X

トップページ心と宗教
25コメント32KB
【シリアス】いのりについてかんがえる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001神も仏も名無しさん垢版2018/04/11(水) 22:29:11.65ID:OzdBfbsT
やったほうがいいとおもうので教祖(とはいえ生け贄など食べものはささげていないので字が変といえる)です。

http://kakenomasatoshi.at.webry.info

みんなが寝てるときに夢をみるでしょ。麻薬とかはやったことないけどそういう夢でみるような
えいぞうとかがなんかみえたりとか、ごく近未来の夢が未来でおこってたときの超常現象が
あったころがあって(スタジアムが霧でつつまれて試合が中止したけどアメリカのテクノロジー
がやったとはおもいがたい。)、そのころのできごとの収録をかたちにしていってます。
ものすごい時間かかってます。

上記URLのとくに指紋のところの収録が聖書の構成に似てたり、キリスト教では生け贄についての
議論がみえるけど、上記URLでは指紋のなかなど、いのりでつかうカラーと、
あと、水とススキという稲とか麦科の植物(とくにススキは只のススキだというのをいってるだけ)
をもろもろいのり中においておこなうということをしていてとくに生け贄のようないのりではないです。
これはユダヤ教みたいないのりのかたちでした。
(→https://youtu.be/i8mTMqO8lE8
パンとかワインに注目していました。シナゴークにもいってないしyoutubeだけではわからないですが
多分ワインもパンも食べてないようなきがします。)
聖書の構成に似ているのですがヨハネの黙示録のギリシャ語の翻訳だとちょっと末尾のちがいがあり
ましたので日本語で出回ってる聖書の末尾の構成に非常ににていました。

聖書の考察では聖書の外の世界と聖書の記述の世界とがあって、とくに聖書の記述の世界は両性具有が
どうのというイメージでできていました(旧と新で気になる点はこの聖書の記述の世界だけでした。
記述の世界に入るかどうかというのか。でもただしいいのりがいるので聖書の外の世界とのかねあい
でした。)。

すみませんそれてしまいましたが、そういった超常現象世界の収録をしたのが上のURLです。
0002神も仏も名無しさん垢版2018/04/14(土) 19:39:43.03ID:woE7XtwO
2
0003神も仏も名無しさん垢版2018/04/14(土) 19:40:28.52ID:woE7XtwO
3
0004神も仏も名無しさん垢版2018/04/14(土) 19:41:03.37ID:woE7XtwO
4
0005神も仏も名無しさん垢版2018/04/14(土) 19:41:36.11ID:woE7XtwO
5
0006神も仏も名無しさん垢版2018/04/15(日) 01:13:21.59ID:OqlW+/vO
6
0007神も仏も名無しさん垢版2018/04/15(日) 08:26:07.14ID:yGh017Q6
🌟   あなたに贈る言葉@

真実の世界に目覚めよ

この世は、真実の世界から見たならば、
ちょうど正反対の世界である。
あなたがたが、その目でもって見ている、
この世の世界というものは、
ちょうど、「池のなかを覗いて、
その水面に、鏡のごとく映っているわが姿を見て、
自分だと思っている」のと、同じなのである。
あなたがたの見ている世界は、本当の世界ではない。
目の前にある、池の上に映った世界にしかすぎないのだ。

言葉を換えるとするならば、
あなたがたが、
現実であり、真実であると思っている、その世界は、
「真実の世界を映している、模倣している、
その影絵にしかすぎないのだ」と、知らなくてはならない。
あなたがたは、
映画のシーンを観て、現実だとは思わないであろう。
同じように、真実の世界から、
この世界にて生きている、あなたがたを見ている、
霊的世界の者たちの目には、
あなたがたの実社会や学生の生活が、
映画のように見えているのだ。
それは、現実を模倣したフィクションの世界であるけれども、
そのフィクションの世界が、まさしく、
あなたがたが生きている、その世界そのものであるのだ。

あなたがたが真実の世界だと思っている世界が、
真実の世界ではなく、
あなたがたが夢幻だと思っているところの、
昔話や、伝説や、宗教においてのみ、聞いたことのある世界が、
実は、本当の世界なのである。

−「目覚めたる者となるためには」より
🌟🌟 大川隆法著 「伝道の法」より
0008神も仏も名無しさん垢版2018/04/15(日) 08:34:57.07ID:yGh017Q6
🌟  あなたに贈る言葉A

