ネタも内視?何か書かなきゃで独り事適当。私は素人なのだろうけど、無理に知ろうと竹刀?向上心は囲碁死んだ何も知らなくても
その時が来れば何とかにはなる文字文字しても業なんか考えなくてもその場の適当にまかせればどんどん進む?この技は何にも
知らなくても何とかなるという事を知っているという事なのか?ほとんど意味もなく行は進むけど是は悟りの道といえるのか別に
私は悟り何か欲しくないし、でもなぜ此処で書き進むのか、でも毎朝書いているし習慣か?でも何か気が合う会話が無いけど
一人で自問自答している様に思うけど?人との会話は相手が何考えているのかわからないし解るときもあるけど複雑で面倒
頭つかれるから兎に角一人で書く思い付いた適当なネタや前書いたメモでごまかすし苦しい修行はしないので上には上がれない
けど私はなるようになるので位置や図家でテストに向かうタイプでそれなりの点しか取れなくても留年しても良いのか鬼さんの
泣く事になる野蛇はまあ適当効居ていてその時だけ瞑想や坐禅するけど五日知らないうちに忘れてホカホカに目が行くしでも
ありのままの是が観察とか言って逃げているようで逃げて以内ようで無理しない無理しな一休み人休みまた一休さんの言葉に
逃げたそのネタは昔会った漫画の一休さんまあどちらでも良いか知らないまに何行九行で今朝の修行は終わり。