X

トップページ心と宗教
122コメント118KB
【東京】カトリック吉祥寺教会【吉祥寺】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0085神も仏も名無しさん垢版2018/09/20(木) 22:17:07.68ID:Nb5Q0+q1
>>84

山口民雄くん! おつかれ!  
2002年 KGK夏合宿は楽しかった?

ID:HUs+jodg
ID:Q2TeGteB
ID:4hnMzDsB
ID:r/ACKTIu 
ID:e9qF2rXt 
ID:LWEJYByl  
ID:yHXUzCha 

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/6030/natugasshuku.htm

2002年 KGK夏合宿  準備委員長  山口民雄
元明治学院大学 ヘボン研究会OB
元KGK(キリスト教学生会)OB
0086神も仏も名無しさん垢版2018/09/25(火) 16:55:06.19ID:/XwLdjvf
世界救世教・東方之光・MOA

の内部では毒物や薬物による信者の暗殺が行われている。
お茶に細菌を混入させることにより、施設内で体調不良を訴えることなく、
一週間以内に発病させ、病院で死ぬ。なんの証拠も残らない。
オウムと同じように多数の優秀な医師が教団施設には勤務している。
港区にある高輪療院には常時医師が5-6名在中していて、保険適用の
アドバイスを行っている。

健康科学センターもあり、研究者や学者もいるが、暴力団山口組との癒着もあり、
生物兵器の培養が行われている可能性もある。
炭疽菌などをお茶に混入させて死亡させているとすれば、
オウム真理教と同じ警戒レベルの、生物兵器テロ組織とも考えられる。
http://www.mhs.or.jp/

現在、教団内では暴力団による宗教を派閥で乗っ取る方向で進められていて、
東方之光による、教団の独裁が計画実行されている。

公安調査庁はこの組織の内偵を徹底すべきだ。
オウム真理教に次ぐ日本社会の脅威である。

MOA西東京センター
東京都国分寺市本町2-9-14
0087神も仏も名無しさん垢版2018/10/08(月) 23:28:42.82ID:YcVx8u6X

__
            /   \
           /   _ノ′,,\    クスクスッ
          |  u. ( 一)(一)
           |    :::*(__人__)
クスクスッ       | u   ` ⌒´ノ      クスクスッ
           |        }
           ヽ   u.    }
            ヽ     ノ     ← 厚顔無恥 (自称保守)
           /⌒ヽー-ィ
  クスクスッ     |  |自民党|、_    ____
           .| |維新の会|〆 ̄ ̄ ̄ヾ._リ
           (、` ̄ ̄リ⌒)   ⌒ ⌒丶
           | 、二二二"   (● __(●
           |___y  )   .::⌒('g g,) ← 創 価 学 会 (外国人参政権推進)
         /´    |  |       ̄ノ  ← 統一協会
      `@/      |__|   ー‐ ィ´
        |      (___゙)     |
        |   ,ノ          |
        〉  ノ、_   |  r  ノ|
        |  | |  i' ̄ ̄|  | ̄l  |
0088神も仏も名無しさん垢版2018/10/12(金) 00:16:42.06ID:iY/hvNp/
悪質ブロガー杉本徳久はそろそろ家宅捜索かな
0089神も仏も名無しさん垢版2018/10/15(月) 22:46:02.45ID:3YdC794u
>>88

ID:iY/hvNp/

山口民雄くん! おつかれ!  
2002年 KGK夏合宿は楽しかった?

ID:HUs+jodg
ID:Q2TeGteB
ID:4hnMzDsB
ID:r/ACKTIu 
ID:e9qF2rXt 
ID:LWEJYByl  
ID:yHXUzCha 

