
おまんこ
0411神も仏も名無しさん2020/12/19(土) 00:58:55.23ID:DABiVk41
>>375

ある種の業者はみんなこうだろ。何を拝んでるかはお察しくださいってなもんで。珍しくはない宗教業界では
0412神も仏も名無しさん2020/12/21(月) 10:30:12.48ID:NDhn87vG
おまんこ
0413神も仏も名無しさん2020/12/22(火) 09:21:36.26ID:/9OqPjrZ
おまんこ
0414神も仏も名無しさん2020/12/23(水) 09:13:42.54ID:XpADX/v6
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                  /   Y   ヽ  
     /⌒ヽ⌒ヽ      /     八  ヽ
     /   Y   ヽ     ( __//. ヽ, , )     /⌒ヽ⌒ヽ
    /     八  ヽ     | i し 八  .|     /   Y   ヽ
    ( __//. ヽ, , ).    |ノ ( .八  .〉    /     八  ヽ
     | i し 八  .|.    ( '~ヽ 八  |/⌒ヽ⌒ヽ__//. ヽ, , )/⌒ヽ⌒ヽ
     |ノ ( .八  .〉.    |       /   Y   ヽ し 八  .|/    Y  |
     ( '~ヽ 八  |  /⌒ヽ⌒ヽ    /     八  ヽ ( .八  .〉    八  |  /⌒ヽ⌒ヽ
     |       | ./   Y   ヽ  .( __//. ヽ, , )ヽ 八  |__//. ヽ, , )/   Y   /
     |       |/     八  ヽ   .| i し 八  .|       |し ノヘ  //     八  /
  /⌒ヽ⌒ヽ     ( __//. ヽ, , )   |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ  |( ノヘ  /(  __//. ヽ, ) 
  |   Y   ヽ    | i し 八  .|  ( '~ヽ 八/    Y  ヽ | ノヘ //   / /
  |     八  ヽ    |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ   /     八  ヽ|    /   /  /
  (  __//. ヽ, , ) .( '~ヽ 八/   Y   ヽ  ( __//. ヽ, , )|   /  / /
   ヽ i し ゝヽ ヽ/⌒ヽ⌒ヽ /     八  ヽ  | i し 八  .| |  /   /
    ヽ( (  ゝ /   Y   ヽ( __//. ヽ, , )  |ノ ( .八  .〉| /  ./
      \'~ヽ/     八  ヽ .,|ヽ,ヽヽ,-|ヽ,ヽヽ ( '~ヽ 八  |//
        ヽ( __//. ヽ, , ) /(\`")ノi (\`")ノ ヽi// /
          ヾ\\ヾ  ゝ "-"   ゝ "-" ,,,,;;::'''''ヽ/
0415神も仏も名無しさん2020/12/23(水) 09:14:47.67ID:XpADX/v6
       .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
0416神も仏も名無しさん2020/12/23(水) 09:15:08.72ID:XpADX/v6
     (⌒)         (⌒)         /⌒\     (⌒)         /⌒\
   ___| |___ (⌒) ___| |____     (_    _)  ___| |____     (_    _)
  (____  __)  ̄ (____  __)     /  /   (____  __)     /  /
  _____|  |____       |  |___      /  /       |  |___      /  /
  (  _  _   ).     (__  )    /  /        (__  )    /  /
  | |  |  |  | |          |  |    /  ⌒\         |  |    /  ⌒\
  | |_|  |  | |          / /   / /~⌒\ \       / /   / /~⌒\ \
  (_______ノ (_)        (__)   (__)   (___)     (__)   (__)   (___)
0417神も仏も名無しさん2020/12/23(水) 09:15:31.36ID:XpADX/v6
      /⌒'\
      ( ,i::::::::::::i  ./⌒\
       〉ノ:::::::::::|  | ○゜ i ) )
      /;/:::::::::::」/.〉   /
  ___.i;;.i::::::::::::i/ ..: .',  /
./ ヾ  .|;;i:::::::::::/..   ..;;〉.」
.__ .\|;.i:::::::::/ /  ...;;/
  _ノ\i_) i:::::::/   ...;;/ //
 ̄    .|; i:::::/ /  ..;;/
  __.|;_i::/   ...;;/
  ___/  .....;;/
     .|;; i  ...;;イ
     ノ;; ,.‐ ;;-.;i
   /;;; /' ''   ;;;X
   |;;  ;i;;.. 〜  ;;|
   X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/
    ヽ;;__\_;;/
0418神も仏も名無しさん2020/12/23(水) 09:15:58.06ID:XpADX/v6
                 / _⌒';´⌒ヽ           ,.─-- x
             / ` ゚` .!:::::::::::!.      , '´⌒ヽ:::::::::::/,,ヽ  ,●
             /   ,_!i::::::::::::i     ./.;"゚`   ',:::::::::i ii`!l/
               /   ⊂:!::::::::::::}    / .!、    ',::::::::l ト,゙ji   ))
           /       !::::::::::::i    /:⊃ ,,.     ',::::::| し/
        l⌒l   /    .八i:::::::::::::i    /Y         j:::;;t_ノ
        |  つ(   __//.!:::::::::::::!  / ソ       .;'::::|、
        |  |   i,,,,;;:::::::: ノi::::::::::::::!  /゙ヽ     ,, ,,r',|::::(|
        |  |   {  ==ュ:!:::::::::::::i /ハ.,   ''''''f´ (つ:(/
        |  | /! 、_tッ、,゙ i:::::::::::::i / r==   /  / ,`''
       |  |'  i  `ー 'ノ :!:::::::::::i/rtッ_‐ァ'  /  / /
       ヽ_/|  . ,.イ :!::::::::::/!、`ー '  /―'  /    遊びをせんとy・・・
            |ノ ゚ ´...::^ーi:::::::/. 'ヽ    /ー---'′ / /
_______.(._____.rζ竺!:::/ `^:':... ゚  /___   / /
____________,/;:=ァ‐、   /__.ノ
            |.        二´  丶  イ
          |               |
            \ ∵∴∴∴∴∴∴/、
          /`    ∴∴∴∴∠ , )
         /   /`ー――'''''" { /
          /  ノ          / /_
         \  `ヽ         i___,,」
              \ \
             ノ  _>
            ̄ ̄
0419神も仏も名無しさん2020/12/23(水) 12:52:25.08ID:f6lELXAX
トランプのこと好きすぎでしょ
聖書には右にも左にもいくなと書いてあるのに
地の支配者が悪魔悪霊なんだからどっちにつこうが同じなんだよね
0420神も仏も名無しさん2020/12/23(水) 17:08:31.88ID:dcQo3mG7
ひろゆきのツイートより

マルチや新興宗教に騙されない方法は、「知識」とかじゃなくて「お金払わない」が正解です。
人を騙そうとする人達は、生半可な「知識」で対抗しようとする素人の対処は慣れてます。
お金を払わない人に対しては時間を使っても損なので近づいて来なくなりますよ。。。と。
0421神も仏も名無しさん2020/12/25(金) 09:24:25.26ID:hXn7CbpJ
おまんこ
0422神も仏も名無しさん2020/12/29(火) 00:06:42.09ID:+hPzw6Wp
おまんこ
0423神も仏も名無しさん2020/12/29(火) 10:19:54.37ID:kHwq2Vfo
おまんこ
0424神も仏も名無しさん2020/12/31(木) 21:19:24.17ID:HUrJU8WR
中●先生を誹謗中傷してる牧師はAHやKにO
結局、他人の成功を妬む小さいやつばかり
0426神も仏も名無しさん2021/01/02(土) 06:47:51.23ID:ulGPv+7b
AHは、牧師などの間では不評

自己本位で自己中心的、他人の感情を汲み取れない
他牧師などの功績を殊更に自分の功績と吹聴し周囲の失笑を買う
他牧師などを誹謗中傷し感情的に嫉妬し攻撃する

自分の優秀さをアピールし続けるそのパーソナリティは過去の育成歴や環境によって形成されてきた劣等感の裏返し
実父が自分を認めてくれなかったというファーザーコンプレックスが原因で他を認めれず弟子訓練と称し他人を拘束、「スポンサー」という名の束縛を強要、道具として利用する
過去の育成歴や環境によって形成されてきたそのパーソナリティはその年齢から問題を隠蔽しながらも改善の見込み無し

牧師としての本人の小さなキャリアにも大きなリスクとなっているが本人は気付いていない
自らを「あ〇のこ」などと自嘲気味に言うが実はそれを自慢し日本人を見下している
実母は売春婦だったがその事実には触れない、美化し事実隠蔽歪曲、実父が不義の子AHを積極的に認めなかった原因から自称牧師になった

パーソナリティに根差した問題を抱えています
でもプライドだけは超一流、でも、言ってるほど人脈と人望はありません
罪悪感が欠如、肌が汚いが経歴も自画自賛で薄汚い
0427神も仏も名無しさん2021/01/02(土) 18:47:56.52ID:GDO+cWgR
おまんこ
0428神も仏も名無しさん2021/01/03(日) 03:48:08.98ID:1ybj9RYK
おまんこ
0429神も仏も名無しさん2021/01/03(日) 12:44:22.56ID:HhQN21/5
おまんこ
0431神も仏も名無しさん2021/01/04(月) 19:58:50.38ID:BpGSu5dF
ウルトラマン(・∀・)コー!
0432神も仏も名無しさん2021/01/05(火) 08:53:48.02ID:Fo1SqmzF
おまんこ
0433神も仏も名無しさん2021/01/07(木) 14:56:24.10ID:MFIKxq3o
おまんこ
0434神も仏も名無しさん2021/01/11(月) 01:57:39.12ID:/8lMRSSC
聖書に「世の事を語るのはキリストに属さない者」と書いてある。

政治がうんたら説く牧師は牧師じゃない。カルト。

ハーベストタイムは左翼系政治思想団体。
0435神も仏も名無しさん2021/01/11(月) 13:12:21.87ID:AX2FLJD3
何言ってんだ、こいつ

そんなこと言ってるおまえがカルトだよ
0436神も仏も名無しさん2021/01/12(火) 05:59:49.34ID:xLwntDpf
国内の新型コロナウイルスによる死者数が、かつてない勢いで増えている。
教会はどうやって責任をとるのか?
素人的な多少の対策はしても無防備に礼拝出席を許してる教会が多すぎ。

去年のコロナ禍の発覚時はこんなものは信仰や意気込みで乗り切れる等と豪語していた変な牧師もいた。
でも、結局ただでさえ劣勢の教会の会員数を減らすことが牧師は怖いだけである。
老齢者も多い教会は愚かに対策を怠れば悲惨な状況に陥りかねないと思わないのか?