伝道とは何か

宗教の活動の原点は、
やはり、この「伝道」という言葉に集約される。
では、伝道とは、いったい何であるか。
伝道は「道を伝える」と書くが、
伝えるべき道とは、いったい何であるか、
それは、人として歩むべき道、真理の道である。

その真理の道を伝えられていないために、
多くの人間は、歩むべき道筋すら認識できないでいる。
そして、歩むべきでない道を歩み、
自らは、平坦なる道を楽々と旅しているつもりであって、
その実、
ある者は深い谷に下り、
ある者は沼地に下り、
ある者は断崖絶壁より海に落ちる。

それが、真なる、霊的なる目で見た、人生の真実である。
肉体の目でもって見るがゆえに、
自らが、今、
そのような危険な道を歩んでいるということを、
また、数十年後に、そして、その先に待ち構える未来が、
いかなるものであるかということを、
知らないままに生きている人が多い。
しかし、霊的なる目、
すなわち、この世を去りたる実在界の目から見れば、
いかなる道が真理の道であり、
直き道であり、真っ直ぐなる道であり、
いかなる道が人々の人生を狂わす道であるかということは、
一目瞭然である。
ただ、そのことは、
唯一、正しい宗教においてのみ教えられる真理によって
導かれるものであり、
それ以外の、いかなる学問や教育、思想においても、
その真なる道を指し示すことはできない。
ここにこそ、宗教の真なる使命がある。

−「伝道の心」より
🌟 大川隆法著 「伝道の法」より
0009神も仏も名無しさん垢版2018/04/15(日) 09:56:44.52ID:yGh017Q6
🌟 あなたに贈る言葉B

蜘蛛の糸ほどの信仰さえあれば・・・

困難の中にある時、
人は苦悩し、
憔悴し、
疲れ果てる。
口からは、
否定的な言葉しか出ず、
明日を信じる勇気もなくなる。
しかし、
私は断言する。
あなたに、
蜘蛛の糸ほどの信仰さえあれば、
仏は、あなたを、
軽々と助け上げられると。

まず、信じなさい。
つぎに、リラックスしなさい。
仏は、必ず、
問題を解決してくださると思いなさい。
仏の救いを信じて、
明るい前向きの心を持ちなさい。
今、与えられていることに、感謝しなさい。
これからは、
無理をせず、
あなたにできることを、
ゆっくりとやっていきなさい。

ゆるぎない信仰の前に、
困難などないと、信じなさい。

ーー『師弟の道 心の指針第二集』より
0010神も仏も名無しさん垢版2018/04/15(日) 10:57:04.14ID:yGh017Q6
🌟  あなたに贈る言葉C

「テロ」と「革命」の違い

キリスト教とイスラム教における「十字軍戦争」は、もう結構です。キリスト教の成立にも、私はかかわりました。天上界から、明らかに、ユダヤの地におけるイエス・キリストを指導しました。
 また、その同じ私が、その六百数十年後、サウジアラビアの地において天上界からムハンマドを指導したのです。私の生み落とした宗教が千年以上も憎しみを持って戦い続けているのは、見るに堪えません。
 ならば、どうするか。それは、彼らに共通の理解の基盤をつくること、そして、その教えを説くことです。それが次の目標であってよいはずだと思います。

仏教においても、「慈悲」と「救済」、そして、「信仰の大切さ」が説かれました。その思想の多くは、東洋の土壌や文化的な考え方の基礎をつくっているでしょう。
 「慈悲」とは、自分と同じものを他の者のなかに見つける「愛の心」です。他の人々のなかにも、神の子としてのダイヤモンドが光っていること、また、仏の子として、努力による「悟りの道」が用意されていることを、信じることなのです。
 これが説けるのは、西洋と東洋を融合することのできる、この日本の地においてのみだと、私は考えています。

0011神も仏も名無しさん垢版2018/04/15(日) 12:45:33.03ID:ebAjv+59
🌟 あなたに贈る言葉D

壁を破ったとき、すべてが光となる

神の正義を樹立し、真なる宗教立国を行うまで、
私たちの戦いは終わらないのです。
二十一世紀を率いる若者たちよ。
どうか、私たちのあとに続いて下さい!
みなさんに期待しています。
もうすぐ壁は破れます。