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/6030/natugasshuku.htm

2002年 KGK夏合宿  準備委員長  山口民雄
元明治学院大学 ヘボン研究会OB
元KGK(キリスト教学生会)OB
0090神も仏も名無しさん垢版2018/10/22(月) 23:23:17.71ID:xYBHbpuo
               _, - ‐ '  ̄ ̄`.ヽ
           > /-: :': : ̄ ̄ '''' - ., \ヽ
         / /´.: : : : : : : : : : : : : : `ヽヽ, \
          / /.: : : : : : ∧: : : : : : : : : : : : : \  \ ./ ̄ ̄ ̄\
       <  /: : : : : : イ / ∨.: : : ハ: : : ハ: : : : ∨  ∨       ∨
        ∨.: : : : -/‐|/ ̄´.∨:./ -‐∨:| i.: : : : : ∨ /        i
        レヘ.: : : / ,,≠=ヾ. ∨ ≠=,,∨ i: : : : : : ∨ お  う    |
      ぱ     i\/ { だハ    だハヽ i.: : : : : :/.  い   む  ....|
     く     .i(| |. ' 辷丿    辷丿 } .i: : /∨.  し   !   .|
     ぱ   ..j:i: :.i /i/i   丶  /i/i/´ .ii/j:| .i.    い   こ   .|
     く   ../ :i:.:.ト  ┌―――.,   / /´.:| .i    じ  れ    .|
            /: :i: : | >.._i/^^'}。o丿 ,.イ: :i : : |.|    ゃ  は   .|
      === ̄`===={= }二 <´i .i: : i: : <    な       |
     ==//厂// ̄.{  丿    ゝi: : i :i: : : i\   イ       |
    γ'´| ,   /// // /,|,_ __// i: : i,,_:|: : : i \ カ       !
    {  ∧, ゝ,, ///   Τ    //  i: : i  i∨:.:∨. \____/
  /∨  . ̄丿//     i   // ┌― ,i  i:∨: :∨
 /    ゝ ,,, ィ ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7 ヽ. i:.∨: : ∨
 i   / //: : ∧ー――――――――´  iヽ.i :∨: : ∨
0091神も仏も名無しさん垢版2018/11/05(月) 00:28:51.57ID:ywEE46HN
今年のクリスマスミサはどれくらい人集まるのかなー
0092神も仏も名無しさん垢版2018/11/05(月) 13:42:26.84ID:Zm9knAZw
ところでなんで「カトリック吉祥寺教会」って検索すると、不気味って出てくるのw?
0093神も仏も名無しさん垢版2018/11/05(月) 21:12:27.77ID:0VeK8/91
参議院職員が電車内で置き引きか 被害多発し警戒中
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000140018.html

さいたま市のJR南浦和駅に停車していた京浜東北線の車内で、財布が入ったかばんを置き引きしたとして参議院職員の男が逮捕されました。

警察によりますと、参議院事務局に勤める国家公務員の石川智久容疑者(26)は3日午前1時ごろ、JR南浦和駅に到着した京浜東北線の車内で会社員の男性(54)のかばんを盗んだ疑いが持たれています。
被害に遭った男性はかばんを網棚に置いて寝ていました。先月、終電間際の京浜東北線の車内で置き引き被害が10件あったことから、埼玉県警の捜査員が警戒していたところ、石川容疑者が男性のかばんを盗むのを目撃したということです。
石川容疑者は当時、灰色のニット帽にマスク姿でした。取り調べに対して「他人のバッグを何で持っていたか分からない」と容疑を否認しています。
0094神も仏も名無しさん垢版2018/12/02(日) 01:24:46.75ID:XoQAqyLn
>>92
信徒会館が古くて薄暗くて不気味だから。
聖堂も、日が暮れてから行くと不気味だから。
0095神も仏も名無しさん垢版2018/12/02(日) 10:33:26.92ID:VTnUmf8s
>>92
戦後すぐ殺された、横浜教区の戸田教区長の亡霊が今でも吉祥寺教会に出るから。
不気味の最大の原因はそれ。
霊感の強い人は、はっきりと感じるらしいよ。
0096神も仏も名無しさん垢版2018/12/03(月) 11:05:37.21ID:jUfB75Lj
>>95
戸田教区長を殺害した犯人が吉祥寺教会に懺悔しにきたけど、通報しなかったっていうあれのことかな?
0097神も仏も名無しさん垢版2018/12/03(月) 21:39:38.59ID:rVp92vPh
>>96
そうです。その件です。
それもあり、地元吉祥寺の一般住人(カトリック信者以外の人たち)の間では、この教会の評判は最悪。
気味が悪いとか、怪しげ、というイメージ。
私は吉祥寺育ちだが、小さい頃に親から、絶対にあの教会近辺には近づくなと言われた。
「呪われているから」がその理由だった。
0098神も仏も名無しさん垢版2018/12/12(水) 14:44:32.72ID:gdUzqcXH
あと259日
0099神も仏も名無しさん垢版2018/12/14(金) 14:34:35.68ID:hnmqd9Lu
あと257日
0100神も仏も名無しさん垢版2018/12/15(土) 03:15:38.76ID:qoaow6es
>>99
何が?
0101神も仏も名無しさん垢版2018/12/18(火) 21:05:18.48ID:oiKVZGOo
あと253日
0102神も仏も名無しさん垢版2018/12/21(金) 15:17:33.11ID:uJbEc2nz
あと250日
0103神も仏も名無しさん垢版2019/01/03(木) 04:27:30.11ID:FIh1bkp0
1月3日
0104神も仏も名無しさん垢版2019/01/10(木) 12:53:49.49ID:Q4t1w9j5
また神父がいなくなった(笑)
0106神も仏も名無しさん垢版2019/01/13(日) 23:06:05.97ID:ZYe9vfba
日韓関係が悪化してる今こそ国民は立ち上がらなければならない。
日本国民一人一人が、この自由と繁栄がタダではないことを自覚するべき。

