もう何が何だか解らない2018年の7月末の私?修行やらなきゃいけないのかそれは本人のやる気次第.強制的
にやられる政界いや世界なら嫌だし?浄土真宗の人は辛い世辛い世で南無阿弥陀仏となえて死んでから阿弥陀さん
の所でまともに修行するのか?絶対阿弥陀の眼から逃れて遊び回るに決まっていると私が思うだけ?
でも煩悩の修業注射強制的にうたされて修行に専念するなら.他力本願の薬飲まされるのと一緒。観今日の周り
の人がみんな修行してサボればシバかれる世界なら泣く泣く修行するしかない。ようするに私は他の死生事の
煩悩に道びかれる場仮で根本的なやる気等あるのか?食べないとこの身が持てないから食べる煩悩でも装置されて
いるのか?あれやる気は子供作る煩悩だったけど人間はやる気だけで今度産むのゴムの技使って産まずになり
ビデオがDVDになり観るだけで満足ならかあちゃんの観てない所で鑑賞する事も出来る。ドラマでもトーキーの
主人公になり戦争に参加して人殺しの観るだけなら参加できる。グルメ番組は観る目妄想できても味わえる
とこまでは今は出来ない。また書き込みがバラバラになり何書きたいのだろうか私は適当に思い付いた事書きして
長くしている。て゜もこの書き込みも何かに操られて要るノルマ化。真理をネットか?要するに阿弥陀された人の
思い通りにひとつも間違いなくトーキーは映し出される野鴨。本能とか煩悩強制的に皆に麻薬みたいに地勇者され
たらブラフマンはつまらないトーキーみせられるから視聴率はとれず山あり谷ありの大衆の興味あるドラマになる
野鴨。私は何故修行しないのか?要するにつまらなから時間のむだだから。でも注射もいやだし大衆に自由渡され
ても