ドイツの名宰相アンゲラ・メルケルに学びたい。
彼女は素晴らしいいキリスト者だ。
0437神も仏も名無しさん2021/01/14(木) 10:25:24.58ID:R8m9zP86
【バイデン派 ビジウヨ他現状追認派】
ケントギルバート KAZUYA 上念司 倉山満 渡瀬裕哉 和田憲治 奥山真司 掛谷英紀 西村博之 吉井理記 高橋浩祐 宮根誠司 中林美恵子 
橋下徹 上山信一 夏野剛 津田大介 香山リカ 池上彰 
柳澤秀夫 海野素央 町山智浩 広瀬隆雄 前嶋和弘 野沢直子 宇多田ヒカル YOSHIKI 大坂なおみ
パックン デーブスペクター モーリー 坂上忍 櫻井よし子←←New

【トランプ支持派  カルトウヨ】
藤井厳喜 百田尚樹 有本香 水島総 西村幸祐 加藤清隆 副島隆彦 河添恵子 坂東忠信 大高美貴 木村朗 渋谷司
馬渕睦夫 田中英道 高山正之 宮崎正弘 福島香織 門田隆将 藤原直哉 篠原常一郎 ロバート・D ・エルドリッヂ 
ほんこん フィフィ 千葉麗子 ASKA ゴンゾー 
及川幸久 与国秀行 中川牧師 高原剛一郎 渋谷高雄
闇のくまさん 張陽 HARANO TIMES リッキー社長 すずぽん 
BBニュース カナダ人ニュース シンディカナダ 改憲君主党 K2 NEWS
我那覇真子 日系仮面 Miyoko Angel Kimiko Dreamer マントラヨガch Freeman MITZ テキサス親父 中野博BookTube
水間条項 一日一食OMADエンドゥ 李真実 鳴霞 妙佛DEEPMAX HEAVENESE くつざわ亮治 Kダブシャイン マドモアゼル・愛
深田萌絵 なんでもニュース女子

追加修正よろしく
0438神も仏も名無しさん2021/01/16(土) 11:27:58.43ID:AGNItCk4
教会クラスターの感染者75人、群馬県で最大規模に

ttps://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%95%99%e4%bc%9a%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%ae%e6%84%9f%e6%9f%93%e8%80%85%ef%bc%97%ef%bc%95%e4%ba%ba%e3%80%81%e7%be%a4%e9%a6%ac%e7%9c%8c%e3%81%a7%e6%9c%80%e5%a4%a7%e8%a6%8f%e6%a8%a1%e3%81%ab/ar-BB1cNrlz?ocid=msedgntp
0439神も仏も名無しさん2021/01/18(月) 11:30:43.92ID:bGC1A+VN
なんか教会でのクラスターって大丈夫か?
高齢の方が死亡したという情報も、、
ヤバい教会の情報とか共有したほうが良さそうだな。
すごく無責任な事を去年のコロナ禍当初に言っていた牧師もいたし、どうやって責任取るんだよ。
そんな牧師はコロナの怖さを軽く見て無責任な事を言ってるのと同じだよな。
今後はそんな奴は信じない、、

ttps://news.biglobe.ne.jp/domestic/0116/ym_210116_4327918160.html
0440神も仏も名無しさん2021/01/19(火) 13:55:09.17ID:mB+UO7u/

俺はかっこいいんだよ〜、なめるなよ〜、なめたら鯵フライデイで晒すぞ、おら…
俺のこの路傍電動で鍛えたかっこいい姿態を見て〜、かっちょいい…
口先だけで飯を食えるのは俺だけ、嫌な奴は来ないようにねえ…言いっぱで信徒の面倒は見ないよ…

などと愉快に捲くし立て、金も巻き上げる「俺様」みたいなお身体にはお絵かきの爺さん、写真は修整し過ぎじゃない…

のように、口先だけの臆病な弱虫で他人からどう見られるかだけが気になる精神的欠陥者もいる。
なにせ負けるのが嫌い、自分より有名な牧師などを陰で誹謗中傷が痛過ぎです…

そのある自称牧師は、いの〇の電話に悪戯電話をしたことがあると自慢していた。
電話に男性が出るとすぐに電話を切り、女性が出るとお姉さんの下着は何色ですかなどと訊き、私は蛇柄ですなどと一人で気炎を吐くそうだ。
電話に出た女性は多分50越えの熟女かもしれないとウキウキしながら熟女キラーの朝法螺吹きくんはまた路傍電動に励むのである。

0441神も仏も名無しさん2021/01/24(日) 20:55:01.47ID:Y8EEmlsy
ハーベストはカルトですね。有名なカルト。
0442神も仏も名無しさん2021/01/26(火) 23:38:46.66ID:1+P6mVNc

0443神も仏も名無しさん2021/02/05(金) 14:25:28.33ID:cvOWvkQ7
     ■■■■■■■■■■■■■■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    ■■ 他牧師が気になる金ちゃん■■ 不祥事、珍学校に入れてやると強姦紛いのパワハラ!
    iiiiiii Sの名誉博士号に嫉妬    iiiiiii 深刻な金銭トラブル・嘘総会、反抗する者には83で恫喝!
    iiii   どの大学院だか?_    iii  虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
    ii    / 「Sに二度と負け変」  \  ii やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?  
   |  気になって訊いてきたwww     | 間違いだらけの神学知識自慢は痛過ぎ!
   |                         | 
   |      \          /      |  後輩牧師の宣教姿勢が評価されK川T彦賞を得ると、「私が推薦し譲った…」等、  
  /   _ _                   _ _  \ 嫉妬心を隠しきれない痩せ我慢が悲しいのう!
  |                           |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
  |                           |  下らない自己顕示欲が幼稚♪それも年下の牧師に嫉妬ばかりや♪
  |            |  |           |  
  \                           / 凋落したミッションスクールを買収するか新たに設立と萌えるサイコパス! 
   |         \    /         |
    |            \/          |  
    \_______________/
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬出来る牧師ではない!
0444神も仏も名無しさん2021/02/07(日) 16:57:33.89ID:QrlOeKVs
ハーベストもさ 今までさんざん人をまどわしてきた蛇なんだからさ 年貢の納め時は
来るとおもうよ そりゃ天罰受けて当然だし、信仰つかって人をだますのはやっぱり
良くない事だとおもう。人あつまってないでしょハーベスト。やっぱり嘘は滅ぶ。
0445神も仏も名無しさん2021/02/14(日) 13:45:18.41ID:nl2EN1v3
中川健一牧師を本当に尊敬します。

その宣教の成功を妬む牧師などから羨まれ嫉まれ、逆にそのことが同師の卓越性を際立たせます。
複数の牧師らやある神学校が誹謗中傷するのを聞いたことが有ります。
彼らは幼稚で嫉妬心にとらわれ、また浅ましく貧相な不法の人らです。
同師を快く思わない人々は少数ですが存在します。

繰り返しになりますがその成功を妬んでるだけで、宣教師や牧師でありながら堕落した偽預言者です。
聖書(神)を信じそのような偽預言者に追随しないでください。

同師は神学的立場は多少違うクリスチャンからも国内外を通して高く評価されています。

箴言1章 7節
主を畏れることは知識の初め。/無知な者は知恵も諭しも侮る。
0446神も仏も名無しさん2021/02/16(火) 13:09:10.58ID:6lu1PjmD
↑ こういうキモい狂信者がいるのもカルトの特徴。カルトのキモさはみんな知ってる。
関わってはいけない。頭の中お花畑のカルト。
0447神も仏も名無しさん2021/02/17(水) 10:31:21.42ID:G9P04u9P
  ハーベストタイムは中川健一牧師による指導の下、集会とネットによる聖書講話で幅広い支持
を受けている。その特徴として、
@聖書を字義通りに学習・研究することによって神の恵みと真の信仰に至りうることを学ぶことができる。
A聖書の御言葉に勝手に付け加えたり、削除したりしない。聖書がすべて。(黙示録22−18〜19)
B献金や奉仕活動の強制は一切ない。
C家にいて聖書の学習・研究ができるので家族に迷惑・心配をかけることはない。
D結果、多くの人達が回心体験(聖霊の内在を受けること)に至っている。