絶対に韓国国民や在日半島系を差別してはならない。
日本国民は差別などという卑屈で卑怯な手段を用いてはならない。
堂々と今こそ日本国民を侮辱した一部の韓国国民に断固として抵抗するべきだ。
日本国民の大和魂と武士道の優れた面を、法的にも道義的にもその規範を守りながら、
強く主張していくべきだ。

また、竹島は日本領であり、国際法を踏みにじり日本を侮辱した一部の韓国国民を国際法に照らし、
また、あらゆる正当な手段をもって、許すべきではない。
それは、我われの自由を将来手放すことであり我われの子孫を守ることが出来ないことを意味する。

さらに、キリスト教の美名の下に邪な政治的動機を隠し、または、韓国国家が求めてもいないのに媚いって、
宗教を自己実現の道具として悪用している一部の在日系、韓国系や日本人をも含む宣教師や牧師に対しても抗議しよう。
日本人を不当に韓国に連れて行き謝罪を強要する一部の牧師・宣教師を許すべきではない。
その謝罪の本当の意味は、キリスト教信仰を悪用し信仰姿勢を政治的論点に摩り替えた詐欺的行為に他ならない。
韓国国民の一部の邪な政治的動機や希望に与し韓国に媚び自分の栄光を追い求める在日や日本人の牧師などは、
その責任を将来に必ず負わなければならない。

勇気を出して声をあげていこう。
決して、違法行為や恥じるような行為を日本国民はするべきではないことは、言うまでもない。
0107神も仏も名無しさん垢版2019/01/14(月) 12:37:22.26ID:BfohZMAR
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
    ii    /               \   ii    
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |                           |  
  |            |  |           |  教会員を追い出し自殺に追いやって惚けてる!
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |  
   |        \       /        |  
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
今も元◎X△を強調しそれをひけらかせては周囲を恫喝!
教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!
0108神も仏も名無しさん垢版2019/01/15(火) 15:05:48.65ID:hxv6P481
金ちゃんも指無いじゃんwwwwwwwww
それにチンピラだったんだろwwwww
あの学級会委員みたいなダサくて詰まらない喋りは馬鹿そのものwwwww
根性無いから、偉いやつには媚びる典型的なダメサラリーマン気質、笑えるよwwwww
いまどきそんなのサラリーマンでも出世しないwwwww
弱いヤツにはめっぽう強い、胡散臭い学位で糊塗する馬鹿の愚かな見栄っ張りwwwww
辞めた信者の悪口や陰口、コンプレックスの塊、馬鹿、必死に仲間を作って空しい派閥工作、自分が惨めになるだけwwww
海外行けば国際的で偉い牧師なの?中身がともなわなければねえwwwww
それも行けるのはKとPだけ、学位は横文字なのにAは行けない悲しさ、その焦りが大爆笑ですwwwww
Sさんが日本国中でアジア、アメリカなども含めて活躍してるのが口惜しいんだ?wwwww
Sさんの爪の垢でも煎じて飲みなさいwwwww

