孝子師匠 無くした恋たちにやさしくなれたなら 人は本当の愛にめぐりあうはず と言っている。過去の自分の行為を
責めないでありのまま認めるという事なのか、そうすれば心が晴れるやで未来に会いに行ける。  ハレルヤ 貼れる歌詞
風が渡ってゆく 緑の草原を 流れる雲さえ 追いこせる気がしてる どんな言葉よりも 生命のきらめきが 世界を静かな
愛で洗ってゆく あふれ出した熱い涙の理由を 今大切な誰かと分けあいたい 迷っていた昨日までの私サヨナラ 
輝いてる未来が手招きしてる 失くした恋たちに 優しくなれたなら 人は本当の愛に めぐりあうはず 寄り道をした分
きっと強くなれる スクラップの数 少しふやしただけ 髪にほほに降りそそいでる光 神様からのぜいたくなプレゼント
歩きだしたこれからの私にハレルヤ 終りのない青空が広がってる 迷っていた昨日までの私サヨナラ 輝いてる未来が手招
きしてる 歩きだしたこれからの私にハレルヤ 終りのない青空が広がってるー    晴れるや空が果て無い?い駄洒落か