>>572
信者に対する専従者による毒盛り殺人に関して、ほとんどのメンバーが気づいていません。
最近でも、少し活動しているメンバーに急死した被害者について、専従者に殺害された可能性が
高いことを話しましたが、三名ほどの人ですが、やはり驚いておられました。
葬儀から、半年も経っていませんので精神的影響下にあるということもありそう一辺に事件の
実態を知らせていくこともできません。とくに、被害者の家族の方にも知らせたいのですが、
その二人の子息は活動していないこともありますが、最短にしても一周忌が終わるまでは
伝えていくことはできないと思います。被害者は他に二名おります。

そんな中、最近になって私自身があるお祈りをしていたのですが、明主様ご自身がご出現
されました。初めてに近い経験です。明主様ご自身が霊界の地獄界を案内してくださいました。
その時に何かを語られたわけではないのですが、その私が見せられた地獄の一階層の光景
は言葉に現すことができないもので、こんな場所が霊界に存在するのかと思わされ、また
驚愕と戦慄が走りました。この地獄の風景というものの意味について、明主様は、毒盛り殺人
を行った専従者の赴く場所であると知らされました。

専従者が海外(ブラジル等)で売春店の経営をしたりしていたということはネット上で見たこと
はあります。いづのめ派の渡辺元総長あたりが、首謀者であり教団施設内においても女性
従業員や信者に手を出していたらしいです。