X

トップページ心と宗教
19コメント12KB
【創価】この世で一番過大評価女優 井上真央【低視聴率】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0016神も仏も名無しさん垢版2018/08/01(水) 19:00:48.92ID:aKMJrICS
号外秘密便
「本日永遠の師匠の死刑が執行されました。ありがとうございました。
埋葬場所は足りています。」
0017創価学会中部方面での事例(2014年以降発生の事件)垢版2018/08/23(木) 11:18:39.14ID:Vlbw8m8y
27 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a633-EM0A) 2018/08/23(木) 08:21:43.44 ID:CmE7asdZ0
ターゲットに未婚の兄弟がいたら、創価の異性を近づけてカップルにさせて
恋愛感情を利用して創価側に取り込んで、自分の兄弟姉妹を売らせて、自分の家族を破壊する事までやってるよな?w

笑っちまうな

こんなもん、表面化してやってる事がバレたら、指示した創価の糞幹部、近づいてきた異性、自分の兄弟姉妹を売った間抜け

全員社会からぶち〇されるだろw

まあ汚物は消毒だって事でこんな事やってたクズは当事者含めて全員ぶち〇された方が世の為人の為だし
表面化すれば確実にヘイト犯罪のターゲットになって、見知らぬ誰かの憎悪を買って全員ぶち〇される事確実だが
こんなカルト紛いの団体が、インスタとか言ってんじゃねえぞキチガイ糞カルト野郎

>>27の件だけど、こういう企てがあるのを、計画実行前の段階で知っていた会員と協力者の一般人も同罪だからな
お前ら全員、創価による嫌がらせ行為の表面化後には確実にヘイト犯罪のターゲットになって
心の平和など存在しない世界に突き落とされるから覚悟しておけよw

お前らみたいなキチガイサイコパス野郎は、社会に存在するだけで、人々の生活の安全に対する脅威になるんだよ

>>27の件で言い忘れたが、創価がターゲットの兄弟姉妹取り込むのは、嫌がらせ行為を表面化させない為だよ
自分の兄弟姉妹が創価側に取り込まれていれば、表面化した場合、ターゲットの兄弟姉妹が社会的制裁を食らう
ターゲットがそれを考慮して表面化を断念するだろうと考えた創価学会の糞幹部が、こういう事をやってる

つまり創価の幹部が、表面化する事によって警察に逮捕されたくない、刑務所に行きたくない
職や家庭を失いたくないと考えて、自己保身と創価学会を守る為に、ターゲットの家族を粉砕してるわけ

こんなクズは表面化後に世間の激烈な憎悪を買って、憎悪犯罪のターゲットになって、惨殺されるのは当然だよね
また幹部の企てを知っていて、表面化阻止の為に必要と考えた創価学会員や事実を知っていた加担者の一般人も同罪だよ

こんなキチガイ共は社会に存在させてはならない人間だし、社会から排除されるのは当然だよね
0018神も仏も名無しさん垢版2018/09/04(火) 23:20:32.71ID:apsoOw2r
「こっちに猫」と声かけ園児にわいせつ行為か、会社員逮捕 TBS NEWS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3462838.htm

「猫がいたよ」などと保育園に通う女の子に声をかけ、体を触るなどのわいせつな行為をしたとして、会社員の男が警視庁に逮捕されました。
 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・日の出町の会社員、池谷伸也容疑者(43)です。
池谷容疑者は去年12月、ひとりで都内の自宅に帰っていた保育園に通う女の子に「こっちに猫がいたよ」などと声をかけ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。
 警視庁によりますと、現場周辺の防犯カメラの捜査から池谷容疑者が浮上しました。取り調べに対し、「衝動を抑えることができずやってしまった」と容疑を認めているということです。
 都内では、今年に入ってから「猫がいたよ」などと誘う同様の事件が6件相次いでいるということで、警視庁は、池谷容疑者の犯行とみて余罪の裏付けを進めています。
0019神も仏も名無しさん垢版2018/09/14(金) 22:59:01.94ID:3mHhIfw9
` ニ|ュ _二,    ''''7  _二,  | ヽヽ_」_」_ _|_ :/ ヘ
入呈   _ノ 、   ̄( ̄  _ノ  |__丿 } .-' ノ よ {_,, .|
 ` ̄         `
   ,,...-=ミミミミミヽ、
  /ミ////////////ハ
 ./ミ;;;;;:////////////}
 {:::ミ  `ヾ/////////リ
 .{;;;;:   : :.////////ノ
 r、ミ_,,,_,,;;;::://////ソ‐,
 {iハ〔i77777ハ77777!〕:/
 ヽ.Yゝ___ノ ::ゝ_;;;;//ノ
    ',  ::i 、,//////{        ,、
    ',  ,ィ彡//////>、_____//〉
   ノヽ´ ̄;///////////////////ァ-=ュ
─''"{: : :.\_;;;///////////////////////Y
、: : : |: : : :.Y /\ //: : / ..:::".:://///////ハ
: ヘ: :.|: : : : :{'   `/: :/...:....::////////////リ
、: :ヽ:{: : : : :.}   //: :\:://////////////ハ
: \: :{: : : : :.}  /:::: : : : :\/////////////ハ
: : : ヽヘ: : : :.!/: :::::::::..: : : : :.ヽ////////////}
: : : : : \,ィ'": : :.::::::::::::::.: : : /////////////ハ
: : : :>'i: :::.:.:.: :::::::::::::::::: ://///////////////
: ://:./:∪:::::::: :::::::::::::::::///////////////////
:(;': /::: : ::::::::: ::::::::::::://///////////∠//////
Y: (:::: : : :::::: ::::::://///////////'''`ミミ:ヽ:////
.\: : : : : :::: :::////////////ノ: : :::::.: ::::://///
  /ヽ; : : : /////////-'''":{::::.: : : ::::::::::://///
. /: r.、二、:{: : : >':::::: : : ::: : :ゝ: ::.:.:::::::://///
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況