以上の条件に反した活動をしている宗教団体がカルトであると言える。
なお、中川牧師は一橋大学卒、73歳、米国の神学校に留学後、布教活動に入った。日英語以外に
ギリシャ語、ヘブライ語にも精通している。また、国際政治、経済等にも造詣が深い。
ゆえに師の聖書理解は歴史的、世界的なものである。
0448神も仏も名無しさん2021/02/22(月) 05:44:15.49ID:8qn3tPzL
ハーベストタイムは自宅にいながら、ネットで聖書の学習・研究ができるので教会クラス
ターの恐れもないよな。また、メッセージをボイスレコーダーに録音したり、収録したCD
購入利用により繰り返し学習できるので、理解を深めることができるよ。
0449神も仏も名無しさん2021/02/24(水) 20:34:23.77ID:GoHB7Pvf
エホバの証人みたいなお花畑な信者&苦行のピンポン勧誘に比べたら、遥かに聖書を理解し忠実な解釈をしているオッサンだぞ
0450神も仏も名無しさん2021/02/26(金) 00:30:02.94ID:GG2dC6We
解説動画だけ見てる分には害もないが
中川牧師の書斎からはやべーな陰謀論信じてるキチガイじゃん。あんなもん別垢であげろよ気色悪い
0451神も仏も名無しさん2021/02/26(金) 08:49:38.32ID:/ToVvncm
>>450
中川が書斎で唱えてるのは陰謀論ではない。ヨハネの黙示録にある予言を現実にてらして
解説してるだけ。また習近平共産党政権による軍事的脅威がキリスト教への脅威であるこ
とにも警鐘を鳴らしている。もっと勉強しろ。
0452神も仏も名無しさん2021/02/26(金) 12:33:56.54ID:GG2dC6We
はいはい病院行きましょうね〜
0453神も仏も名無しさん2021/02/27(土) 02:09:33.49ID:swo1HEWX
ハーベストタイムは中川健一牧師による指導の下、集会とネットによる聖書講話で幅広い支持
@聖書を字義通りに学習・研究することによって神の恵みと真の信ハーベストタイムは中川健一牧師による指導の下、集会とネットによる聖書講話で幅広い支持
@聖書を字義通りに学習・研究することによって神の恵みと真の信仰に至りうることを学ぶことができる。
A聖書の御言葉に勝手に付け加えたり、削除したりしない。聖書がすべて。(黙示録22−18〜19)
C家にいて聖書の学習・研究ができるので家族に迷惑・心配をかけることはない。
D結果、多くの人達が回心体験(聖霊の内在を受けること)に至っている。

以上の条件に反した活動をしている宗教団体がカルトであると言える。
なお、中川牧師は一橋大学卒、73歳、米国の神学校に留学後、布教活動に入った。日英語以外に
ギリシャ語、ヘブライ語にも精通している。また、国際政治、経済等にも造詣が深い。

0454神も仏も名無しさん2021/02/27(土) 13:37:55.10ID:wBJZyM0O
聖書を文字通り字義通り解釈しようとすると言っても、
終末論は自分の好きな解釈を前提にしているだけ。
自分の好きな解釈における「終末論が大事」と言っているだけです。
一見冷静沈着に話しているが、実際には陰謀論にどっぷり。
自分は陰謀論でないと言うが、笑止千万。
アル中の人が自分はアル中でないというのと同じ。
あれだけ勝手な解釈を断定的に語り、混乱させまくって、
その時点でカルトと言われてもおかしくない。
米大統領選挙で露わになったのはむしろ中川健一のカルト性。
思っていたようなことが起こらず、論調が後退して、コソコソ逃げているよ。
この人と付き合っていればどれほど傲慢な人かよくわかります。
0455神も仏も名無しさん2021/02/28(日) 07:33:28.25ID:7N9a3Q79
中川師は警鐘を鳴らしているんだよ。その大きな一つは中国共産党政権の軍事的、政治的、
経済的脅威だ。彼らは反対意見というものを認めない。反対するものは殺すしかないという
思想だ。事実、彼らは文革以来8,000万人超という自国民を殺してきた(「共産主義黒書」
等より)。この中にはキリスト教徒をはじめ宗教弾圧による犠牲者も含まれる。
彼らにとって共産主義政権こそ唯一絶対の権威なのでキリスト教という権威は絶対に認めない
のだ。彼らは今もなお地下に隠れたクリスチャンを弾圧している(YouTubeを観よ)。

共産主義はキリスト教最大の敵である。
共産主義者にとってはキリスト教は最大の敵である。特にネット等で反共を叫ぶクリスチャン神父は
ターゲットとなる。それは時として聞くに堪えない罵詈雑言、誹謗中傷攻撃である。彼らの正体は
日本共産党員およびそのシンパ、中国や北の工作員、左傾野党とそのシンパ等である。
中川師は逃げ出したわけではない。多忙で一時休憩すると言ってるだけだ。いずれ再開するだろう。
0456神も仏も名無しさん2021/02/28(日) 09:35:53.33ID:7N9a3Q79
>>455追加

「反共を叫ぶクリスチャン神父」→「反響を叫ぶクリスチャン神父や牧師」
0457神も仏も名無しさん2021/03/01(月) 18:03:48.92ID:+fYgzd1n
ハーベストみたいなカルト団体の布教活動うざい。あんなもんでキリスト教が広がる
わけがない。 政治の話はじめて頭イカれてる。あいつらもう終わってる。
0459神も仏も名無しさん2021/03/05(金) 21:06:29.19ID:9EdMTxYr
聖書の御言葉に勝手に付け加えたり、削除したりしない 聖書がすべて(黙示録22-18〜19)とあるが
キリスト教が使っている聖書は教派によって違っているのは、御存じですか?

カトリックと東方正教会(ギリシャ正教会、ロシア正教会など)の聖書は七十人訳聖書を採用しており
旧約聖書が72巻、新約聖書が27巻で
プロテスタントが
旧約聖書が66巻、新約聖書が27巻

アフリカのエチオピアにある東方教会の一派の
エチオピア正教会の聖書は81巻で構成され、旧約聖書と新約聖書のほかに、第4バルク書(4 Baruch)、エノク書、ヨベル書、第1-3メカビアン書(Meqabyan 1-3、マカバイ書ではない。)といったエチオピアの聖書でしか見られない外典も含まれている。彼らのみ、旧約は全46巻で新約は全35巻であることを主張している。

キリスト教の聖書は教派(宗派)ごとに違っていて統一していないのです!
0460Wikipediaによると2021/03/05(金) 21:14:02.46ID:9EdMTxYr
エチオピア正教会は聖書正典を旧約54書、新約27書、合計81巻とした[3]。ロシア正教会によって定められた77巻のほかに4 Baruch, ヨベル, エノク, Meqabyan 1-3.を加えて81だが、エチオピア正教会は聖書の数え方を変えて77巻であるとしている[4]。ロシア正教会聖シノドは聖書正典を旧約50書、新約27書、合計77巻とした[5]。トリエント公会議は聖書正典を旧約46書、新約27書、合計73巻としたが、プロテスタントは旧約39巻、新約27巻の66巻である[6]。宗教改革時代はカトリック教会とプロテスタント教会の間に、正典の範囲について議論があったが、双方の間に聖書が絶対の権威を持つことについての異論はなかった[7][8]。
0461神も仏も名無しさん2021/03/08(月) 15:18:18.48ID:OHipq/va
「キリスト教の聖書は教派毎に違っている」なるほどその通りでしょう。聖書研究者なら
興味深い研究分野かもしれません。しかし、一プロテスタントにとってはそんなことは重要なことではありません。
プロテスタントが使う聖書は使徒たちが神の啓示を受けて書いたものであり、一字一句に神のあらゆる恵みを内包し
ていると言えます。
だからこそ聖書の一字一句を学習・研究することは神の霊性に近ずくことであり、ひいては聖霊の内在を頂く(回心)
つながります。つまり、プロテスタントの聖書は完全無比なる神の書であると言えます。
聖書の巻数の差異については関心ありませんな。正教会の聖書には人為的に追加したものがありその分、巻数が増え
ているのだという研究者もいますよ。
とにかくこういう議論は聖書学者にとっては良い研究材料になるかもしれないが、救いを求める信者にとっては何の導きをも
もたらすものではありません。
0462神も仏も名無しさん2021/03/08(月) 15:46:05.91ID:DYDHyUQH
>>461
プロテスタントの66巻の旧約聖書はユダヤ教が紀元66年のマサダ陥落後に、現在のイスラエルのテルナビブの南にあるヤムニアという所で
開催された宗教会議で決まった聖書です
そのとき既にキリスト教はユダヤ教から破門・追放されていて、これらの決定と関係ありません!
0463神も仏も名無しさん2021/03/09(火) 09:13:26.52ID:UtR/RtMF
>>462???

ハーベストタイムでは現在、次のスケジュールでYouTube動画配信されています。
3月9日10:30am 月例会「ペテロ第二の手紙」
14日3:30pm 申命記28回目
 21日10:30am 申命記29回目
 28日3:30pm  申命記30回目 
良かったら御視聴ください。 

また、「60分でわかる新約聖書」は「ペテロの手紙第二」を取り上げます。1月のメッセージ視聴数は
950,742回となっています。  
0464神も仏も名無しさん2021/03/09(火) 09:13:26.52ID:UtR/RtMF
>>462???

