ところが、大川総裁は真理子さんがいないと不安定になってしまうので真理子さんを呼び戻しました。
真理子さんが副理事長として復活したから大変です、総合本部中がパニックになりました。
真理子さんは左遷中に自分を冷遇した幹部や職員達に報復し還俗させました。
イシス真理子さんは陰の女帝と呼ばれ幹部や職員達に恐れられています。
大川先生に怒鳴られ、真理子さんに怒鳴られ、病んでいく宗務職員が多いそうです。
大川総裁のその日の気分次第で人事がコロコロ変わるので、幹部や職員達は大変です。
きょう子さんを見れば分かりますが、大川総裁の妻であってもどうなるか分かりません。
文殊菩薩だと言われていたのに、離婚後はユダにされ教団から永久追放されてしまいました。
大川総裁は今のところ清水富美加さんを寵愛していますが、将来どうなるか保証はありません。
大川総裁の気分次第で、清水富美加さんもきょう子さんのように悪魔にされ教団から追放されてしまうかもしれません。