堂々と中卒晒せ、嘘の学位で馬鹿は治らないwwwww
貧しい人脈晒すのが痛すぎるんだよwwwww
夫婦揃って外国語喋れないんだから、海外行っても自分で交渉も出来ないwwwww
何のための宣教なの?wwwww
アンタが行けば、奇跡が起こる?偶像礼拝でしょう?馬鹿?wwwww
横文字の学位とったら喋れるとでも思ったの?wwwww
周囲に踊らされて本当に馬鹿じゃない?wwwww
0109神も仏も名無しさん垢版2019/01/16(水) 15:07:54.90ID:7jV9PCMQ
               有名になりたい ■■■■■
      ┏┓      ┏┓            ■       ■ 偉くなりたい          ┏┓            ┏┓
┏━━┛┗━━┓┃┃           ii   \,, ,,/ ii 歴史に名を残す2だ    ┃┃            ┃┃
┗━━━━┓  ┃┃┃          |  _\  ./_ |            ┏━┛┗━━━┓  ┏┛┃
          ┃  ┃┃┗━┓       〈 ___   ||  ___〉   カタカタ カタカタ  ┗━━┓┏━━┛  ┃  ┃
      ┏━┛┏┛┃┏┓┗┓     |    ● ●   |  _____.          ┃┃        ┃┏┛
  ┏━┛┏━┛  ┃┃┗┓┗┓    \   Д.  /  |  | ̄ ̄\ \. ┏━━┛┗━━┓┏┛┃
┏┛┏┓┗━┓  ┃┃  ┗━┛___/       \   |  |    | ̄ ̄| ┗━━━┓┏━┛┃  ┃    ┏┓
┃┏┛┃┏┓┗┓┃┃        |:::::::/  \___ | \|  |    |__|.      ┃┃    ┃┏┛┏━┛┃
┗┛  ┃┃┗━┛┃┃        |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /.        ┃┃  ┏┛┗━┛┏┓┗┓ ちゃん
      ┗┛      ┗┛        |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕         ┗┛  ┗━━━━┛┗━┛
信者の前で がなってる あ〜ァホの金ちゃん、信者の女に手を出して893を使って口封じ♪
元893自慢をするけれど本当は枝の葉っぱでした、殆んどインチキ学位の見栄張り自慢が痛過ぎ♪
被害妄想で信者を追い込み脅して騙して金を取る、ナマポを騙して取得させ信者をタ〜ダで こき使う♪
893の関係チラつかせ周囲の牧師を見下して悪口し喧嘩する、裏で信者の陰口なんて茶飯事♪教会を離れると糞味噌に言われます♪
注卒なのに、それを隠し偽物学位(薬物注卒?)じゃないでしょか♪○○○担がせ歩かせる 金ちゃんの見栄の為だけじゃないでしょか♪
なにか刺激のあるイベントを開いては、金ちゃんが偉大であることを強調し、裏事情に詳しいことをアピール、信徒が減るのが怖くて実際は臆病なだけじゃ無いでしょうか♪
0110神も仏も名無しさん垢版2019/01/18(金) 12:05:43.10ID:YdP8woBg
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
    ii    /               \   ii    
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |                           |  
  |            |  |           |  教会員を追い出し自殺に追いやって惚けてる!
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |  
   |        \       /        |  
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
今も元◎X△を強調しそれをひけらかせては周囲を恫喝!
教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!
0111神も仏も名無しさん垢版2019/01/25(金) 16:31:08.36ID:8KiVrVRf
テモテへの手紙一5: 17〜18
よく指導している長老たち、特に御言葉と教えのために労苦している長老たちは二倍の報酬を受けるにふさわしい、と考えるべきです。
聖書には、「脱穀している牛に口籠をはめてはならない」と、また「働く者が報酬を受けるのは当然である」と書かれています。

ここでの長老は牧師のことだよね。「二重の尊敬」とは、物心両面における二重の尊敬のこと。

パウロは自給伝道をしたが、長老(牧師)にそれを強要はしなかった。
寧ろ、旧約聖書の原則や主イエスのことばを引用し、長老(牧師)たちに物的報酬を与えるように指導した。

