如来とは?このようようにして来た人?この世に着た人?如しの人?仕事人?必殺仕事人クールでかつこいい?何か私も会話に参
加しようとしたけどまた心が独り言いつてしまつた。心がそげんした?涙拭いた時何かが端◎とは?また強引にネタ引き出して?
途に書く後は歌詞コピーだ心の草原 夢を追いかけた 瞳のその奥に 映ってる青空を確かめるように 遥か輝いた理想の大きさに
少しずつ気付くたび ため息をついた いつかかなえられると信じてる情熱届け あふれ出す想い誰かに伝えて
光降りそそぐ心の草原に色づいたひとすじの風が吹きぬけた 胸をすくようなせつない恋を知り 繰り返し傷ついて夜を見送った
愛がすべてではないと思うけど幸せを探す気持ち失くさずにいたい みんな越えてゆくのね いつの日か思い出にして
涙ふいた時何かが始まる きっと幸せでいて 大切なあなたの笑顔 永遠に続く祈りのかなたで 光降りそそぐ 心の草原を
少しずつ 少しずつ前に進みたい 少しずつ 少しずつ前に進みたい。   要するにこの世に光が降り注いでいる空まあええか?
でも我々は歴史的に身手遠大な将棋の駒とも言える安心が無い戦場にいるとも言える奴隷駒ヒットラーもキリストもお釈迦さんも
みな将棋のこまで誰かの夢の身代わりなんだろうか平和な御釈迦さんや悟つた人だけの将棋があったら戦いを避けてコマの取り
合いもなく詰まらない将棋神や悪魔やいろいろあるから歴史のドラマがはらはらドキドキに盛り上がるのか
でも今は今わと古い思いはふるい落され新しいがお迎えにくるけど振るい落されない珠死生の元は古着を脱ぎ捨てて生き続ける
永遠の夢中生命なのかもこの世を着た如来を新知なさい