ハーベストタイムでは現在、次のスケジュールでYouTube動画配信されています。
3月9日10:30am 月例会「ペテロ第二の手紙」
14日3:30pm 申命記28回目
 21日10:30am 申命記29回目
 28日3:30pm  申命記30回目 
良かったら御視聴ください。 

また、「60分でわかる新約聖書」は「ペテロの手紙第二」を取り上げます。1月のメッセージ視聴数は
950,742回となっています。  
0465デボラYuki ◆hjQLLZb4oYPL 2021/03/09(火) 09:23:18.88ID:bH58l/J7
ハーベストは、私も必ず見ています。

とても勉強になるね。感謝♪
0466神も仏も名無しさん2021/03/16(火) 21:28:27.34ID:xZZk1Qmo
オウム真理教のような害を与えてくるほどではないが空想・妄想集団であることには
間違いない。
0467神も仏も名無しさん2021/03/17(水) 19:47:11.86ID:QAGAhTTS
パウロの回心を検証してみましょう。
パウロの言い分によれば、復活のイエスに会ったときに、目が見えなくなり、
目にうろこのような物体が出現したのです。
それを、イエスの指示で、アナニアに祈ってもらい、水ですすいだら、
うろこのような物体が目から落ちて、目が見えるようになったのです。
すでに、小道具=魚のうろこが出てきている時点で、インチキではないですか?
イエスの生前の奇跡でそのような、小道具が出現したことがあったでしょうか?
イエスの奇跡は、物体や物質に連動して起こるような奇跡ではなく、
もっと神秘的な奇跡でした。
私は、うろこのような物とは、具体的にどのような者だったか、
クリスチャンに説明責任があると思います。
私は、うろこのような物は、魚のうろこ以外にないと確信しています。
パウロの自作自演のインチキです。自分で魚のうろこを目に装着して
見えないふりをしたのです。
0468神も仏も名無しさん2021/03/21(日) 09:02:36.54ID:sAyJzumr
コロナ禍の中、教会でもクラスターを恐れて礼拝開催が厳しいに状況になりつつあるようです。。
そういう中で中川健一師のハーベストタイムの聖書講話が注目を集めています。
その特徴としては、
@聖書の一字一句を字義通りに学習・研究することこそ真のキリスト教信仰へ至る道だという立場に立つ。
A講話はネットで視聴でき、自宅で居ながらにして静かに視聴・学習できるので、家族に迷惑かけること
もない。
Bコロナ感染の恐れが無い。
C入会登録しても、会費をはじめ、献金や、奉仕活動の強制等は一切ない。
D中川師は74歳、一橋大学卒。アメリカの神学校へ留学後、布教活動へ入る。
日英語はもちろん、ヘブライ語、ギリシャ語にも通じているし、政治や経済にも造詣が深い。
師の信仰は世界的、歴史的視野に立ったものだ。
師の講話によって多くの人たちが救いにあずかっている。
一月のメッセージ視聴数は950,742回。

以上、よかったらご視聴ください。
0470神も仏も名無しさん2021/03/23(火) 12:17:17.22ID:D6fdXHtR
金ちゃんは未だに悪の組織と繋がりそこから金を得ている。
その事実を隠し一般の信徒から金をむしり取る。
新しいシノギだとして他のや〇〇にも教会を隠れ蓑にすることを暗に仄めかす。
神を恐れない所業は必ず裁かれ滅びる。

それを看過する周囲も同罪だ。

『マフィアは「罪の組織」 ローマ教皇が厳しく批判』

ttps://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AF-%E7%BD%AA%E3%81%AE%E7%B5%84%E7%B9%94-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%95%99%E7%9A%87%E3%81%8C%E5%8E%B3%E3%81%97%E3%81%8F%E6%89%B9%E5%88%A4/ar-BB1ePCoQ?ocid=msedgntp
0471神も仏も名無しさん2021/03/25(木) 15:48:50.59ID:YBmaUt57
21世紀に生きる我々は、もうパウロの書簡の中に真理を探すことは
ありません。
そして、イエスの再臨を迎えましょう。
パリサイ人とは、差別する相手に対して、絶対的優位に立っていると
思う事で、自分が神か何かのように勘違いしている人を指します。
まさに、パウロとはこの様なタイプの人間でした。
パウロは、自分はイエスから見出されていると勘違いし、
女性や奴隷に対して差別的な態度を取っていたのです
また、同性愛者にも神から罰を受けてそうなったと、精神性攻撃を
したのです。
奴隷が正当報酬ももらえず、自分のために使えるお金もなく、
奴隷の立場でいることを、パウロはそれが正しいと発言しています。
パウロは、女性には黙っているべきだと発言もしているのです。
この様なパウロの罪を認め、人権をすべての人に返却しましょう。
イエスはパウロの事など、見出していません。
もしパウロが必要な人であれば、生きている時代が被るから
直接弟子にしていたはずです。
0473神も仏も名無しさん2021/04/10(土) 13:20:38.95ID:2+fJrRQo
     ■■■■■■■■■■■■■■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ?滑稽な偽学位で騙さんても!
狂授  ■■ 他牧師が気になる金ちゃん■■ 不祥事、珍学校に入れてやると強姦にパワハラ!
コンプiiiiiii Sの名誉博士号に嫉妬     iiiiiii 深刻な金銭トラブル・嘘総会、反抗する者には83で恫喝!
レックスii   どの大学院だか?_       iii  
    ii    /「Sに二度と負け変」  \   ii やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人を神から遠ざけましたか?  
   |  気になって訊いてしまったww  | 間違いだらけの神学知識自慢は痛過ぎ!
   |          金ちゃんwww      | 
   |      \          /      |後輩牧師の宣教姿勢が評価されK川T彦賞を得ると、「私が推薦し譲った…」等、  
  /   _ _                   _ _  \嫉妬心を隠しきれない痩せ我慢が悲しいのう!
  |                           |周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
  |                           | 哀れな自己顕示欲丸出しが幼稚♪それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪
  \                           / 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心、教授やなくて講師やない?珍学校乗っ取り作戦失敗!
   |        ______        |Nだ、またもや!よく風俗店にも行っていたのを見かけたで♪
   |        \       /        |神戸の変人、Yだも金ちゃんの肩持つの大概にしたらよろし!
   |         \    /         |金ちゃん、変人にゴマ擂ってもK川T彦賞は貰えない!
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!自分の名を挙げ上座に座ること、それはお手盛り講演会で成就♪
今も元◎X△を強調し周囲を恫喝!教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
0474神も仏も名無しさん2021/04/18(日) 00:24:48.50ID:ejl/n5a9
中川牧師は福音主義なのでアメリカの共和党の影響が強すぎます。
多くの日本人は宗教と政治は距離を置くべきだと思っていますね。
私はそういう意味では彼は日本にとって危険人物だと思います。
0475神も仏も名無しさん2021/04/19(月) 07:53:44.20ID:6pYgq70V
>>474
中国共産党政権は毛沢東の文革以来、8,000万人の自国民を殺してきたと言われる。(「共産主義黒書」等より)
また習近平はチベット、ウイグルで罪もない人々を弾圧している犠牲者には無数のキリスト教徒、イスラム教徒、
仏教徒が含まれる。さらに、習近平は新兵器コロナウイルスによって世界人類皆殺しを図っている。
そして今、習近平は香港を制し、南沙諸島、台湾さらに沖縄へと軍事的支配を進めようとしている。
もし日本が中国の支配下に入れば日本のキリスト教徒は生きていけない。

中川牧師は深い信仰と深い教養から政治状況を語っているのだ。師の警鐘は憲法改正・再軍備
こそ日本=キリスト教を救う道だということにある。
危険人物とは中川師ではなく君のような無知極まる人間のことだよ。
0476神も仏も名無しさん2021/04/20(火) 16:46:28.11ID:RN4yWmp1
>>467>>471キリスト教世界流布の大功労者パウロを誹謗中傷するとはよほどキリスト教に恨みがあるんだな。こういう輩の背後には必ず
キリスト教壊滅を図る悪霊が暗躍している。

「パウロはキリスト教徒への迫害者であったが、回心体験後、パウロはキリスト教へ180度の方向転換を遂げ、命懸けでイエス・キリストの福音を宣べ伝える者となりました。パウロは、それまでユダヤ人だけのものだった聖書(旧約)を、ユダヤ人以外の全人類(異邦人)に届けることを、神から与えられたおもな使命として、生きることになりました。
パウロの元の同僚たちは彼を裏切り者と見なし、また、その大きな影響力を恐れて、彼の命をつけ狙い、何度も殺害計画を立てました。それに加えて、当時の交通事情の悪い世界で、宣教のためにあちらこちらを飛び回ったパウロは、たびたび難船にも遭いました。また、ほかのキリスト教徒同様、ローマ帝国からの迫害も受けましたが、捕らえられて牢に入れられたときでさえ、キリストのために働き、苦しめられる身の上を光栄に思い、喜びました。
新約聖書の後半に収められている「○○人への手紙」と題された数々の書の大半は、パウロがその地の教会に宛てて書いた手紙です。パウロはそれらの手紙の中で、イエスの教えを体系的にまとめ、生まれたばかりの教会の無知や誤解、過ちを正し、教えました。現代に生きるクリスチャンたちも、パウロが残したこの手紙を通して、イエスの教えを理解するという恩恵に浴しているのです。
ペテロと同じようにパウロも、その最期について聖書には詳しく書かれていませんが、殉教したと伝えられています。
0477神も仏も名無しさん2021/04/24(土) 21:13:09.36ID:4gQFnLFE
今・現代の聖職者が、希望が、どんな論理で生まれて来るかは不明なのだが・・、
 牧師などのキリスト教聖職者は、キリスト教の終末思想は、希望を砕く悪の倫理と知って居て、あの世の天国でしか叶えられない論理だと知っていて、それでは駄目だと知っていて、希望を砕く悪の論理だと知っていて・・言う。
 「ハルマゲドン」という、キリスト教の訳の分からぬ言葉を使って、輝く未来が開かれていると・・言葉だけは明るく言う、
 言葉は明るく使ったが、論理はまったく無く・・、
 未来ある若者の希望を砕く・・、

この様な、キリスト教の悪思想は、それこそ、今のこの社会で・・終わりにしたい。
 キリスト教聖書は、特に、若者には読ませてはいけない。
 また、「フランダースの犬」という幼児向けの本も、キリスト教は、「第二のバイブル」として宣伝しているが・・、
 この本の最後は・・、
 イエスの十字架の磔の絵の前で、主人公の子供と愛犬が、冬の寒さの中で凍死するという場面で、天に昇るのだ・・という事で、めでたしめでたしとしている。

幼児にまで、死する事によって希望が叶えられるという洗脳をする、マインド・コントロールするキリスト教なのである。悪の宗教である。
 これから、この世で勉強し、世の中の方々のために、その様な人になって行こうという未来ある子供たちに・・、
 この様な思想を・・美しいと美化して・・刷り込もうというキリスト教。
 反社会的な教義、
 反建設的な教義、

