都立朝鮮人中高等学校騒擾事件、事件もですがとにかく共産党の質疑がひどい、完全に
朝鮮人と一体化しています。それにしても、都立の朝鮮人学校なんてものがあったんですね。
中学生が905人で高校生が245人、生まれたのは昭和10年前後ですから出稼ぎか密入国です。
有事の際はやっぱり、朝鮮人学校は要塞化するんでしょうね。

ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/010/0488/01003200488011a.html

昭和26年03月20日 衆議院 法務委員会
[007]自由党(自由民主党) 押谷富三

過般十条において勃発いたしました朝鮮人騒乱事件につきまして、田中警視総監にお尋ねをい
たしたいと存じます。
朝鮮人騒乱事件として、本年に入りましてから起りましたものでも、さきに神戸、京都、大津、
名古屋等の各地に続発いたしたのでありますが、当時本委員会においては調査委員を派遣して、
これらの朝鮮人騒乱事件の調査を途げたのであります。

その結果得ました結論では、この各地の続発朝鮮人騒乱は、相互の間に一脈相通ずる関連性を
持っており、またその騒乱の性格等におきましても、あるいは教育闘争であるとか、生活闘争、
経済闘争などの闘争目標を表に出しておるのでありますが、その実態は権力闘争という形になっ
ておるのでありまして、闘争の性格もきわめて険悪なるものがあることがはっきりいたしております。
特にその計画性のごときにおいても実に根強いものがあったのでありますが、これらにかんがみま
して、過般の十条の朝鮮人騒動につきまして、その騒乱の実情、特におもなる動機、原因あるいは
騒乱の計画性、それから騒乱事件の性格等につきましてひとつお伺いをいたしたいと存ずるもので
あります。

...共産党得意の手法だが現在ではこれが通じなくなっている。戦後の蛮行が
在日と共産党によって行われたことが次々に明るみに出て、今後、共産党は完全に消滅するだろうな。