情けないなあ素人でも腹立つなあ.宗教版の人か科学や常識に負け.脳つぶれたら何も無いと?脳無しでも生き息と生きているし
知恵も生きていて.我々の能力ではこの世うあの世うと輪廻は天性し続けるという思想は現代では公に言つたら?日本では仲間は
すれにされるのか?みんなと違う考えは認めない日本の常識?右に倣えでうまくやってきたから?本音は言わず心の中では自身無
く鬱憤もはれずずるずる社会のや国の思うまま?何処の国でもその国の社会常識には逆らえない国民駄者人間駄者で私も独りで生
きる勇気も無く建前で現実では生きている内に自分の主張は是でいいのだろうかと飼いならされて駄目な私でもまあ良いか人間だ
ものと妥協する。そうだ日本は周りと中好くする教だ何か文句あるのか?でも本根隠し息覆いね。何言いたいのか意味不明になつ
た。とにかく周りに惑わされず自我の主張せよでも日本は仲良く?死んでも心身は有る.全てのものは生きていると2で言おう
日本の宗教者はプライドもて埃ももて 次は何時こそ主人公にも貼り付けるぞ
北朝鮮のミサイルは日本海に落下したけど私は心地よく此処え落下した