健全な建設的なベクトルと真反対の死の中にあるキリスト教・・、
 社会の、建設的な心を砕く・・宗教である。
 この宗教では・・キリスト教では・・、
 人類は救済されません。
 あなた方も、幸せには、絶対、なれません。
.
0478神も仏も名無しさん2021/04/25(日) 01:22:30.01ID:3IyzT8n/
約99%の日本人が中川健一牧師を変わった人だと思うだろう。
そんな日本でハーベスト・タイムがカルト団体と思われても仕方がないことだ。
0479神も仏も名無しさん2021/04/27(火) 21:59:23.73ID:mfOM2cIk
     ■■■■■■■■■■■■■■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ?滑稽な偽学位で騙さんても!
狂授  ■■ 他牧師が気になる金ちゃん■■ 不祥事、珍学校に入れてやると強姦にパワハラ!
コンプiiiiiii Sの名誉博士号に嫉妬     iiiiiii 深刻な金銭トラブル・嘘総会、反抗する者には83で恫喝!
レックスii   どの大学院だか?_       iii  
    ii    /「Sに二度と負け変」  \   ii やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人を神から遠ざけましたか?  
   |  気になって訊いてしまったww  | 間違いだらけの神学知識自慢は痛過ぎ!
   |          金ちゃんwww      | 
   |      \          /      |後輩牧師の宣教姿勢が評価されK川T彦賞を得ると、「私が推薦し譲った…」等、  
  /   _ _                   _ _  \嫉妬心を隠しきれない痩せ我慢が悲しいのう!
  |                           |周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
  |                           | 哀れな自己顕示欲丸出しが幼稚♪それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪
  \                           / 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心、教授やなくて講師やない?珍学校乗っ取り作戦失敗!
   |        ______        |Nだ、またもや!よく風俗店にも行っていたのを見かけたで♪
   |        \       /        |神戸の変人、Yだも金ちゃんの肩持つの大概にしたらよろし!
   |         \    /         |金ちゃん、変人にゴマ擂ってもK川T彦賞は貰えない!
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!自分の名を挙げ上座に座ること、それはお手盛り講演会で成就♪
今も元◎X△を強調し周囲を恫喝!教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
0481神も仏も名無しさん2021/05/15(土) 08:44:41.71ID:SEsoVC74
コロナ禍の中、教会でもクラスターを恐れて礼拝開催が厳しいに状況になりつつあるようです。。
そういう中で中川健一師のハーベストタイムの聖書講話が注目を集めています。
その特徴としては、
@聖書の一字一句を字義通りに学習・研究することこそ真のキリスト教信仰へ至る道だという立場に立つ。
A講話はネットで視聴でき、自宅で居ながらにして静かに視聴・学習できるので、家族に迷惑かけること
もない。
Bコロナ感染の恐れが無い。
C入会登録しても、会費をはじめ、献金や、奉仕活動の強制等は一切ない。
D中川師は74歳、一橋大学卒。アメリカの神学校へ留学後、布教活動へ入る。
日英語はもちろん、ヘブライ語、ギリシャ語にも通じているし、政治や経済にも造詣が深い。
師の信仰は世界的、歴史的視野に立ったものだ。
師の講話によって多くの人たちが救いにあずかっている。
一月のメッセージ視聴数は950,742回。

以上、よかったらご視聴ください。
0482神も仏も名無しさん2021/05/16(日) 08:46:47.28ID:jKVFdIo8
中川健一牧師はユーチューブに同性愛は罪だと言う主旨の

発言を載せています。

一般的に罪ではないのですから、削除して欲しいものです。

国連が同性愛は罪ではないと言っているし、全米の精神学会も

同性愛は罪でも病気でもないと言っています。こうした差別的な発言を

するのは、やめましょう。牧師が真っ先に地獄に突き落とされるのです。

ヤコブの手紙には、指導者は重い裁きを受けると書いてあります。

「献金しないのは神のものを盗んでいる」と言って、頭を下げて

お金をもらわない、汗をたらして労働しない、牧師は現代社会の

中で実社会に参加せず、聖書ビジネスで飯を食ってる、盗人です。
0483神も仏も名無しさん2021/05/16(日) 08:59:12.58ID:DWBhKDut
インターネットの動画サイトで、中川健一牧師が、聖絶について

語っています。女子供、一人残らず殺せと神が命令した聖書について、

大人になって偶像崇拝する罪を犯すなら、子供のときに、罪のないまま

死んだ方が(殺された方が)幸せですと、オウム教の麻原みたいなポア説を唱えています。

私の関わった、福音派の牧師も、同性愛者は一人残らず地獄に行くと

発言していますが、バイブルカルトは、オウム教団やイスラム国、タリバンなどの過激派のカルトとなんら変わらないのです。

根本思想に、パウロのパン種が混じっていると、こうなってしまいます。
0484神も仏も名無しさん2021/05/16(日) 13:44:06.91ID:mAmmOvzP
ハーベストタイムは初めて知りました。。。
0485神も仏も名無しさん2021/05/16(日) 17:00:23.43ID:Nq0AGqNl
中国国内の「インチキキリスト教」とそれを容認するローマ法王

中国の学校で使われている倫理の教科書に書かれている「キリスト教」は捏造された驚くべきものである。
例えば、有名なヨハネ8章の姦淫の女の書き換え。なんとキリストは女を許さず、石で撃ち殺した
と書かれているという。また、なんと「キリスト」を「習近平」と書き換えているというのだ。
ポンペオ国務長官がローマ法王にこの件を中国に抗議するよう要請するためにローマに赴いたところ面会を
拒否されたという。ということは法王はこのインチキキリスト教を容認しているということだ。
(以上、インターネット「大紀元」より)

すべてのカトリック教徒はローマ法王退陣を求めて立ち上がるべきだろう。この法王は聖書で
禁じられている同性愛を容認してるし。中国共産党政権にカトリック神父の任命権さえ与えてい
るようだ。背後に悪霊がいるとしか思えない。

「女と寝るように男と寝る者は、必ず死刑に処せられる。」レビ記20:13
0486神も仏も名無しさん2021/05/16(日) 23:30:03.61ID:ish1wSw9
>>485
聖書の聖句のパッチワークですか?あなたはレビ記を引用して同性愛を攻撃するけど
あなたはレビ記に書かれている言葉を一字一句すべて遵守しているんですか?
旧約聖書の律法を勉強すると金融業も禁止しているし、シチューもまともに食べる事はできません!
0487神も仏も名無しさん2021/05/16(日) 23:46:41.16ID:DrNJjY+s
>>485

同性愛を認めない超保守派のカトリックの

団体のピオ10世会やハリストス正教会の関係者も
中川健一などの福音派牧師の終末論などのメッセージに対して疑念を感じているそうです
0488神も仏も名無しさん2021/05/17(月) 06:53:41.42ID:5e6pfR8T
>>486
あなた、再登場か?中川氏の教えに従って、聖霊の内在を得れば、レビ記の言葉を
遵守することは容易なことです。
中川牧師のハーベストタイムは関心のある人、心に響く人だけが視聴すればよい。
反発する人、理解しようとしない人は何百回、何千回視聴しても理解できないよ。
ハーベストタイムの視聴回数は毎月100万回にせまる勢いです。
中川牧師もそういうスタンスのようだな。
0490神も仏も名無しさん2021/05/17(月) 09:31:49.17ID:tiS+EDFU
プロテスタントの聖書は正典では
ありません!

https://youtu.be/7aHc4FjWRjQ
0492神も仏も名無しさん2021/05/17(月) 10:38:34.10ID:v+Xyuxg6
>>488
旧約聖書のレビ記、申命記には「異邦人に貸しつけるときは利子をつけても良いが、あなたの兄弟から利子をとってはいけない」という旨の記述があります。
そのため、中川健一牧師が所属している教会の信者が銀行などの金融業の会社に就職する事は罪であり、中川健一牧師や、中川健一牧師の教会に所属している信者、福音派の皆さまは
銀行など一切使用しないでください!
聖書的には、罪になります
0493神も仏も名無しさん2021/05/17(月) 10:40:04.05ID:5e6pfR8T
>>482
同性愛は罪です。中川牧師は聖書に忠実に話してるだけです。

「女と寝るように男と寝る者は、両者共に厭うべきことをしたのであり、必ず死刑に処せられる。」
(レビ記20:13)
0494神も仏も名無しさん2021/05/17(月) 14:15:03.86ID:lVssGBpF
>>493

キリスト教は、金融に妥協しているのです。聖書に金利を取って
同胞にお金を貸してはいけないと書いてあるのに、そんな教えを
守っている教会はこの世にひとつもありません。
弱者を叩いて、同性愛者を脅迫して、同性愛者から人権を奪い、
また、アフリカのウガンダでは終身刑にしたり、人権侵害を
福音派の人たちはして来たのです。パウロの罪を認めないからです。
あまり日本で知られていませんが、アメリカ南部の福音派は1996年のアトランタ五輪の時に、
同性愛者の集まるディスコを爆破し、その指名手配犯を
数年間山の中で匿って来ました。テロ組織です。
パウロの罪を認めないと、こうなってしまいます。パウロの書いたことは
人権侵害であり、同性愛者への攻撃の言葉です。
0495神も仏も名無しさん2021/05/18(火) 03:45:06.32ID:VnKcAQ/O
>>492>>494
イエスは罪人、徴税人、貧者などとの対話や食事を優先された。「私が来たのは罪人
を救うためにきた」と言われたと通りである。今だったら銀行員も含まれるかも?
胸を打ちながら懺悔した徴税人(ルカ18:13)のような銀行員も現れるかもしれない。
0496神も仏も名無しさん2021/05/18(火) 04:00:51.72ID:VnKcAQ/O
>>482
「同性愛は罪だ」との教えはあくまで聖書の教えであって中川師のではない。
中川師はそれを信じて伝えてるだけ。
聖書の一字一句を信じるのはクリスチャンの勤めです。たとえ、国連や、全米精神学会が同性
愛を容認しようとそれは聖書=神の教えに反することです。明らかに彼らの方が間違っている。
当世の価値観でなく普遍的価値観=聖書(神)の価値観に従うべきだとするのが中川師の教えでも
あるのです。
0497神も仏も名無しさん2021/05/18(火) 18:26:54.01ID:nV4Ps5lZ
>>496