山を打ち抜くとき、トンネル工事は必要です。
トンネル工事をしているとき、
それを掘っている人々には、自分たちの仕事が
値打ちを生んでいるかどうかは分かりません。
無駄な仕事をしているようにも見えます。
しかし、山を打ち抜き、トンネルが通ったときには、
それまでの無駄だと思われた努力が、
すべて「光」になるのです。

ーー『地球を救う正義とは何か』より
🌟大川隆法著 『伝道の法』より
0012神も仏も名無しさん垢版2018/04/16(月) 10:37:20.04ID:jxEGsz5Q
先日、東京に新しい大仏ができることを「ひるおび」で見たが、釈迦はもう一説にはブッダではなくなってる。
邪神にとられたものを正常にもどそうとしている者の邪魔ををしてダメになるようにしてくる。
もしそのものが本当にまずいほうへいってしまうならそうならないよう薬師如来にお願いしてると告げてもだ。
結局個人的ないやしいライバル意識(嫉妬)でじゃましている。釈迦からもってこれるのは阿含教の7科37道品
と三福道だけだ。(しかも、それも改良加えないと部分的にいる部分がいるときダメにされてしまう、これは釈迦自身
なやんでいた。)また、阿含宗の桐山(スサノオノミコト)やヤーウェともそうだったが、邪神の不動などに自分のところへ引き寄せるために嫉妬から
釈迦とこじれるように仕組まれている。
 だから、釈迦は心の支えにはならない。
大仏を拝むなら大日如来(宇宙)として心の支えに拝むといい、釈迦抜きで。しかし宇宙と言えども、
邪神不動明王などには(もう不動は悪いほうへ行ってしまった、というよりは何万年と神仏や人類を
だましてきたことが発覚している)だまされてることがあった。ちゃんとやった善行をなかったことに思わされてたりした。
だから拝むほうも現在宇宙が正常かどうか確かめてから心の支えにおがまなければならない。
宗教を拝むならここもたまにはだまされてることもまだまだあるが、ガブリエル、アポロン、月夜、降三世明王、
如意輪観音、アルテミス、元エロヒム他たくさんの神仏で構成されてる
KSAと呼ばれてる団体をおがむのが現在一番安心させられる。もっと成長し邪神にだまされない団体へと成長するだろう。
KSAは過激派などで同じ名前のものがあるが、それとは別のものです。宗教団体などは一切つくってありません。
各々が個人的におまいりすればいいと思います。
0013神も仏も名無しさん垢版2018/04/16(月) 20:15:30.46ID:FcQ55KMX
ホーキング博士の幽霊は"自由"だった

先月亡くなった、宇宙物理学者のスティーブン・ホーキング博士は生前、自身が研究で追いかける最終的な問いについて、こう語っていた。

なぜ今のような姿であり、なぜ存在するのか――。

これは、博士が自分自身についても、投げかけ続けた問いでもあろう。博士は、21歳の若さで筋委縮性側索硬化症(ALS)を発症し、全身の筋肉が徐々に動かなくなっていくという、過酷な運命と闘った。

晩年、宇宙を解明する理論を進化させるにつれ、博士は人と神の存在について、以下のような"結論"を出していた。

「脳はコンピューターのようなもの。部品が壊れれば動作しなくなる。壊れたコンピューターには天国も来世もない。天国は、暗闇を恐れる人間のための架空の世界だよ」(*2)

「青の導火紙に点火して宇宙をスタートさせるために神を持ち出す必要はない」(*3)

では今、博士が運命と闘った汗と涙、そして、宇宙の仕組みに対する天才的な慧眼は、全て消えてなくなってしまったのだろうか――。

「あの世を受け入れられない科学者」という現代的問題
そうではなかった。博士が亡くなってから約3週間後の4月4日、大川隆法・幸福の科学総裁の元に、博士の霊からコンタクトがあった。大川総裁は博士の霊を身体に入れ、霊言を行った(*4)。

博士は霊言の冒頭、自身の今の状況への困惑を以下のように訴えた。

「It's a mystery. Am I alive or not? Are we alive? I'm thinking, thinking, thinking or dreaming, dreaming, dreaming?」
(不思議なんだ。私は生きているのか? 我々は生きているのか? 私はずっと思考し続けている……もしくは、ずっと夢を見続けているのか?)

