\(^o^)/オワタ 【降伏のバカ学の悪の伝道師、白倉律子の天モニ最新放送より】 \(^o^)/オワタ
− 幸福の科学に出会って、人生が変わった! −
・横森静香(幸福結婚相談所所長)、四国正心館館長伊藤真道(四国正心館館長)に話を聞く

※白倉律子+スタッフ ← お前らはホントにアホやな。降伏のバカ学の職員に幸福の良さを語らせてどーすんだ。
 幸福の科学に出会って、人生が変わったって w 当たり前だろが。職員になる=出家するくらいの出来事だぜ。人生変わったに決まってんだろが
 んでインチキだろーがウソだろーが虚実織り交ぜて、宣伝文句を言わせて、だから降伏のバカ学はすばらしいってのは、一般リスナーに対して失礼だぜ。

しかもだ、本人が一応熱心に語ってる割に具体例がなく、ひたすら”素晴しい”と連呼してるだけ。説得力ゼロ(笑)カルトの中でお仲間を得ただけだわな。
 カルト教団に足突っ込んだ連中の慰め合いの場ってのが良くわかった www こいつらに対してはな、いつも言ってることだが次の言葉を送ろう(笑)
 《信念を笠にきて盲信する人間ほどはた迷惑でタチの悪いものはない。》

それと白倉よ、恥じるところがなければ堂々と『私も信者です』って正直に自己紹介しろよ。肝心のことは隠して単にフリーアナでパーソナリティなんてのは
 自分に自信がない証拠だぜ(笑)。おまえ自身が降伏のバカ学に出会っての感想でも言ってみろっての。私の人生変わりましたってな www