パウロは以下を引用した、

申命記25:4
脱穀している牛に口籠を掛けてはならない。

忠実に指導の任に当たってる長老(牧師)には、労働に見合った報酬を与えよということだ。さらに、

ルカによる福音書 10:7
その家に泊まって、そこで出される物を食べ、また飲みなさい。働く者が報酬を受けるのは当然だからである。家から家へと渡り歩くな。

しかし、新約聖書のどこにもクリスチャンが律法的な十一献金に従うように命令してもおらず、勧めてもいません。

パウロは、

コリントの信徒への手紙一16:1〜2
聖なる者たちのための募金については、わたしがガラテヤの諸教会に指示したように、あなたがたも実行しなさい。
わたしがそちらに着いてから初めて募金が行われることのないように、週の初めの日にはいつも、各自収入に応じて、幾らかずつでも手もとに取って置きなさい。

また、聖書は何と言ってる?

ヤコブの手紙1:5
あなたがたの中で知恵の欠けている人がいれば、だれにでも惜しみなくとがめだてしないでお与えになる神に願いなさい。そうすれば、与えられます。

コリントの信徒への手紙二9: 7
各自、不承不承ではなく、強制されてでもなく、こうしようと心に決めたとおりにしなさい。喜んで与える人を神は愛してくださるからです。

しかし、み言葉をを悪用してる偽教師に関しては、その偽教師がどのような実を成就させるか祈り聖霊による導きを待つべき。
十一以下でも、それが真心からのものであれば、偽教師にどんなに非難されても祝福がある。

以上は私の実体験で証です。
0112神も仏も名無しさん垢版2019/01/26(土) 13:47:14.60ID:8xDOw+9N
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!立派になったねえ!
小学生の頃、格闘技でストレス溜まると他人の家の下着を盗んで変なことしてたの有名よ!だからもうしないように体にお絵描きなの?
アソコも立派になったわねえ!ステキ!

オレが最強牧師の金ちゃんや!
  |┃           __
  |┃    ガラッ     イ´   `ヽ 文句あるか?
  |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
  |┃       /_/     ∞    \_
  |┃      [___パンティー __] 十八番はウエストモンスター珍教理問答ニダ!!
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |学歴ロンダリングニダ!!学位は偽物、日本の大学に入れないニダ!!
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/ウリ学歴を賛美するニダ!!横文字博士号を舐めるなよ、英語は話せません!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!姦国からスッパイに密に任命されたニダ!!
  |┃ 三   /   ウエストモンスター\ナマポを騙して取得ニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  丁稚カルトット r、  ヽ日本侵略
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚ 異端  ゚   .| l"  | 逆らう者は893を使って口封じニダ!1
  |┠ '       |    ■■     l/'⌒ヾ
  |┃三        |    ■■     |ヾ___ソ
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん、、オナパルド金ちゃん
0113神も仏も名無しさん垢版2019/01/30(水) 16:12:51.55ID:Z7fLcwoL
               有名になりたい ■■■■■
      ┏┓      ┏┓            ■       ■ 偉くなりたい          ┏┓            ┏┓
┏━━┛┗━━┓┃┃           ii   \,, ,,/ ii 歴史に名を残す2だ    ┃┃            ┃┃
┗━━━━┓  ┃┃┃          |  _\  ./_ |            ┏━┛┗━━━┓  ┏┛┃
          ┃  ┃┃┗━┓       〈 ___   ||  ___〉   カタカタ カタカタ  ┗━━┓┏━━┛  ┃  ┃
      ┏━┛┏┛┃┏┓┗┓     |    ● ●   |  _____.          ┃┃        ┃┏┛
  ┏━┛┏━┛  ┃┃┗┓┗┓    \   Д.  /  |  | ̄ ̄\ \. ┏━━┛┗━━┓┏┛┃
┏┛┏┓┗━┓  ┃┃  ┗━┛___/       \   |  |    | ̄ ̄| ┗━━━┓┏━┛┃  ┃    ┏┓
┃┏┛┃┏┓┗┓┃┃        |:::::::/  \___ | \|  |    |__|.      ┃┃    ┃┏┛┏━┛┃
┗┛  ┃┃┗━┛┃┃        |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /.        ┃┃  ┏┛┗━┛┏┓┗┓ ちゃん
      ┗┛      ┗┛        |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕         ┗┛  ┗━━━━┛┗━┛
信者の前で がなってる あ〜ァホの金ちゃん、信者の女に手を出して893を使って口封じ♪
元893自慢をするけれど本当は枝の葉っぱでした、殆んどインチキ学位の見栄張り自慢が痛過ぎ♪
被害妄想で信者を追い込み脅して騙して金を取る、ナマポを騙して取得させ信者をタ〜ダで こき使う♪
893の関係チラつかせ周囲の牧師を見下して悪口し喧嘩する、裏で信者の陰口なんて茶飯事♪教会を離れると糞味噌に言われます♪
注卒なのに、それを隠し偽物学位(薬物注卒?)じゃないでしょか♪○○○担がせ歩かせる 金ちゃんの見栄の為だけじゃないでしょか♪
なにか刺激のあるイベントを開いては、金ちゃんが偉大であることを強調し、裏事情に詳しいことをアピール、信徒が減るのが怖くて実際は臆病なだけじゃ無いでしょうか♪
0115神も仏も名無しさん垢版2019/02/04(月) 01:30:19.08ID:qqkQp9tx
>>114
相変わらずだよ。
松本神父も、パッとしない。
もっと自分の意見いってくれればいいのになとは思う。

