横浜オフ会裏事情というシンの記事を主要な根拠にして、リーク犯を推理してみるね。

シンはここでスタッフの内部事情のかなりディープな情報を書いているね。
最初は主催者は3人であとから〇が参加したということだよね。

主催した3人の記事を読む限りこの3人が情報を漏らしたとは考えにくいね。
勿論後から参加した○が漏らすわけはないよね。

シンは記事の中で△がどういう言動をしたかを、かなり詳細に書いているし、
しかも△が周囲にいろいろ話したと書いているね。

さてスタッフではないけど、参加者に●がいるんだよね。
△は自分の記事の中で「●とはあれだけ何でも話し合ったのに、気持ちが見抜けなかった。」
ということを書いていたね。
また△は「●一人を悪者にしない。」と書いていたたけど、
その言葉は悪者が●以外にもいるということだよね。
しかも△は「●は仲間だ。」と言っていたけどこの二つの△の言葉はシンの記事で確認できるね。

シンの記事では、リーク犯は横浜オフ会の裏事情だけではなく、
△の情報もリークしたんだよね。
シンの記事の中で△が●だけに話したことが触れられていたのかもしれないね。
とにかく△は自分の個人情報がだれからシンに渡ったかに気付いたので
「誰も信じられない」と言ったんだろうね。

シンが書くネタがないといったのは、さいたま事件でネタ元がいなくなってことで
逆上し怒りの矛先を△に向けたと考えられるよね。

△の記事とすり合わせれば、上のように推理できるんだよね。
シンが記事を書かなければ、●は「被害者」のままでいられたんじゃないかな。

シンの応援者×は、情報提供者をあぶりだすことに怒りを感じていると書いていたけど、
情報提供者がだれであるか特定できる大ヒントを出し続けるシンの愚行には何も感じないのな。