私の関わった1980年代の福音派の教会では、日常的に
同性愛者を馬鹿にする風潮が蔓延していました。牧師は、日曜礼拝中に、
「同性愛者は一人残らず、地獄に落ちる」とこぶしを挙げて、絶叫していたのです。

今、この牧師は常識のなさに打ちのめされていることでしょう。
死んでいたら、地獄で天国の同性愛者に執り成しの祈りを求めなければ、
永遠の苦しみの中泣き叫ぶしかないのです。
日本で言ったら、19世紀末の明治時代に白人入植者(イギリス人のプロテスタントのクリスチャン)が

アボリジニの一種であるタスマニア島のタスマニア人を聖絶したのです。一民族を一人残らず、殺すというのは、タリバンでもしていません。

また、ナチスは同性愛者を集めて、ガス室で殺しました。ホロコーストは

ユダヤ人だけであったのではありません。ローマ教皇はまだ、この罪を認め
謝罪していません。当時こんなことが許されたのは、教会がこんな蛮行に
抑止力を持たなかったためです。パウロの罪を謝罪しないからです。
パウロが言った、信仰義認は間違いです。
同性愛者をガス室で殺して、信仰によってイエスが天国に迎え入れるはずがありません。
よって、パウロの罪を認めなければ、天国には行けません。
0498神も仏も名無しさん2021/05/18(火) 19:14:47.03ID:Xmcw6/06
あんたはこっちにも出てたのか。
カトリックのスレでも同性愛問題でパウロを攻撃していたよな。
0500神も仏も名無しさん2021/05/19(水) 14:52:39.89ID:FoA6pIe4
>>497
あなたは相変わらず頑迷ですね。同性愛擁護、パウロ非難から一歩も出ない。私のあなたに対する答えはす
でに以前、ローマ法王のスレで何回も出しており、変わることはありません。
>>476の通りです。同性愛からどうしても抜けられない人がキリストに救いを求めても同性愛が容認される
ことは絶対にありません。
そこに同性愛者の苦悩があると思われますが、そこで問われるのは「神に仕えるか」、「肉に仕えるか」の
二者択一でしょう。イエスは人はすべて罪人であるとし、徴税人や、罪人を食事に誘い、神の道を説きました。
それを問い詰めたファリサイ派人や律法学者に対してイエスは「医者を必要としているのは健康人でなく病人
である。私が来たのは正しい人を救うのでなく、罪人を招いて悔い改めさせるためである。」(ルカ5:30〜32)
とある通り、自分の罪を悔いて神の道を選びさえすればどんな人でも救われると説いているのです。同性愛者も
同じです。同性愛を罪とした聖書の教えに従って自分を罪人と認め、「神に仕える」道を選べば神は必ず解決に
導いて下さるでしょう。
 そうでなく、「肉に仕える」道を選んで同性愛に溺れ続ければ、神の恐ろしい裁きを受けることになります。
あなたが選んでいるのは後者です。私はずっとあなたのことを心配しています。天国への道は極めて険しいもの
ですが、艱難辛苦を通してこそ聖霊の臨在を得て神の恵みと平安にたどり着くことができるのです。

以上、偉そうなこと言って申し訳ないと思いますが、私もそのような道を通ってきたからこそ言えるのです。ただし、
同性愛とはまた別の苦難の道でしたが。
0501神も仏も名無しさん2021/05/19(水) 15:50:23.10ID:MusP4xnX
>>500

同性愛=肉の罪ではないことが科学で証明できます。
人間の性は男性と女性に100%正確には区分できません。
ある人は、中間的な性を有しているのです。
性の分布は両端が高くなるグラデーションを示しているのです。
ですから、その罪の概念はすでに破綻しているのです。
この世の初めから、こうしなさい。これは正しい。
これはしてはいけない。これは罪だという人はたくさんいますが、
イエスのように立証法をもたらしたのは、イエスが世界で最初です。
立証法とは、人を傷つけたり、攻撃したり、社会にとってマイナスに
なることは罪ですが、人と人の絆を深めたり、命を救ったりする
プラスの行いは罪ではないのです。
同性愛者が、助け合って暮らしている事は、
まったく罪ではありません。むしろ命を救う正しい行いだと
イエスはその信仰をほめるでしょう。
なぜならば、一人が倒れた時に、一人が助けて命を救うことが
同性婚だからです。アーメン
パリサイ人とはパウロのように、人を見下し
裁き、自然法で判断して、弱者を差別することで、自分を
正当化し、優越感で信仰心を燃やす人を指すのです。
こうしたパリサイ人のパン種に汚染されたクリスチャンは
イエスが再臨されたら、必ず裁かれるのです。
まさに、うわべだけを綺麗に整えるパリサイ人は
福音派の牧師のようです。なぜならば、同性愛者を別れさせて、
その人を罪だと攻撃して、自分は絶対にその人が死ぬまで面倒を
見たりしないで、知らんぷりをするからです。
ネットの書き込みで、パウロはイエスの弟子だという誤解を見つけたので、

多くの人が騙されている事を指摘したいと思います。

イエスとパウロの関係は、

(A) 師弟関係  (B) 血縁関係

(C) 知人    (D) 他人

のうち、どれでしょうか?

歴史上の正しい答えは(D)ファイナルアンサーです。
0502神も仏も名無しさん2021/05/19(水) 16:16:04.43ID:MusP4xnX
創造主の計画の中には、性的少数者が含まれているはずで、性的嗜好の多様性も含まれているはずです『結婚の絶対要件として、男性と女性の性器の補完が必要性だと主張するのは、カトリック教会などのキリスト教会に限らず神に愛された神の子たち全員のあらゆる人間関係の中に働く神の力、聖霊による働きを妨害することになる』という意見もあります
0503神も仏も名無しさん2021/05/20(木) 07:05:24.73ID:JHJcSOXP
>>501
イエスの立証法?なんだそりゃ?聖書のどこにそんなこと書いてあんの?あなたは相も変わらず、
同性愛を正当化するために勝手な訳の分からない屁理屈を並べ立てて同性愛を正当化しようとし
ていますね。同性愛者のあなたにとって「同性愛が罪」と裁断されることほど恐ろしいことはない
のでしょう。
更にあなたは聖書を勝手ににいじくりまわして新たな罪を犯しています。「聖書に付け加える者や
聖書から何かとり去る者は聖書に書いてある災いをそのものに加えられる」(ヨハネ黙示録22:18〜19)
とあります。
パウロを否定しパウロを聖書から消し去ろうとするあなたの考えは神が憎まれる最も重い罪の一つです。
あなたが救われる道はあなたの罪を認め、イエスキリストの下で自分の罪を懺悔する以外ありません。
イエスはどんな罪人も愛しておられ、自分の罪を悔いて許しを求めてくる人には必ず許しが与えられ、神の
恵みと平安があてられます。今のままだと永遠に救われませんよ。
0504神も仏も名無しさん2021/05/20(木) 14:36:49.20ID:6PrsbLfP
「幼稚園児にしか性的に興味がわかない」みたいな性的少数派の連中も「神様の思し召しの結果」ってわけか。

性的少数者なんて受精の際にエラーが起きて生じたもんだろ。(精子や卵子の時点で問題があったかもしれないが)
人間が罪を犯した結果として世界が不完全になって生じた不具合ってだけ。

罪を犯すと言えば天使の反抗とか人間の反逆については計画していたわけじゃないだろ。
それともそれらを「神が望んでおられた」というのか?
悪いことをした人が言い訳で使う「これもアッラーの思し召し」ではあるまいに。
0505神も仏も名無しさん2021/05/20(木) 21:23:40.95ID:3cB1SqOH
>>503

