X

トップページ心と宗教
514コメント678KB
【深見東州】世界中に愛をワールドメイト本家 197回目【西荻窪】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001神も仏も名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 14:46:58.29ID:Y1ucENgC
世界中に愛をワールドメイトのスレです。
御神業の話題や活動状況について語りましょう。

★ワールドメイト
ttp://www.worldmate.or.jp/

★深見東州(本名:半田晴久)ツイッター
ttps://twitter.com/FukamiToshu?lang=ja

★ワールドメイト総本部 皇大神御社【ワールドメイト】
ttp://www.shinto-worldmate.jp/index.html

★ワールドメイトwiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88

★サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト」入門(アンチサイト)
ttp://blog.livedoor.jp/mendori99/

◆前スレ
【深見東州】世界中に愛をワールドメイト本家 196回目【西荻窪】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1504413182/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:207463443e9ee55cd5ed834318d03128)
0002神も仏も名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 14:47:48.29ID:ac4ykCJl
あ〜昔のアンチしてた人間は片っ端から内容証明送られたって話はやっぱ本当だったのかw
だから昔のあの弁護士の掲示板でアンチしてた人間はコッチでも書き込みしなくなったんだもんな。言葉には限度っつうもんがあるからな。

「あらためてもう一度書きます。
今、東京都内のある支部から書き込みしていますが、先程ワールドメイト総本部に、2ちゃんねる掲示板のこのスレでワールドメイトの悪口を言っている基地害精神病アンチのことを報告しておきました!

東京エリア本部と関西エリア本部で監視して、ワールドメイトに対して名誉毀損があれば訴訟も視野に入れて今後24時間体制で監視して行くそうです。

エリア本部には常に10名以上いますし、監視ソフトウェアを用いて名誉毀損に当たる文章や単語をヒットさせれば簡単にできるそうです。

そしてもし名誉毀損などがあった場合、その書き込みからプロバイダ経由で個人情報を特定し、弁護士を通して対応するとの事です。

これで基地害精神病アンチが名誉毀損で逮捕されるか損害賠償請求されるかしたら良いですよね。しっかり反省してもらいたいものです。
クレームならエリア本部や総本部に言うべきですからね。そんな感じで私からすべて話しておきました!

なお、私は副支部長をしている者ですが、
たまに支部でもそういう精神病の方の問題は出ていますし、総本部にはそういう事情で会員資格を剥奪された方の名簿は残っているので、すぐに対応はできるとの事です。  

この書き込みを、今後テンプレに入れて頂いたら幸いでございます。
〜以上、長文失礼致しました。」
0003神も仏も名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 14:48:17.34ID:ac4ykCJl
winさんは関西エリア本部にいる人ですよ。だからあれだけ深くて素晴らしい記事を書けるのも当然です。ここでアンチしているキチガイさんなんて足元にも及ばないくらい凄い人ですよwinさんは。

ワールドメイト 和魂
http://worldmatefan.blog119.fc2.com/

先ほど支部にて救霊師である私がアンチのキチガイさんを霊視してみたところ、執念深い体長10mほどの…色はそれぞれ赤、黒、灰色、蒼、黒、紺の六匹の悪蛇、
そして体長7mの金毛九尾狐が五匹、地獄に落ちた先祖霊35体、武士の祟り霊など63体、狸霊が七匹、井戸霊5体、木霊12体など酷く憑いています。

かなり霊的にやられてますから、ここでの書込のように変な観念にやられて執念深くなり、その悪い想念によって多くの霊たちを引き寄せているようですね。現実での人間関係や健康運、仕事運や金運、家庭運なども元々良くはない人です。

そのままですと今度は悪魔系統に憑かれるハメになりますね。まあ私には関係ありませんからどうでもよいですが、やはり、ハグレ狐がどうたら気味の悪い書込をしているキチガイさんにはそれなりの霊が憑いているということです。

なるほど、「正方に不思議なし」とは良く言ったもので、現実生活がしっかりしている人は摩訶不思議な霊のことなど早々出しません。

だからこの人は霊的にそうとうやられてますね。頭にも執念の鎖の観念が刺々しく巻き付いていますし、霊視しただけで背後の悪い霊たちの霊流が流れて来ますから、なるべくスルーしたほうが賢明です。

それでは失礼しました。
 by.関東のある支部の救霊師より。
0004神も仏も名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 14:48:41.67ID:ac4ykCJl
いつも単発IDで自演しているアンチさんもミジメで情けないですよねw

文句があるなら総本部に直接言えば良いものを、誰も見ていない過疎スレで毎日黙々と書き込みを続けている…

www笑えますねえwww

おおかた、会員になったは良いけれど証の一つも出ずに、騙されたと感じて地味〜にアンチ書き込みをしているキチガイでしょ〜うwww

キチガイさん、貴方そんなんだから証が出ないんですよ!www

Winさんの爪の垢でも煎じて飲ませて頂いたらどうでしょ〜うクククwww
まったくウケますねえwww

毎日毎日たった1人でアンチの書き込み、気持ち悪くてミジメなキチガイさんですね〜www

キチガイさんにはどうやら負の暗黒オーラが渦巻いているようですね〜

そのままですと〜ロクな死に方しないですよ〜www

せいぜい、トラックやダンプに轢かれないように注意してくださいね〜www

キチガイさんも弥栄〜www
0005神も仏も名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 14:49:06.46ID:ac4ykCJl
粘着してるキチガイアンチさんのレベルの低いこと低いこと!笑っ

winさんは会員歴22年ブログ開設10年であれだけレベルアップして億万長者になっているのに、この粘着キチガイアンチさんはいかがなものでしょう

反論するにも具体的な論理を語らずしてコピペで返す低能具合w
嫉妬、粘着、執着、執念、妬みなどのマイナス思考に纏わりつかれて既に冷静な判断もできなくなっているようですね