消えた神父は、今名古屋にいるらしいよ。
0116神も仏も名無しさん垢版2019/02/06(水) 15:30:37.71ID:S0LIdzMR
            /          ヽ
            ( /(  ( /\    |
             `mn mn   ヽ⌒ i
             l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\
             ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ
              u  |  |  ヽ  |//^ヽ
             u |  |7`|   |/   .l
                 |  l´., |     / ノ
               ヽ__ ノ ヽ_ / ./
                 ,/           i
                 ,/          {  
            ,/ /            ヽ
            i             ヽ
                | φ             ヽ
             l                  l.
               `.           ,        |    自己満足の見栄張り焼肉大会…つまらない
                 \.      /        |    日本で成果を上げなければ後が無いおじちゃんの自己マン性会って…意味あるのかしら
               ` 、_t_ ■■        l    ライバル教会が賑やかなのを嫉妬して空元気に嘘だらけの酒池肉林、不祥事を隠す卑劣な性会
                    |`■■■ ̄´|  l
                   l   l      l
金ちゃんに、こんな体にされました ・・・ひどい  
チン学校に入れてやるから堕胎(おろ)してくれと言われました・・・○○○担ぐの疲れました、もうイヤ
ライバルの他の教会の僕氏さんの子供が自殺したからって笑って罪の報いだと言わないで下さい・・・卑劣だわ
0117神も仏も名無しさん垢版2019/02/09(土) 15:14:19.48ID:+VD/FWNy
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!立派になったねえ!
小学生の頃、格闘技でストレス溜まると他人の家の下着を盗んで変なことしてたの有名よ!だからもうしないように体にお絵描きなの?

|┃      [___パンティー __] 十八番はウエストモンスター珍教理問答ニダ!!
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |学歴ロンダリングニダ!!学位は偽物、日本の大学に入れないニダ!!
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/ウリ学歴を賛美するニダ!!横文字博士号を舐めるなよ、英語は話せません!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!姦国からスッパイに密に任命されたニダ!!
  |┃ 三   /   ウエストモンスター\ナマポを騙して取得ニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  丁稚カルトット r、  ヽ日本侵略
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚ 異端  ゚   .| l"  | 逆らう者は893を使って口封じニダ!1
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん、、オナパルド金ちゃん
0118神も仏も名無しさん垢版2019/02/11(月) 04:08:18.82ID:V8mroPg+
あと79日
0119神も仏も名無しさん垢版2019/02/14(木) 05:30:59.03ID:q6L/X1Xl
あと76日
0121神も仏も名無しさん垢版2019/02/16(土) 16:49:14.77ID:Bgz8n06W

0122神も仏も名無しさん垢版2019/02/18(月) 16:46:54.42ID:/SQfNJZJ
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | そりゃあ金ちゃんからして元アダルトサイtむぐっ・・・
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況