科学の発達により、パウロがローマ書に書いたことは、全部でたらめだと

わかったのです。人は性により人を愛しているのではありません。

もしそうだとしたら、インターセクシュアルの人は、誰からも愛されては

いけないし、誰も愛せなくなってしまいます。

真理とは万人にとって、真理でなければ、すでに真理ではないのです。

インチキ霊能者パウロの罪を認め、イエスの十字架に謝罪してください。

イエスの教えは、弱者や差別されている人に、手を差しのべて

愛する教えです。パウロは同性愛者並びに、性のマイノリティーの人たちを

ローマ書で神から罰を与えられているという、浅はかな脳細胞が考えた

偏見を書き、それを神の言葉と偽ったのです。このインチキ霊能者の

罪をイエスの十字架に謝罪しましょう。

また、イエスの教えは自然法から立証法社会への転換です。

安息日は人のためにあるのです。

その実で判断して、よい木は良い実を結ぶのです。

同性愛者が一緒に暮らしている事は、姦淫ではありません。

助け合って暮らしている人を裁かないでください。

パウロの罪を認め、イエスの真の福音である、

立証法と人権思想の教えを世界中に伝えていきましょう。

イエスの再臨までに、パウロの洗脳から離れ、同性愛者に人権を返してください。

そうしないと、ヤコブの手紙に書かれているように、教師は重い裁きを受けるのです。
0506神も仏も名無しさん2021/05/20(木) 21:49:05.08ID:/6cDaFNX
>>504
イエスは目で犯す姦淫について、言及している事から、
イエスは性に対して厳しく、同性愛など認めるはずがないと、決めつける
クリスチャンがいますが、それは違います。
イエスは、性行為のみならず、目で見ることも、見られた人が
怖い思いをしたり、傷ついたり、心に残る被害があるから、姦淫の定義を
パワハラやセクハラと言う概念もない時代に、見る行為にも広げたのです。
当時の男社会では、女が差別を受けるのが当たり前で、性の上でも
蹂躙されていたのです。ですから、女だけが罪の現場で捕らえられ、
石打ちされていました。イエスは、「罪のない者から石を投げなさい」と
言いました。イエスは常に、弱い立場の人を救ってきたのです。
2000年たって、社会がイエスの考えに近づき、パワハラやモラハラも
セクハラも罪だとわかったのです。
性の事だけではなく、小児など弱いものを傷つけたり、虐めたり、性的暴行する人に
イエスは救いなど与えません。信仰義認など嘘です。
インディアンを殺したり、オーストラリアで原住民を虐殺したり、魔女狩りなどで人を攻撃した人は、裁かれるのです。
パウロはもともと、人を攻撃したり、暴行したりする野蛮な性格でした。
ですから、イエスの霊に会って、回心したというのは、嘘です。
パウロの心象風景で、イエスに会ったような気がしただけです。
その証拠に、イエスの生前の奇跡はすべてが、正のベクトルの奇跡でした。
見えないものを見えるようにする、負から正に向いた奇跡です。
しかし、パウロの主張したイエスの霊がした奇跡は、目を見えなくさせたのです。
そんな事をするはずがありません。そんな手を使えば、世界中の反キリストが宣教無しで
一瞬でクリスチャンになるのです。アーメン
イエスはイエスの元に、奇跡を求めてきた弱者に救いを与えたのです。
パウロのように、イエスを迫害する人に、イエスの方から近づいて
仲間にすることなど、ありえません。ですから、パウロを信じてはいけないのです。
信仰義認は嘘です。イエスは自分を信じたら救われるなど、言っていません。
0507神も仏も名無しさん2021/05/20(木) 22:02:32.63ID:/6cDaFNX
パウロは悪の権化です。なぜならば、自分をかばってくれたバルナバとも
喧嘩別れしています。また、アナニアの事など、その後一度も触れていません。
信仰集団に入ったら、自分が一番になって、えばり散らさないと気が済まない、
野蛮な性格なのです。
イエスとパウロは水と油です。イエスは困っている人、弱い立場の人に
攻撃することなど、一度も許していません。
インディアンを殺したり、オーストラリアの原住民を絶滅させたり魔女狩りをしたり、女性や幼児に性的暴行をしたり、同性愛者に向かって
暴言を吐くクリスチャンは、イエスの弟子ではなく、パウロの弟子なのです。
パウロはアダムとエバから、人類に罪が入り、全人類が罪を犯している
と洗脳しました。イエスはそんな教えを説いていません。
すべての人が迷い出ているとイエスは言いました。
つまり、イエスは知恵の実により、人類が善と悪を判断するようになり、
人が人を裁き、強い者と弱い者が、生じている社会を嘆いていたのです。
イエスの活動拠点は、神の都エルサレムではなく、被差別部落の
ベタニア村でした。ベタニアと言う言葉には、悲惨な村と言う意味があるそうです。
らい病や売春婦たち、ラザロのような性のマイノリティーが流れ着いて
自然形成された、被差別者たちの村です。イエスはこの村の近くのオリーブ山昇天されました。
イエスが再臨されるのは、被差別者に人権が戻る時です。イエスの御言葉は
地に蒔かれ、芽吹き、実をならすのに2000年かかったのです。
特に、性のマイノリティーであった、ラザロを墓場から呼び出した
行為に対して、
パリサイ人はイエスが差別されている人を復活させたので、そのわざを恐れたのです。
今の時代は、性のマイノリティーの人権が回復して同性婚が広まりつつあり、
まさに、イエスの再臨のしるしなのです。目の見えない人には、点字ブロック、
足の悪い人には、電動車いす。そうして、同性愛者には同性婚として
イエスがマイノリティーや弱者に起こした奇跡が後の世でも起きているのです。
0508神も仏も名無しさん2021/05/20(木) 22:19:04.13ID:/6cDaFNX
>>503

イエスは、「安息日は人のためにある」と言う御言葉を残されました。
これは、立証法の教えなのです。
イエスは、血の病の人がイエスの衣服に触れても、それを立派な信仰だと
褒めました。良い実がなる行動は、罪ではなく、正しい行いかどうかは
その実でわかるという教えです。
そのイエスの教えを踏みにじっているのが、パウロに洗脳されている
クリスチャンなのです。
福音派のクリスチャンは聖書が66巻神の霊感によって書かれていると
信じ切ってしまっているのです。
しかし、パウロの罪を認め、イエスの十字架に謝罪しなければ、
福音派のクリスチャンは救われません。イエスの教えは、
立証法と人権思想だからです。パウロの洗脳から離れて、イエスの
教えに戻ってください。アーメン
パウロはその浅はかな脳細胞が考えた、
同性愛者は偶像崇拝の罪のために、神から罰を与えられていると
ローマ書に精神性攻撃を書きました。パウロの罪を認めましょう。
0509神も仏も名無しさん2021/05/21(金) 07:46:19.82ID:pJWkCFdC
もうかってますか?
0510神も仏も名無しさん2021/05/21(金) 08:50:10.02ID:pBuGCSC9
>>508
イエスの立証法?なんだそりゃ?聖書のどこにそんなこと書いてあんの?あなたは相も変わらず、
同性愛を正当化するために勝手な訳の分からない屁理屈を並べ立てて同性愛を正当化しようとし
ていますね。同性愛者のあなたにとって「同性愛が罪」と裁断されることほど恐ろしいことはない
のでしょう。
更にあなたは聖書を勝手ににいじくりまわして新たな罪を犯しています。「聖書に付け加える者や
聖書から何かとり去る者は聖書に書いてある災いをそのものに加えられる」(ヨハネ黙示録22:18〜19)
とあります。
パウロを否定しパウロを聖書から消し去ろうとするあなたの考えは神が憎まれる最も重い罪の一つです。
あなたが救われる道はあなたの罪を認め、イエスキリストの下で自分の罪を懺悔する以外ありません。
イエスはどんな罪人も愛しておられ、自分の罪を悔いて許しを求めてくる人には必ず許しが与えられ、神の
恵みと平安があてられます。
しかし、聖書(神の教え)に逆らうものはソドムとゴモラの時のように主は硫黄の火を降らせ、滅ぼされます。
(創世記19:23〜29)
0511神も仏も名無しさん2021/05/21(金) 09:45:24.20ID:NF/hnZjt
508は同性愛中毒患者だ。不治の病、相手にしない方がいいよ。
0512神も仏も名無しさん2021/05/21(金) 23:08:25.00ID:i7U1uSMB
>>510
聖書の正典の数は教派によって違うんです!

カトリックは73巻

プロテスタントは66巻

東方正教会(ギリシャ正教会、ロシア正教会)
アルメニア教会、コプト教会は77巻

エチオピア教会は81巻を正典としていて

新約聖書のパウロの手紙やユダの手紙の中には偽典とされたエノク書の言葉が引用されています
0513神も仏も名無しさん2021/05/21(金) 23:33:51.89ID:eWgXA/DL
>>510
イエスの教えでもっとも大事な教えは、人権思想の教えと
立証法の教えです。イエスは小さな命にも寄り添い、人間が
自然を支配しているという教えを説いていませんでした。
パウロは、この世の初めから被創造物を見たら、神が分かるので
彼らに弁解の余地はないと述べているのです。
これは、被創造物を見下し、人間が神を理解する手段として
捉えているのです。イエスの寄り添う視線とは正反対です。
イエスは自然法の木(いちじく)を呪い枯らしました。
これは、アダムが陰部を隠した木だからです。人間は裸である事を
まず恥じることから、自然法を社会に取り入れました。
しかし、イエスの生きていた時代には、すでに自然法により
裁かれたり、迫害されたり、住むところを追われたり、暴行を受けたりする
被差別者が生じていたのです。
イエスの教えは立証法です。法律はまず立証されなければなりません。
もし、血の病の人がその衣服に触れても、治療行為のためであれば、
罪ではないのです。
よって、レビ記に血を避けろと聖書に書いてあっても、輸血は罪ではありません。
まさに、「安息日は人のためにあるのです。」と言われた
イエスの御言葉の通りなのです。
よって、同じ性的指向を持った大人同士の双方の合意に基づく同性愛者がお互いをいたわり、助け合って暮らしていたら、
それは、罪でも姦淫でもないのです。それが、今は世界の人権思想の実として、同性婚として
広まっています。また、同性愛者の人権はすべての人権のリトマス試験紙です。
世界地図で、ロシア、中国、北朝鮮、イラン、シリア、パキスタン、ソマリアなど同性婚がない国々は、女性や子供など
小さな命の人権も侵害されている国々なのです。北朝鮮では同性愛者は強制収容所に送られ拷問を受けたり虐殺されています
小さい命は、イエスの福音で救われなければなりません。
また、弱い立場の人も、イエスの福音で救われなければなりません。
それが、真のイエスの福音です。
人の世に、人権思想と立証法の実を蒔いたのは、イエスの十字架の
犠牲によるものです。まさに、一粒の種が地に落ちたのです。
パウロの洗脳から離れ、イエスの教えを世界中に広めていきましょう。
0514神も仏も名無しさん2021/05/22(土) 06:33:09.21ID:0aMXtIGl
ロマ書を読むと同性愛者であるあなたが、パウロを恨む理由がよくわかります。
「そこで神は、彼らが彼らが心の欲望によって不潔なことをするに任せられ、そのため彼らは互いにその体を辱めました。
神の真理を偽りに変え、造り主の代わりに造られた者を拝んでこれに仕えたのです。作り主こそ、永遠に褒めたたえられる
べき方です。アーメン。それで、神は恥ずべき情欲に任せられました。女は自然の関係を自然にもとるものに変え、同じく
男も女との自然の関係を捨てて、互いに情欲を燃やし、男同士で恥ずべきことを行い、その迷った行いの当然の報いを受け
ています。」(ロマ書1:24〜32)

