>>652
こちらは至って冷静なんだが、半狂乱に映るのは自己愛君いつもの自己投影ね
核心を突かれると暴言を吐き、相手にデタラメなレッテル貼り
いつものわかりやすいサマディ君のパターンだ

サマディが医者だと言う噂は聞いていたが、こちらは古参でないので医者の証拠だとするやりとりは見ていない
話を誤魔化してるところを見ると、やっぱり見栄っ張りな嘘ってことだね笑

で、批判を受ける自分達を大したもんだと何故か自画自賛してて笑える

ちょうど図ったように>>655に「世界教師 マイトLーヤ」のマルチポストが貼られているが
その本スレ「ベンジャミン・クレーム」スレにサマディ君は何年も粘着して攻撃してたよね
「真のスピリチュアルの教えは、世界を変えようとするな、変えるのは自分の心だ、と教えるものだ」などと
言行不一致で全く説得力のない事を言いながら笑

その行動を君の論理に当てはめると
「世界教師 マイトLーヤは何年も自分(サマディ)を半狂乱にさせて大したもんだ」となる
それでいいんだね?笑
アバター君ことサマディ君

ニューエイジに異常な敵愾心を抱くのは過去にアバターコースに嵌ったのが原因のようだが
こちらはニューエイジではないんでデタラメに八つ当たりすんなよ笑笑