顕正会被害者の皆様へ

勧誘により被害の皆様。 一般常識で勧誘を撃退、脱会が出来ます。

日蓮聖人によれば「正しい法華経を実践すると成仏の相(死後硬直が無い)が発生する」と説かれています。
顕正会員は勧誘の時「会員の葬儀で遺体は白く死後硬直が無かった」と発言します。

皆さんココで確認して下さい、死後硬直無いと言う事は法医学を覆す出来事です。
彼らの言う顕正会員のみに死後硬直が無いと言う医学的データは存在ません。
顕正会では、死後硬直(成仏の相)の有無は医学の知識が無い幹部が判断しています。

平成23年12月幹部会で「会員の死後3時間以上経過しても肘や指に死後硬直が無かったので顕正会は正しい」と発言をしていますが法医学的には間違っています(3時間後では肘や指には死後硬直は発生しません)

平成29年11月女子区長が体験発表で「東北地方のA医師が顕正会員は癌が消滅する、死後硬直が無い現象が有ると言っていた」と発言しました。
平成29年12月中国・四国大会で浅井先生は女子区長の体験発表を讃嘆しました。
この件で日本医師会に確認した所、その様な発表や論文等は無いし聞いたことも無い、非常に怪しい。本来医学的発表は各種の医師学会でデータと共に発表されるそうです。つまり正式なデータとは言えませんとの事です。
スポーツ新聞で〇〇水を飲めば病気が治るとデータ証拠も無く発言する医師も存在しています。
この様な偽指導が行われる顕正会は浅井会長の認識不足指導力不足を露呈しております。

もし勧誘を受けた時は、
「顕正会と他宗の比較が必要です。顕正会員のみに死後硬直が無いと言う医学的データを見せて下さい」
「日本医師会に東北のA医師の論文が存在しませんが何故ですか」と尋ねましょう。
「それまでは連絡をしないで下さい」と断りましょう。
究極の成仏の相である死後硬直を証明出来ないのは顕正会が偽物である証明であり、浅井会長の指導が謗法と言う事です。

因みに一般的に宗派を問わず穏やかな顔の死相が多いです。 顕正会だけではありません。
顕正会の間違いを指摘され逃げ続ける浅井先生。
会員の激減を誤魔化すなよ 。悔しかったら反論して見せろ。
一般会員も逃げるなよ