私の推測ですが、あなたはおそらくかつて福音教会に属し洗礼まで受けたが神父から同性愛を厳しくとがめられた。しかし、どうしても
脱することができないあなたは教会を離れ、同性愛を禁止した福音教会とパウロを憎むようになった。
そして、自分を正当化するために聖書を捻じ曲げた異論を展開するようになったというところじゃないですか?
このままではあなたの苦しみは増すばかりですよ。神は罪人をこそ愛されます。同性愛者でも罪を悔いて神の下に跪けば必ず、救われます。
0515神も仏も名無しさん2021/05/22(土) 06:54:37.18ID:0aMXtIGl
>>513
中川牧師のハーベストタイム講話より、
「神が最も憎まれる罪は同性愛である。弁解の余地はない。レビ記20:13、Tコリント6:9
Tテモテ1:10、ロマ1:24〜32等にある通りだ。
この世の価値観でなく、聖書の価値観に従うべきだ。聖書で認めているのは男女の性行為だけ
である。
ニューハーフ、ホモ、レズ、同性婚、同性愛の権利をもてはやす風潮は堕落したソドムとゴモラ
にも通じるものだ。
同性愛は神が最も憎まれる罪である。」(ハーベストタイム講話より)
0516神も仏も名無しさん2021/05/22(土) 21:54:33.73ID:IMZCshkA
>>514
特に福音派の派生団体が、同性愛者を矯正する活動をついこの数年前まで
やっていました。今もやっている団体も数は少ないけどあるのです。
性器に電気刺激を与えたり、差別的な事をして、同性愛を矯正しているのです。
しかし、魂の発動である愛は、電気刺激では変わりません。
人は魂をもって生まれてきて、その魂が男であり、女の体と言う人もいるのです。
そうした人の人権侵害を謝罪してください。イエスはラザロをわざわざ墓から
呼び出しました。そのわけは、ラザロが性の同一性の人だったからです。
アメリカでは囮捜査で、同性愛者を誘って、誘いに乗ってきた同性愛者を
警官が数人でぼこぼこにして、留置所にぶちこむというのも
ありました。人権侵害が数十年前まで当たり前だったのです。
ナチスは、同性愛者を集めて、ピンクのリボンをつけて、ガス室で
ホロコーストしています。(同性愛者と言う理由で殺されたのです)
今なお、当時の宗教責任者は、ばっくれて謝罪していません。
ドイツ首相は謝罪しましたが、ローマ教皇は謝罪していません。
1994年迄ドイツでは刑法で同性愛を禁止されてて、これに反すると禁固刑と公民権剥奪だったし、現在でもイスラム教の国々では法令で禁止されてる
イランなんかは同性愛行為は死刑
イスラム教だけではありません。東アフリカのウガンダでは、福音派の
宣教師がアメリカからやって来て、大統領を洗脳して、
同性愛者を終身刑にする法案を可決しているのです。また、同性愛者を
見つけたら、報告する義務もあるという人権侵害の法案です。
0517神も仏も名無しさん2021/05/22(土) 22:01:39.56ID:IMZCshkA
国連は同性愛者の権利は人権であると認めています。福音派はその国連の決まりを守っていません。
今なお、福音派の人に自分が同性愛者であるとカミングアウトすると、
手のひらを返したように、そっけない態度を取るか、差別的な言葉を
言われるでしょう。私の関わった1980年代の福音派の教会でも
そんな感じで、差別的な対応をしています。「君は地獄に落ちる。」と
牧師の息子は言っていました。
また、私は2000年代からさまざまなインターネットのサイトで、
クリスチャンの運営している所で、同性愛者への差別が書き込まれているのを
見ています。サイト運営している人自らが書いているのも見ているのです。
キリスト教会全体で、謝罪してください。
おとり捜査のことは、ニューヨークの映画館などで実際にあったことです。
ニューヨークの劇場では、スクリーンの裏にトイレがあって、そこが
ゲイの発展場に使われていたのです。警察権力によって、
ゲイのコミュニティーに対する権力行使が公然とされていました。
1996年に開催されたアトランタ五輪で、ゲイの集まるディスコが
福音派のクリスチャンによって爆破され、1名が死亡、多数の負傷者が
出て、全米指名手配された犯人は、およそ5年間、福音派の教会に
かくまわれていました。
0518神も仏も名無しさん2021/05/22(土) 22:06:55.38ID:IMZCshkA
>>515
イエスの教えであるならば、異性愛者に生まれた事は、恵みであり、
神に感謝すべきことですが、だからといって、同性愛者を差別して
良いとは、イエスは一言も教えていません。イエスは母の胎内に生まれついた
独身者がいる、受け入れられるものは、受け入れなさいと、当時として、
性のマイノリティーの存在に初めて言及しているのです。
また、ソドムよりも現代の罪の方がより思いと言い、自然災害などの
概念のない2000年前に、イエスは見識を示しているのです。
いまだに、ソドムは同性愛で滅んだと、福音派教会の牧師とエホバの証人は説教しているのです。
こうした、偏見や差別をなくす方向で、キリスト教徒はパウロの罪を
謝罪してください。私はイエスの十字架に対しての謝罪を求めています。
私は世界中の人が、パウロの罪をイエスの十字架に謝罪することで、
同性愛者と和解できると信じています。
どういう形であるかわかりませんが、それがイエスの再臨のしるしであると
信じます
0519神も仏も名無しさん2021/05/22(土) 22:10:20.52ID:IMZCshkA
>>514
パウロの神学は穴があります。そのひとつの穴から、聖書が無誤謬ではなく、
パウロの脳細胞が考えて書いた事だと、ばれたのです。
そのひとつの穴とは、ローマ人への手紙にパウロが書いた、同性愛者は偶像の結果、神が同性愛に引き渡したのだという一文です。
これは、同性愛者を精神性攻撃する意図を持って書かれた、パウロの浅はかな
脳細胞が考えた偏見の言葉です。科学的になんの根拠もありません。
0520神も仏も名無しさん2021/05/23(日) 08:23:09.01ID:hjXwYU1u
>>516>>519
なんとか、同性愛を正当化しようとする必死さと熱意は伝わってきますが、共感を感じることはありませんね。

あなたに質問が二つあります。
 @あなたがパウロを全面否定するということは新約聖書の後半の大部分を占めるパウロの7書簡の否定ということですよね。
しからば、「同性愛者は必ず死刑になる」と断定した創世記及びその著者モーセも当然否定ということになりますね。どうして
モーセをも否定しないのおかしくありませんか?「創世記」をはじめとする「モーセの五書」出エジプト記、レビ記、民数記、申命記の
すべてを否定しないとあなたの論理は破綻することになりますよ。
聖書の中核を占める、モーセ、パウロを否定することは聖書=神の否定、聖書への冒涜は神への冒涜の差異たるであり、あなたは
神がもっとも憎まれる罪を犯していると言わざるを得ません。

質問Aあなたは、今救われていますか?救われているとすればその根拠とするものは何ですか?
0521神も仏も名無しさん2021/05/23(日) 08:27:00.91ID:hjXwYU1u
>>520訂正です
×差異たる→〇最たるもの
0522神も仏も名無しさん2021/05/23(日) 13:12:12.98ID:F56Uj9s7
>>520
現代のイスラエルでは、同性愛の結婚が法的に認められています
テルアビブ市やガリラヤ湖は世界最大級のLGBTのリゾート地になっています
0523神も仏も名無しさん2021/05/24(月) 09:33:18.29ID:FbTUqyw9
オイラは男の娘とニューハーフはアリだな
0524神も仏も名無しさん2021/05/27(木) 01:50:01.99ID:RMPh/WvG
>>520
質問に沈黙
0525神も仏も名無しさん2021/06/05(土) 06:32:48.61ID:GFKcP6VU
論理の破綻、沈黙・逃走。
0526神も仏も名無しさん2021/06/06(日) 07:44:33.79ID:CUUJr8+P
>>516~>>519
クリスチャンでしかも同性愛者。この二つの矛盾するものの狭間で懊悩するあなたの生きる道
は次のいずれしかありません。
@聖書を否定し、同性愛を正当化し続け、悪の誘惑におぼれ地獄への道を転げ落ちて行く。
(今のあなたです)
A同性愛の欲望を断ち、聖書=神に従った道を生きる。

神の道を歩むには忍耐が必要です(ロマ書5章)。若い時の禁欲生活は苦しいでしょうが、晩年に
なると性欲は減退して、信仰生活は幾分、楽になります。
どちらを選ぶかはあなた次第です。
0527神も仏も名無しさん2021/06/13(日) 16:52:35.41ID:GVPSYgn2
クリスチャンで同性愛者。つまり、彼らは真の神を信じていると告白しながら、偶像を
拝んでいるようなもの。これは霊的姦淫。
(エレミア2:19,3:6〜9、エゼキエル20:30)
0528神も仏も名無しさん2021/06/28(月) 19:10:49.40ID:qYeNKRl/
聖書の邪神に生気を何十年も吸い取られてきた結果が正に中川健一氏の様な姿。
0529神も仏も名無しさん2021/07/14(水) 12:42:55.77ID:8kzmESKe
中川尊師はコロナワクチンは打ったのかな?コロナ禍を終息させるのは神ではなくてワクチンになるんだよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況