本欄を読みながら「霊などない」と思っている人も、仮定でもいいので、想像してみて欲しい。もし自分の死後、予想に反して、意識が残ってしまったら。自分が生きているのか、死んでいるのか分からず、混乱するだろう。
0014神も仏も名無しさん垢版2018/04/16(月) 20:18:35.54ID:FcQ55KMX
博士は、質問者である幸福の科学職員に「あなたは霊だ」と説明されても、「No one can prove that(そんなこと、誰も証明できない)」と受け入れない様子だった。
しかし博士は、音声合成装置もなく話し、車椅子なしで移動している。その矛盾を説明できず、戸惑っていた。

科学的なアプローチで、世界の様々なことを説明できるようになればなるほど、宗教的な世界観を拒否するようになる人は多い。博士の困惑は、そんな現代社会の問題を象徴しているといえる。

「神に呪われた」人生だったのか?
博士は対話を進める中で次第に、なぜ自身が無神論となったのかを語る。そこには、「物理学的な結論」とはまた別の不条理感があった。

「If God made me, I cannot accept the reason why I'm so heavily destroyed my physical actions, or perception. I hate God. If you think, you believe, that you are like gods, or God. I cannot believe that kind of God」
(私が神に創られたとしたら、なんで自分がこんなに重い肉体的障害があって、知覚も障害があったのか、その理由が納得できない。神なんか嫌いだ。君らが、『自分は神に似せてつくられた』と思うとしても、私はそんな神は信じられない)

しかしその後の対話の中で徐々に、博士の中にあった「神に呪われた人生だった」という見方が揺らいでいく。

そして博士は自身の境遇を、『旧約聖書』に書いてある「義人ヨブ」に重ね合わせるかのような言葉を口にし始めた。

「ヨブ記」では、信仰心深く、心正しく生きていた義人ヨブが、神により、病気や身内の死などの、ありとあらゆる災難を与えられる。そんな中で神を疑うようになったヨブに対し、神は次のような主旨の言葉を与える。

「おまえに神の心が分かるのか。この宇宙を創ったものの、ほんとうの思いが分かるのか。なぜ私がおまえにこのような試練を与えているか分かっているのか」

ヨブは心改め、その後、大きな幸福を得ることになる。
0015神も仏も名無しさん垢版2018/04/16(月) 20:19:38.82ID:FcQ55KMX
ホーキング博士は、過酷な運命と戦いながらも、偉大な理論や功績を残した。そして、世界中の人々を勇気づけた。それは、当事者にとっては過酷な時間だったかもしれない。
しかし霊として「自由な身体」となった今、その人生を振り返れば、苦難の経験は魂の勲章として、さらに大きな喜びにつながっていくに違いない。

自身の人生の意味を、そして幸福も不幸も共存するこの宇宙が存在する意味を、博士はこれからも追究し続けるのかもしれない。
0016教祖(生け贄など食べものはささげていないので字が変といえる)垢版2018/04/25(水) 18:41:16.86ID:LchSis3A
教祖について、まず字が変である。というさわりをおいておいて、
いのりを日々やっている。

なぜかというのは科学では解明されていないところがある。
E=MC2これ本当?しらべた?こういうかんてんでも解明したのかして
ないのかというのがるが、解明されているのか?と問いがでると、なんの解明
なんだとなるかもしれない。ここではE=MC2のようにもさわることができて
いないくらいのことかもしれない。つまり、あるんだろうなとはわかるがなん
なんだとうということがあった。

ねているときにゆめをみるがどういうわけかそれをあんじするようなできごとが
おこったりした。それいがいにも軍事機器や機械でなにかやったとかいうそういった
ものではなく、そういうものをだれかがつかってとかではできないのにおこったという
ことがある。
非常にわずらわしいかんきょうだったので懐疑的におもうものもあるかもしれないが
たしかにそういっただれかがなにかをしたわけではないにおこっていることがある。
0017教祖(生け贄など食べものはささげていないので字が変といえる)垢版2018/04/25(水) 18:43:42.15ID:LchSis3A
くわえて、気づけば >>1 であげたURLのものもできてきた。
URLでとちゅうなのでまだせつめいがないのだが、ゆめでみたものがだいぶぶんである。
しかし、なんとなくまとまっていた(まだとちゅうだが)。じゃあどうして、なぜそのようにまとまって、
どうしてこれはでてきたのか?
URLからはいって上から下までみるのは10分もかからないだろう。
しかし、それはとちゅうになぜこうなったのかというメッセージがじつはものすごく多くあった。
いろいろとかんがえたがそういうこと(みえていない、解明できていない、しかしなんだこれはというところ)
があるんだなというけつろんだった。
また、いろんなものがあふれているいま、いろいろなものがめにつくことが多いとおもうが、
そういったこともあって、そういったことに気づきにくくなっているのではないだろうか。

