夏の日の午前つまり悟りはまあええか。でも午後になると?夏の日の悟後?でも玉城さん悟ってもほつとけは自分に無関心で今ま
での散々坐禅してあげた努力も観て星意とか迷いごと言う?そして元の黙阿弥だ繰り返していると本に書かれていたし、悟っても
悟ってもまあ良い未知か山頭火のぱくりか。夏の日の悟跡は?孝子師匠の 夏の日の午後師匠は誰にも解らない駄洒落が使える?
???????でも私の今は午前中2とやんでは長いと門九出るで 夏の日の午後
窓を開けて午後(悟跡)の風を むせるほど吸いこんだ夏の日 陽ざしが今傾くのを あなたの腕に抱かれ見つめた 幸せなんて
言葉があるからそれと気付かずに 思い出ばかり作るのね Mm…あなたをいつも近くに感じて生きたいそれだけがただ願いなのに
闇にゆれる星の数に負けないほどの熱い想いを 胸の奥でにぎりしめてそっと時を重ねていきたい
あなたがどんな遠くを見つめていてもかまわない 素敵な人に変わってね Mm… 会えなくなってもいつか私の心を
あなたの色で染めるくらい あなたがたとえ遠くを歩き出してもかまわない 私の中に生きている Mm…
あなたの記憶の中のわがまま娘を片すみにでも 残していて      ???????でも私の今は午前中2とやんでは長いと
何が宗教なのか?キリスト教のも仏教もイスラム教も神道も仙道もみんな理想は実現不可能な夢でそんなものに何の価値がある
のだろうか 今朝は何も書く気力がなく過去のメモメモ写しただけ