これを霊障と言わずして何といいましょうか。

御本人の想念が執着心に溢れたマイナス思考だからこそ悪い霊にやられて運勢も下降して行くのだと言うことが分からないほど霊障にやられているようですね

そんな執着して妬み執念の書き込みを親御さんや御兄弟、そして御先祖、御神霊がみたらどう思うでしょう

それすら気づけないほど他人や団体に嫉妬して執念で執着して生き続けるとは、真に人として情けない限りですね

この粘着キチガイアンチさんは文句があるワリには総本部に電話をかけて言葉の1つも言えない小心者です

なんというかこの粘着キチガイアンチさんは精神病の気がありますね

早く心を入れ替えて精進しなければ、間違いなく樹海へ自殺しに行くことになるでしょう

http://i.imgur.com/PllqMTS.png

こんなキチガイアンチさんは社会に必要入りませんのでさっさと樹海へ行ってもらいたいものですね!笑っ
0006神も仏も名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 14:49:31.50ID:ac4ykCJl
「人間は、より優れた人間によって正しき道を選ぶ。そこに幸福があるのだ。

そして優秀な者は、より弱き者たちを守る義務がある。

そのかわり支配する者は、誰よりも優れていなければならない。

そのために欠かさぬ努力を、精進を重ねなければならないのだ。」

精神病基地害アンチのように、他人のせい、組織のせいにしていても自分が苦しいだけであり、永久にその無限地獄に陥るだけである。 

見よ、精神病基地害アンチはすでに魔界の住人に落ち果て、神々のその救いの光も届かないではないか。ああ、なんと無情なりけり。

南無妙法蓮華経 般若波羅蜜多心経

さぁさぁ渡れよ精神病基地害アンチ

南無妙法蓮華経 般若波羅蜜多心経

さぁさぁ渡れよ精神病基地害アンチ
0007神も仏も名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 15:04:06.76ID:ac4ykCJl
よぉ〜よぉ〜キチガイ粘着君よぉ〜www
おまえがここで言ってることは単なるエゴだっつうのが分からないのかい?www
しつこく粘着して反抗してくるようだじゃ、どうやら分からないほど幼稚で馬鹿のようだなwww

「誰か被害者スレ立ててくれ」だと?

ドコまでカマってちゃんなんだいおまえはよぉ〜?
解決したきゃ〜テメーでやれやwwww
他人を巻き込んむんじゃねーよwww

「憑依でワールドメイトに駆け込んで被害者を増やさないために」だと?

チャンチャラ笑っちまうわwwwww
おまえはキュウレイ師とやらで今までに何百人も救って来た人間なのか?

どうやら、1人や2人悪い症状を見ただけで、他の人間も全員被害者だと思っている勘違い人間のようだなwwwww

現にウィンの救霊体験を読んでも救われたと思っている人間はいるということが分からんのか?

そしておまえは当事者で無いにも関わらず、どこまでエゴを貫きたいんだ?wwww

そこまで真剣に、おまえが被害者だと思い込んでる人間が傍にいるなら、おまえが勝手にそいつの力になってやれば良いだけの問題だろーが!!

総本部にでも東京支部にでも電話して事情を話して解決策を見つければイイ話なだけなワケよ!!!www

おまえがここで屁理屈言ったって何の解決にもならねーし、誰にも何の影響もねーのが分からねーほどおバカさんみてだけどなwwwww

エゴを書きてーなら自分のブログかツイッターでやれやカマってちゃんよぉwww

それでも納得できねーならその被害者とともに総本部でも東京支部にでも言って話して来いや

それが、「大人」ってもんなんだぜ、
キチガイ君よぉ〜wおまえ幾つだよ?wwww
まさか、三十〜四十にもなって屁理屈やワガママ、エゴ言ってんじゃねーよなぁ?wwww

そんなんだから、おまえは開運しねーんじゃねーのか!?ww w ww
物事を変えたいなら、まず自分を変えるんだよおバカちゃんよぉwwwww

なんでもかんでも他人に頼ってエゴ言ってんじゃねーよ粘着キチガイちゃんよぉw www
いい歳こいてミジメで情けねーなー!!wwwww
0008神も仏も名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 15:07:02.01ID:Y1ucENgC
>>2-7

神仕組に生き日々ご神業に勤しむ善男善女ワールドメイト会員による
アンチに贈る麗しい言霊の数々をご堪能ください(笑)
0010神も仏も名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 16:15:05.43ID:zYkxgqQn
 粘着アンチの精神病基地害ゴキブリの書き込みはNGでぜんぶアポーン♪とてもスッキリ快感♪
            南無阿弥陀仏♪┗0============ = 0┛般若波羅蜜多心経♪
             \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
 チーン♪      /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\  ナームアーミダー♪
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃✞基地害 ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|i
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_
 閻魔大王の裁きで地獄へ直行の精神病基地害ゴキブリ〜あぁ憐れなりぃ♪来世はゴキブリです♪
0011神も仏も名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 16:17:13.82ID:hNqePYEi
 粘着アンチの精神病基地害ゴキブリの書き込みはNGでぜんぶアポーン♪とてもスッキリ快感♪
            南無阿弥陀仏♪┗0============ = 0┛般若波羅蜜多心経♪
             \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
 チーン♪      /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\  ナームアーミダー♪
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃✞基地害 ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|i
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_
 閻魔大王の裁きで地獄へ直行の精神病基地害ゴキブリ〜あぁ憐れなりぃ♪来世はゴキブリです♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況