1000000年前に山や木々や川はあっただろうけれども、その1000000年前の
山や木々や川について、かこあっただろうがいまとかんけいしているという
にんしきをもったというかたはどれくらいいるだろうか。
なかにはうまれてしぬまでのことしかかんがえないかたもいるかもしれないがその
情報よりあっとうてきに、かこの情報というのは多い。
星星や、日や月をみるだけでもうかがえる。日々それがみえるからだ。
そこでみえないといえばおかしいことになるだろう。
ひょっとすればあたりまえなそういったことにまでいつのまにかめかくしが
なされているかもしれない。

さいしょにもどって、いのりを日々やっているというところについてなぜか。
たんじゅんにURLのようなことがおこった。
で、おこるからいのる。で、もしどこかでもにたようなことがおこっていたら
あますことなくいのるといいだろうとかんがえた。
そういういのりをしている。

このスレは活動に3000万円くらいいるみたいで活動するにはどうすればと5ちゃんねるで
情報収集中にたてた。
0018教祖(生け贄など食べものはささげていないので字が変といえる)垢版2018/04/25(水) 18:48:18.67ID:LchSis3A
訂正:30000000円
0019神も仏も名無しさん垢版2018/05/17(木) 15:46:38.38ID:Hn/MhjC0
大川隆法総裁 心の指針 158

勇気の大切さ

人の力にそう大きな差はない。
二十歳までには、
大きな差があるようにみえても、
六十歳ぐらいまで、均してみれば、
やはり、そう大きな差がないことがわかる。

けれども、
その実績には、
大きな差があるように思える。
一体、なぜだろうか。

体力には、
毎日のコツコツとした、
鍛え上げが必要だ。
知力には、
一日一時間の努力の差が大きく、
一日十五分のこま切れ時間の積み重ねが、
大きく響く。

しかし、
最も大きな違いを生むのは、
気力の差のように思える。
一時的にであれ、
大きな気力をふりしぼった人は、
自分の人生に断層があることに、
きっと気づくだろう。
あなたは、
その時にジャンプしたのだ。

勇気とはジャンプだ。
目の前の谷を跳べ。
0020神も仏も名無しさん垢版2018/05/17(木) 15:47:30.38ID:Hn/MhjC0
   今月の「心の指針」を味わう

テーマ🌟「勇気の大切さ」
幸福の科学 南アジア本部長 佐藤哲也

TOEIC三百点台から海外伝道にチャレンジ

「勇気」は、夢を実現するために必要な力です。十年前のことですが、それを実感したことがありました。
 大川隆法総裁が海外伝道についてお話しされたとき、「私も海外に出て幸福の科学の教えを弘めたい!」という思いが湧き上がってきたんです。
しかし、当時私は四十三歳でTOEICの点数は三百点台。大学受験以来、英語の勉強はしていませんでした。誰もが「今からでは無理」と反対しましたが、私は自分の心のうずきに従う道を選びました。
 そして、どんなに忙しくとも毎日英語の勉強を続けて半年。ついにTOEICの点数が七百点を超えました。するとその数日後、「海外支部長公募」の知らせが届き、応募。選考を経て、私は念願の海外伝道に踏み出すことができたのです。
0021神も仏も名無しさん垢版2018/05/17(木) 15:48:08.11ID:Hn/MhjC0
勇気のもとは「信仰心」

もしも私が、「自分は四十過ぎで、英語はできないし、仕事は忙しい、子供は小さい・・・・・」と考えていたら、海外伝道にチャレンジすることはできなかったでしょう。
しかし私は、今の条件からできるか否かを考えるのではなく、勇気を持って、自分の夢を受け入れました。そして言い訳をせずに努力を続けていったところ、それまで気づかなかった解決方法が見えたり、人生が開けたりすることを実体験したのです。

また、人間は夢を持つ一方で、どうしても今の能力の範囲内でやっていきたいと思ってしまうものです。しかし、成功を目指すなら、自分の能力や体力を超えた新しい世界に踏み出さなければなりません。そのときに感じる抵抗感や不安感に負けないことも重要です。
 そんなときこそ勇気や信念が必要ですが、そのもとになるのは、やはり信仰心だと思います。神様がいつも自分を愛し、導いてくださることを真実として受け入れると、苦難困難に負けない力が湧いてきます。
 もし、心にうずいている純粋な夢があるなら、それに向かって行動してみませんか。必ず、得るものがあります。共に頑張っていきましょう。
0022神も仏も名無しさん垢版2018/05/18(金) 16:59:22.63ID:K7xoXK5c
考えても始まらねえ!サッカーやろう!https://goo.gl/fPtQGZ
0023神も仏も名無しさん垢版2018/06/25(月) 13:21:48.86ID:nxWFZMCM
 あなたがたに言う。
 真の神の言葉を知って、
 人類はその違いを乗り越えて、
 融和し、協調し、進化し、発展していくべきである。
 これが、地球神エル・カンターレの言葉である。
 二度と忘れることなかれ。
 あなたがたの心に刻むのだ。

人類は一つである。
 これから、地上的な争いを乗り越える神なる存在を信じ、
 その下に、
 自由と民主主義を掲げる世界を続けていくことを選び取るのだ。

もう一度言います。
 北朝鮮に必要なのは「信仰」です。
 中国に必要なのも「信仰」です。
 インドに必要なのは、さまざまな神の上にいる神の存在です。
 イスラム教国に必要なのは、アッラーとは誰かを知ることです。
 私は、その違いを超えて人類を愛し、受け入れています。
 信じることを通して、愛とは何かを学んでください。
 それが、私のメッセージです。

go to
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1485268274/102
0024神も仏も名無しさん垢版2018/06/25(月) 13:22:26.88ID:nxWFZMCM
 あなたがたは今後、
 宗教を理由にして国際戦争をしてはならない。
 あなたがたは、無神論か有神論かということで、
 宗教を信じるか信じないかによって、
 戦争を起こしてはならない。
 金正恩よ、神を信ぜよ。
 核兵器を捨て、ミサイルを捨てよ。
 習近平よ、神を認めよ。
 神の下の自由と民主主義を認めよ。
 それが、地球神の言葉である。

また、イスラム教国よ、
 あなたがたは一神教を名乗っているが、神の声が聞こえているか。
 聞きたいのなら、私の言葉を聴きなさい。
 そうすれば、イスラム教徒とヨーロッパの人々が、
 移民を契機として、テロ合戦をすることはなくなるであろう。
 私は、そんなことは勧めてはいない。
 民間人が、自動車で爆弾と共に他の民間人に突っ込むことなど、許していない。
 さらには、
 母や子がダイナマイトを巻いて、大勢の人のなかで自爆テロを起こし、
 何万人もの人を恐怖に陥れることを、認めていない。
0025神も仏も名無しさん垢版2018/06/25(月) 13:23:00.24ID:nxWFZMCM
5 地球神エル・カンターレからのメッセージ

今、私は、あなたがたに言う。
 キリスト教に言う「主なる神」。
 ユダヤ教に言う「エローヒム」。
 イスラム教に言う「アッラー」。
 中国の孔子が言う「天帝」。
 さらには、日本神道ではその姿も知られていないが、
 中心神である天御中主神の上にいる「天御祖神」。
 すべては同じ存在であり、一人なのです。

確かに、それぞれの宗教は、
 民族性や文化性の違いによって考え方が違っているかもしれません。
 しかし、もとなるものは一つであって、
 さまざまに魂を磨きながら、
 この地上で修業している仲間であることに変わりはないのです。

また、民族の壁を超えるために、
 「転生輪廻」という仕組みもつくりました。
 今は日本人であっても、過去世は日本人ではなく、
 ヨーロッパ人であったり、中国人であったり、
 韓国人であったりすることもあります。
 もちろん、その逆の場合もあるでしょう。
 そういう魂経験をしながら、
 あるいは、転生の過程で男女両方の経験もしながら、
 人間は、理解する器を広げようとしているのです。
 今、私は、最後の、最終の、すべての法を説くために、
 この日本という国に生まれました。
 私にわかる範囲で、すべてのことを明かします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況